交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.145 )
  • 日時: 2013/10/14 19:43
  • 名前: けもの道 (ID: n13pwQZr)

>crescentさん                                                  火曜日22:00〜了解しました。 時間を割いていただいてありがとうございます。                

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.146 )
  • 日時: 2013/10/14 19:52
  • 名前: シロウサギ (ID: RmgDHiA0)

ご無沙汰してます。よろしければ参加希望でお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.147 )
  • 日時: 2013/10/14 20:47
  • 名前: ティンブラ (ID: jELCCeln)

>crescentさん
22時からの狩猟参加希望です。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.148 )
  • 日時: 2013/10/14 20:58
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: THwOnTBM)

>>144
crescentさん

参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.149 )
  • 日時: 2013/10/14 21:22
  • 名前: Reflet (ID: n8MFL9vh)

crescentさん

参加希望です、よろしくお願いします。

ティラさんが参加するとなると、その時には5名になるので

その時に私も混ぜていただければうまくまわるかなと!

(例)
A部屋  crescentさん ティラさん @1

B部屋  @3    みたいにです。

私の後に参加希望者がいらっしゃると尚よいですよね!

23:00以前に退出者が出たため、私を含めて5人以下となりました等ありましたら

そのときは私覗いた4名で行ってください!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.150 )
  • 日時: 2013/10/14 21:43
  • 名前: crescent (ID: YClddOQw)

部屋立てました(^-^)/

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.151 )
  • 日時: 2013/10/14 21:47
  • 名前: crescent (ID: YClddOQw)

>ティラさん

20:00まで用事があるとのことでしたので、恐らくレスがご確認頂けていないものと思いますので、レスの件はまた後日ということでお願いします。


>シロウサギさん
>ティンブラさん
>霊仙さん

こんばんは。
お待ちしておりますので、よろしくお願いします(^-^)/


>Refletさん

また微妙な人数になってしまい、お気を使わせてしまって申し訳ないです(^_^;)
2チームに別れる状態になりましたら、よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.152 )
  • 日時: 2013/10/14 22:39
  • 名前: vilna (ID: tgo3ym2z)

crescentさん>了解しました。明日その時間帯に予定空けて用意してますのでよろしくお願いします!一応ヘビィで行く予定です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.153 )
  • 日時: 2013/10/15 00:01
  • 名前: シロウサギ (ID: .V.D/01x)

今日は、皆様お疲れ様でした。あまりお役に立てず申し訳ございませんでした。
もう少し輪に入れるように、腕磨いておきます。
又、HR7上げありがとうございました。
時間があった時は、よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.154 )
  • 日時: 2013/10/15 00:01
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: TFZ8hjtk)

>crescentさん
シロウサギさん
ティンブラさん

お疲れ様でした
また、時間が合えばよろしくお願いします
ありがとうございました!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.155 )
  • 日時: 2013/10/15 00:09
  • 名前: ティンブラ (ID: djo/Y7.e)

>crescentさん
シロウサギさん
霊仙さん

2時間お疲れ様でした。
厄介なクエストが消化できて楽しかったです。
またよろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.156 )
  • 日時: 2013/10/15 08:24
  • 名前: crescent (ID: tfot96fa)

>けもの道さん
>vilnaさん

お返事ありがとうございます。
では、本日10/15(火)22:00までに部屋立てて詳細を書き込みますので、よろしくお願いします。


>シロウサギさん

昨日はお疲れ様でした。
そんなことないですよ(^-^)/
むしろ私の方がよほどお役に立てていなかったのではないかと思います(^_^;)
また時間が合いましたらよろしくお願いします。


>ティンブラさん
>霊仙さん

昨日はお疲れ様でした。
ハードなクエストが多かった反面、これぞマルチプレイ!って感じで楽しかったです(^-^)/
また時間が合いましたらよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.157 )
  • 日時: 2013/10/15 19:27
  • 名前: crescent (ID: T0GRNCeV)

>ランチタイムさん

恐らくレスがご確認頂けていないものと思いますので、レスの件はまた後日ということでお願いします。


>団員の皆さん

本日22:00から、以下のメンバーで狩りに行きます。

・私
・vilnaさん
・けもの道さん

1名空きがありますので、お時間のある方は一緒に狩りに行きませんか?
参加希望の方は書き込みお願いします。
書き込みの結果5名以上になった場合は、2チームに別れようと思いますので、人数はお気になさらずに書き込んで下さい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.158 )
  • 日時: 2013/10/15 19:42
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: VFmfr6SB)

>>157
crescentさん

参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.159 )
  • 日時: 2013/10/15 20:01
  • 名前: レイン (ID: y9b7DX6.)

manner modeの皆様

こんばんは。はじめまして。レインと申します。
この度、入団希望のため書き込みをさせていただきました。
以下、テンプレートを使用させていただき、ご挨拶いたします。

【HN】レイン
【HR】7
【INできる時間帯】平日、休日ともに20時〜24時頃までが基本となりますが、
昼間13時頃〜17時頃までイン出来る場合もございます。
【ひとこと挨拶】ゲームはあまり得意ではなく、まだ装備なども揃っておりませんのと、3dsのチャット入力が非常に遅く、何かとご迷惑をかけてしまう事もあると思いますが、皆様と一緒に良い時間を過ごすことができればと思っております。よろしくお願いいたします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.160 )
  • 日時: 2013/10/15 21:31
  • 名前: crescent (ID: WQ7yXzlj)

>レインさん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。

お時間のある時に一度マルチプレイでご一緒させて頂いて、当狩猟団への適性を確認させて頂きたいのですが、明後日10/17(木)22:00頃はご都合いかがでしょうか?


>霊仙さん

参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


部屋立てました。
【募集ハンター】新人
【ターゲット】ドスジャギィ
【パスワード】1015

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.161 )
  • 日時: 2013/10/15 22:00
  • 名前: ティラ (ID: BbMZVuLz)

昨日は大変失礼しました。
今日の11時頃から出来ますが、部屋に空きがあったらお願い致します。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.162 )
  • 日時: 2013/10/15 22:46
  • 名前: crescent (ID: 86SH5/Id)

>ティラさん

すみませんが空きがありませんので、明後日10/17(木)23:00からではいかがでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.163 )
  • 日時: 2013/10/15 23:02
  • 名前: レイン (ID: y9b7DX6.)

crescentさん

こんばんは。早速のお返事ありがとうございます。

さて、適正のご判断をいただくマルチプレイのお時間ですが、
10月17日、木曜日、22時頃からで今のところ問題はございません。

もし都合が悪くなりましたら、できるだけ早めにご連絡いたします。
それでは当日、よろしくお願いいたします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.164 )
  • 日時: 2013/10/15 23:05
  • 名前: ティラ (ID: BbMZVuLz)

木曜日は微妙な感じですね。
明日は昼の14時30分から空いていますが、出来ますか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.165 )
  • 日時: 2013/10/16 00:24
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: cB5LLl6I)

>crescentさん
vilnaさん
けもの道さん

ありがとうございました
途中疑ってしまい申し訳ございませんでした(;´Д`)
今後はこのようなことがないように調べて頭に記憶しておきます(;´Д`)

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.166 )
  • 日時: 2013/10/16 00:32
  • 名前: けもの道 (ID: Y/vaRbnO)

>霊仙さん>crescentさん
vilnaさん 今日はお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。  

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.167 )
  • 日時: 2013/10/16 08:24
  • 名前: crescent (ID: sUCgr.zl)

>レインさん

お返事ありがとうございます。

では明日10/17(木)22:00頃に部屋立てますので、よろしくお願いします。


>ティラさん

お返事ありがとうございます。

平日は基本的に仕事のため、22:00ぐらいからしか出来ないです。
平日の22:00〜0:00で予定の空いている日はありますか?


>けもの道さん
>vilnaさん
>霊仙さん

昨日はお疲れ様でした。
最後はバタバタしてしまって申し訳ありませんでした。

調べたところ、ギルクエのレベルにはある程度幅があり、シャガル以外でもゴア、テオ、クシャの初期レベル58が確認されているようです。
また、現状でギルクエが存在しないのは各希少種、ミラ、ダラ、ダレン、アカム、イビルとのことでした。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.168 )
  • 日時: 2013/10/16 18:15
  • 名前: vilna (ID: umCRpfEY)

>けもの道さん
>crescentさん
>霊仙さん

昨日はお疲れ様でした。あのまますぐに寝落ちしてしまい、今日の台風騒ぎで書き込みが遅れましたが、楽しい時間をありがとう!

ギルクエに関してはまぁ私も保留して素のクエストでさっくり対応して調べてからという対応すればよかったなと思ってます。3DSのチャット機能で議論、討論はちょっと厳しいものがありますよね(笑

何はともあれ今後もよろしくお願いします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.169 )
  • 日時: 2013/10/17 18:03
  • 名前: crescent (ID: rx0Ov8XP)

>団員の皆さん

本日22:00からレインさんと狩りに行く予定です。
2名空きがありますので、お時間のある方は一緒に行きませんか?

参加希望の方は書き込みお願いします。