交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.271 )
  • 日時: 2013/10/26 11:28
  • 名前: crescent (ID: M5Pdy7mz)

>黒濁さん
>てんさん

大変申し訳ないのですが、本日残業となってしまいまして、日付が変わる頃まで帰宅できなくなりました(^_^;)
22:00にINするのはほぼ不可能になってしまったので、恐縮ですが10/29(火)22:00〜23:00に変更することは可能でしょうか?
もし厳しいようであれば他の日にしますので、ご返答の程よろしくお願いします。


>ヘテローさん

すみませんが、上記のように私は本日中の帰宅すら困難になってしまったので、10/29(火)22:00〜23:00ではいかがでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.272 )
  • 日時: 2013/10/26 12:02
  • 名前: てん (ID: Kp61USVd)

>>271
crescentさん

おはようございます。
日程変更の件、了解致しました。
私は29日の22時でしたら大丈夫です。
実のところ私も本日、急遽社用で打ち合わせに出る事となり、22時の帰宅が難しい状況でしたので、日程の変更は私の方からお願いしようと思っておりました。
ですので、私の事はお気になさらず、お体にお気をつけてお仕事頑張ってください。
当日のご連絡楽しみにお待ちしております。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.273 )
  • 日時: 2013/10/26 12:08
  • 名前: ヘテロー (ID: md/6Ud26)

>>271
了解です
よろしくお願いします
昨日は誤解を招いてしまってすみませんでしたm(--)m

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.274 )
  • 日時: 2013/10/26 19:12
  • 名前: 黒濁 (ID: VV979ByC)

>>271
crescentさん


日程変更、了解しました。
29日の22時は仕事のためイン出来ないので、他の日に回していただけると助かります。
団長さんは時間の調整難しいと思いますが、ぜひよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.275 )
  • 日時: 2013/10/26 22:53
  • 名前: crescent (ID: .1uXSqN4)

>てんさん
>ヘテローさん

お返事ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


>黒濁さん

お返事ありがとうございます。
今のところ来週は少なくとも木曜までは出社が確定しており、いずれも22:00〜0:00の間しかINできない予定です。
金土日のうち1日は休みになると思いますので、平日が厳しければ休日または休日の前日深夜などであれば時間が作れるかと思います。

休みが不定期で先の予定が不透明で申し訳ないですが、できるだけ早めに予定の確認をしますので、黒濁さんも都合のつく日や時間帯が分かれば、教えて頂けると助かります。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.276 )
  • 日時: 2013/10/28 08:33
  • 名前: crescent (ID: DUmptevM)

>ゾロさん
>BOLD'ORさん

おはようございます。
本日はよろしくお願いします。
22:00までに部屋立てて書き込みしますので、ご確認の程よろしくお願いします。


>団員の皆さん

本日22:00に部屋立てますが、1名空きがありますので参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.277 )
  • 日時: 2013/10/28 09:57
  • 名前: vilna (ID: 2Y/q32Pj)

こんにちわー!参加希望します!
crescentさん、初めてのお二人ともに宜しくお願い致します

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.278 )
  • 日時: 2013/10/28 13:27
  • 名前: BOLD'OR (ID: K103zdcu)

>crescentさん

了解しました!
もしかしたら少しおくれるかもしれないので、
その時は早めに連絡致しますm(_ _)m

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.279 )
  • 日時: 2013/10/28 16:42
  • 名前: 闇焔マスター=詐欺師マスター (ID: WVpclSAz)


闇焔マスターはオンライン集会所でギルクエ交換と称して、自分だけギルクエを貰う詐欺行為を繰り返してる荒らし常習犯です。

オンラインで確認した際は、ブロックリスト登録の上退出を推奨致します。
皆様もお気をつけ下さいませ。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.280 )
  • 日時: 2013/10/28 18:32
  • 名前: ゾロ (ID: XVoGNWzs)

〉crescentさん

おつかれさまです
本日楽しみしてます♪
先週末は暇だったので団長の最後の試練
クリアしてしまってましたw
初のクエ楽しみにしてますね

〉vilnaさん
〉BOLD'ORさん

本日は宜しくお願いしますね!!
楽しみにしてます♪

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.281 )
  • 日時: 2013/10/28 21:35
  • 名前: crescent (ID: lXTRSPuj)

>BOLD'ORさん

了解しました。
本日はよろしくお願いします。


>vilnaさん

参加希望ありがとうございます。
よろしくお願いします。


>ゾロさん

挑戦状クリアおめでとうございます(^-^)/
本日はよろしくお願いします


部屋立てました。

【募集ハンター】上位
【ターゲット】★1
【パスワード】1028

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.282 )
  • 日時: 2013/10/28 23:09
  • 名前: BOLD'OR (ID: uh1Y6got)

>crescentさん
>vilnaさん
>ゾロさん

今日はありがとうございました!
最後回線落ちてしまったみたいで、急にいなくなってすいませんでした><
楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします!

団員の皆さんもよろしくお願いします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.283 )
  • 日時: 2013/10/28 23:26
  • 名前: ゾロ (ID: YhYEm9/v)

〉crescentさん

今日はありがとうございました〜
入団ありがとうございます♪
これから宜しくお願いします!!

〉BOLD'ORさん

おつかれさまです〜
最後フレ登録できなかったの残念ですー
近々また行きましょ〜

〉vilnaさん

ちょっと大変なクエ選んでしまってすみませんでした
またリベンジ行きましょ♪
その前に防具作りツアーでもいいですねw

他の団員の方々も宜しくお願いします( ´∀`)/~~

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.284 )
  • 日時: 2013/10/29 09:16
  • 名前: crescent (ID: AaOFb80z)

>BOLD'ORさん
>ゾロさん
>vilnaさん

昨日はありがとうございました。
またお時間合いましたらよろしくお願いします。


>ヘテローさん
>てんさん

本日はよろしくお願いします。
22:00までに部屋を立てて詳細を書き込みますので、ご確認の程よろしくお願いします。


>団員の皆さん

本日22:00より部屋立てますが、1名空きがありますので、参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.285 )
  • 日時: 2013/10/29 12:34
  • 名前: てん ◆QXLdXhUx76 (ID: XTo9YMhr)

>>284
crescentさん

今日は宜しくお願い致します。
ご連絡楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.286 )
  • 日時: 2013/10/29 14:47
  • 名前: ティンブラ (ID: yymfPf9i)

>crescentさん
22時の狩猟参加希望します

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.287 )
  • 日時: 2013/10/29 17:47
  • 名前: vilna (ID: 2o183tY0)

>crescentさん
>BOLD'ORさん
>ゾロさん
昨晩はありがとうございました!o(^o^)o
楽しかったです(^^)vまたお願い致します!

本日22時からガルルガの尻尾切り取りを目的とした
ガルルガ祭りしたいなぁと思います。
通常の集会所では受注出来ないので
ガルルガのギルクエ持ってない方是非どうでしょう?

時間になっても私以外の参加者がいない場合は中止とします。
時間前には部屋を立ててパスワード書き込みたいと思います!
宜しくお願い致します(*・∀・*)ノ



Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.288 )
  • 日時: 2013/10/29 18:56
  • 名前: 幻想 (ID: 0j.qbGie)

【募集ハンター】上位
【ターゲット】鉱石採掘
【パスワード】5456
で部屋立てました。ダラ・アマデュラの欠片採掘にご協力頂ける方は是非・・・

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.289 )
  • 日時: 2013/10/29 19:19
  • 名前: ヘテロー (ID: Q5VDgBOL)

>>284
crescentさん
今日はよろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.290 )
  • 日時: 2013/10/29 19:38
  • 名前: ゾロ (ID: 6DIqtvTZ)

〉vilnaさん

どーもです♪
ガルルガ祭参加しまーす

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.291 )
  • 日時: 2013/10/29 21:41
  • 名前: crescent (ID: 5mBvwyw2)

>ティンブラさん

参加希望ありがとうございます。
よろしくお願いします。


部屋立てました。

【募集ハンター】上位
【ターゲット】★2
【パスワード】1029

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.292 )
  • 日時: 2013/10/29 22:02
  • 名前: シロウサギ (ID: KSfmA98Z)

<vilnaさん

ガルガ参加します。
よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.293 )
  • 日時: 2013/10/29 22:28
  • 名前: シロウサギ (ID: KSfmA98Z)

>vilnaさん

部屋作られたでしょうか?

返信よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.294 )
  • 日時: 2013/10/29 22:56
  • 名前: ゾロ (ID: 6DIqtvTZ)

なかなか部屋たたなかったので、
今日は落ちます。

近々、火竜の紅玉ツアーやりたいのですが
参加してくださるかた連絡くださいな♪
宜しくお願いします( ´∀`)/~~

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.295 )
  • 日時: 2013/10/29 22:57
  • 名前: ヘテロー (ID: Q5VDgBOL)

>crescentさん
今日はありがとうございました。
入れていただけるなら、また今度よろしくお願いします