交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.220 )
  • 日時: 2013/10/22 21:57
  • 名前: crescent (ID: PNab/ZOU)

>幻想さん

お返事ありがとうございます。

では10/25(金)に改めて書き込みして部屋立てるようにしますので、よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.221 )
  • 日時: 2013/10/22 22:01
  • 名前: vilna (ID: N3XcUXAq)

募集ハンター 下位
ターゲット   ☆6クエスト
説明文     ギルドクエスト攻略
パスワード   4580
で作りましたー

角を折るために竜属性武器が必要なので誰かしらもってきてもらえると助かります

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.222 )
  • 日時: 2013/10/22 22:48
  • 名前: シロウサギ (ID: 7xOCJua2)

>vilnaさん

参加していいでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.223 )
  • 日時: 2013/10/22 22:53
  • 名前: シロウサギ (ID: 7xOCJua2)

>vilnaさん

部屋探してみたのですが、見つからなかったので辞退します。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.224 )
  • 日時: 2013/10/22 22:58
  • 名前: りゅうせい ◆4o/rH6ACuo (ID: AWCex3rQ)

crescentさん
返事遅くなりすいません
わかりました。時間はあるのでよろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.225 )
  • 日時: 2013/10/22 23:35
  • 名前: レイン (ID: aY0QJ6Dc)

>vilnaさん
>crescentさん
>ティンブラさん

本日はありがとうございました。お疲れ様でした。

チャットが遅くて申し訳ありませんでしたが、
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。



Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.226 )
  • 日時: 2013/10/23 00:29
  • 名前: ティンブラ (ID: EaqgLXSO)

>vilnaさん
>crescentさん
>レインさん

お疲れ様でした。
しばらくテオの素材にはこまらなそうですねw
またよろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.227 )
  • 日時: 2013/10/23 00:38
  • 名前: vilna (ID: jPUQBqR/)

>レインさん >ティンブラさん >crescentさん

今日はありがとうございました!おかげさまでガンナーのエンプレス一式と一部のカイザーが揃いました!かなり倒しましたが堅殻ばかりで古龍の血が慢性的に枯渇していますのでまた募集することがあるかもしれませんのでそのときはよろしくお願いします(笑

シロウサギさん>申し訳ありません。先着で4人揃ったので一緒にいけませんでしたね・・・
またいつでもクエストはできるので次回よろしくお願いします!
積極的にここで人を探すことが多いのでーそのときは是非!!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.228 )
  • 日時: 2013/10/23 00:39
  • 名前: crescent (ID: PSqExcIa)

>りゅうせいさん

お返事ありがとうございます。
では10/25(金)に改めて書き込みますので、よろしくお願いします。


>vilnaさん
>ティンブラさん
>レインさん

お疲れ様でした。

お陰さまでテオは宝玉よりも尻尾の方が欲しい状態になりました(^-^)/
そしてガルルガもクチバシよりも尻尾の方が欲しい状態になったので、少し鬱になってるのは内緒ですw

また時間が合いましたらよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.229 )
  • 日時: 2013/10/24 09:30
  • 名前: ゆうた (ID: l94zXH8Q)

入団希望です
【HN】ゆうた
【HR】66
【INできる時間帯】二十時〜二十四時
【ひとこと挨拶】楽しく狩れたらなと思っています。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.230 )
  • 日時: 2013/10/24 13:59
  • 名前: 黒濁 (ID: Wb9/u3xP)

初めまして。
参加希望させてください。


【HN】黒濁
【HR】105
【INできる時間帯】深夜24時から朝6時
【ひとこと挨拶】下手なので迷惑かける事が多いと思いますがよろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.231 )
  • 日時: 2013/10/24 14:55
  • 名前: てん (ID: zhPPprTr)

はじめまして、てんと申します。
入団を希望させて頂きます。
お手数おかけ致しますが、ご一考ください。

HN てん
HR 6
IN可能時間 仕事柄、平日も休日も無く完全に不定期です
      朝昼晩問わず暇が出来たタイミングでIN致します
ご挨拶 MHは2Gから嗜んでおりますが、今までずっとソロハンターでしたので
マルチには不慣れでご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、お仲間に入れて頂けると嬉しいです

ソロでの限界と寂しさに耐えかねて一度野良でマルチ狩りをした際に不躾なハンターさん方に絶望した為、安心してご一緒出来るお仲間を求めて此方にお邪魔致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。
長々と失礼致しました。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.232 )
  • 日時: 2013/10/25 00:42
  • 名前: crescent (ID: gc5CEwt7)

>ゆうたさん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。
申し訳ありませんが、少し引っかかる部分がありましたので、保留とさせて頂きます。
それでも入団を希望される場合は、改めて自己紹介をお願いします。
入団キャンセルの場合はスルーして頂いて結構です。


>黒濁さん
>てんさん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。

入団希望の方は当狩猟団への適性を確認させて頂いているのですが、明後日10/26(土)22:00はご都合いかがでしょうか?

黒濁さん、てんさんは厳しいかと思いますので、厳しい場合はその旨をレスして頂ければ、可能な限りこちらが合わせますので、よろしくお願いします。


※一部編集しました。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.233 )
  • 日時: 2013/10/24 19:48
  • 名前: vilna (ID: VwZ9J.8o)

皆さんこんばんわ!
ダウンロードクエストとして、配信されたジャンプ、サンデー、マガジンのクエストを
一緒に攻略したい方を募集しまーす。
o(^o^)o
出来れば装備一式皆が揃えれる辺りまでは頑張りたいと思ってます!
本日22時から部屋を立てるので、先着順ですが良かったら狩りませんか?
時間5分前に再度確認し、パスワードとか明示したいと思います

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.234 )
  • 日時: 2013/10/24 20:00
  • 名前: けもの道 (ID: CUGwxRbL)

>vilnaさん 参加したいです よろしくおねがいします!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.235 )
  • 日時: 2013/10/24 22:00
  • 名前: vilna (ID: .6gVXQMz)

下位
鉱石採取
イベントで遊ぼう
pass6657
で部屋を建てましたーー後からでも飛び入り参加でもおっけーです

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.236 )
  • 日時: 2013/10/24 23:13
  • 名前: てん (ID: zhPPprTr)

>crescentさん
こんばんは。
お返事有り難うございます。
26日の22時でしたら私は大丈夫です。
あまり長時間は厳しいですが、
1〜2時間程度でしたらご一緒したいです。
他のお二方のHRにビビりながら、
(´・ω・`)こういう顔しながら楽しませて頂きます。
宜しくお願い致します。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.237 )
  • 日時: 2013/10/24 23:30
  • 名前: ゾロ (ID: eGqws40q)

はじめまして
難関を除く一通りのクエを行いまして、
マルチで楽しくやりたい時期に入ってるものです。
ぜひとも入団させてもらいたいです。

[HN]ゾロ
[HR]82
[INできる時間]平日は9時半〜11時ぐらい
祝日はもうちょい長め
[ひとこと]他シリーズも長く経験しています
主に大剣、操虫昆、笛扱ってます
宜しくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.238 )
  • 日時: 2013/10/24 23:51
  • 名前: みらい ◆XCFjdHLFfU (ID: fzhQVoLz)

こんばんは。はじめまして

参加を希望したいです

【HN】みらい
【HR】158
【INできる時間帯】19時〜24時
【ひとこと挨拶】楽しく狩りがしたいです。
主に大剣、操虫棍、ハンマー、ヘビィをよく使っています
ご検討よろしくお願いします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.240 )
  • 日時: 2013/10/25 00:17
  • 名前: BOLD'OR (ID: eo.Kxlhp)

こんばんは、はじめまして。

参加希望です><

【HN】BOLD'OR
【HR】33
【INできる時間帯】21時〜25時
【ひとこと挨拶】
マナーがなってない人とやりたくないので参加希望です><
主に操虫棍、弓をつかってます。
モンハン【無印】からやっています。(オンラインも
私用のために不定期INになると思いますがよろしくおねがいします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.241 )
  • 日時: 2013/10/25 00:40
  • 名前: crescent (ID: gc5CEwt7)

>てんさん

ご返答頂きありがとうございます。
適性確認は基本的に1時間を目安とさせて頂いてますので、ご安心下さい。
一応、私は体調不良などの理由がない限り0:00までINしてますので、あとの1時間はのんびり普通の狩りに行くことも可能ですよ。


>ゾロさん
>みらいさん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。
入団希望の方には当狩猟団への適性を確認させて頂いているのですが、少し日が空いてしまって申し訳ないのですが、10/28(月)22:00〜23:00はご都合いかがでしょうか?


>みぞれさん

はじめまして。
当狩猟団はスレトップをご覧頂ければ分かるように、メンバーは皆最低限のマナーを守れる方である前提の元、狩りに行けるようにと作られた狩猟団です。(あくまでも私の判断において、ですが)
入団していない方=マナーを守れるとは限らない方が、興味本意で入室していいような部屋はありません。

たとえ他の狩猟団であっても、単なる募集部屋ではなく、曲がりなりにもれっきとした狩猟団であるならば、団の中心となる方の了解を頂いた上で入室するのが筋だと思います。

私は所用で参加していなかったのでvilnaさん達とどういったやり取りがあったかは存じ上げませんが、少なくとも私の目から見て筋の通らない行為のあとで、謝罪もなく、どうも良く分かってないが入団申請する…

とてもではありませんが、入団申請を受理することはできませんので、他の狩猟団を当たってみることをおすすめします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.242 )
  • 日時: 2013/10/25 01:04
  • 名前: crescent (ID: gc5CEwt7)

>BOLD'ORさん

はじめまして。
入団申請ありがとうございます。

入団希望の方には当狩猟団への適性を確認させて頂いているのですが、少し日が空いてしまって申し訳ないのですが、10/28(月)22:00〜23:00はご都合いかがでしょうか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.243 )
  • 日時: 2013/10/25 01:38
  • 名前: けもの道 (ID: TQFQqk1X)

>vilnaさん 狩りおつかれさまでした!非常に濃い時間を過ごさせていただきました
ギルクエ本当にありがとうございます  また、よろしくおねがいします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.244 )
  • 日時: 2013/10/25 01:46
  • 名前: 黒濁 (ID: aWNc2.cf)

>crescentさん

お返事ありがとうございます。

26日土曜日の夜22時からで大丈夫です。


当日御一緒していただける方々にも
足を引っ張らないよう努力しますので、何卒よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.245 )
  • 日時: 2013/10/25 08:03
  • 名前: ゾロ (ID: UOsEiarz)

〉crescentさん

さっそくのお返事ありがとうございます
28日10時から了解です
楽しみにしてまーす