交流掲示板

【manner mode】解散
  • 日時: 2013/12/24 20:57
  • 名前: crescent (ID: G7Otp.M8)

2013/12/24解散

参加頂いた皆様
今までありがとうございました


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.321 )
  • 日時: 2013/11/01 19:12
  • 名前: Mackey (ID: EAAsXFiv)

>crescentさん
お久しぶりです。なかなか顔を出せなくて申し訳ありません・・・
シャガルマラソン参加希望します。宜しくお願いします(●´_ _)ペコ

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.322 )
  • 日時: 2013/11/01 19:36
  • 名前: ヘテロー (ID: .nR.jrln)

ごめんなさい、23時〜が都合が悪くなってしまったので、また今度の機会にお願いします。
本当にごめんなさい

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.323 )
  • 日時: 2013/11/01 20:14
  • 名前: vilna (ID: l.a4eqPH)

こんばんわー、昨日狩猟にご一緒したお三方ありがとうございました!
余り狩ってなかった銀レウスのガンナーの装備ほぼ揃いました!

かなり助かりました!また宜しくお願い致します!

少し早いのですが、明日の土曜日
0900〜ダラアマデュラマラソン
1000〜ラージャンマラソン
をしたいので
朝から早いですが参加できる方を募集します。

その時間だと妻が寝てるので休みでも気兼ねなくできるので!
早起きに自信のある方是非どうでしょう?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.324 )
  • 日時: 2013/11/01 20:16
  • 名前: けもの道 (ID: 4qMbfwUT)

ヘテローさんは辞退されたのかな?
>crescentさん
それでしたらティガ希少種マラソン参加したいのですが、大丈夫でしょうか

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.325 )
  • 日時: 2013/11/01 21:45
  • 名前: crescent (ID: wSw70Suj)

>ヘテローさん

了解しました。
またの機会にお願いします。


>Mackeyさん

シャガルマラソン参加表明ありがとうございます。
よろしくお願いします。


>けもの道さん

ティガ稀少種マラソン参加表明ありがとうございます。
23:00前後、部屋に空きが出来たタイミングで書き込みますので、ご確認の程よろしくお願いします。


>本日参加の皆さん

部屋立てました。
フレンドリストからお入りください。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.326 )
  • 日時: 2013/11/01 23:00
  • 名前: crescent (ID: jgIIlPuq)

>けもの道さん

シャガルマラソン終わりました。
部屋空きましたので、どうぞお入りください。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.327 )
  • 日時: 2013/11/01 23:01
  • 名前: 14 (ID: UH3TFJ0c)

【HN】14tkhan 【HR】100 【INできる時間帯】20時から23時ぐらい 【ひと挨拶】初めまして、マナー悪い方多くて嫌になってます。マナーよく楽しくやりたいです!よかったらよろしくお願います!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.328 )
  • 日時: 2013/11/01 23:48
  • 名前: Mackey (ID: EAAsXFiv)

>霊仙さん
>ティンブラさん
>crescentさん
一時間という短い時間でしたが楽しかったです。乙るのが多くて申し訳ありませんでした・・・またご一緒しましょう!有難うございました!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.329 )
  • 日時: 2013/11/02 00:02
  • 名前: けもの道 (ID: U3x5zMel)

>crescentさん
>ティンブラさん
>霊仙さん
狩りおつかれさまでした。巨体で動きまくる・・単純ですが
ティガ希少種は厄介なモンスですね;

欲しかった爆心も手に入って楽しかったです
またよろしくおねがいします! 

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.330 )
  • 日時: 2013/11/02 00:19
  • 名前: ティンブラ (ID: TzzrZyC7)

>crescentさん
>けもの道さん
>霊仙さん
お疲れ様でした。
それでもソロだととてもやる気が起きないティガ希少種が
5分針で狩れるのは驚きですけどね。爆心出てよかった・・・

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.331 )
  • 日時: 2013/11/02 00:42
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: .ZHZB923)

crescentさん
Mackeyさん
ティンブラさん
けもの道さん

お疲れ様でした
スラアクを使うのは3rd以来だったので、途中吹っ飛ばしてしまって申し訳なかったです(;´▽`)
時間が合えばまたよろしくお願いします
ありがとうございました!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.332 )
  • 日時: 2013/11/02 09:17
  • 名前: crescent (ID: B7OTItk6)

>vilnaさん

髪を切りに行ってたので少し遅れますが、9:30ぐらいからで良ければ参加希望です。


>Mackeyさん
>ティンブラさん
>霊仙さん
>けもの道さん

昨日はありがとうございました。
シャガルは91まで上げる予定ですので、また度々マラソンすると思いますが、気が向いたら参加して頂けると嬉しいです。
ティガは爆心出なかったのが残念ですが、ひたまず素材が増えただけでも満足です(^-^)/


>14さん

まず文章は適度に改行するようにしましょう。
相手が読みづらくないよう、読みやすい文章を心掛けるというのは、相手を思いやる=マナーを守るということに通じると思います。

入団申請は一旦保留とさせて頂きますので、まだ入団の意志がある場合は再度入団申請をお願いします。
入団キャンセルの場合はスルーして頂いて構いません。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.333 )
  • 日時: 2013/11/02 09:39
  • 名前: crescent (ID: B7OTItk6)

>vilnaさん

反応ないので、すみませんがキャンセルさせて頂きますね。


>団員の皆さん

本日14:00〜17:00の間、部屋立てる予定です。
今回はマラソンとクエ回しの混合にします。

14:00〜15:00 ジョーマラソン(イベクエ)
15:00〜16:00 シャガルマラソン(ギルクエ)
16:00〜17:00 クエ回し

いずれか1時間のみの参加でもOKです。
参加希望の方は書き込みお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.334 )
  • 日時: 2013/11/02 09:53
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: Ov8lgI7m)

>>333
crescentさん

予定が入るかもしれませんが、
3つとも参加希望です

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.335 )
  • 日時: 2013/11/02 10:15
  • 名前: vilna (ID: L2ia7aUy)

>crescentさん
0900の時点で確認して誰も参加者いないと思ってそのまま子供のご飯とか家事してました・・・・
参加表明してもらったのに申し訳ありません

買い物とかの都合によって直前にならないとわからないのですが、
1400-1700までの狩り参加表明しておきます

その時間になってフレンドからcrescentさんの部屋に入れたらという条件で構いませんのでそれでもよろしいでしょうか??

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.336 )
  • 日時: 2013/11/02 10:25
  • 名前: 14 (ID: xoay3oGK)

返信ありがとうございます。
一緒にやってみたいです。

もしよかったら誘ってください!

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.337 )
  • 日時: 2013/11/02 11:26
  • 名前: crescent (ID: B7OTItk6)

>霊仙さん

参加表明ありがとうございます。
予定が入られた場合はその旨を書き込んで頂ければ結構ですよ。
よろしくお願いします。


>vilnaさん

いえいえ、お気になさらずに。
私も何時からならINできるか不明だったので、事前の書き込みができず、申し訳なかったです。

参加表明ありがとうございます。
ご提案頂いた形でももちろんOKです。
よろしくお願いします。


【連絡事項】
入団してから、または入団申請してから一切の音信がない方は随時除名、または入団キャンセルさせて頂いきますのでご了承下さい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.338 )
  • 日時: 2013/11/02 12:08
  • 名前: ティンブラ (ID: TzzrZyC7)

>crescentさん
16:00〜17:00 クエ回しのみ参加希望いいですか?

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.339 )
  • 日時: 2013/11/02 12:19
  • 名前: Ren (ID: y3ZBU3rD)

入団希望です。
HN:れん
HR:106
Inできる時間帯は祝日の1時から5時くらいです。すいません
挨拶:皆様とたくさん狩りたいと思っております。宜しくお願いいたします

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.340 )
  • 日時: 2013/11/02 13:08
  • 名前: まきあーと (ID: Pe/fCwsz)

>crescentさん

14:00〜15:00 ジョーマラソン(イベクエ)
15:00〜16:00 シャガルマラソン(ギルクエ)

この2つ参加希望です。

宜しくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.341 )
  • 日時: 2013/11/02 13:37
  • 名前: crescent (ID: B7OTItk6)

>ティンブラさん

16:00〜17:00のクエ回しのみ参加希望、畏まりました。
16:00前後、部屋に空きが出来たタイミングで書き込みますので、ご確認の程よろしくお願いします。


>まきあーとさん

14:00〜16:00のマラソン参加希望、畏まりました。
よろしくお願いします。


>Renさん

入団申請ありがとうございます。
INできる時間帯の記載についていくつか確認させて頂きたい点がありましたので、一旦保留とさせて頂きます。

・祝日のみ記載されていますが、平日及び土日は基本的にINできないという認識で問題ありませんか?
・1時から5時とありますが、13:00〜17:00という認識で問題ありませんか?

以上、ご返答の程よろしくお願いします。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.342 )
  • 日時: 2013/11/02 13:39
  • 名前: crescent (ID: B7OTItk6)

>本日参加の皆さん

部屋立てました。
フレンドリストから入室して下さい。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.343 )
  • 日時: 2013/11/02 14:03
  • 名前: crescent (ID: B7OTItk6)

>vilnaさん

5分までに来られなければ先に行きますね。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.344 )
  • 日時: 2013/11/02 15:48
  • 名前: crescent (ID: B7OTItk6)

>ティンブラさん

部屋空いてますので入室どうぞ。

Re: (マナーに厳しい)狩猟団【manner mode】 ( No.345 )
  • 日時: 2013/11/02 19:35
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: LQN5bjc1)

crescentさん
まきあーとさん
ティンブラさん

お疲れ様でした
楽しかったですが、ティガ希少種を倒せなかったのはちょっと悔しかったです(;´∀`)
今になってリベンジしたくなってきました
まだ時間が合えば宜しくお願いします
ありがとうございました!