交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2014/12/14 10:49
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、殿下のお茶のお支度や
おしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、あるときは(わがままな)殿下の命により、
強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、またあるときは隠密として周辺国の情報を
手に入れるための諜報活動を行ったりなど裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、殿下が私たちを愛して、
信頼してくださっているからであり、また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが
無上の喜びであり、殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有していること(メインでなくてもサブでも構いません)
・ファルメル装備は持っていないけど、作りたいと思っている、または作るために素材を集めている
という方ももちろん歓迎しておりますが、その場合は見習い入団という形でご参加して頂き、
完成した時点で正式な団員としてお迎えさせて頂いています。
(私はもちろん、すでに作っている人もいろいろ素材集めを手伝ってくれると思います)
・ロワーガの方はごめんなさい…(>_<;


<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください


<登録について>
入団を希望される方は、とりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一度夜蝶会にご参加を頂いてから登録をさせて頂いております。
(夜蝶会に参加する際も、事前に「本日の夜蝶会に参加します」とスレに書き込んで頂ければ、
その分の席も確保してお待ち致しますので、よろしくお願いします)
今までスレの書き込みだけで登録を行っておりましたが、登録だけして集会に参加されない
“幽霊団員”の方が増えてしまっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・何か一言

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。


<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
今年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


厳しい入団資格や入団審査があるわけではなく、ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2014年10月6日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/238/太刀)
2・きりん(ゴルゴマ麒麟/520/大剣)
3・feena(feena/470/ガンランス)
4・ルナ(ルナ/353/太刀or操虫棍)
5・tiamate(tiamate/309/ランス)
6・まなか(マナ/262/スラッシュアックス)
7・KKKKK(kkkkk/999/ハンマー)
8・MYU(MYU/568/弓)
9・aiper(イェヴァ/216/チャージアックス)
10・ディスペア(ルーイン/543/操虫棍or弓)
11・カイト(カイト/750/片手剣)
12・レトルト(レトルト式炎/574/操虫棍他)
13・望月戦史記(望月戦史記/473/大剣or笛)
14・みやび(みやび/308/ガンランス他)
15・ガルルガレディ(Knight/255/弓)
16・十六夜(十六夜/207/弓orスラアク)
17・ルーミア(Minmi/85/ランス他)
18・さざぁーん(sazan65/296/大剣、スラアク)
19・リン(リン/90/ガンランス)

最終更新日:2014.10.06

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※HRの数字の後に「?」がついている方は最後に参加されたのが今年の6月中の方で
その後8月末までに一度も集会に参加されていない方、またはスレに書き込みを
されていない方になります。9月末までにご参加頂けない場合は一旦リストから
はずさせて頂きますので、ご了承ください。


参考

不死蝶出張スレ(攻略レシピ)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/all/27703.html

衣裳部屋スレ(本店長feenaさん/支店長あづさ2号さん)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/77388.html

セカンドキャラチーム・梅麗大飯店(ホテル メイリー)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/67408.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.51 )
  • 日時: 2013/12/10 21:10
  • 名前: 如月 (ID: n.7itnm7)

猟団員のみなさま、こんばんは〜

片手剣の練習と強走薬用の生肉の仕入れでしばらくフィールド採取を行おうと
オンラインで部屋を作っておりますので、お暇な方がいらしたら、ぜひお入りください!

今日は番外集会なので、ファルメル装備でなくてもOKです(^-^)b

募集ハンター:上位
ターゲット:リオレイア亜種
募集文:仲間と遊んでます
パスワード:0303

あ、お手伝い頂ける方がいらしたら、レイア希少種の狩りもお願いしたいです(^^;

お待ちしてま〜す♪

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.52 )
  • 日時: 2013/12/10 22:30
  • 名前: 如月 (ID: n.7itnm7)

とりあえず今日のところは誰もいらっしゃらないようなので、これで締めますね。

飛び入りで遊んで頂いたS.Eeysさんありがとうございました!

まさか二人だけで希少種が倒せると思っていなかったので、本当に倒せてびっくりしました…(^^;

ぜひファルメル装備を作って「不死蝶」に参加してくださいね♪

入団お待ちしてま〜す♪(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.53 )
  • 日時: 2013/12/12 13:03
  • 名前: みやび (ID: 9Ip8VU8Q)

参加を希望します。

・ハンターネーム:みやび
・HR:5
・メイン武器:ソロではガンランスだけどPTプレイ時は気分次第

宜しくお願いします

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.54 )
  • 日時: 2013/12/12 21:08
  • 名前: 毛糸の帽子 (ID: C7dc96D7)

女データ作ったので入らせてもらいます
名前未来mijt
HR3
得意武器チャージアックス

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.55 )
  • 日時: 2013/12/12 21:57
  • 名前: xRinx (ID: tzXEfQBH)

>>54

貴方 >>1 と同じ名前ですが同一人物ですか?
あのようなレスを寄越しておいて、自分の都合が良くなったら入るだなんて、あまりにも虫がよすぎませんか?
私は団長さんではないため、入団の判断は致し兼ねますが、常軌を逸した行動だと思います。

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.56 )
  • 日時: 2013/12/13 00:06
  • 名前: 如月 (ID: sa/5pBCt)

みやびさん、はじめまして〜
毛糸の帽子さんはお久しぶりです〜(よね?)

ファルメル猟団「不死蝶」へようこそ♪
へたれ猟団長の如月と申します。

ご存じのようにこの猟団は、他の猟団と毛色が異なる部分がありますので、その点をご理解頂いた上でご参加くださいませ。

ルールは上に書いてあるとおりですが、まず一番の原則として

・ファルメル装備が好きで、ファルメル装備を持っていること

そして

・集会に参加する際はファルメル装備をセットで着用すること

があります。

またファルメルは下位装備なので、ついうっかりいつものガチ装備のつもりで高レベルのクエストに参加してしまうと
あっという間に落ちてしまうので、あまり無謀なクエストは貼らない(挑まない)ようにし、
参加メンバーを見ながら適当なクエストを選んでいきましょう。

不死蝶の集会は他の猟団のように力と技で高レベルのモンスターをねじ伏せるようなパワープレイ的なノリではなく、
クエスト前にチャットを楽しんだり、いざフィールドに出たら、蝶のように舞いながら蜂のように攻撃して
モンスターを華麗に倒すのを目指して頂ければと思います。
(私はいつも蠅のように叩き潰されていますが…orz)

ファルメルが好きな人が集まって、女子会のような狩りができればと思っておりますので、
そういうノリが苦手な方には苦痛かもしれませんが、逆にそういうノリを楽しめる方に参加して頂きたいと
思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

とりあえずまた今週末の夜に集会を開きたいと思っておりますので、ご都合がよろしければご参加ください。

今後ともよろしくお願いします♪(〃▽〃)



xRinxさんへ

お気遣い頂いてありがとうございます。
みなさんと同じように、正直なところ私もはじめはそう感じましたが、それでもこうして女性キャラを作成されてまで、
参加してきてくださっているので、しばらくは様子を見させて頂きたいと思います。
もしあまりに目に余るような行為があって、みなさんと一緒に仲良くやっていけないようでしたら、
その時は申し訳ありませんが、ご遠慮頂こうと思っておりますので、よろしくお願いします。

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.57 )
  • 日時: 2013/12/14 16:28
  • 名前: 如月 (ID: YIUeTML.)

猟団員のみなさま、お疲れ様です!

週末になりましたので、今宵も「不死蝶」の集会を開きたいと思います♪

今週は新たに3名のファルメル好きハンターさんにご参加頂きましたので、
猟団員は12名となりました。

現時点で団員は加入順に以下のようになっております。

番号・名前(HR/使用武器)

1・如月(7/太刀)
2・きりん(103/大剣)
3・ぺいる(220/太刀)
4・☆ichi☆(170/操虫棍)
5・めいど萌え(52/チャージアックス)
6・ぴょんこ(7/操虫棍)
7・xRinx(247/ヘビィボウガン)
8・rоck(98/チャージアックス)
9・いちご(88/片手剣or狩猟笛)
10・feena(215/ガンランス)
11・みやび(5/ガンランス他)
12・未来mijt(3/チャージアックス)

※HRは申請時のものや、集会に参加された際のギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。


年末が近づいて仕事が忙しくなってきてしまったので(実は今も仕事場から書き込んでいます)
今夜も部屋を作るのが遅くなっていそう(21時前後)ですが、もっと早く集まりたいという方が
いらっしゃいましたら先に部屋を作って遊んで頂いても結構ですので、その際はこちらに
「募集ハンター」「ターゲット」「募集文」「パスワード」をお知らせください。
私も後から合流させて頂きます♪(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.58 )
  • 日時: 2013/12/14 21:27
  • 名前: 如月 (ID: nfUa80Sq)

お待たせ致しました!

「不死蝶」の集会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てましたので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

お待ちしてま〜す♪(≧▽≦)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.59 )
  • 日時: 2013/12/15 00:12
  • 名前: いちご (ID: zYmawwJ2)

如月さん、みやびさん今夜はありがとうございました+.(´ω`)゜+
短時間しか参加できませんでしたが、今週の集会も楽しかったです*
また集まれるのを楽しみにしてます〜(っ・ω・)っ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.60 )
  • 日時: 2013/12/15 13:30
  • 名前: 如月 (ID: 7SiczS1b)

いちごさん、みやびさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました〜

昨日ははじめみやびさんと二人だけだったので、私がへたれなばかりにレイア亜種で3乙して
クエ失敗してしまったりして、このまま一つもクエが成功しなかったらどうしよう…
と激しく焦っていたところでしたので、いちごさんが来てくださって本当に助かりました♪
「華麗」にはあまりに程遠い自分の戦いぶりが恥しくて、リアルで死にたくなりましたが、
一生懸命頑張りますので、またよろしくお願いします!(≧▽≦)ノ

今夜も時間がありましたら部屋を建てさせて頂きますので、ご都合のよろしい方がいらしたら、
ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしてま〜す♪(〃▽〃)

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.61 )
  • 日時: 2013/12/15 22:14
  • 名前: 如月 (ID: 7SiczS1b)

猟団員のみなさま、こんばんは〜

遅くなりましたが、ただ今オンラインで部屋を作っておりますので、
お暇な方がいらしたら、どうぞお入りください!

今日は番外集会なので、ファルメル装備でなくてもOKです(^-^)b

募集ハンター:上位
ターゲット:リオレイア亜種
募集文:素材集め重視
パスワード:0303

よろしくお願いします♪

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.62 )
  • 日時: 2013/12/15 22:45
  • 名前: みやび (ID: djpyB29o)

なぜだかエラーになってしまって入室できないですね^^;

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.63 )
  • 日時: 2013/12/16 00:33
  • 名前: feena (ID: G4NsqCF/)

如月さん
突然の訪問、おじゃましました。
ぜひ、食材そろえましょうね!
あと、あっちが自分はメインなんであっち上げときますね!

みやびさん
もしかして、あっちの板ごらんになってます??
ぜひ、遊びにきて下さい!!
こちらと、似た雰囲気かと思います・・・(違ったらスミマセン)

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.64 )
  • 日時: 2013/12/16 00:33
  • 名前: 如月 (ID: 606aEgHX)

みやびさん、一昨日に続いてのご参加ありがとうございます♪

昨日は番外集会ということで、ファルメル以外の装備で参加して頂きましたが、
みやびさんがブナハを着てらしたので、自分もブナハを着てしまい、
feenaさんにも直用をお願いして、即興でブナハパーティを編成させて頂きました!

ブナハはファルメルと同じくらい自分にとってはお気に入りの装備のひとつなので、
「夢」のブナハパーティが組めてすごいうれしかったです!
ありがとうございました〜(≧▽≦)ノ

また機会がありましたら、ブナハで狩りにでかけましょう♪

よろしくお願いしま〜す(〃▽〃)

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.65 )
  • 日時: 2013/12/16 15:10
  • 名前: みやび (ID: leiq9a9N)

週末ご一緒した皆さん、お疲れさまでした
楽しい時間を過ごすことができました^^

feenaさん
そうですね。feenaさんの板にも顔だしてます
活動時間が微妙にずれているために
あちらではまだご一緒できていませんが^^;

機会があれば顔だしますので、その時は宜しくお願いします

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.66 )
  • 日時: 2013/12/17 01:26
  • 名前: ルナ (ID: PSozJPZk)

団員の皆様、はじめまして。

「ファルメル好きさん集まれ!」というタイトルに惹かれて、掲示板初書き込みしてしまいました。

ぜひ、参加したいです。

【HN】ルナ
【HR】57
【メイン武器】太刀か操虫棍(ファルメルだと操虫棍メインになりそうです)
【リアル性別】男(男キャラでもオウビート装備作ってます)

お返事お待ちしております。よろしくお願いします。

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.67 )
  • 日時: 2013/12/17 21:17
  • 名前: キャットヒーロー (ID: j5KMdutk)

あの・・・
私、ワイファイ
つないでないので・・・
見てるだけでいいですか?

不死蝶ですか・・・
いいですね。
とてもいいと思います。

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.68 )
  • 日時: 2013/12/17 21:26
  • 名前: 如月 (ID: AokQfT8I)

ルナさん、はじめまして〜

ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ、いらっしゃいませ♪
へたれ猟団長の如月と申します。

ファルメル好きさんがまた一人!全力で歓迎させて頂きます!!(≧▽≦)

リアル性別が殿方でも、ファルメルを愛する心は皆同じです。
ご一緒にフィールドを蝶のように舞いながら、蠅のように叩きつぶ…
じゃなかった、華麗にモンスターを仕留めましょう!

集会はおもに週末に開かれており、平日は不定期に番外集会(ファルメル以外の装備でもOK)
が開かれておりますので、ご都合のよろしい時にご参加ください。

今後ともよろしくお願いします♪(〃▽〃)

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.69 )
  • 日時: 2013/12/17 22:58
  • 名前: 如月 (ID: AokQfT8I)

キャットヒーローさん、いらっしゃいませ!
ご来訪ありがとうございます♪

[不死蝶]の名前をお褒め頂きまして光栄です。
ありがとうございます!(≧▽≦)

キャットヒーローさんは◇猫々団◇の団員の方ですよね。
猫武器に愛着がおありのようで素敵だと思います。

私自身は装備には愛着があった方がいいと思っておりまして
どんなに防御力やスキルが優れていても、デザインが微妙だったりで愛着が湧かないと、
動きもいまいちぎこちなくなって、普段の力が発揮できませんが、
逆にファルメルのようなお気に入りの装備だと、紙のような防御力でも
のびやかに動くことができて、普段以上に力が発揮できるような…

…そんな気がしているだけだったりします…orz

キャットヒーローさんは、ワイファイにつないでらっしゃらないとのことで、
ご参加いただけないのは残念ですが、見学だけでも歓迎させて頂きますので、
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪(^o^)ノ

ぐへへへへへ!

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.70 )
  • 日時: 2013/12/18 16:27
  • 名前: キャットヒーロー (ID: w2mwADVK)

あ、私の語尾、
知ってるんですね
雑談掲示板で私は活躍中です。
よかったらみてください。
まってま〜す。ぐへへ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.71 )
  • 日時: 2013/12/18 22:09
  • 名前: めいど萌え (ID: wMOZqRln)

こんばんは、久しぶりに来たらメンバー増えてるヽ(´Д`;)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.72 )
  • 日時: 2013/12/18 22:26
  • 名前: 如月 (ID: vzmq6UQU)

猟団員のみなさま、こんばんは〜

ちょっと時間が遅いですが、ただ今オンラインで部屋を作っておりますので、
お暇な方がいらしたら、ぜひお入りください!

今日は番外集会なので、ファルメル装備でなくてもOKです(^-^)b

募集ハンター:上位
ターゲット:ザボアザギル
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

氷の刀を作りたいので、素材を集めています。
一緒にザボアザギルを狩って頂ける方、よろしくお願いします!



めいど萌えさんへ

お久しぶりです〜〜

年末でお忙しいですか?

たまには顔を見せてくださいね。

お待ちしてま〜す♪(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.73 )
  • 日時: 2013/12/19 00:39
  • 名前: 如月 (ID: ct/n9.6F)

ぺいるさん、昨日はありがとうございました&お世話になりました〜

ギルクエストのことやオススメ装備のことなど、いろいろ教えて頂いて勉強になりました!
(てゆーか、どんだけ不勉強なんだよ私…orz)

これに懲りずにまたいろいろ教えてやってくださいませ。
よろしくお願いします〜〜m(_ _)m

ファルメル集会にもぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてま〜す♪(≧▽≦)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.74 )
  • 日時: 2013/12/21 18:18
  • 名前: 如月 (ID: Sc1WBr0X)

猟団員のみなさま、お疲れ様です!

今年も残りあとわずかになってしまいましたが、
充実した狩猟生活を過ごされておりますでしょうか?

週末になりましたので、今宵もファルメル猟団「不死蝶」の集会
を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください♪

(ちなみに今後は「不死蝶」の集会のことを“夜蝶会”と呼ぶことにしたいと思います)

今週は新たに1名のファルメル好きハンターさんにご参加頂きましたので、
猟団員は13名となりました。

現時点で団員は加入順に以下のようになっております。

番号・名前(HR/使用武器)

1・如月(7/太刀)
2・きりん(103/大剣)
3・ぺいる(258/太刀)
4・☆ichi☆(170/操虫棍)
5・めいど萌え(52/チャージアックス)
6・ぴょんこ(7/操虫棍)
7・xRinx(247/ヘビィボウガン)
8・rоck(98/チャージアックス)
9・いちご(88/片手剣or狩猟笛)
10・feena(229/ガンランス)
11・みやび(5/ガンランス他)
12・未来mijt(3/チャージアックス)
13・ルナ(57/太刀or操虫棍)

※HRは申請時のものや、集会に参加された際のギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。


年末が近づいて仕事が忙しくなってきてしまったので(実は今も仕事場から書き込んでいます)
今夜も部屋を作るのが遅くなっていそう(21時前後)ですが、もっと早く集まりたいという方が
いらっしゃいましたら先に部屋を作って遊んで頂いても結構ですので、その際はこちらに
「募集ハンター」「ターゲット」「募集文」「パスワード」をお知らせください。
私も後から合流させて頂きます♪(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.75 )
  • 日時: 2013/12/21 22:42
  • 名前: 如月 (ID: QJhBU7uL)

お待たせしてすみません(>_<;

これより夜蝶会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てましたので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

お待ちしてま〜す♪(≧▽≦)ノ