交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.498 )
  • 日時: 2013/11/26 16:31
  • 名前: ロビュア (ID: hBWw1CI/)

crescent様>>
本当ですか!
ではご一緒させて頂きたいです
お時間はいつでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.499 )
  • 日時: 2013/11/26 18:37
  • 名前: てん ◆QXLdXhUx76 (ID: U0GGhjJB)

>crescentさん

昨日に引き続き本日も参加希望致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.500 )
  • 日時: 2013/11/26 19:03
  • 名前: crescent (ID: DmDdmVon)

返信遅くなりました。

>ロビュアさん

時間はロビュアさんのご都合に合わせて頂ければOKです。
20:00〜24:00まで立てる予定ですが、適性確認はその中で1時間を予定してますので、適性確認のみ参加でも構いませんし、適性確認終了後もお時間の許す限り継続して参加でも構いません。


>霊仙さん
>てんさん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


>ハマーンさん

申し訳ありませんが、ご返信頂く前に参加者が4名になりましたので、明日21:30〜でよろしくお願いします。


>そらさん

はじめまして。
参加希望というのは入団希望ということで宜しいでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.501 )
  • 日時: 2013/11/26 19:33
  • 名前: crescent (ID: DmDdmVon)

>本日参加の皆様

部屋立てました。

【募集ハンター】達人
【ターゲット】★2
【パスワード】1126

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.502 )
  • 日時: 2013/11/26 20:08
  • 名前: ハマーン (ID: atAhBtFn)

団長様

連絡ありがとうございます。

明日よろしくお願いします。



Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.503 )
  • 日時: 2013/11/26 20:19
  • 名前: ロビュア (ID: hBWw1CI/)

crescent様
了解です。
今からお邪魔させて頂きます。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.504 )
  • 日時: 2013/11/26 20:27
  • 名前: crescent (ID: DmDdmVon)

>ロビュアさん

畏まりました。
よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.505 )
  • 日時: 2013/11/26 20:50
  • 名前: そら (ID: RFlYRYd7)

入団希望です。
すいません

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.506 )
  • 日時: 2013/11/26 21:05
  • 名前: crescent (ID: DmDdmVon)

>そらさん

畏まりました。
適性確認の詳細については後程返信させて頂きますので、よろしくお願いします。


>団員の皆様

急遽1名空きが出来ましたので 、参加希望の方は直接入室して下さい。


>ロビュアさん

お疲れ様でした。
また明日もよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.507 )
  • 日時: 2013/11/26 21:37
  • 名前: crescent (ID: DmDdmVon)

満員になりました

短文失礼します

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.508 )
  • 日時: 2013/11/26 21:57
  • 名前: ロビュア (ID: hBWw1CI/)

crescent様
今日は突然の退室すみませんでした。。
多大な迷惑をお掛けしたことをこの場を借りて謝罪申し上げます。
明日は21:30ということで宜しくお願いします。



明日は30分程しかプレイ出来ないかもしれませんが、詳しくはまた明日お伝えしたいと思います。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.509 )
  • 日時: 2013/11/26 22:39
  • 名前: るー (ID: XUywOcjs)

始めまして!
るーと言います。入団希望です!
【HN】るー
【HR】68
【INできる時間帯】 仕事日AM2:00〜AM4:00  
          休日いつでも大丈夫です
【ひとこと挨拶】
仕事の都合上終わるのが深夜なものであまり御一緒して狩ることはできないかもしれません。
ですが休日は基本的にいつでも大丈夫です!

基本的にはチャージアックスと弓を使っています。
ですがなかなか飽きっぽい性格しているので一つの武器を使い続けることが出来ずにいろいろ浮気してますので頻繁に使う武器は変わります。
いろいろな武器使いたがるのでPSのほうは全然ないです。

そんな自分でよければよろしくお願いします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.510 )
  • 日時: 2013/11/26 23:21
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: Hy28ivC9)

crescentさん
てんさん
ロビュアさん
けもの道さん

お疲れ様でした^^
自分はまだまだ未熟なので、次にご一緒する際はもっと強くなっておきます
ありがとうございました!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.511 )
  • 日時: 2013/11/27 00:26
  • 名前: てん ◆QXLdXhUx76 (ID: kxS1uNmE)

皆様こんばんは。

>ロビュアさん

本日はご一緒出来、楽しかったです。
有り難うございました。


>crescentさん
>霊仙さん
>けもの道さん

ご一緒頂き、有り難うございました!
いつにも増して被弾数が半端無く、
多々ご迷惑お掛け致しました(´・ω・`)
やはりまだまだ未熟者で(x_x)
個人的には非常に楽しくプレイ出来ましたので、
あとは技術面を磨いて参ります!

追伸:霊仙さんのスカルフェイス格好いいですね!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.512 )
  • 日時: 2013/11/27 00:57
  • 名前: crescent (ID: YQN0RiAr)

>霊仙さん
>てんさん
>けもの道さん

長時間お疲れ様でした。
日中の大半を寝て過ごし、疲れが取れたお陰なのか、久々にほとんど乙らない1日となりました。
今後も精進していきますので、よろしくお願いします。


>るーさん

はじめまして。
よろしくお願いします。

適性確認は平日厳しそうなので、11/30(土)22:00〜23:00でいかがでしょうか?


>ロビュアさん

明日の件、畏まりました。
本日は適性確認を約30分行いましたので、明日の30分と合わせると1時間になりますので、それで適性確認は終了にさせて頂こうと考えております。
よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.513 )
  • 日時: 2013/11/27 08:52
  • 名前: crescent (ID: /IbjOSSc)

>団員の皆様

本日も部屋を立てる予定です。

【時間】22:00〜24:00
【内容】クエ回し
【参加者】
・crescent
・ハマーンさん
・ロビュアさん(途中離脱?)
・空き

参加希望の方は書き込みお願いします。
また、ロビュアさんの途中離脱が確定した場合、離脱された後に1名空きが出来ますので、その場合は途中参加も1名可能となります。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.514 )
  • 日時: 2013/11/27 12:53
  • 名前: ハマーン (ID: kFj8Or2u)

>団長さん
>ロビュアさん

今晩よろしくお願いします。

団長にひとつお尋ねなのですが、団員以外のフレンドの乱入に関してです。
個人的にフレンド登録している団員でない仲間がいるのですが、当団でプレイ中に、事情を知らないそういった仲間が私目指して乱入することが考えられます。

そうなると他の団員に大変な迷惑を掛けることにもなり悩んでいるところです。

この点団長はいかがお考えでしょうか?

乱入で迷惑を掛けるようであれば、私自身の当団への参加も遠慮しなければと考えてます。

何かアドバイス等あれば返答お願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.515 )
  • 日時: 2013/11/27 19:36
  • 名前: vilna (ID: byAR79Gc)

>てんさん
>crescentさん

おとつい?の飛び入りでな狩猟ありがとうございました!翌日から今さっきまで仕事立て込んでてあまり携帯やらモンハンどころてはなく、お礼が遅れました。


本日の22時からの狩り参加希望です。

>ハマーンさん
相手はこちらの事情も知らずにハマーンさんと狩猟したくて入ってしまう
ことに関しては誰も悪くないので話せばわかりあえるはずなので、そこまで
気にしなくてもとはおもいますよ?
まぁ、そこで居座る等されるなら厳しいですが、、、

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.516 )
  • 日時: 2013/11/27 20:04
  • 名前: ハマーン (ID: cVnjo1ab)

>vilnaさん

ありがとうございます。

フレンドにも事前に知らせてはおきますのでよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.517 )
  • 日時: 2013/11/27 20:10
  • 名前: けもの道 (ID: RtBXrOxn)

返信が遅れてしまいました
>crescentさん
>てんさん
>霊仙さん
先日はお世話になりました!また次の機会もよろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.518 )
  • 日時: 2013/11/27 20:19
  • 名前: ロビュア (ID: sjxawDrR)

てんさん、霊仙さん、crescentさん、
昨日はお疲れ様でした。
大体のイメージは掴めました。 何回か乙り、申し訳ないです(つД`)ノ

ハマーンさん
今晩よろしくお願いします。

crescentさん
今晩よろしくお願いします。
今日は23:00迄が限界だと思います。了承の程を宜しくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.519 )
  • 日時: 2013/11/27 21:15
  • 名前: crescent (ID: /IbjOSSc)

>本日参加の皆様

申し訳ありません。
仕事で帰りが遅くなり、22:00に間に合わない可能性が出てしまいました。
遅れる場合は改めて書き込みをしますが、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまうことをお詫び申し上げます。


>vilnaさん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


>ハマーンさん

その辺りはお互い様かと思います。
私も団員以外のフレンドはいますし…。
一応、万一に備えてフレンドリストの一言コメントに、猟団狩りをしてるため入室禁止な旨は記載してますが、気休めにしか過ぎないのが現状です。

フレンドが入室してしまった場合は、速やかに退室を促して頂ければ特に問題は起きないと考えております。
将来的には団員のフレンドも入室OKにしようかと考えてはいるんですけどね。


>ロビュアさん

最長でも23:00に離脱される旨、畏まりました。
出来るだけ早く帰宅しますので、よろしくお願いします。


>団員の皆様

23:00前後にロビュアさんが離脱された後であれば、1名途中参加可能ですが、参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.520 )
  • 日時: 2013/11/27 21:25
  • 名前: ハマーン (ID: cVnjo1ab)

>団長様

ご返答ありがとうございます。

やはり気にされていたんですね。

都度対応しようと思います。

今晩はよろしくお願いします。

慌てないで下さい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.521 )
  • 日時: 2013/11/27 21:46
  • 名前: ロビュア (ID: sjxawDrR)

crescent様
了解です。落ち着いてご帰宅なさって下さい(*^^*)

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.522 )
  • 日時: 2013/11/27 21:47
  • 名前: crescent (ID: 2VelR0Yo)

>本日参加の皆様

大変申し訳ございません。
5〜10分程度、INする時間が遅れそうです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


>ハマーンさん

お気遣いありがとうございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
本日はよろしくお願いします。