交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.473 )
  • 日時: 2013/11/21 21:42
  • 名前: crescent (ID: yF4U/ot4)

>ティンブラさん
>vilnaさん
>けもの道さん

参加表明ありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

部屋立てましたので、フレンド一覧から入室して下さい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.474 )
  • 日時: 2013/11/21 23:48
  • 名前: BOLD'OR (ID: HGO63BBL)

>けもの道さん
>ティンブラさん
>crescentさん

昨日はありがとうございました><
何回も乙ってしまい申し訳なかったです・・・
次こそは被弾しないようにがんばっていきます
また、よろしくおねがいします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.475 )
  • 日時: 2013/11/22 12:24
  • 名前: crescent (ID: rrTQHXF7)

>ティンブラさん
>vilnaさん
>けもの道さん

昨日はありがとうございました。
仕事が忙しく疲れていたとはいえ、今作で一番乙った1日だったように思います。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
また次回もよろしくお願いします。


>団員の皆様

本日11/22(金)22:00〜24:00までクエ回し部屋を立てる予定です。
参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.476 )
  • 日時: 2013/11/22 18:53
  • 名前: vilna (ID: ZQQ/WRH8)

>crescentさん
>ティンブラさん
>けもの道さん
昨日はありがとうござました。けもの道さんはHR100おめでとうございます。
100なってすぐに千古終わってるというのは良いことですねー!
ちなみに、私はほぼ毎回死んでますからね!迷惑かけてるのは私です!ぶっちぎりで!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.477 )
  • 日時: 2013/11/22 19:57
  • 名前: けもの道 (ID: oTRsYfqv)

>crescentさん
>ティンブラさん
>vilnaさん
昨日はありがとうございました! hr100までこれたのも皆さんのおかげです
これでギルクエやお守り集めに集中できそうです
これからもよろしくおねがいします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.478 )
  • 日時: 2013/11/22 20:44
  • 名前: ティンブラ (ID: EaqgLXSO)

>crescentさん
>vilnaさん
>けもの道さん
hr100おめでとうございます。
私も一旦被弾すると連続で食らって粉塵フォローもらってばかりですねぇ。

今夜のクエ回しも参加でお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.479 )
  • 日時: 2013/11/22 21:30
  • 名前: けもの道 (ID: oTRsYfqv)

>crescentさん
たびたび失礼します。空きがあれば今夜のクエ回しも参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.480 )
  • 日時: 2013/11/22 21:55
  • 名前: crescent (ID: zx3B4RqA)

遅くなりましたが、部屋立てましたのでフレンド一覧から入室して下さい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.481 )
  • 日時: 2013/11/22 23:33
  • 名前: 幻想 (ID: BCgIHRSg)

【募集ハンター】達人
【ターゲット】☆1
【パスワード】5456
で24:00に部屋を立てます。キリン亜種に一緒に行きませんか〜

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.482 )
  • 日時: 2013/11/23 07:37
  • 名前: けもの道 (ID: ruYY1U/H)

>crescentさん
>ティンブラさん
昨晩は狩りおつかれさまでした またよろしくお願いします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.483 )
  • 日時: 2013/11/23 10:48
  • 名前: ティンブラ (ID: nj7FlDc5)

>crescentさん
>けもの道さん
お疲れ様でした
またよろしくお願いします

>幻想さん
参加したかったけど2時間の狩猟で燃え尽きてました・・

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.484 )
  • 日時: 2013/11/23 11:45
  • 名前: *ロビュア* (ID: bhk8g/0g)

初めまして。このスレッドの趣旨に共感、このような方々を探しており、このスレッドに行き着いた為、
入団申請させて頂きます。
【HN】*ロビュア*
【HR】115
【IN出来る時間帯】平日:21:00〜22:30 土曜:終日(不定期な場合もあります。)日曜:20:00〜22:30
【挨拶】
皆様、初めまして。ロビュアと申します。レスの冒頭にも書かせて頂きました通り、このスレッドの旨に
共感出来た為、入団申請をさせて頂くばかりです。
野良では、心地よい狩りができずにおり、ここ最近はオンラインをしておりません。
また、4からの初心者でもあるため、まだよく分からない部分もありますが、
皆様との楽しい狩りを夢見ております。
主に使用するのは、操虫棍や、ハンマー、大剣、ヘヴィボウガンなど色々あります。

長くなってしまいましたが、入団申請を受諾して頂けると、大変光栄に思います。
宜しくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.485 )
  • 日時: 2013/11/23 21:19
  • 名前: crescent (ID: KQzU5V9z)

>ロビュアさん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。
よろしくお願いします。

適性確認ですが、このところ仕事がかなり忙しく休みもあまりないため、ロビュアさんがIN可能な時間に帰宅するのは厳しい状態となっております。
そのため、かなり日が空いてしまい申し訳ないのですが、11/27(水)21:30〜22:30であればなんとか時間が作れると思うのですが、ご都合いかがでしょうか?

ご不便をお掛け致しますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.486 )
  • 日時: 2013/11/24 08:10
  • 名前: *ロビュア* (ID: OsTfbe61)

>>485
crescent様

大丈夫ですよ(*^_^*)
気長に此方は待つので、体調など気をつけ、お仕事頑張って下さいね(*^_^*)

11/27の21:30-22:30ですね、了解です。
その日を長らくお待ちしております。

p.s
ご返事遅くなってしまい申し訳ございません。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.487 )
  • 日時: 2013/11/24 12:12
  • 名前: crescent (ID: XUHSeEEd)

>ロビュアさん

返信ありがとうございます。
では前日か当日に改めて書き込みをしますので、よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.488 )
  • 日時: 2013/11/24 18:33
  • 名前: ロビュア (ID: OsTfbe61)

>>crescent様

了解です。
宜しくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.489 )
  • 日時: 2013/11/25 19:56
  • 名前: crescent (ID: ZRXhW.Y5)

>団員の皆様

本日22:00〜24:00まで、クエ回し部屋を立てる予定です。
参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.490 )
  • 日時: 2013/11/25 20:59
  • 名前: てん ◆QXLdXhUx76 (ID: Kp61USVd)

>crescentさん

22:00からのクエ回し参加希望です。
緊クエがどうも私一人では無理なようですので、
助けて頂けると非常に有り難いです(;´Д`)

先日のネット接続不良はお猫様のルーターへの悪戯が原因だっと模様ですので、恐らくもう大丈夫だと思います。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.491 )
  • 日時: 2013/11/25 21:51
  • 名前: crescent (ID: 68sydyQU)

>てんさん

参加表明ありがとうございます。
部屋立てましたので、フレンド一覧から入室して下さい。
よろしくお願いします。


>団員の皆様

途中参加される方がおられましたら、直接入室して下さい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.492 )
  • 日時: 2013/11/26 00:07
  • 名前: crescent (ID: ajcqTM8K)

>てんさん
>vilnaさん

お疲れ様でした。
仕事疲れが溜まっているせいか、今日もよく乙る1日でした。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

明日は急遽休みになったので、仕事のためにもモンハンのためにも、しっかり疲れを取っておきますので、今後ともよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.493 )
  • 日時: 2013/11/26 00:54
  • 名前: てん ◆QXLdXhUx76 (ID: U0GGhjJB)

>crescentさん
>vilnaさん

ご一緒頂き、有り難うございました。
お疲れ様でした。
実はミラ初挑戦だったのでドキドキでした(^_^;)
立ち回り方が分からずバタバタ走り回るばかりですみませんでした(;´Д`)
虫使いのくせに乗り下手という...精進
ます!
お陰様で、HR解放も出来ました有り難うございますm(_ _)m
ちまちま進めていこうと思いますので、
また宜しくお願い致します(*^_^*)

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.494 )
  • 日時: 2013/11/26 08:04
  • 名前: ハマーン (ID: atAhBtFn)

団長ほか皆さま

入団以降なかなか参加できず申し訳ありません。
仕事と家業の都合なかなか長時間プレイが出来ず、合間を見て野良で単発でやってます。

防具強化したいのですが、重鎧玉がなかなかたまらず苦心しております。

>crescentさん

明日水曜日夜よろしければご一緒させて下さい。

その際フレンド登録させていただければありがたいです。

よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.495 )
  • 日時: 2013/11/26 11:49
  • 名前: crescent (ID: JJfa8/WQ)

>団員の皆様

本日11/26(火)は急遽休みになったので、ほぼ終日INできます。
一応20:00ぐらいから24:00までは部屋を立てる予定でおりますので、参加希望の方は書き込みお願いします。


>ロビュアさん
>ハマーンさん

上記のように、明日でなく本日でも可能な状態になりましたので、本日の方がご都合が良ろしければご一緒にいかがでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.496 )
  • 日時: 2013/11/26 14:26
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: 0gyIbKUK)

>>495
crescentさん

参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.497 )
  • 日時: 2013/11/26 15:35
  • 名前: そら (ID: puxsI42N)

はじめましてです。参加希望です。
そらと申します。
【HN】sora
【HR】60
【INできる時間帯】
平日16時過ぎ〜18時前後。仕事の関係上、朝からinできる可能性もありますが、基本的には夕方と19、20時くらいからinします。
【ひとこと挨拶】
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。武器は弓がメインで使ってます。ほぼ弓しか使わないです。
よろしくお願いします。