交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/29 15:06
  • 名前: まきあーと (ID: VClpP0r4)

【HN】 まきあーと
【HR】 7
【INできる時間帯】 平日21時〜深夜1時頃

初めまして、まきあーと と申します。
ルール・マナー・礼儀・思いやりをもったオンラインプレイを楽しみたくおもっております。

MHP2GとMHP3のみの経験ですが狩猟団というものに在籍したことがなく
不慣れでご迷惑おかけする事も多いかと思いますがご検討頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。長文失礼しました。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.2 )
  • 日時: 2013/12/09 21:19
  • 名前: crescent (ID: 6sNpF66a)

【HN】crescent
【HR】210
【INできる時間帯】(不定期)出社日:22:00〜0:00、休日:終日
※基本的には月〜金が出社、土日が休日であることが多いです。
【ひとこと挨拶】娯楽として遊ぼうとした結果、ストレスが溜まるというのは本末転倒なので、最低限のルールだけ守って、楽しく気楽に遊べればと思っています。
P2G以来のモンハンなので足を引っ張る事もあるかと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/29 15:17
  • 名前: crescent (ID: 86QMznpx)

>まきあーとさん

はじめまして。
入団希望の旨、承りました。

今すぐでなくて構いませんので、都合の良い日と時間がが分かり次第、書き込みをお願いできますか?
入団試験…というのもおこがましいですが、一度ご一緒させて頂いて、正式な入団とさせて頂きたく思います。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/29 15:34
  • 名前: まきあーと (ID: VClpP0r4)

>crescent様

ありがとうございます。
返信遅くなりまして申し訳ございません。
私は今からでも可能ですのでcrescent様が今からでもご都合よろしければ如何でしょうか?

宜しくお願いいたします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/29 15:42
  • 名前: crescent (ID: 86QMznpx)

>まきあーとさん

了解しました。
私も18:00までなら空いてますので、早速ですが部屋を立てさせて頂きます。

詳細はまた後程書き込みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/29 15:47
  • 名前: crescent (ID: 86QMznpx)

以下の設定で部屋立てました。

【募集ハンター】新人
【ターゲット】フィールド採集
【パスワード】5963

よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/29 20:16
  • 名前: crescent (ID: 86QMznpx)

>まきあーとさん

入団ありがとうございます。
また、先程は体調不良での途中離脱、本当にすみません。
これからよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/30 00:16
  • 名前: ゴースト (ID: xCQVGGf2)

マナーに厳しくとか言ってるわりには、重複スレ建てるんですね。
前のスレが1000行ってるわけでもないのに、なんでもう一つスレを建てる必要があるんでしょうね。
スレ主にとって掲示板のマナーはマナーのうちに入らないんでしょうかね。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/30 08:12
  • 名前: crescent (ID: dI6eKJDl)

>ゴーストさん

ここは私の狩猟団のスレ、あちらは単に私がスレを立てただけで誰が募集しても構わないスレです。
その辺りはスレトップをキチンと読んでいれば判る事です。
また、誰が募集しても構わない関係上、あちらには細かい条件やルールは一切記載してません。
それは募集する方によって条件やルールが異なるからです。

もし仮にこちらのスレを立てる際にあちらのスレを消せば、私の基準に合わない方が募集するスレが無くなります。
そういった方のため、そもそも私が立てたというだけで、誰が募集しても構わないあちらのスレは残してある訳です。

スレタイだけ見ていい加減な批判をするのはやめていただけますか?
批判したいのであれば、キチンとスレトップを隅々まで読む、スレの存在理由や対象を理解する、重複しているように見えるのであれば、本当に重複しているのか、違いはないのか、別のスレを立てた理由が何なのか、その程度は調べて、考えてから批判をしましょう。
5分でできることです。
適当な批判をすると、場合によっては却って恥をかきますよ?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/30 08:25
  • 名前: crescent (ID: dI6eKJDl)

>ゴーストさん

スレタイが少し紛らわしい部分もあったかと思い、念の為あちらのスレタイを少し変更しました。
(といっても、末尾に付け足しただけですが…)
後程ご確認頂けますと幸いです。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/30 08:41
  • 名前: かんた (ID: 2IgYGNKj)

【HN】かんた
【HR】85
【INできる時間帯】いつでも
【ひとこと挨拶】モンハン全作品やってきました
足手まといにならないよう頑張ります

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/30 16:53
  • 名前: crescent (ID: dI6eKJDl)

>かんたさん

はじめまして。
入団申請を受理させて頂きました。
ありがとうございます。

今すぐでなくて構いませんので、都合の良い日と時間が分かり次第、書き込みをお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/01 17:12
  • 名前: かんた (ID: z0UT339Q)

今日の深夜とかいいですか(・・?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/01 21:32
  • 名前: crescent (ID: Z.umWrAv)

>かんたさん

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

翌日の仕事に響きますので、基本的に深夜は厳しいです。
他の日、時間で都合の良いタイミングはありますでしょうか?

あと、すみませんが時間は具体的に書いて頂くようにお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/01 21:49
  • 名前: かんた (ID: z0UT339Q)

crescentさんにすべて任せます
出来るときに言ってください

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/02 10:09
  • 名前: りりか (ID: eECKtt08)

【HN】りりか
【HR】HR5
【INできる時間帯】
平日21~深夜1時くらいまで
土日、空いていればいつでも。

フレコ、line交換OKです。

【ひとこと挨拶】
はじめまして。
MH歴は3からプレイしてます。
スラッシュアックスからチャージアックスに武器変えしました。
上手ではありませんが、HM大好きです。

礼儀ただしく、オンラインを遊べたらと申込みました。
宜しくお願いいたします。

補足)
オンラインでは吹き飛ばしをしないよう心掛けておりますが
下手なゆえ、当ててしまうこともありますので、そのあたりご配慮いただけたらと思います。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.17 )
  • 日時: 2013/10/02 20:10
  • 名前: crescent (ID: A2fJ1Z/7)

>かんたさん

判りました。
では、明日10/3(木)23:00はいかがでしょうか?


>りりかさん

入団希望ありがとうございます。

りりかさんのご都合がよろしければ、明日10/3(木)23:00から通信できればと思うのですが、いかがでしょうか。

もちろん、都合がつかなければ他の日でも構いません。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/02 21:44
  • 名前: シロウサギ (ID: JwIhC06z)

【HN】sirousagi
【HR】4
【INできる時間帯】19:00〜25:00
【ひとこと挨拶】PSPでやってましたが、4がDSしか出ないと思ってLL買って重たくて苦戦してるハンターです。基本、大剣、ハンマーでプレイしてます。基本ソロしてたので皆とやると飛ばしてしまう事があるので、焦ってしまいます。チャット苦手ですが空気読みながら楽しくプレイしたいので、入団を希望しました。よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/04 01:06
  • 名前: crescent (ID: ThST28kH)

>シロウサギさん

入団希望ありがとうございます。

シロウサギさんのご都合がよろしければ、明日10/3(木)23:00から通信できればと思うのですが、いかがでしょうか。

もちろん、都合がつかなければ他の日でも構いません。