交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2014/12/14 10:49
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、殿下のお茶のお支度や
おしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、あるときは(わがままな)殿下の命により、
強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、またあるときは隠密として周辺国の情報を
手に入れるための諜報活動を行ったりなど裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、殿下が私たちを愛して、
信頼してくださっているからであり、また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが
無上の喜びであり、殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有していること(メインでなくてもサブでも構いません)
・ファルメル装備は持っていないけど、作りたいと思っている、または作るために素材を集めている
という方ももちろん歓迎しておりますが、その場合は見習い入団という形でご参加して頂き、
完成した時点で正式な団員としてお迎えさせて頂いています。
(私はもちろん、すでに作っている人もいろいろ素材集めを手伝ってくれると思います)
・ロワーガの方はごめんなさい…(>_<;


<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください


<登録について>
入団を希望される方は、とりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一度夜蝶会にご参加を頂いてから登録をさせて頂いております。
(夜蝶会に参加する際も、事前に「本日の夜蝶会に参加します」とスレに書き込んで頂ければ、
その分の席も確保してお待ち致しますので、よろしくお願いします)
今までスレの書き込みだけで登録を行っておりましたが、登録だけして集会に参加されない
“幽霊団員”の方が増えてしまっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・何か一言

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。


<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
今年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


厳しい入団資格や入団審査があるわけではなく、ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2014年10月6日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/238/太刀)
2・きりん(ゴルゴマ麒麟/520/大剣)
3・feena(feena/470/ガンランス)
4・ルナ(ルナ/353/太刀or操虫棍)
5・tiamate(tiamate/309/ランス)
6・まなか(マナ/262/スラッシュアックス)
7・KKKKK(kkkkk/999/ハンマー)
8・MYU(MYU/568/弓)
9・aiper(イェヴァ/216/チャージアックス)
10・ディスペア(ルーイン/543/操虫棍or弓)
11・カイト(カイト/750/片手剣)
12・レトルト(レトルト式炎/574/操虫棍他)
13・望月戦史記(望月戦史記/473/大剣or笛)
14・みやび(みやび/308/ガンランス他)
15・ガルルガレディ(Knight/255/弓)
16・十六夜(十六夜/207/弓orスラアク)
17・ルーミア(Minmi/85/ランス他)
18・さざぁーん(sazan65/296/大剣、スラアク)
19・リン(リン/90/ガンランス)

最終更新日:2014.10.06

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※HRの数字の後に「?」がついている方は最後に参加されたのが今年の6月中の方で
その後8月末までに一度も集会に参加されていない方、またはスレに書き込みを
されていない方になります。9月末までにご参加頂けない場合は一旦リストから
はずさせて頂きますので、ご了承ください。


参考

不死蝶出張スレ(攻略レシピ)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/all/27703.html

衣裳部屋スレ(本店長feenaさん/支店長あづさ2号さん)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/77388.html

セカンドキャラチーム・梅麗大飯店(ホテル メイリー)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/67408.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.303 )
  • 日時: 2014/03/09 22:32
  • 名前: 如月 (ID: c9jnnL/s)

ただ今、満員です〜

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.304 )
  • 日時: 2014/03/09 23:49
  • 名前: めいど萌え (ID: B4C6KK80)

皆さん、おつかれさまでしたー

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.305 )
  • 日時: 2014/03/10 00:17
  • 名前: MYU (ID: Dei8N/S0)

お疲れ様でした!
また是非よろしくお願いします!(・∀・)
おやすみなさい(´-ω-`)

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.306 )
  • 日時: 2014/03/10 22:00
  • 名前: 如月 (ID: cWazueG4)

昨日の夜蝶会にご参加頂いたMYUさん、Kazzさん、イェヴァさん、そして久しぶりに参加してくださっためいど萌えさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜

MYUさん、Kazzさん、めいど萌えさんとは私がランク解放した時以来久しぶりにダラのムービーを見に行きました。
ダレンは締めの一狩りでよく見に行くんですけど、ダラは今まで蝶々4匹ではあまり見に行く機会がなかったので、
久しぶりに見に行けてうれしかったです(〃▽〃)
あの巨大な蛇相手に、どうみても餌にしか見えない(餌にしては腹の足しにもなりませんがw)
蝶々4匹で立ち向かって倒してしまうというシチュエーションがたまりませんね〜〜(≧▽≦)ノ

みなさん強くて普通に倒せてしまうので、今度から締めの一狩りはダレンじゃなくてダラに行きましょうかね(^^;
あと今度ぜひミラボレアスにも(ムービー見に)行きましょう!
え?それってルールに書いてある「無謀なクエストは控える」に反してるですって?
もちろんメンバー次第ですので、ご安心くださ〜〜い(^-^)b

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.307 )
  • 日時: 2014/03/11 08:58
  • 名前: イェヴァ (ID: yD10mxDi)

初めまして〜♪新規メンバーのイェヴァです♪
今回如月さんにお誘いいただき参加させていただきました♪
なかなか時間が合わないかも知れませんがこれからよろしくお願いいたします〜♪
ファルメル可愛いです♪♪ヽ(´▽`)/

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.308 )
  • 日時: 2014/03/11 22:36
  • 名前: ディスペア (ID: Qk6L/B98)

はじめまして、こちらに入団させていただきたく、参りました。
ネット上ではディスペアと名乗っております。
HNはルーインです。HRは現在202、使用武器は主に操虫棍、弓です。
よければよろしくお願いします。

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.309 )
  • 日時: 2014/03/12 22:02
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

ディスペアさん、はじめまして〜

ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ、いらっしゃいませ♪
猟団長の如月と申します。

入団をご希望とのことで、ありがとうございます。
入団登録をさせて頂くに当たりまして、失礼ながらいくつか確認させて頂きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?

このスレのトップをお読み頂けばおわかりかと思いますが、当猟団は「装備指定猟団」とでも呼ぶべき類のものでして、
集会(「夜蝶会」と呼びます)に参加する際は全員ファルメルシリーズを一式セットで装備することになっております。
そこでお尋ねさせて頂きたいのですが、

・ディスペアさんのキャラクターは女性でしょうか?
・ファルメルシリーズは一式お持ちでしょうか?

当然女性キャラクターでなければ、ファルメルシリーズは装備できないわけですが、ファルメルシリーズを所有して、
それをセットで装備して集会に参加することは入団の際の必須条件の一つになりますので、ご確認させて頂ければと思います。
(今まで入団された方は「ファルメルが好き」とか「ファルメルを着て一緒に狩りがしたい」とかそういった動機のようなものがおありでしたが、
ディスペアさんの入団希望の一言に「ファルメル」という言葉が見当たらなかったので、不思議に思ってお尋ねさせて頂きました)

またもう一点お尋ねさせて頂きたいのですが、ハンターネームは「ルーイン」さんとおっしゃるそうで、
この掲示板の下の方に(すでにロックされておりますが)スレを建てられた方のお名前と同じようですが、同じ方でしょうか?
それとも違う方でしょうか?
その方のスレは「効率回し」を重視されてらっしゃるようでしたが、私たちの猟団はいわゆる「効率」とは無縁の猟団ですので、
もし同じ方でしたら、ご理解のほどよろしくお願い致します。(違う方でしたらお気になされないようお願い致します)

とりあえずお返事を頂くまで、入団を保留とさせて頂きますので、よろしければお返事くださいませ。

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.310 )
  • 日時: 2014/03/12 22:09
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

猟団員のみなさん、お待たせしました〜

これより本日の番外集会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てましたので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

また空き人数や満室などの部屋の状況をお知らせしますので、
参加したいけど入れない方がいらしたら、その時はこちらに書き込みをお願いします。

私が一旦退室してその代りにお入り頂くか、新たに部屋を建てて頂ければ
そちらにおじゃましますので、よろしくお願いします(^o^)ノ

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.311 )
  • 日時: 2014/03/13 01:03
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

本日の番外集会は終了しました♪

今日は日が悪かったせいか、どなたも入ってこられないので、そのまま閉めようかと思いましたが、
tiamateさんが入ってきてくださり、なぜかガンダムネタで盛り上がってしまいましたww
きりんさんがいらっしゃるまでずっと話していたわけですが、とても楽しかったです〜(〃▽〃)
tiamateさん、ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

そしてきりんさんは腰を痛めてらっしゃるとのことで、どうかお大事になさってくださいませ(>_<;
無事回復されるようお祈りしております〜(-人-)

尚、私は明日明後日は仕事の都合で入るのが難しそうですので、次にみなさんにお会いできるのは
週末の夜蝶会になると思います。
私が入れなくても、部屋を建てて集まって頂く分には構いませんので、集まりたい方がいらしたら、
代わりに部屋建てをお願いします(^-^)b

それではみなさん、ごきげんよう〜〜(^o^)ノ

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.312 )
  • 日時: 2014/03/14 00:55
  • 名前: ディスペア (ID: hHaZsKJQ)

ルーインなんてハンドルネーム使ってる人いるんですね…とりあえず言います。
who?全くの別人でございます。

自分はただいま現在系でファルメル付けて集会所のキークエスト全てをソロクリできるか
というのをやるほどファルメルは好きです!(防御力が低すぎて蒼火竜…)
ガンナーファルメルを今作っているほどファルメルは好きです!
ファルメル好きというのは最早暗黙の了解かと…ゴメンナサイ…。

効率?知ったこっちゃないです。楽しければ自分は良いのですよ!
よろしくお願いします!



追記
これからよろしくお願いします!

ダラ・アマデュラより、ジンオウガ亜種の方がファルメルはきついような…?
いや待て、テオ・テスカトルさんを忘れてた…。
ただいまジンオウガ亜種にて足止めを喰らい挑戦中断中です…硬いしウザイし…

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.313 )
  • 日時: 2014/03/13 20:53
  • 名前: tiamate (ID: D44Rlvba)

ほ〜い、昨日はお疲れ様&ありがとうございました〜♪
待ってる間に回線落ちして消えてしまった…え〜ごめんなさい名前失念しちった♪
○○さんにもよろしくお伝えください〜。

それでわ、またね〜♪

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.314 )
  • 日時: 2014/03/13 23:56
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

ディスペアさん、お返事ありがとうございます♪

同じ日に同じ名前でスレ建てと書き込みがあったもので、同じ方かと思ってしまいましたが、
同じ名前の別の方が偶然にいらしたようですね。
私の勘違いで気を悪くされたら、申し訳ありませでした。

集会所のキークエストをすべてソロでファルメル装備でクリアを目標にされるほど、ファルメルを愛用されてるとのことで、
ディスペアさんのファルメルに対する愛情は確かに承りました。
26人目の団員さんとして登録させて頂きましたので、ご確認くださいませ(^-^)b

不死蝶の集会(「夜蝶会」と呼びます)はおもに週末に開かれており、平日は不定期にファルメル以外でも参加OKな
番外集会が開かれておりますが、いずれの集会も狩りはどちらかというと二の次で、おしゃべりを楽しんだり、
女子会のような雰囲気で集会を行っておりますので、ガチな狩りに疲れた時にでも、癒しを求めてご参加くださいませ。

今後ともよろしくお願いします♪(〃▽〃)

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.315 )
  • 日時: 2014/03/13 23:58
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

tiamateさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜

あちらにも書かせて頂きましたが、ガンダム(とガンプラ)談義楽しかったです〜〜(≧▽≦)ノ

昨日部屋に入ってらした方は以前オフ会でご一緒した方ですね〜

またあちらにおじゃました時にお伝えしておきます〜(〃▽〃)

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.316 )
  • 日時: 2014/03/15 15:46
  • 名前: 如月 (ID: ZivjtSE6)

猟団員のみなさん、こんにちは〜

週末になりましたので、今宵も夜蝶会を開きたいと思います。
ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

一応今日はお休みなんですが、仕事がたまりすぎて仕事場に来ておりまして、
(実は今も仕事場から書き込んでいます)今夜も部屋を作るのが21時前後になってしまいそうですが、
もっと早く集まりたいという方がいらっしゃいましたら先に部屋を作って遊んで頂いても結構ですので、
その際はこちらに「募集ハンター」「ターゲット」「募集文」「パスワード」をお知らせください。
私も後から合流させて頂きますので、よろしくお願いします♪

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.317 )
  • 日時: 2014/03/15 19:06
  • 名前: カイト ◆90tf4jiq5o (ID: uOyF7huv)

はじめまして、カイトと申します。
参加させていただきたいです。
ファルメル装備はすでに持っています。(初めて見た時には胴のデザインに驚かされました。)
・プレイヤー名 カイト
・ハンターネーム カイト
・HR 207
・メイン武器 片手剣
よろしくお願いします。

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.318 )
  • 日時: 2014/03/15 21:53
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

みなさん、お待たせしました〜

今宵の夜蝶会はKazzさんが部屋を建ててくださっておりますので、
ご都合のよろしい方はご参加くださいませ〜
条件はいつものとおりです♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

お待ちしてま〜す♪(^o^)ノ

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.319 )
  • 日時: 2014/03/15 21:55
  • 名前: 如月 (ID: RbWMybfs)

カイトさん、はじめまして〜

ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ、いらっしゃいませ♪
へたれ猟団長の如月と申します。

不死蝶の集会(「夜蝶会」と呼びます)はおもに週末に開かれており、
平日は不定期にファルメル以外でも参加OKな番外集会が開かれておりますが、
いずれの集会も狩りはどちらかというと二の次で、おしゃべりを楽しんだり、
女子会のような雰囲気で集会を行っておりますので、ガチな狩りに疲れた時にでも、
癒しを求めてご参加くださいませ。

今宵の夜蝶会は団員のKazzさんが部屋を建ててくだっておりますので、
ご都合がよろしければ体験参加されてみてはいかがでしょうか。

今後ともよろしくお願いします♪(〃▽〃)

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.320 )
  • 日時: 2014/03/16 13:06
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

昨日の夜蝶会にご参加頂いたKazzさん、MYUさん、ルーインさん、
そして入団したばかりで体験参加してくださったカイトさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ


Kazzさん
部屋建てありがとうございました〜
ちょっと帰りが遅くなってしまったので、助かりましたです♪
時間が近づきましたら、ぼちぼちはじめて頂いて結構ですので、これからもよろしくお願いしま〜す♪(^o^)ノ


MYUさん
ラストまでお付き合い頂いてありがとうございました!
最近入団をされる方がまた増えてきてるんですけど、なかなか4匹揃わないですね〜〜
私としてはそろそろ二部屋ぐらい作れて、互いに行き来しながら交流できたらな〜
と思うんですけど…
いつかきっとその日が来ることを夢見ておりますので、これからもお付き合いくださいませ〜〜(〃▽〃)


ルーインさん
夜蝶会には入団後はじめて参加して頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
入室したらいきなり目の前で3匹の蝶々に舞いながらお迎えされたので、
びっくりして引かれたのではないでしょうか(苦笑
クエに出発する直前に落ちてしまわれ、そのまま戻られなかったので、
回線か何かの不具合かと思われますが、これに懲りずにまた参加してくださいませ。
お待ちしておりま〜す!(^o^)ノ


カイトさん
入団を希望された日にたまたま夜蝶会があったため体験で参加して頂いて、
あらためて正式に入団して頂くことになりました。
ファルメルをはじめて着られたとのことですが、着心地はいかがでしたでしょうか?
基本的にはあのような感じで、おしゃべりがメインでクエは二の次な感じですが、
女子会のような雰囲気で集会を行っておりますので、よろしければまた次回もご参加くださいませ。
今後ともよろしくお願いします♪(〃▽〃)

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.321 )
  • 日時: 2014/03/16 17:28
  • 名前: ディスペア (ID: aaYi7BTI)

この前は回線落ち申し訳ないです…
そのあとなぜかつながらず…
舞われているのは驚きましたよw

あんな感じで武器は全て担ぐ可能性があるので、
「全然弓でも操虫棍でもないw」等のツッコミを待っていますw

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.322 )
  • 日時: 2014/03/16 21:34
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

みなさん、こんばんは〜

今宵の夜蝶会はKazzさんが部屋を建ててくださっておりますので、
ご都合のよろしい方はご参加くださいませ〜
条件はいつものとおりです♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

私も後ほど参加しますので、よろしくお願いしま〜す♪(^o^)ノ

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.323 )
  • 日時: 2014/03/16 22:22
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)

ただ今、Kazzさんの部屋が満室だそうなので、遅れ馳せながら私も部屋を建てました。

入れない(部屋が見つからない)方がいらしたらどうぞお入りください♪
(条件は同じです〜)

お待ちしておりま〜す!(^o^)ノ

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.324 )
  • 日時: 2014/03/17 00:31
  • 名前: 如月 (ID: OoCWWAR9)

本日の夜蝶会にご参加頂いたきりんさん、カイトさん、tiamateさん
そして昨日に続いて部屋を建ててくださったKazzさん、
入団したばかりで参加してくださったレトルトさん、
待機部屋でご一緒して頂いて、クエに出られずにお帰りになられたMYUさん
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(〃▽〃)

参加しようとしたらKazzさんの建てた部屋が満室だと書かれていてびっくりしました!
新入団員のレトルトさんの活躍で見事アカムを仕留められたようで、さすがですね〜

その後Kazzさんの部屋に入って、カイトさんがお帰りになられたり、tiamateさんがいらしたりで、
今度はミラのムービーを見に行こうということになり、一度目は失敗しましたが、
二度目で討伐に成功しました!(≧▽≦)ノ

でも二度目の時は正直を言いますとダメだと思っていました…(>_<;
なぜなら私が猫飯でいつものド根性を発動させようとした時に酔ってしまったので、
開幕でスタミナの方が尽きた状態ではじまってしまい、壁を登ることができなかったのです…orz
なので撃龍槍に向かうどころか、(あの状況で)こんがり肉を食べなければならなかったので、
一落ちは覚悟していたのですが、運よくミラの攻撃をかわすことができ、
その後はみなさんの奮戦のおかげで倒すことができたのでした\(^o^)/

某先生の言葉ではありませんが「あきらめたらそこで試合終了」なんですね〜
ご一緒してくださったみなさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜
(そして本当にへたれな団長ですみません…orz)

今回ご一緒できなかったみなさんも、次回ぜひご一緒に行きましょう!(^-^)b

それではまた来週〜☆

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.325 )
  • 日時: 2014/03/17 22:15
  • 名前: tiamate (ID: M1nWLMGE)

ほ〜い、昨日はお疲れ様〜♪
入っていきなりミラはびっくりしました〜、なんかのノリ?

それじゃーまたね〜♪

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.326 )
  • 日時: 2014/03/18 00:51
  • 名前: 如月 (ID: uIkyTpfI)

tiamateさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜

そろそろ解散しようかという頃合いで、次回4匹集まったらミラのムービーを観に行こう
と話していたところで、ちょうどtiamateさんがいらしたので、
「いつ行くの?今でしょ!」ということになり、無理矢理同行して頂きましたww

二度目の討伐でなんとか成功したので、結果オーライといえばそうなんですけど、
出発前の猫飯でド根性を発動させた時に酔っぱらってしまったので嫌な予感がしつつ、
(以前ミラバル戦で酔ってること忘れて突っ込んで、秒殺された経験あり)
tiamateさんに撃龍槍役を任されてしまったので、開幕ダッシュで壁を登ろうとしたら…

「あ、あれ…登れない…」

グギュルルル〜〜

「しかもお腹が鳴ってる〜〜! と、とりあえず肉!肉!」

と、またしてもやらかしてしまったので、私的には諦めモードな感じでした…orz

でも操虫棍のお二人がお上手で、乗りがバンバン決まって態勢を立て直すことができたおかげで
倒すことができました!

本当にお疲れ様でした〜〜(≧▽≦)ノ

こんなへたれ団長で申し訳ありませんが、みなさんぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

よろしくお願いしま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.327 )
  • 日時: 2014/03/21 20:41
  • 名前: 如月 (ID: QGoDn0yi)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

これより本日の集会を開きたいと思います♪
今日は祝日(春分の日)ということで、特別夜蝶会を行います。
いつもの夜蝶会とどこが違うかといいますと、基本的には夜蝶会と同じく
正装(ファルメル一式)でご参加頂いても結構ですし、自分なりのアレンジを加えて
参加して頂いても結構です。
(要はどこかにファルメルのパーツが入っていればOKということで(^^;)

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てましたので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

また空き人数や満室などの部屋の状況をお知らせしますので、
参加したいけど入れない(部屋が見つからない)方がいらしたら
その時はこちらに書き込みをお願いします。

私が一旦退室してその代りにお入り頂くか、新たに部屋を建てて頂ければ
そちらにおじゃましますので、よろしくお願いします(^o^)ノ


ディスペアさん
いつの間にかリストから名前が消えてしまっておりました。すみません…(>_<;
再度掲載させて頂きましたので、ご確認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、あと次回ご参加頂いた際にギルドカードの交換をお願いします〜(^-^)b