交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.170 )
  • 日時: 2013/10/17 18:59
  • 名前: ティンブラ (ID: EYV5j3/R)

>crescentさん

22時の狩猟参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.171 )
  • 日時: 2013/10/17 19:27
  • 名前: Mackey (ID: fiRKltxo)

>crescentさん
22時の狩猟、一時間程しか出来ませんが参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.172 )
  • 日時: 2013/10/17 21:27
  • 名前: crescent (ID: rx0Ov8XP)

>ティンブラさん
>Mackeyさん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


部屋立てました。

【募集ハンター】上位
【ターゲット】★1
【パスワード】1017

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.173 )
  • 日時: 2013/10/17 21:54
  • 名前: ヘテロー (ID: q1KDTTGG)

入団希望です。
HNはKOTA
HR65
INできる時間帯は割と不安定ですがここのところは平日の7:15〜45、19:30〜20:00で安定しています。
マナーを重視する猟団ということでとても好感が持てました。自分も普段からマナー重視でやっている方なので一緒に楽しくやっていければ幸いです。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.174 )
  • 日時: 2013/10/17 21:58
  • 名前: シロウサギ (ID: yVbdkAJP)

crescentさん、 Mackeyさん
( No.172 )のスレが出てた状態で、INしてしまってご迷惑掛けました。
スレに、書き込みしてINしたらよかったです。
本当に、不快な思いさせてすみませんでした。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.175 )
  • 日時: 2013/10/17 22:00
  • 名前: シロウサギ (ID: yVbdkAJP)

( No.170 )のスレ見てなかっただけでした。ごめんなさい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.176 )
  • 日時: 2013/10/18 00:01
  • 名前: レイン (ID: AdfY0W1F)

crescentさん
ティンブラさん
Mackeyさん

今日は長い時間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで良い時間を過ごすことができました。

入団申請も受理していただきましたので、
これからよろしくお願いいたします。

他の団員の方々も、お時間合うときにご一緒させていただくこともあるかと思いますので、
またその時はよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、御礼及びご挨拶まで。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.177 )
  • 日時: 2013/10/18 00:16
  • 名前: ティンブラ (ID: Vo.w/IYH)

>crescentさん
レインさん
Mackeyさん

お疲れ様でした
また一緒に狩りに行きましょう

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.178 )
  • 日時: 2013/10/18 07:10
  • 名前: Mackey (ID: DCX6Q/mc)

>crescentさん
>ティンブラさん
>レインさん
昨日はありがとうございました。少しの間しか出来なくて残念でしたが、楽しかったです♪またよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.179 )
  • 日時: 2013/10/18 08:28
  • 名前: crescent (ID: SNtlHDU7)

>ヘテローさん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。

入団希望の方は、お時間のあるタイミングで一緒に狩りに行き、当狩猟団への適性を確認させて頂いているのですが、私は平日は22:00以降でないと厳しいので、次の土日(10/19(土)、10/20(日))で空いてる時間帯はありますでしょうか?


>シロウサギさん

昨日の件は全く気にしてませんが、参加される際はスレの確認と書き込みをして頂くよう、よろしくお願いします。


>レインさん
>Mackeyさん

昨日はお疲れ様でした。
また時間が合いましたらよろしくお願いします。


>ティンブラさん

昨日はお疲れ様でした。

以前もお伝えしましたが、言葉遣いは原則敬語として下さい。
定型文の語尾に「です」「ます」をつけるだけで済むものもあるかと思います。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.180 )
  • 日時: 2013/10/18 16:26
  • 名前: ヘテロー (ID: WJy3IQNB)

ありがとうございます。
土日は厳しいので、今日の22時からでいいでしょうか?
その日以降だとしばらくmhに触れなくなってしまうので・・・。
都合多くて済みません。よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.181 )
  • 日時: 2013/10/18 19:26
  • 名前: crescent (ID: d71T02e.)

>ヘテローさん

お返事ありがとうございます。

了解しました。
本日22:00からでOKです。
部屋の詳細は後程書き込みますので、よろしくお願いします。

予定の件はお気になさらずに(^-^)/
誰でも忙しい時期はありますし、なんといってもリアルの方が大事ですから。
私も結局土日ともに出社となったため、むしろ助かったぐらいかも知れません(^_^;)


>団員の皆さん

本日22:00より、ヘテローさんと狩りに行きます。
あと2名空きがありますので、お時間のある方は一緒に行きませんか?
参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.182 )
  • 日時: 2013/10/18 20:07
  • 名前: Reflet (ID: nPwwbIhx)

参加希望です よろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.183 )
  • 日時: 2013/10/18 20:10
  • 名前: ティンブラ (ID: Vo.w/IYH)

>crescentさん
連日ですが参加希望します

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.184 )
  • 日時: 2013/10/18 21:04
  • 名前: vilna (ID: NiOpC6tV)

今日は2230頃からキリン亜種のギルクエやりたい人良かったらいきませんかー?3から4回くらいは最低でもやれたらなぁと思いますー!

おられましたらこちらにて書き込みよろしくお願い致します!参加者がおられましたら5分前くらいには部屋を立ててこちらにパスワード書き込みたいと思います!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.185 )
  • 日時: 2013/10/18 21:30
  • 名前: けもの道 (ID: Mk61Kc6d)

vilnaさん、先日はどうもでした。参加してもいいでしょうか? 

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.186 )
  • 日時: 2013/10/18 21:44
  • 名前: crescent (ID: QeRPtMdp)

>Refletさん
>ティンブラさん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。

部屋立てました(^-^)/
【募集ハンター】上位
【ターゲット】★2
【パスワード】4979

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.187 )
  • 日時: 2013/10/18 21:47
  • 名前: ヘテロー (ID: WJy3IQNB)

お三方、よろしくお願いします^_^
では2200に部屋に行きますね(^-^)/

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.188 )
  • 日時: 2013/10/18 22:16
  • 名前: ヘテロー (ID: WJy3IQNB)

すみません!
親が帰ってきてしまったので今日は無理です>_<
本当にごめんなさい>_<

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.189 )
  • 日時: 2013/10/18 22:21
  • 名前: ヘテロー (ID: WJy3IQNB)

実は父親に隠してやっていて、母親は協力的なのですが父親が今しがた帰ってきてしまったのでできなくなってしまいました>_<自分から申し込んだのに本当にすみませんm(_ _)m
審査はまたの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
本当に自分の都合でごめんなさい!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.190 )
  • 日時: 2013/10/18 22:45
  • 名前: vilna (ID: 5NOcqNqH)

募集 下位
ターゲット ★3
募集文  ギルドクエスト攻略
パスワード3652で立てましたー

この記事見て参加される方おられましたら人数空いてる直接入ってもらってオッケーです

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.191 )
  • 日時: 2013/10/19 00:18
  • 名前: crescent (ID: 7mvYZUfD)

>ヘテローさん

事情は分かりました。
気にしてませんし、そういった事情であれば仕方ないことですので、大丈夫ですよ(^-^)/
また時間の合うタイミングで一緒に狩りに行きましょう。


>団員の皆さん

1名空きがありますので、お時間のある方は入室どうぞ。
(書き込み無しで構いません)

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.192 )
  • 日時: 2013/10/18 23:40
  • 名前: けもの道 (ID: Mk61Kc6d)

vilnaさん、クエストお疲れ様でした。念願のキリン亜種と戦えて光栄でした^^(結果は・・気にしない!) また、よろしくおねがいします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.193 )
  • 日時: 2013/10/19 00:13
  • 名前: ティンブラ (ID: Yf9w4pzL)

>crescentさん
Refletさん
vilnaさん
お疲れ様でした。ソロで行き詰っていたのでティガ希少種を狩れてよかったです。
またよろしくお願いします。

>ヘテローさん
家庭の事情は厄介ですね。
ご一緒出来る機会をお待ちしております。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.194 )
  • 日時: 2013/10/19 08:16
  • 名前: crescent (ID: qjG/nKS/)

>Refletさん
>ティンブラさん
>vilnaさん

昨日はお疲れ様でした。
また次の機会もよろしくお願いします。