交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2014/12/14 10:49
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、殿下のお茶のお支度や
おしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、あるときは(わがままな)殿下の命により、
強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、またあるときは隠密として周辺国の情報を
手に入れるための諜報活動を行ったりなど裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、殿下が私たちを愛して、
信頼してくださっているからであり、また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが
無上の喜びであり、殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有していること(メインでなくてもサブでも構いません)
・ファルメル装備は持っていないけど、作りたいと思っている、または作るために素材を集めている
という方ももちろん歓迎しておりますが、その場合は見習い入団という形でご参加して頂き、
完成した時点で正式な団員としてお迎えさせて頂いています。
(私はもちろん、すでに作っている人もいろいろ素材集めを手伝ってくれると思います)
・ロワーガの方はごめんなさい…(>_<;


<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください


<登録について>
入団を希望される方は、とりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一度夜蝶会にご参加を頂いてから登録をさせて頂いております。
(夜蝶会に参加する際も、事前に「本日の夜蝶会に参加します」とスレに書き込んで頂ければ、
その分の席も確保してお待ち致しますので、よろしくお願いします)
今までスレの書き込みだけで登録を行っておりましたが、登録だけして集会に参加されない
“幽霊団員”の方が増えてしまっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・何か一言

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。


<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
今年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


厳しい入団資格や入団審査があるわけではなく、ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2014年10月6日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/238/太刀)
2・きりん(ゴルゴマ麒麟/520/大剣)
3・feena(feena/470/ガンランス)
4・ルナ(ルナ/353/太刀or操虫棍)
5・tiamate(tiamate/309/ランス)
6・まなか(マナ/262/スラッシュアックス)
7・KKKKK(kkkkk/999/ハンマー)
8・MYU(MYU/568/弓)
9・aiper(イェヴァ/216/チャージアックス)
10・ディスペア(ルーイン/543/操虫棍or弓)
11・カイト(カイト/750/片手剣)
12・レトルト(レトルト式炎/574/操虫棍他)
13・望月戦史記(望月戦史記/473/大剣or笛)
14・みやび(みやび/308/ガンランス他)
15・ガルルガレディ(Knight/255/弓)
16・十六夜(十六夜/207/弓orスラアク)
17・ルーミア(Minmi/85/ランス他)
18・さざぁーん(sazan65/296/大剣、スラアク)
19・リン(リン/90/ガンランス)

最終更新日:2014.10.06

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※HRの数字の後に「?」がついている方は最後に参加されたのが今年の6月中の方で
その後8月末までに一度も集会に参加されていない方、またはスレに書き込みを
されていない方になります。9月末までにご参加頂けない場合は一旦リストから
はずさせて頂きますので、ご了承ください。


参考

不死蝶出張スレ(攻略レシピ)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/all/27703.html

衣裳部屋スレ(本店長feenaさん/支店長あづさ2号さん)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/77388.html

セカンドキャラチーム・梅麗大飯店(ホテル メイリー)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/67408.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.603 )
  • 日時: 2014/08/15 08:40
  • 名前: 十六夜 (ID: tmksTpI7)

きのうはお疲れ様でした(゚∀゚)
リアフレの家からの参加だったのであまり長居はできませんでしたが・・・
望戦さんのお宝採取ツア〜楽しかったですヽ(´▽`)/
まさかあれほどレア状態のギルクエを持っているとわΣ(゚д゚lll)デ・デキル
僕も次回までにギルクエ育てときます(>Д<)ゝ
昨日ご一緒させて頂いたお二人さん、ありがとうございました♪

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.604 )
  • 日時: 2014/08/16 21:59
  • 名前: 如月 (ID: QGoDn0yi)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

22時30分頃からはじめられればと思いますが、時間になりましたらどなたか上の条件部屋を建てて
こちらにお知らせ頂けますでしょうか
(私の建てた部屋はたぶん入りづらいと思いますので…(^^;)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.605 )
  • 日時: 2014/08/16 22:53
  • 名前: 如月 (ID: QGoDn0yi)

MYUさんの部屋は満室になりました〜
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込むか、談話室にお入りください♪
よろしくお願いしま〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.606 )
  • 日時: 2014/08/17 13:19
  • 名前: 如月 (ID: OYtjBpao)

昨日の集会に参加してくださったMYUさん、十六夜さん、カイトさん、
そして談話室でチャットのみ参加された望月さん、レトルトさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

昨日の集会では
MYUさんのラージャン&ティガ亜種(Lv80)
私のテオ(Lv78)
カイトさんのガルルガ(Lv79)
十六夜さんのシャガル(Lv86)
という感じで、みなさんそれぞれにレベル80前後のギルクエを貼って回しましたが、
今回は特に失敗もなく、安定してクリアできましたね(^-^)b

ところで話は替わりますが、みなさんイベクエのダラはやりましたか?
EXリベリオンを作ってみようかと思って野良でチケットは集めたんですけど、


“凶星の破片”が…


頭と腕と腰に2つずつ必要らしくて、頭は作る気がないので4つでいいんですけど、
それ以前に拾ったことがありません…orz
あれって必ず拾えるものではないんですよね…

しかもそれ以外にダラの珠が腕と足に2つずつ必要だったり、シャガルの珠も3個必要だったり、
その割には発動するスキルが“逆鱗”だけって一体…(-_-;

まあ、どうしても作りたいわけではないので、たまに下位のダラを貼らせて頂いたり、
シャガルのギルクエに連れて行って頂いた時に運よく拾えればと思っておりますので、
その時はよろしくお願いしま〜〜す♪(〃▽〃)

今宵も22時頃より夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください(^-^)b
お待ちしてま〜〜す♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.607 )
  • 日時: 2014/08/17 21:30
  • 名前: 如月 (ID: OYtjBpao)

猟団員のみなさん、お疲れ様です!

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加くださいませ♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

今宵はあまり遅くまでできませんので、ちょっと早めに22時頃から部屋を建てておりますので、
よろしくお願いします(^-^)b

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.608 )
  • 日時: 2014/08/17 22:50
  • 名前: 如月 (ID: OYtjBpao)

如月部屋は満室になりました!
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込みをお願いしま〜す(^o^)ノ

(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.609 )
  • 日時: 2014/08/18 22:03
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

昨日の集会に参加してくださったKさん、十六夜さん、カイトさん、
そして談話室でチャットのみ参加された望月さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

昨日の集会では部屋を建てる前から談話室にKさんがいらしたので、
しばらくお話をしていたのですが、前の日のエントリーで書いたように、
EXリベリオンを作ろうとしたら、“”凶星の欠片”が結構な数、必要にもかかわらず、
採ったことが一度もないというお話しをしたところ、それなら採りに行きましょう
ということになり、しかもどうせなら上位のダラを倒しましょうと言われ、
たまたま入って来られた十六夜さんと3人で「千古不易」に行くことになりました…(^^;

結果は言わずもがなでしたが、結構持ちこたえたこともあり、
4人ならいけるんじゃないかということで、4人目に部屋に入って来られた
カイトさんとリベンジ戦に臨み…





なんと…





勝ってしまいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)ノ

「千古不易」は実は初体験で、風の噂で「防御は600以上ないとつらい」などと
聞いていたので、私には無理だろうと手をつけずにいたのですが…
まさかはじめてのクリアがファルメルでできるとは思いませんでした(^^;

といっても私は広域で回復する以外特に何もできなかったので、
クリアできたのはKさん、十六夜さん、カイトさんのおかげです(^-^)b
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜〜〜

何度ムービーを見てもダラのエサにしか見えない、か弱い蝶々たちが
巨大な蛇の王を討ち倒すという下剋上が、みなさんのおかげでここに完遂しました!

ファルメル万歳〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/





…と、ここで終わればよかったんですけど…





おや、殿下からお手紙が…





何々…





「此度の蛇王の討伐、褒めてつかわそう
 しばらく休暇をつかわすから
 温泉にでも浸かって、ゆっくり羽を休めてまいれ」





ですって…





ウーーーン…あの殿下がこんなに素直にご褒美をくださるなんて…





これはきっと何か裏がありますよね〜〜〜(-_-;





…と思ったら、そこは温泉じゃなくて闘技場でした〜〜〜wwww

しかも温泉だとばかり思って全員水着(下着)姿wwwww

そしてなぜかヨダレ状態の(発)ジョーが2体wwwwwww

さすが殿下w そう簡単に休みをくださるわけはないと思いましたがww





というわけで下着姿の美少女4人で(〃▽〃)キャーキャー言いながらも
誰も落ちることなく無事成功〜〜〜〜♪♪


あ〜〜〜〜いい汗かいた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)


って、あれ?私たち汗流しにきたんじゃなかったっけ?(^^;

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.610 )
  • 日時: 2014/08/19 04:55
  • 名前: K (ID: 5NSjGaIS)

>団長
いやーいけちゃいましたね、ファルメルで千古不易(笑)
このノリだったらファルメルで横行覇道アカムとかもいけますよいつか(∩´∀`)∩

いやーきっと団長や十六夜さんの桃色の下着にジョーも興奮しちゃったんでしょうね!
興奮し過ぎて、身体中に血管浮き上がらせて吠えたりするくらいですし(キレテルダケ

蝶々姿での麗しい狩りもいいけど、このように裸のお付き合い(意味深)もやっぱり大事ですね()
何はともあれ凄く楽しかったです(=゚ω゚)
また狩りましょう!

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.611 )
  • 日時: 2014/08/19 06:21
  • 名前: 十六夜 (ID: IqE3jWn5)

夜蝶会でご一緒した皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました♪

いやはや、なかなかエロ…もといエグめなクエでしたなあ…
だが嫌いぢゃない!!ww

殿下が「ちっ!薄い本みたいな展開は無かったようじゃの…」
と、悔しがってる姿が目に浮かびます(笑)

ちなみに千古の時は僕も役に立って無かった気が…
クリア出来たのは他のお二方のお陰かと…
まだまだ修業が足りないなぁorz
でも、凄く楽しかったです♪\^o^/

また機会があってご一緒した時はよろしくお願いします。
なにはともあれ、今回の「夜蝶会」お疲れ様でした(^_^)/

PS.次回の「夜蝶会」は土日とも夜勤の為、参加出来ません(T_T)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.612 )
  • 日時: 2014/08/22 04:58
  • 名前: ルーミア ◆e1EriJxfBs (ID: ZA2O6L4M)

ファルメル無いので、仮入団で良ければ入りたいのですが…
HN Minmi
ランク 74
仕様武器 オールokです(強いの全く無いですが…)
一言 ファルメル素材集めないと…(;^^)

スレ主sは明日来れますかね?
来てれば返信お願い致します。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.613 )
  • 日時: 2014/08/23 13:50
  • 名前: 如月 (ID: UqclYEXT)

ルーミアさん、はじめまして〜
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ、いらっしゃいませ♪
へたれ猟団長の如月と申します。

ルーミアさんはまだファルメルをお持ちでないとのことで、その場合は見習い入団という形で参加して頂き、
完成した時点で正式な団員としてお迎えさせて頂いておりますので、頑張って完成させてください(^-^)b

ご存じのようにファルメルを作るための素材は、ほとんどが採取クエストで採れるものばかりですので、
あまりお力になれないかもしれませんが、何かお困りのことがございましたら、何なりとご相談ください。
(私がわからなくても、私より経験のあるハンターの方がいらっしゃるので、きっと答えてくださると思います)

いつかルーミアさんもご一緒にファルメルを着てみなさんと楽しく狩りができるのを楽しみにしておりますので、
よろしくお願いします♪(〃▽〃)

ちなみに不死蝶の集会(「夜蝶会」と呼びます)はおもに週末に開かれており、正装(ファルメルをセットで着用)で
ご参加頂いておりますが、平日には不定期にファルメル以外でも参加OKな番外集会も開かれておりますので、
ご都合がよろしければ遊びにいらしてください。

お待ちしてま〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.614 )
  • 日時: 2014/08/23 19:23
  • 名前: ルーミア ◆e1EriJxfBs (ID: gnel.sSR)

ありがとうございますっ!
見習いで頑張りたいと思います。

ファルメルをガンナーか剣士、どっちで作ろうか、迷っている途中です。f^ω^;

明日の夜蝶会、装備が整い次第参加させて貰いたいと思います。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.615 )
  • 日時: 2014/08/23 22:00
  • 名前: 如月 (ID: UqclYEXT)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

22時30分頃からはじめられればと思いますが、時間になりましたらどなたか上の条件部屋を建てて
こちらにお知らせ頂けますでしょうか
(私の建てた部屋はたぶん入りづらいと思いますので…(^^;)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.616 )
  • 日時: 2014/08/23 23:57
  • 名前: 如月 (ID: UqclYEXT)

如月部屋は満室になりました!
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込みをお願いしま〜す(^o^)ノ

(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.617 )
  • 日時: 2014/08/24 00:30
  • 名前: ルーミア ◆e1EriJxfBs (ID: tginawin)

すみません…
談話室のチャットが打てないので、こちらで挨拶しようと思います。

今日は、装備も揃ってないのに、優しくしてもらい、ありがとうございました。
回線が直らないのでここで抜けさせて貰います。
次回までにファルメル作っておきますで、またクエストに連れていって貰えば幸いです。
今日(昨日?)はありがとうございました。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.618 )
  • 日時: 2014/08/24 09:15
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

昨日の集会に参加してくださったカイトさん、望月さん、
そして入団希望で見習いとして参加してくださったルーミアさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

昨日の集会では「来週EXゴアのイベントクエストが配信になりますね〜」
という話をしたところで、そういえばまだEXリベリオンに必要なシャガルの珠を
集めていなかったことを思い出して、育て中のシャガルを貼らせて頂きました(^^;
ところが一度目は望月さんが回線落ちになってしまい、やむを得ずリタイアしたところへ
ルーミアさんが入って来られたので、あらためて4人でリベンジに行って無事クリアしました(^-^)b
次は望月さんのガルルガ(Lv96)で、最初にお宝エリアで採掘させて頂きましたが、
RARE5と6のフィリアは両方ともデザインが下位のものでした…(つд`)
そしてクエも私が2度も落ちてしまってすみませんでした…orz
ルーミアさんの回線が落ちてしまって、3人になったところで、ラストはカイトさんの
育て中のテオ(Lv56)に行って、サクっと終わりました(^-^)b

ルーミアさんは今回はじめて定例の夜蝶会にご参加頂きましたが、いかがでしたか?
今回は人数が少なかったため、あまり会話が盛り上がりませんでしたが(^^;
普段はクエよりもどちらかというとおしゃべりがメインな感じですので、楽しんで頂けたら幸いです♪
また昨日も何度かお入り頂いたようですが、普段は談話室を利用しておしゃべりしておりますので、
よろしければ次回からはこちらにお入りくださいませ(^-^)b
いずれファルメルが完成され、みなさんと一緒にファルメルで参加される日を楽しみにしておりますので、
今後ともよろしくお願いしま〜す!(〃▽〃)


今宵も22時頃より夜蝶会を開きますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください(^-^)b
お待ちしてま〜〜す♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.619 )
  • 日時: 2014/08/24 15:36
  • 名前: ルーミア ◆e1EriJxfBs (ID: tginawin)

スレ主sはい!とても、楽しかったです。
今日もいろいろあり、装備がまだ、頭しかありませんが、急いで作りたいと思います。
今日もまたお邪魔させてもらうかもしれません。その時はまた、よろしくお願いします。

談話室のチャットに入っても、文字を送信出来ないので、スレの方でコメントか、集会所で喋ると思います。
では、今夜の夜蝶会で会えたら会いましょう。ではノシ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.620 )
  • 日時: 2014/08/24 17:09
  • 名前: ディアブロスペアリブ (ID: B3/Sw/WG)

どうも、ご無沙汰しております。
今更ながらP2Gにハマったのと回線死んだのとのダブルミーニングで中々顔を出せない状況になっています。
P2G楽しいでsゲフンゲフン。
HRはサボってることもあり538です。
良ければまたいつかご一緒させてもらいたいです。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.621 )
  • 日時: 2014/08/24 21:32
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

猟団員のみなさん、お疲れ様です!

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加くださいませ♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

今宵はちょっと早めに22時頃から始めたいと思いますので、時間になりましたら
どなたか上の条件部屋を建ててこちらにお知らせ頂けますでしょうか
よろしくお願いします(^-^)b

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ


ディスペアさん

おひさしぶりです〜〜(≧▽≦)ノ
お元気でしたか?
P2Gにハマってらっしゃるんですね〜〜
私は4がはじめてなので、過去の作品は詳しくわかりませんが、
調べてみたら、4Gで復活するモンスターが結構出ていたみたいですね〜
ということは4Gに向けての予行演習でしょうか?(^^;
いつでもお待ちしておりますので、ご都合のよろしい時にご参加ください♪
あ、それとHRのご報告ありがとうございました(〃▽〃)
次回の更新時に更新させて頂きますので、よろしくお願いします(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.622 )
  • 日時: 2014/08/24 23:38
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

ルーミアさんがいらしたので、入れ替わりですみませんが、私は一足お先に失礼させて頂きます(^^;
ただ今カイトさんが部屋主で満室になっておりますので、参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込みをお願いします(^-^)b

まなかさん、十周年クエありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.623 )
  • 日時: 2014/08/30 22:01
  • 名前: 如月 (ID: K54ao.9I)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

22時30分頃からはじめられればと思いますが、時間になりましたらどなたか上の条件部屋を建てて
こちらにお知らせ頂けますでしょうか
(私の建てた部屋はたぶん入りづらいと思いますので…(^^;)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.624 )
  • 日時: 2014/08/30 22:50
  • 名前: 如月 (ID: K54ao.9I)

如月部屋は満室になりました!
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、
新しく部屋を建てて、こちらに書き込みをお願いしま〜す(^o^)ノ

(もちろん談話室のみの参加も歓迎です(^-^)b)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.625 )
  • 日時: 2014/08/31 00:22
  • 名前: 十六夜 (ID: /ocwtEK8)

>>ルーミアさん

チャット部屋の件なんですが、簡易版の方使っても駄目ですか?

僕も同じように発言出来なかったのですが、簡易版では出来たので
もし、まだ試してないのであればお試し下さい♪

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.626 )
  • 日時: 2014/08/31 20:59
  • 名前: 如月 (ID: ruaEO6Hj)

昨日の集会に参加してくださった十六夜さん、望月さん、カイトさん、Kさん、ルーミアさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

昨日の集会では前半は私の飼ってるお馴染みのテオwや望月さんのキリン亜種などを狩りましたが、
カイトさんの貼られたイベントゴアのクエでは、残念ながらカイトさんが回線落ちしてしまいました…(>_<;
その後、Kさんとルーミアさんがいらしたので、部屋を3人づつに分けて第2部を始め、
こちらの部屋では私が10周年記念展で(今さら)ダウンロードしてきた先行配信クエスト
「10周年を祝う者たち」を回そうとしたんですが、私がまさかの4乙をしてしまい、
グダグダな狩りになってしまいました…orz
10周年クエはハマるとすぐに終わるんですけど、ハマらないとすごい時間がかかってしまいますね…(>_<;
乱入モンスターもジンオウガは比較的おとなし目ですが、ティガとブラキは暴れまくりで
手がつけられません…(-_-#
そんな感じですが、旅団ポイントがたくさんゲットできるので、ご希望の方がいらしたら、
いつでも貼りますので夜蝶会の時に言ってください♪

ところで今宵の夜蝶会ですが、私が明日朝早いため22時頃より夜蝶会を開きますので、
ご都合のよろしい方はぜひご参加ください(^-^)b
お待ちしてま〜〜す♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.627 )
  • 日時: 2014/08/31 22:14
  • 名前: 如月 (ID: ruaEO6Hj)

猟団員のみなさん、お疲れ様です!

今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加くださいませ♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしければどうぞ〜〜(^-^)b

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ