交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2014/12/14 10:49
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、殿下のお茶のお支度や
おしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、あるときは(わがままな)殿下の命により、
強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、またあるときは隠密として周辺国の情報を
手に入れるための諜報活動を行ったりなど裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、殿下が私たちを愛して、
信頼してくださっているからであり、また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが
無上の喜びであり、殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有していること(メインでなくてもサブでも構いません)
・ファルメル装備は持っていないけど、作りたいと思っている、または作るために素材を集めている
という方ももちろん歓迎しておりますが、その場合は見習い入団という形でご参加して頂き、
完成した時点で正式な団員としてお迎えさせて頂いています。
(私はもちろん、すでに作っている人もいろいろ素材集めを手伝ってくれると思います)
・ロワーガの方はごめんなさい…(>_<;


<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください


<登録について>
入団を希望される方は、とりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一度夜蝶会にご参加を頂いてから登録をさせて頂いております。
(夜蝶会に参加する際も、事前に「本日の夜蝶会に参加します」とスレに書き込んで頂ければ、
その分の席も確保してお待ち致しますので、よろしくお願いします)
今までスレの書き込みだけで登録を行っておりましたが、登録だけして集会に参加されない
“幽霊団員”の方が増えてしまっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・何か一言

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。


<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
今年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


厳しい入団資格や入団審査があるわけではなく、ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2014年10月6日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/238/太刀)
2・きりん(ゴルゴマ麒麟/520/大剣)
3・feena(feena/470/ガンランス)
4・ルナ(ルナ/353/太刀or操虫棍)
5・tiamate(tiamate/309/ランス)
6・まなか(マナ/262/スラッシュアックス)
7・KKKKK(kkkkk/999/ハンマー)
8・MYU(MYU/568/弓)
9・aiper(イェヴァ/216/チャージアックス)
10・ディスペア(ルーイン/543/操虫棍or弓)
11・カイト(カイト/750/片手剣)
12・レトルト(レトルト式炎/574/操虫棍他)
13・望月戦史記(望月戦史記/473/大剣or笛)
14・みやび(みやび/308/ガンランス他)
15・ガルルガレディ(Knight/255/弓)
16・十六夜(十六夜/207/弓orスラアク)
17・ルーミア(Minmi/85/ランス他)
18・さざぁーん(sazan65/296/大剣、スラアク)
19・リン(リン/90/ガンランス)

最終更新日:2014.10.06

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※HRの数字の後に「?」がついている方は最後に参加されたのが今年の6月中の方で
その後8月末までに一度も集会に参加されていない方、またはスレに書き込みを
されていない方になります。9月末までにご参加頂けない場合は一旦リストから
はずさせて頂きますので、ご了承ください。


参考

不死蝶出張スレ(攻略レシピ)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/all/27703.html

衣裳部屋スレ(本店長feenaさん/支店長あづさ2号さん)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/77388.html

セカンドキャラチーム・梅麗大飯店(ホテル メイリー)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/67408.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.151 )
  • 日時: 2014/01/13 22:39
  • 名前: feena (ID: fp/knOBb)

おー♪満室ですね!
がんばって萌えて下さい(^-^)♪

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.152 )
  • 日時: 2014/01/13 22:52
  • 名前: 如月 (ID: yI6ObMEE)

feenaさん

一度目はバッチリ成功しましたです♪

私が一旦退室しましたので、よろしければ代わりにどうぞ〜

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.153 )
  • 日時: 2014/01/13 22:54
  • 名前: feena (ID: fp/knOBb)

申し訳ないです、そんなつもりでは・・・
声掛けのつもりでした。
衣裳部屋で遊んでますので、団長さんが入ってくださいm(_ _)m

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.154 )
  • 日時: 2014/01/13 23:10
  • 名前: feena (ID: fp/knOBb)

団長、復帰されましたかね?
お騒がせしましたm(_ _)m

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.155 )
  • 日時: 2014/01/15 00:31
  • 名前: tiamate (ID: D44Rlvba)

な、なんか寒いですよ〜〜、こんばんわ〜♪
昨日はお疲れ様でした&お騒がせでした〜。

ギルカの履歴見たら二回しか戦ってないんですけどね( ̄  ̄;)ウヒャー
それ以上に内容濃かったです〜〜〜♪

いきなり回線落ちの連発数+1スタートでわちゃわちゃしましたね〜
今思えばあれが不幸の始まりでした…( ̄∇ ̄+) キラッ

狩りは順調すぎるぐらい順調にいきました〜♪
「桃花リサイタル〜モーラン節〜」も見事に決まり拍手喝采です!
ひと狩り終えて、「いや〜豪勇でも余裕じゃない?ファルメル♪」などとのんきにしてる時、
あの、忌まわしい事件が起こったのです……。

「だんちょーはどこ?涙にくれる隊員たち!!」事件が〜!!Σ(゚Д゚)ガーン
いやあああああーーーーーーっ!!!(゚Д゚)ノ

まーすぐ帰ってきてくれましたけどね。
もちろん隊員をほったらかしにした、だんちょーはお仕置きです。( ̄^ ̄)キュピーン!
「嫌がるだんちょーを龍撃槍役の刑」に処しました。( ̄ー ̄)ニヤッ

あのときの、まなかさんとxRinxさんと私の団結力…ハンパなかったですね〜( ̄^ ̄ゞビシッ!

いろいろあったけれど、結局たのしかった〜♪ また遊びましょ~!

ちなみに、tiamateってMHチャットでめんどくさいだろーなーと思います。
元ネタ「ティアマット」という女神です〜、畏れ多いのでe足してますけどね。
なのでお気楽に「てと」とお呼びください〜♪
青き衣を身にまとった聖女によしよしされそ〜でいい感じです♪ ヾ( ̄o ̄;)ナンデヤネン

こんごともよろしく でわ〜

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.156 )
  • 日時: 2014/01/15 00:36
  • 名前: 如月 (ID: sue9mO5Q)

tianamteさん、マナさん、xRinxさん、夜蝶会特別編「ファルメル装備でメインテーマに乗ってダレン・モーランを狩ろう!」
への参加お疲れ様でした〜
そして会の途中ではお騒がせしてしまってすみませんでした…(>_<;

で、でも、私だって好きでみなさんを置き去りにしたわけではありませんよ?

一回目が終わった時、ふとスレをチェックしてみたらfeenaさんがレスを書き込んでらしたので、
もしかしたら参加されたかったのかなと思ってしまって…
ぜひfeenaさんにもファルメルで参加して楽しんで頂けたらと思って、思わず飛び出してしまっただけなのです…

それなのにみんな…








よりによって…








「龍撃槍役の刑」だなんてあんまりです〜〜〜・゚・(つД`)・゚・

しかも「失敗したら、次の回で団長を龍撃槍の先端に括り付ける」なんて言って脅すんですもの…(((( ;゚Д゚)))
(↑本当は言ってませんw)

でもまあ、いろいろありましたけど2回とも成功しましたし、私の「モーラン節」もすべりませんでしたし(本当に?)
無事に終わってみなさんが楽しんでくださって本当によかったです〜〜(〃▽〃)

feenaさんには、いろいろ教えてくださって、攻略のコツもお借りさせて頂いて本当にありがとうございました〜

機会がありましたら、ぜひファルメル装備でメインテーマに乗ってダレン・モーランを狩りましょう!(≧▽≦)ノ


それではみなさん、また次回の夜蝶会でお会いしましょ〜♪(^o^)ノ

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.157 )
  • 日時: 2014/01/15 01:26
  • 名前: feena (ID: 84TKpPzw)

こんばんは、失踪事件の加担者ですwww
結果的に「がんばって」メッセージが、騒ぎの原因だったようで
お騒がせしましたm(_ _)m

細かいのはあっちに上げときます。

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.158 )
  • 日時: 2014/01/15 22:37
  • 名前: まなか (ID: /Nrgc4JG)

如月様、団員の皆様どうもこんばんは!益々寒さが応える季節になりました。皆様の所はどうでしょうか?
たとえモンスターに負けても、病気には負けたくないですね!どうぞ、お身体御自愛下さい(^ν^)/

さて、先日はダレン祭りお疲れ様でした!開始時間から随分経っていたので空きがあるか不安でしたが、ちょうど(?)出発前で良かった〜♪ダレンの曲が変わるのは知っていましたが、じっくり聴いたことがなかったので、とても面白かったです☆初センターもゲットできしたしね*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
そして皆様の仰るあの事件が……!!
私までその事に触れるとくどくなってしまうので割愛しますが、あの時の一体感は半端なかったです(≧∇≦)

また行く時も是非お邪魔させていただきたいです!どうぞよしなに!

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.159 )
  • 日時: 2014/01/15 23:24
  • 名前: xRinx (ID: yZlXc8R0)

如月さん、てぃあまっとさん、まなかさん
先日はありがとうございました!

最初の怒濤のエラーは、本当に申し訳ありませんでした(><;)
入ってはチン、入ってはチンを繰り返し、みなさんにご迷惑をおかけしました。

巨大いもむしちゃんは、みのむしにとっては親戚となるので、倒すのは少し心が痛みました(´;ω;`)

なーんて。
英雄の証は昔からあった曲で、久しぶりに聞きたいと思っていたので、いい機会でした♪
すぐに終わっちゃったのは、団長が撃龍槍を見事に当てたからですね!

何だかんだ言っても、困っている人を見かけると、すぐに助けにいく団長は大好きです♪
そして、いつも楽しくプレイできる、みなさんも大好きです(*´ω`*)

みなさん、今後も宜しくお願いします。

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.160 )
  • 日時: 2014/01/15 23:57
  • 名前: feena (ID: 84TKpPzw)

攻略広場の交流スレの団員さん宛

こんばんは、別板の交流掲示板スレのほうで活動しています、
ファルメル団員番号10のfeenaです。
まだまだ、本スレでは全員とお行き合いが出来ていませんので、
feenaって誰?って団員さんも多数居る事と思います。

 日頃、縁合ってスレの団長同士、企画などの交流をしているのですが、
許可を頂きまして「団長さんの解放ランク当て」を、やらさせて頂きます。
次スレに企画をアップしますので、ご興味有ればご参加下さい。

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.161 )
  • 日時: 2014/01/16 00:02
  • 名前: feena (ID: N2CDo5/7)

《 ちょっと一息、お遊び企画のお誘い 》

MH4で、何かネタは無いものかと、日々気にしているのですが、
先日の如月さんの「bP45」の書き込みから、プレイ時間500時間を区切りに
そろそろHR解放しそうな気配がする中、気になる?のが・・・
いきなり100オーバーするのか?それともチャットばかりで50程なのか?
どっちもありそうで、本人も予想が付かない事と思います。
そこで、

《 団長がHRを開放した時、HR7が一体いくつになるか想像して見よう! 》

を企画してみたいと思います。
唯一の共通情報は、おそらくギルカの履歴くらいと思われます。
多分本人もまったく予想付かないでしょうし、ちょっと遊び心で予想してみませんか?

もちろん団の強制企画ではないので、スレ活性化の一環として受け取ってもらえれば
十分ですし、興味有るハンターさんだけで構いません。
下記にテンプレ貼っておきますので、コピペで使用して下さい。
後で、探しやすいようにしたいので、【】ごとコピペしてもらって、数字だけ追記下さい。

【 解放した団長は HR    と予想します 】

応募期間は、もちろん開放が済むまでなので、早めの書き込みをお願いします。
結果は、もちろん正解者となりますが、おそらく居ないと思いますので
「ニアピン賞」で行きます。+−に関係なく誤差の少ない方を正解者とし
景品は、レア3までで使えそうな「強走薬グレート 5個」になります。
団員でもありますが、衣裳部屋の主でもありますので、言い出しっぺの責務として
申告の取り纏めと、景品の提供は、衣裳部屋でお送りいたします。

皆様の遊び心♪をお待ちしておりますm(_ _)m


※団長さんに許可頂き、公認の企画です。ご了解頂けます様お願い致します。
 また、スレ汚しと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、ご容赦下さい。

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.162 )
  • 日時: 2014/01/16 02:13
  • 名前: るぺるぺ (ID: JDHDk.p9)

【 解放した団長は HR 88  と予想します 】
ダレンの討伐回数が凄いのでこのくらいかと思いました♪

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.163 )
  • 日時: 2014/01/16 16:32
  • 名前: xRinx (ID: D/BwlhlK)

面白い企画ですね♪

【 解放した団長は HR115 と予想します 】
すれちがい回数がカンストしているので、これくらいかと思いました(*´ω`*)

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.164 )
  • 日時: 2014/01/16 18:36
  • 名前: tiamate (ID: 031dvl90)

は〜い!参加しますよ〜♪(*゚▽゚)ノ

【 解放した団長は HR108 と予想します 】

煩悩の数だけダレンを狩られたお方ですから〜♪ 鎧石魔人桃花(≧m≦*)ププー!
うぅ〜〜!みたい〜〜〜!!いきなり100越えぇー!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ちなみにだんちょー、こっそり犬っころも40オーバーなのですよ〜♪

ちなみに景品はそんなに無理言わないですよ〜。そうですね〜…


だんちょーのギルカ称号を『武神団長』OR『インペリアル千手観音』のどちらかにしていだだければそれで〜♪( ̄ー ̄)ニヤッ



ちなみに、「龍撃槍」ではなく「撃龍槍」でしたね〜♪ だんちょー誘爆しちゃった♪( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.165 )
  • 日時: 2014/01/16 20:05
  • 名前: K (ID: lrqnI5xE)

こんばんは、スレを読ませて頂き興味が湧きました。他のグループにも属しているためあまり来られないかも知れませんが、よろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

playername KKKKK
h.n. kkkkk
HR 854
メイン ハンマー

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.166 )
  • 日時: 2014/01/16 22:05
  • 名前: feena (ID: N2CDo5/7)

企画主ですが、参加しますよ♪ok?

【 解放した団長は HR 125 と予想します 】

1ランクあたりの時間効率は、自分は結構ゆっくりやって約2時間で1アップですので
チャット>採取>採掘>ムービー鑑賞>>>>>狩り>?の団長さんは、さらに私の上
を行き、私の2倍程のんびりやっていると仮定すると・・・

500時間 ÷ 時間率 4 = 125  となります。

なぁんて・・・説得力のあるような?ガセネタです。
肝心な時間率の根拠がありませんので、皆さんは惑わされないで下さい。(^ー^* )フフ♪

万が一、私がニアピン賞になってしまった場合は、胴元総取りでは面白くないので
誤差が2番目の団員さんに、景品をお渡ししたいと思います。
・・・え? そんな心配は無用?? Σ(゚д゚;)/

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.167 )
  • 日時: 2014/01/17 00:28
  • 名前: 如月 (ID: FabqOu3J)

みなさん、こんばんは〜

feenaさんの立ててくださった企画、みなさんさっそく参加してくださってるんですね〜
feenaさんもみなさんもありがとうございま〜す!(〃▽〃)

しかも一等賞品が「強走薬グレート 5個」だなんて、さすがfeenaさん!太っ腹ですね〜〜
よぉし、それじゃあせっかくだから私が自分で当てて頂いちゃいま〜す♪(≧▽≦)ノ

というのは冗談ですが(調子に乗りすぎました…すみません…)一応予想だけ

【 解放した団長は HR 77 と予想します 】

本当、大したことありませんよ?きっと…
はじめた当初は採取クエストばかり行って、ずっと釣りばかりしていて、
友達に「そんなに釣りが楽しかったら『とびだせ どうぶつの森』でもやったら?」とか言われてましたし、
最近もクエストに出る時間よりも集会所でおしゃべりしている時間の方が圧倒的に長いですから…(^^;
(そのあたりはご一緒して頂いているみなさんもよくご存じのことと思いますが)

tiamateさんがおっしゃってるダレンは数こそ多いですけど、鎧石が目当ての下位がほとんどですし、
犬っころ40匹は碧玉狙いで夜中に野良で2時間ずっと同じクエ「狩られる前に狩れ!」を回していた時だと思います。
(結局ゲットできませんでしたが……恐るべし物欲センサー(((( ;゚Д゚)))

てゆーか、何ですか?!その称号!!
できませんし、できても絶対しませんからね!!!(#`Д´)ノ

しかも「龍撃槍」ではなくて「撃龍槍」だったなんて…
よくもこの私をハメてくださいましたわね!(#`皿´)ノ

まぁ、とにかくランクが解放されても私がヘタレであることに変わりはありませんので…orz

ちなみに現在498時間で、もうあと数時間で500時間を超えてしまいそうなので、
解放クエスト自体は今週末の日曜日(19日)あたりに行おうと考えています。
その際はあらためて同行メンバー募集の告知をさせて頂きますので、
腕におぼえのある団員さんはぜひお力をお貸しください♪

よろしくお願い致しま〜す!(^o^)ノ

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.168 )
  • 日時: 2014/01/17 00:38
  • 名前: 如月 (ID: FabqOu3J)

KKKKKさん、はじめまして〜

スレをお読み頂いて、ご興味をお持ち頂いたとのことで、ありがとうございます♪
入団をご希望とのことですが、入団登録をさせて頂くに当たりまして、失礼ながらいくつか確認させて頂きたいことがあるのですが、
よろしいでしょうか?

このスレのトップをお読み頂けばおわかりかと思いますが、当猟団は「装備指定猟団」とでも呼ぶべき類のものでして、
集会(「夜蝶会」と呼びます)に参加する際は全員ファルメルシリーズを一式セットで装備することになっております。
そこでお尋ねさせて頂きたいのですが、

・KKKKKさんのキャラクターは女性でしょうか?
・ファルメルシリーズは一式お持ちでしょうか?

当然女性キャラクターでなければ、ファルメルシリーズは装備できないわけですが、ファルメルシリーズを所有して、
それをセットで装備して集会に参加することは入団の際の必須条件の一つになりますので、ご確認させて頂ければと思います。
(今まで入団された方は「ファルメルが好き」とか「ファルメルを着て一緒に狩りがしたい」とかそういった動機のようなものがおありでしたが、
KKKKKさんの入団希望の一言に「ファルメル」という言葉が見当たらなかったので、不思議に思ってお尋ねさせて頂きました)

また複数の猟団の掛け持ちは問題ありませんが、登録だけされてまったく顔を出されないのは
(そのような方も何人かいらっしゃいますが)あまりに寂しすぎるというか、何のために参加されたのか、
参加の意味がないように感じられることになりますので、ごくたまに顔を出す程度でも結構ですので、集会への参加をお願い致します。

とりあえずお返事を頂くまで、入団を保留とさせて頂きますので、よろしければお返事くださいませ。

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.169 )
  • 日時: 2014/01/17 03:06
  • 名前: K (ID: w6lenL8p)

すいません、情報量が少なすぎましたm(_ _)m

キャラは女性で、ファルメルは剣士で一式、ガンナーも組み合わせで一部所持しております

機会があれば喜んで参加するつもりなので、全く顔を出さないで終わることは無いと思います

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.170 )
  • 日時: 2014/01/17 19:53
  • 名前: まなか (ID: IE6q.z8j)

如月様、団員の皆様、こんばんは!
やっと金曜日!夜蝶会&団長のHR解放ももうすぐですね♪
はわぁー、楽しみ過ぎて眠れません……
ということで、私もfeenaさんの企画に是非参加したいです♪

【 解放した団長は HR 106 と予想します 】

でお願いします!私も解放時500時間でこれだったので〜☆

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.171 )
  • 日時: 2014/01/17 23:14
  • 名前: 如月 (ID: FabqOu3J)

KKKKKさん、お返事ありがとうございます♪
(Kさんとお呼びしてもよろしいですか?)

Kさんのキャラクターは女性で、ファルメルシリーズもセットでお持ちでらっしゃるのですね。
こちらこそ大変失礼をしてしまいまして、すみませんでした…
19人目の団員さんとして登録させて頂きましたので、ご確認くださいませ。

不死蝶の集会「夜蝶会」はおもに週末に開かれており、平日は不定期にファルメル以外でも参加OKな番外集会が開かれておりまして、
狩りよりもチャットを楽しんだり、女子会のような雰囲気の集会ですので、そういうノリが苦手な方にはちょっと辛いかもしれませんが、
逆にそういうノリを楽しめる方に参加して頂きたいと思っておりますので、メインのチームのガチな狩りに疲れた時にでも、
癒しを求めて参加して頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いします♪(〃▽〃)

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.172 )
  • 日時: 2014/01/17 23:25
  • 名前: K (ID: qbo9I9gm)

入団を認可していただいて、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
自分のことは好きなようによんで頂いて構いません(笑)

付け足しのようになりますが、ギルカはいつも蝶々姿にしてあります(笑)
カッコいい装備、強そうな装備など、種々な防具が存在しますが、やっぱり蝶々が一番華やかで、可愛いく、しっくりくるかな、と思っていますヽ( ̄▽ ̄)

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.173 )
  • 日時: 2014/01/18 16:00
  • 名前: 如月 (ID: GHzbZBZO)

猟団員のみなさんにお知らせがあります。

本日、私が開く予定をしておりました夜蝶会ですが、急な用が入ってしまい、これから出かけなければならず、
帰りが遅くなってしまいそうなため、すみませんが私の方では開けなくなってしまいました。

もしどなたか代わりに開いて頂けるようでしたら告知と部屋建てをしていただければと思いますので、
よろしくお願い致します<(_ _)>

また、明日の夜蝶会では以前に予告しましたとおり、私のランク解放クエを行いたいと思いますので、
お付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!


まなかさん
今日は夜蝶会が開けなくて、すみませんでした…(>_<;
明日はいよいよランク解放の挑戦を行いますので、お力をお貸し頂けるようでしたら、
ぜひよろしくお願いします!!(≧▽≦)ノ
まなかさんは500時間で解放された時、100超えてらしたんですね〜
でも私はまなかさんのようにまじめに狩りしてませんので、きっとぜんぜん低いですよ?(^^;

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.174 )
  • 日時: 2014/01/19 08:53
  • 名前: feena (ID: rEW.LyQR)

おはようございます。さっそくですが、
《 団長がHRを開放した時、HR7が一体いくつになるか想像して見よう! 》
の件ですが、本日は私用で、日中出かける用事があるので、一旦区切ります。

総団員数19名 企画参加者 7名 参加率36.8%
では、予想ランクの高い順に記載します。(以下敬称略です)
団員a@ HN   予想ランク
bO2  きりん   137
bP0  feena   125
bO7  xRinx 115
bP4  tiamate 108
bP7  まなか   106
bP8  るぺるぺ   88
bO1  如月     77

「ドボンは今回設定がありません」ので、誤差から行くと
81以下なら、如月さんの勝ち!
132以上なら、きりんさんの勝ち!
あとは予想ランクの違いが、次の人と偶数違いの場合は
二人同時勝ちも結構ありそうです。
(仮に97だと まなか 97−106=―9
        るぺるぺ 97― 88=+9
 誤差はプラスマイナスの9ですから、同時優勝です)

さあ、結果はどうなるか誰も(本人も)分かっていませんので
神のみぞ知るって事で、結果をお待ち下さい。(^ー^* )フフ♪

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.175 )
  • 日時: 2014/01/19 17:15
  • 名前: tiamate (ID: M1nWLMGE)

予想結構100越え多いのね〜、というかまなさん100越えだったのね ( ̄□ ̄)ナンデスト!!
う〜む〜…ファルメルあるあるだったりして♪

え? あの称号駄目?ぐぬぬぬぬ! (*゚▽゚)ノピントキタヨー


「セレブクノイチ」


完璧♪( ̄ー ̄)ニヤッ