交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2014/12/14 10:49
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、殿下のお茶のお支度や
おしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、あるときは(わがままな)殿下の命により、
強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、またあるときは隠密として周辺国の情報を
手に入れるための諜報活動を行ったりなど裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、殿下が私たちを愛して、
信頼してくださっているからであり、また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが
無上の喜びであり、殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有していること(メインでなくてもサブでも構いません)
・ファルメル装備は持っていないけど、作りたいと思っている、または作るために素材を集めている
という方ももちろん歓迎しておりますが、その場合は見習い入団という形でご参加して頂き、
完成した時点で正式な団員としてお迎えさせて頂いています。
(私はもちろん、すでに作っている人もいろいろ素材集めを手伝ってくれると思います)
・ロワーガの方はごめんなさい…(>_<;


<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください


<登録について>
入団を希望される方は、とりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一度夜蝶会にご参加を頂いてから登録をさせて頂いております。
(夜蝶会に参加する際も、事前に「本日の夜蝶会に参加します」とスレに書き込んで頂ければ、
その分の席も確保してお待ち致しますので、よろしくお願いします)
今までスレの書き込みだけで登録を行っておりましたが、登録だけして集会に参加されない
“幽霊団員”の方が増えてしまっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・何か一言

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。


<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
今年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


厳しい入団資格や入団審査があるわけではなく、ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2014年10月6日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/238/太刀)
2・きりん(ゴルゴマ麒麟/520/大剣)
3・feena(feena/470/ガンランス)
4・ルナ(ルナ/353/太刀or操虫棍)
5・tiamate(tiamate/309/ランス)
6・まなか(マナ/262/スラッシュアックス)
7・KKKKK(kkkkk/999/ハンマー)
8・MYU(MYU/568/弓)
9・aiper(イェヴァ/216/チャージアックス)
10・ディスペア(ルーイン/543/操虫棍or弓)
11・カイト(カイト/750/片手剣)
12・レトルト(レトルト式炎/574/操虫棍他)
13・望月戦史記(望月戦史記/473/大剣or笛)
14・みやび(みやび/308/ガンランス他)
15・ガルルガレディ(Knight/255/弓)
16・十六夜(十六夜/207/弓orスラアク)
17・ルーミア(Minmi/85/ランス他)
18・さざぁーん(sazan65/296/大剣、スラアク)
19・リン(リン/90/ガンランス)

最終更新日:2014.10.06

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※HRの数字の後に「?」がついている方は最後に参加されたのが今年の6月中の方で
その後8月末までに一度も集会に参加されていない方、またはスレに書き込みを
されていない方になります。9月末までにご参加頂けない場合は一旦リストから
はずさせて頂きますので、ご了承ください。


参考

不死蝶出張スレ(攻略レシピ)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/all/27703.html

衣裳部屋スレ(本店長feenaさん/支店長あづさ2号さん)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/77388.html

セカンドキャラチーム・梅麗大飯店(ホテル メイリー)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/67408.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.428 )
  • 日時: 2014/05/03 23:00
  • 名前: 如月 (ID: CwnxXfqf)

MYUさん
Kさんとはじめてお会いする方がいらっしゃるので、
しばらくそちらでお話しや狩りを楽しんでください(^-^)b
私の部屋は戻っても入りづらいといけないので一旦閉じましたw
また空きができたらお知らせ頂ければおじゃましますので、
よろしくお願いしま〜す♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.429 )
  • 日時: 2014/05/03 23:07
  • 名前: KKKKK (ID: EsCAqIYM)

如月さんお心遣い感謝です(=゚ω゚)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.430 )
  • 日時: 2014/05/04 01:26
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

本日の夜蝶会は終了しました。
ご参加頂いたMYUさん、Kさん、レトルトさんお疲れ様でした〜(≧▽≦)ノ

今回の夜蝶会はなかなかハードでしたね〜(^^;
はじめのボレアスはみなさんが強すぎて、安心して戦えましたが、
バルカンの方は私がまだ勝ったことがなくて、リベンジということで
みなさんにご一緒して頂きましたが、まさかファルメルで勝てるとは思いませんでした…
(まぁ、私一人だけ安定の2落ちでしたが…orz)
ファルメルは本当に強いですね〜〜(〃▽〃)
いつか他の団員さんにもこの感動を味わって頂ければと思いますので、
機会があればまた行きましょう!(^-^)b

ひさしぶりに参加してくださったKさん、ありがとうございました〜
お会いできてうれしかったです♪

そして席を譲ってくださった望月さんもありがとうございました〜
ぜひまた一緒に狩りに行きましょう!

それではみなさん、また明日の夜蝶会でお会いしましょう♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.431 )
  • 日時: 2014/05/04 01:34
  • 名前: KKKKK (ID: /KyRFDa8)

皆さん、今晩はどうもありがとうございます(=゚ω゚)ノ
それで、団長さんへ
以前チャットがどうのこうのと申し上げていましたが、試験的にファルメル狩猟団用チャット(仮)を用意してみました↓
不要であれば廃棄するだけなので、一度使ってみてはいかかでしょう?
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.432 )
  • 日時: 2014/05/04 21:20
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

22時頃に上の条件で部屋を建てますので、よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ

ところでみなさんはモンハンをプレイする時はパソコンやスマホを見ながら
プレイすることはできますか?

以前にモンハンの集会所のチャットは文字数が制限されていて、
たまにコミニュケーションがとりづらい時があるとお話ししたところ、
今回団員のKさんがチャットルームを用意してくださったので、
もし参加されるみなさんが、そういったパソコンやスマホを見ながら
プレイされる環境がおありでしたら、今回は試験的にチャットルームで
お話しながらプレイしてみようと思いますので、よろしくお願いします♪(^-^)b

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

Kさん、ありがとうございま〜〜す!!(≧▽≦)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.433 )
  • 日時: 2014/05/04 22:09
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

部屋を建てましたので、よろしければどうぞ〜

ところで昨日も私の建てた部屋に入りづらいようでしたので、
もし今夜も入りづらいようでしたら、新しく部屋を建てて、
こちらにお知らせくださいませ〜(^^;

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.434 )
  • 日時: 2014/05/04 22:14
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

ただ今満室になりましたので、参加を希望される方がいらしたら、
別に部屋を建ててしばらくお待ちくださいませ〜(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.435 )
  • 日時: 2014/05/04 22:41
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

満室にはなりましたが、まだ狩りに出ていませんw
チャットルームでおしゃべりしておりますので、
おしゃべりだけでも参加されたい方がいらしたら、お気軽にどうぞです〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.436 )
  • 日時: 2014/05/05 02:29
  • 名前: tiamate (ID: nvMPajKt)

お〜、Kさんのおかげでチャットルームができたのね〜
ありがとうございます〜
どんな感じなんだろうね〜、今度寄らせてもらいます〜♪

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.437 )
  • 日時: 2014/05/05 13:18
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

昨日の夜蝶会に参加して頂いたカイトさん、ルーインさん、ルナさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜(≧▽≦)ノ

昨日の夜蝶会では、はじめての試みとしてチャットルームに入室して頂いて
そちらでおしゃべりしながら狩りを楽しんで頂きました。

チャットルームの利用はモンハン内のチャットにくらべて
・文字数の制限がない
・定型文以外で戦闘中にコミュニケーションがとれる
といったメリットがありますので、みなさんがパソコンやスマホを見ながら
プレイすることができるようでしたら、LINEやSkypeの代わりといっては何ですが、
今後もまた利用したいと思いますので、よろしくお願いします♪(^-^)b

また部屋が二部屋に分かれてしまった場合など、お互いの部屋の状況がわかって
行き来しやすくなるので、そういった使い方もできますし、
部屋に入れない方が談話室でおしゃべりだけ参加というのもアリだと思います。
(誰かが抜けた時点で入室するとか)

今回参加されなかった方もぜひ気軽に使ってみてください♪(〃▽〃)


tiamateさんもぜひ入ってみてくださいね♪
なかなかいい感じですよ〜〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.438 )
  • 日時: 2014/05/05 22:05
  • 名前: yurippu (ID: XRZknApJ)

・プレイヤー名 yurippu
・ハンターネーム ひまわり
・HR 4
・メイン武器 弓
・何か一言 前回は、幽霊部員化して一旦退団したのですが、また入団してよろしでしょうか?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.439 )
  • 日時: 2014/05/06 01:08
  • 名前: 如月 (ID: 8HkbhgnW)

yurippuさん、いらっしゃいませ&おひさしぶりです〜(〃▽〃)

以前は見習いとして入団して頂き、素材集めやランク上げのお手伝いをさせて頂きましたが、
ファルメルが完成された状態で参加して頂けませんでしたので、こちらの都合で申し訳ありませんが、
一度リストからはずさせて頂きました。

今回あらためて入団を希望されてらっしゃるということで、ファルメルが完成されたのでしょうか?
お疲れ様でした&おめでとうございま〜〜す!(≧▽≦)ノ
あらためまして団員として迎えさせて頂きます♪

以前に見習いで入団して頂きましたので、詳しい説明は不要かと思いますが、
念のためスレのトップをご覧いただき、おわかりならないことがありましたら
その際はお気軽にお尋ねください(^-^)b

尚、正式な入団登録は週末の夜蝶会に一度ご参加頂いてからとさせて頂きますので、
次回ご都合がよろしければご参加くださいませ。

今後ともよろしくお願いします♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.440 )
  • 日時: 2014/05/06 01:11
  • 名前: 如月 (ID: 8HkbhgnW)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

以前から予告させて頂いておりましたメイリーによる
セカンド(サード)キャラのためのスレがオープンしましたので、
あらためましてお知らせさせて頂きます。


【王女殿下の】梅麗大飯店(ホテル メイリー)営業中アル♪【料理番衆】

ttp://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/67408.html


こちらのスレは[不死蝶]のようなメンバーのみの交流スレではなく、
一般のハンターさんもお客さんとして参加できるようにお店としての形態をとっておりますが、
基本的なノリは[不死蝶]と変わらず、おしゃべりなどがメインになりますので、
セカンド(サード)キャラをお持ちの方で、[不死蝶]よりもさらにまったりとした
狩りがしたい方はぜひご参加ください(^-^)b

よろしくお願いしま〜す!(≧▽≦)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.441 )
  • 日時: 2014/05/07 02:19
  • 名前: KKKKK (ID: ZcQQkyKJ)

 如月さんへ

 チャット、気に入っていただけたようで、幸いです(笑)
 まあ、あのような感じで気軽に使っていただければ(∩´∀`)∩

 メリットばかりではありませんが非常に有用であることはお分かりいただけたと思います(=゚ω゚)ノ


 管理者は現在自分だけですが、管理画面に入るための情報などを共有すれば、複数の人員でのチャットの管理も可能です。何かあればまたお話してください(=゚ω゚)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.442 )
  • 日時: 2014/05/07 11:13
  • 名前: KKKKK (ID: 4GxWU7i6)

かにチャット ざっくりとした仕組み・使い方の説明など

・600秒間応答のないユーザーを退室したとみなす{チャットを閉じてから(ページ移動、ブラウザを閉じるなどして)この秒数が経過すると、強制退室させられます}

・モバイル版からのアクセスの場合、600秒間応答のないユーザーを退室したとみなす(モバイル版の場合は手動でページを更新しないといけないので、それ以外のアクセス環境より落ちやすい)

・同一の名前では入室不可
(例えば、「テオ」という名前で入室すると、その名前を用いた人が退室しない限り、入室者名に「テオ」を用いて入室することができなくなる。「テオ」など半角にしたりすれば可能。退室ではなくブラウザを閉じたりしただけでは上記の仕様上退室扱いにはならないため、注意)

・入室制限者数は100名

・通常版(PCからのアクセスなど)の場合、チャット上部の「機能/設定」から色々と使いやすいようにカスタマイズ可能
 例:発言があったり、入退室者がいると知らせてくれる機能や、特定のワードに反応して音が鳴る機能(例えば「如月」と登録しておくと、誰かがその文字列を含む発言をした場合に音で通知してくれる)など

・「機能/設定」から自分用のアイコンを設定可能。複数登録しておくことができる

・ささやき機能により、1:1で他人には見えない会話が可能。簡単なのは入室者名をクリックしてからの使用

・無視リストに登録することによって、登録した人の発言などを自分からは見えなくすることが可能。ささやき機能と同様、

入室者名をクリックして使用可能

・「機能/設定」より自分のそれまでの発言を削除可能。削除後もしばらく残っているが、ページ更新時に消失(逆に、ページを更新してない人からはいつまでも見られる)。また個々の発言を消去したい場合は、発言した部分の自分の名前をクリックすれば可能

・写真などのファイルの添付は「入室/発言」の「添付」から可能



未設定だが、導入可能である主な機能
・入室時のパスワード要求



主な管理者権限など
・チャットログの閲覧(ささやき以外の全ての発言を閲覧可能。削除済みも含む)

・強制退室、アクセス拒否、チャット封鎖などが可能



留意点など

※Wiiやスマートフォンなどからのアクセスだと、利用できない機能もあるため、PCからのアクセスが推奨される

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.443 )
  • 日時: 2014/05/09 09:46
  • 名前: MYU (ID: ldvlcnoe)


Kさん分かりやすい説明ありがとうございます♪
ブラウザ閉じただけじゃ退出にならないんですね笑
でもある程度時間経てば退出できるそうで安心しました(o∀o)

かにチャット素晴らしい!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.444 )
  • 日時: 2014/05/09 19:20
  • 名前: yurippu (ID: pUOBeoOB)

桃花さんじつはまだできてないですorz
なので、また手伝ってください。お願いします

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.445 )
  • 日時: 2014/05/10 15:13
  • 名前: まなか (ID: F8XHLMQY)

如月様、団員の皆様こんにちわー!マナこと、まなかです!
昨日は打ち合わせ中とも知らず突入してしまい、大変失礼しました…>_<…
また企画を練っていてくださるそうで、とても楽しみです♪
なにか私でお手伝いできることがあれば、遠慮無く声かけてくださいね!
又、是非とも参加したいので、空きがあったら宜しくお願いします!


梅麗様
ジョー様の発掘はreahさんが仰る通り、黒字に赤ラインのタイトスカートでした!
「発掘 見た目」で検索すると出てくるので、是非見てみてください♪
あと、ホテル開業おめでとうございます!!
今度ホテルにも伺わせて下さい!勿論食べる専門で(^ν^)
来る日に備えて、お腹空かせておきます!


桃花様
ヤマトの日、おめでとうござい……ました!!(一ヶ月遅れですが~_~;)
でも、ずっと言いたいと思っていたので!心は一ヶ月分篭ってますよ!
最近はすっかりご無沙汰でしたが、また顔出しさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^ν^)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.446 )
  • 日時: 2014/05/10 22:00
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

猟団員のみなさん、こんばんは〜
いつも書き込みありがとうございます♪


Kさん
チャットの機能について詳しく教えて頂いてありがとうございます!
いろいろな機能があるんですね〜〜
全部使いこなせるかわかりませんが、いろいろ使いながら覚えていきたいと思います(^-^)b
わからないことがありましたら、また教えてくださいませ〜


yurippuさん
あらら、ファルメル完成されてなかったんですね〜
もちろん喜んでお手伝いさせて頂ければと思いますが、どのあたりをお手伝いすればよろしいでしょうか?
ファルメルの素材は採取で集めるものがほとんどなので、狩猟で集める必要があるものというと
フルフルのアルビノエキスくらいでしょうか?
yurippuさんはメインキャラは私よりもやり込んでプレイされているので、お力になれるかわかりませんが、
何かお困りのことがありましたら、よろしければご相談ください(^-^)b


まなかさん
昨日はメイリーが衣裳部屋さんでお会いして、お世話になりました〜(≧▽≦)ノ
5月1日の記事でも発表させて頂きましたが、また衣裳部屋さんと交流イベントを行うことになりましたので、
よろしければご参加ください♪
今回は「虫の日」イベントなので、私たちは正装そのままでもOKです♪
詳細は決まりましたら発表させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませ〜(^o^)ノ

あ、あと誕生日のお祝いありがとうございます!
覚えていてくださってうれしいです♪(〃▽〃)

メイリーのホテルにもよろしければおいでくださいませ♪
きっと喜んで腕によりをかけて料理を作ってくれると思います(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.447 )
  • 日時: 2014/05/10 22:07
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

仕事から帰ってくるのが遅くなってしまってすみません…
週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います(^-^)b

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

22時15分頃に上の条件で部屋を建てますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

また空き人数や満室などの部屋の状況をお知らせしますので、
参加したいけど入れない(部屋が見つからない)方がいらしたら
その時はこちらに書き込みをお願いします。

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.448 )
  • 日時: 2014/05/10 22:27
  • 名前: MYU (ID: jjdlsfuM)

こんばんはー♪
いつも通り入れないので、かわりに立てても構わないでしょうか笑

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.449 )
  • 日時: 2014/05/10 22:31
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

MYUさん、こんばんは〜

望月さんが部屋を建ててくださいましたので、そちらでお会いしましょう♪(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.450 )
  • 日時: 2014/05/10 22:33
  • 名前: MYU (ID: jjdlsfuM)


了解デース!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.451 )
  • 日時: 2014/05/10 22:38
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

MYUさん、すみません…

望月さんの部屋が満員になってしまいましたので、
新しく部屋を建ててしばらくお待ちくださいませ〜(>_<;

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.452 )
  • 日時: 2014/05/10 22:57
  • 名前: MYU (ID: jjdlsfuM)

二号室立てました!
条件はおなじです!