交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2014/12/14 10:49
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、殿下のお茶のお支度や
おしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、あるときは(わがままな)殿下の命により、
強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、またあるときは隠密として周辺国の情報を
手に入れるための諜報活動を行ったりなど裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、殿下が私たちを愛して、
信頼してくださっているからであり、また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが
無上の喜びであり、殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有していること(メインでなくてもサブでも構いません)
・ファルメル装備は持っていないけど、作りたいと思っている、または作るために素材を集めている
という方ももちろん歓迎しておりますが、その場合は見習い入団という形でご参加して頂き、
完成した時点で正式な団員としてお迎えさせて頂いています。
(私はもちろん、すでに作っている人もいろいろ素材集めを手伝ってくれると思います)
・ロワーガの方はごめんなさい…(>_<;


<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください


<登録について>
入団を希望される方は、とりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一度夜蝶会にご参加を頂いてから登録をさせて頂いております。
(夜蝶会に参加する際も、事前に「本日の夜蝶会に参加します」とスレに書き込んで頂ければ、
その分の席も確保してお待ち致しますので、よろしくお願いします)
今までスレの書き込みだけで登録を行っておりましたが、登録だけして集会に参加されない
“幽霊団員”の方が増えてしまっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・何か一言

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。


<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
今年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


厳しい入団資格や入団審査があるわけではなく、ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2014年10月6日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/238/太刀)
2・きりん(ゴルゴマ麒麟/520/大剣)
3・feena(feena/470/ガンランス)
4・ルナ(ルナ/353/太刀or操虫棍)
5・tiamate(tiamate/309/ランス)
6・まなか(マナ/262/スラッシュアックス)
7・KKKKK(kkkkk/999/ハンマー)
8・MYU(MYU/568/弓)
9・aiper(イェヴァ/216/チャージアックス)
10・ディスペア(ルーイン/543/操虫棍or弓)
11・カイト(カイト/750/片手剣)
12・レトルト(レトルト式炎/574/操虫棍他)
13・望月戦史記(望月戦史記/473/大剣or笛)
14・みやび(みやび/308/ガンランス他)
15・ガルルガレディ(Knight/255/弓)
16・十六夜(十六夜/207/弓orスラアク)
17・ルーミア(Minmi/85/ランス他)
18・さざぁーん(sazan65/296/大剣、スラアク)
19・リン(リン/90/ガンランス)

最終更新日:2014.10.06

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※HRの数字の後に「?」がついている方は最後に参加されたのが今年の6月中の方で
その後8月末までに一度も集会に参加されていない方、またはスレに書き込みを
されていない方になります。9月末までにご参加頂けない場合は一旦リストから
はずさせて頂きますので、ご了承ください。


参考

不死蝶出張スレ(攻略レシピ)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/all/27703.html

衣裳部屋スレ(本店長feenaさん/支店長あづさ2号さん)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/77388.html

セカンドキャラチーム・梅麗大飯店(ホテル メイリー)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/67408.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.101 )
  • 日時: 2013/12/31 17:49
  • 名前: feena (ID: UpnLMkUG)

如月さん

勘弁して下さい。持上げ過ぎ…
出すぎた真似かとも思ったのですが、先刻も書き込みました様に
部屋作成までは、ちょっと越権行為かなって思いまして
あんな書き込みになってしまいました。
色々な詳細は、スレ主やっているあっちの交流掲示板の方に書き込んでおきます。

では、まだ行き会えていない団員さんもいらっしゃいますが…
夜蝶会団長、団員の皆様!よい新年をお迎え下さいm(_ _)m

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.102 )
  • 日時: 2013/12/31 23:33
  • 名前: 如月 (ID: 9kGqwqJb)

猟団員のみなさま、こんばんは〜

まもなく新しい年が明けますね。

というわけで、なんとか年が明ける前に帰って来れましたので、
ギリギリですが夜蝶会特別編・年越し時報集会を行いたいと思います♪

今回の集会は基本的には週末に開かれている夜蝶会と同じですが、
零時の時報と同時に、いかなる状況にあってもチャットで新年の挨拶を交わすことが目的になりますので、
参加される方はあらかじめ定型文に新年の挨拶の登録をお願いします。

また今回のクエストですが、タイミング的にできれば激闘の最中にちょうど零時になればベストな感じなので、
クエストはエリア移動がほとんどないダレン・モーランのイベントクエストを選ぼうと思います。

募集ハンター:下位
ターゲット:ダレン・モーラン
募集文:イベントで遊ぼう!
パスワード:0303

お知らせのタイミングがギリギリになってしまったので、どれだけの方にお集まり頂けるか疑問ですが、
お時間のある方がいらしたらぜひご参加ください。

ご参加お待ちしてま〜〜す♪(≧▽≦)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.103 )
  • 日時: 2013/12/31 23:36
  • 名前: キャットヒーロー (ID: SI1AQxCH)

観察隊です
今年ももう終わりですね
あと30ぷんきりました

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.104 )
  • 日時: 2014/01/01 00:09
  • 名前: めいど萌え (ID: T0.sigBm)

*。:.澑肱蔀ヽ(´∀`)謬卉淞樫.:。+゚

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.105 )
  • 日時: 2014/01/01 00:36
  • 名前: feena (ID: 0xnVWj4f)

2014/01/01 新年明けまして、おめでとうございます。
昨年に引き続き、本年も変わらぬ交流の程、よろしくお願い致します。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.106 )
  • 日時: 2014/01/01 01:51
  • 名前: feena (ID: 0xnVWj4f)

新春初狩りに参加できて、ありがとうございました。
如月さんの開始予告から1時間経過していたのですが
それでもって検索したら、まだ部屋があったもので
お開き覚悟で突入しまして、お騒がせしました。
楽しく狩れたと思います。

如月さん
連投みたいになってすみません。
また、詳細は衣裳部屋スレのあるメインのほうで書き込みます。

ルナさん
はじめまして。
早速の一狩り、お疲れ様でした。
HR3桁目の前ですね、協力出来ることあればお手伝いさせて下さい。
これに懲りずに遊んで下さい。

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.107 )
  • 日時: 2014/01/01 02:07
  • 名前: feena (ID: 0xnVWj4f)

ルナさん 
106の追記です(追記のやり方が分らなくてすいません)

あと、チャットで話していたイベントですが、本スレのbS1から
飛んで頂くと発見できるかと思います。
本日の狩りが不服でなければ、楽しめる事請け合い?だと思います。
ぜひ、一読してみて下さい。

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.108 )
  • 日時: 2014/01/01 02:44
  • 名前: ナンナ (ID: PGTt.y6i)

おかえりなさ〜い 如月さん!

…と、大変だったみたいですね。
集会開いてらっしゃるので、少しほっとしました。

大みそか集会やっぱり間に合わなかった…orz
狩りは参加できなくても顏ぐらいはと思っていたのですけど〜。

でも!何やら面白そーなイベントの計画があるみたいですし、
楽しみにさせてもらいま〜す!

元日の夜から寝正月の予定なのでいつでも参上しますよ〜!

でわ、(萌え寺参りを気にしつつ)あらためまして、

如月さん、団員のみなさん。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.109 )
  • 日時: 2014/01/01 06:05
  • 名前: めいど萌え (ID: T0.sigBm)

あれ?自分の書き込み変なことになってるw 団員の皆さんあけましておめでとうございます。
来年もよろしくです!!

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.110 )
  • 日時: 2014/01/02 00:00
  • 名前: 如月 (ID: FX93LV0j)

猟団員のみなさま、あけましてめでとうございま〜〜す!

いよいよ新しい年がはじまりましたね。
今年もいろいろ企画を立てて盛り上げていければと思いますので、
みなさま、どうそよろしくお願いいたします♪

年末の「夜蝶会特別編・年越し時報集会」は私の年末の旅行や親戚の不幸などで
事前の告知が行えず、やるのかやらないのかハッキリしない状態で、
あと30分というギリギリの時間でのお知らせになってしまったため、
参加を希望されていた団員の方にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

そのようなギリギリの告知にも関わらず、参加してくださったルナさん、
そして後から気がついて部屋に入ってくださったfeenaさん
お二方ともお疲れ様でした&ありがとうございました〜


それでは個別にレスさせて頂きます。

feenaさん
あけおめダイブありがとうございました〜
年末のバタバタで疲れていたため、あまりクエが回せませんでしたが、
新年早々チャットでおしゃべりできて、とても楽しかったです(〃▽〃)

「衣裳部屋」の紹介は決して持ち上げすぎではありませんよ。
まだ一度しか参加させて頂いてはいませんが、その一度がとても楽しかったので、
私が体験したことをそのまま書かせて頂いただけですから(^-^)b
交流イベントはぜひ成功させて、定期的に開けるようにしたいですね。
お互い特殊編成チーム同士、これからも仲良くして頂ければと思いますので、
よろしくお願いしま〜す♪(≧▽≦)


ナンナさん
あけましておめでとうございます!
年越し集会にはご参加いただけなくて残念でしたが、お参りに行ってらしたんですよね。
どんな願い事をされましたか?(あ、でも言ってしまったら意味ないですよね…(^^;
萌え寺は市内にあることは噂に聞いていたんですが、あらためて場所を調べたら
実は近所にあることがわかって、それ以来毎年お参りに行っています。

イベント楽しみにしていてくださいね。
今年もよろしくお願いします♪(^o^)ノ


めいど萌えさん
あけましておめでとうございます!
一瞬何かのメッセージかと思いましたが、文字化けされてたんですね(^^;
今年もよろしくお願いします♪(〃▽〃)

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.111 )
  • 日時: 2014/01/04 15:49
  • 名前: 如月 (ID: X6GAT5yd)

猟団員のみなさま、こんばんは〜

今日はみなさまにお知らせとご相談があります。

別所の不死蝶スレをご覧になられた方はご存じでらっしゃると思いますが、
不死蝶の団員でもあるfeenaさんが店主を務めてらっしゃる「衣裳部屋」と
この度、合同でイベントを催すことになりました!(≧▽≦)

「衣裳部屋」については上の方でも簡単に紹介させて頂きましたが、
あらためてどのような猟団(お店)か私からご説明させて頂きます。

「モンスターハンター」では装備は基本的に自分の狩りのスタイルにあったスキルを発動させるための
組み合わせが重視されると思いますが、衣裳部屋さんではスキルや防御は二の次で、
完全見た目重視装備のお披露目の場として立ち上げられた猟団なので、
たとえあと1スロ足りなくてスキルが発動しなかったり、防御が紙のようにペラペラでも問題ありませんし、
そのために3落ちしても責められたりすることはありません。
逆にそういった事情でお蔵入りになってしまった装備に陽の目を見る機会を与えるための、
またギルカでしか着れなかった幻の組み合わせで思いっきり狩りをしてみたいという人のための
猟団(お店)なのです。
(で、よろしかったでしょうか…間違ってたらすみません…(>_<;)

そのような猟団の団長(店主)さんが「不死蝶」に参加してくださったご縁で、
何か交流イベント的なものができないか提案させて頂き、快諾して頂いたという次第なのです。

さて、それでは実際どんなイベントをやるのかという点についてですが、
とりあえず今回は交流イベントということなので、


不死蝶のルール
・狩りではファルメルシリーズを装備すること



衣裳部屋さんのルール
・装備は見た目重視で、スキルはおまけ
・3乙上等で、クエに失敗しても笑って楽しむ


を合わせた感じのルールで行おうと考えています。
つまり、装備については


不死蝶猟団員→ファルメルシリーズからいずれか一点を装備+装備は○色を基調に

衣裳部屋上客連→見た目重視で好きなものを装備+装備は○色を基調に

・ スキルはお守り程度に考える(無理に外す必要は無いが、後少しで発動する+9とかでも、
装備を変えてまでスロットを作らない。見た目装備優先で無視!)


またクエストについては


・ 防御が紙同然だろうがなんだろうが、それなりのクエストに行って楽しむ。
もちろん3乙上等!場合によっては、3乙が当たり前の強敵に挑んで、予想通り散る!


という感じで集会を行おうと考えていますが、いかがでしょうか。

参加を希望される方でも、参加が難しい方でも「こうしたらおもしろいんじゃない?」
というアイデアをお持ちの方がいらしたら、ぜひお聞かせください!

よろしくお願いします♪(〃▽〃)

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.112 )
  • 日時: 2014/01/03 23:03
  • 名前: 如月 (ID: E/zYlmit)

猟団員のみなさま、お疲れ様です♪

箱根駅伝すごかったですね〜

優勝した東洋大学のみなさん、おめでとうございます!&お疲れ様でした〜

でも駅伝は首位争いよりシード争いの方が熾烈で目が離せなくておもしろかったですね(^^;

さて、駅伝ではありませんが、今日はマラソン大会を開きたいと思います♪



え、何のマラソン大会かって?



もちろんイベント「ダレン・モーラン」マラソンで〜〜す!!(≧▽≦)ノ



私が「鎧石」を欲しいからじゃないかって?



す、すみません、その通りです…(>_<;


募集ハンター:下位
ターゲット:ダレン・モーラン
募集文:イベントで遊ぼう!
パスワード:0303


上の条件で部屋を作っておりますので、協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、お入りくださいませ〜(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.113 )
  • 日時: 2014/01/04 15:48
  • 名前: 如月 (ID: X6GAT5yd)

猟団員のみなさま、こんにちは〜

まもなく年末年始のお休みが明けて、来週からいよいよ仕事はじめという方が
多いことと思いますが(年末年始お仕事でらした方はお疲れ様でございます)
充実した狩猟生活を過ごされましたでしょうか?

週末になりましたので、新年一回目の夜蝶会を開きたいと思います。
ご都合のよろしい方はぜひご参加ください♪

年末に1名、年始に1名、新たにファルメル好きハンターさんにご参加頂きましたので、
猟団員は15名となりました。

現時点で団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/7/太刀)
2・きりん(ゴルゴマ麒麟/155/大剣)
3・ぺいる(みいな/258/太刀)
4・ichi(☆ichi☆/170/操虫棍)
5・めいど萌え(めいど萌え/90/チャージアックス)
6・ぴょんこ(ぴょんこ/7/操虫棍)
7・xRinx(xRinx/291/ヘビィボウガン)
8・rоck(rоck/98/チャージアックス)
9・いちご(chichi*/93/片手剣or狩猟笛)
10・feena(feena/252/ガンランス)
11・みやび(みやび/5/ガンランス他)
12・毛糸の帽子(未来mijt/3/チャージアックス)
13・ルナ(ルナ/103/太刀or操虫棍)
14・tiamate(tiamate/92/ランス)
15・ゅき(ゅき/141/ハンマー)

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※尚、今回からプレイヤーネームとハンターネームが別の人が
わかりやすいように括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

一応まだお休み中なんですが、仕事のたまり具合が心配で仕事場に来ておりまして、
(実は今も仕事場から書き込んでいます)今夜も部屋を作るのが21時前後になってしまいそうですが、
もっと早く集まりたいという方がいらっしゃいましたら先に部屋を作って遊んで頂いても結構ですので、
その際はこちらに「募集ハンター」「ターゲット」「募集文」「パスワード」をお知らせください。
私も後から合流させて頂きますので、よろしくお願いします♪(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.114 )
  • 日時: 2014/01/04 15:53
  • 名前: ナンナ改めtiamate (ID: aZXKxe4C)

みなさん、こんにちわ〜!

申し訳ありませんが、名前をHNと同じにしようと思いまして、
変更させていただきます。
交流の際とかややこしそうな気がしまして、すいませんがよろしくお願いします。

あぁ〜、さっそくダレンマラソン走ってらっしゃる〜!
もう少し早ければ参加できたのにな〜、残念!

今回は時間が合いませんでしたけど、いつでも走る準備はできていますよ〜!
お気軽にお誘いください〜♪

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.115 )
  • 日時: 2014/01/04 20:49
  • 名前: 如月 (ID: .38DK2uR)

猟団員のみなさま、お待たせしました〜

これより本日の夜蝶会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てましたので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

またもし部屋が満員で入れないようでしたら、その時はこちらに書き込みをお願いします。

私が一旦退室してその代りにお入り頂くか、新たに部屋を建てて頂ければ
そちらにおじゃましますので、よろしくお願いします(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.116 )
  • 日時: 2014/01/04 21:23
  • 名前: 如月 (ID: .38DK2uR)

あらら、今日は誰もいらっしゃいませんね〜

30分までお待ちして誰もいらっしゃらなければ、
一旦部屋を閉じて野良のダレンマラソンに行ってきますので、
もし集会参加希望の方がいらっしゃいましたら、
こちらに書き込みをお願いしま〜す♪

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.117 )
  • 日時: 2014/01/05 01:59
  • 名前: tiamate (ID: GaRi6PXP)

あわわ〜、申し訳ないです〜!

土曜日はリア友がよく誘いに来るので主に日曜日参加しようとおもっていたのですが、
ほんっっっっっっとうに、ごめんなさ〜い!

いつもより早めに部屋も建てていただいて感謝、感謝です〜!

都合が合えば必ず参加しますからね〜!
今日は本当にごめんなさい!m(。≧Д≦。)m

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.118 )
  • 日時: 2014/01/05 20:42
  • 名前: 如月 (ID: bi.ExeUI)

猟団員のみなさま、こんばんは〜

明日からお仕事の方もいらっしゃるかと思いますので(自分もそうですが)
本日は早めに夜蝶会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てましたので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

21時までお待ちして誰もいらっしゃらなければ、一旦部屋を閉じさせて頂きますが、
もし集会参加希望の方がいらっしゃいましたら、再度部屋を作りますので、
こちらに書き込みをお願いします♪


tiamateさん

お気になさらないでくださ〜い!

今日も部屋を作っておりますので、ご都合がよろしければご参加くださいませ〜(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.119 )
  • 日時: 2014/01/05 23:34
  • 名前: tiamate (ID: GaRi6PXP)

今日はありがとうございました〜!

昨日のリベンジを果たせましたよ〜( ̄ー ̄)vフッフッフ

これからもがんばってファルメルしますよ〜!
……鎧玉たりないけどね。

これからもよろしくです!!

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団 ( No.120 )
  • 日時: 2014/01/07 10:23
  • 名前: まなか (ID: j6rialSH)

如月様、団員の皆様、初めまして!まなかと申します!!
私もファルメル大好きです!でも下位装備なので、狩りに着て行ったことがなくて…(;×;)
ですので、こちらの旅団に是非参加させていただきたいと思います。

・ハンターネーム:マナ
・HR:190
・メイン武器:スラアク
です。ご検討お願い致します!

※初書き込みなので、何か問題ありましたらご指摘お願いします。
長文失礼しました。

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.121 )
  • 日時: 2014/01/07 18:04
  • 名前: tiamate (ID: qsUeswuw)

みなさん、こんばんわ〜

今日の20:00頃から部屋を作りますので、お暇な方はどうぞ〜。
21:00頃迄、ガンダムUC観ながら踊ってお待ちしています〜♪


番外集会ですので、ファルメル装備でなくてもOKです〜
もちろん、ファルメルでもOKです〜。

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

まなかさんもよろしければどうぞ〜♪
如月さんの許可がないのでおためしになりますけど、雰囲気がわかると思いますので、
時間が合えばぜひどうぞ〜♪

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団 ( No.122 )
  • 日時: 2014/01/07 18:36
  • 名前: まなか (ID: OAGtZxlj)

tiamateさん、お誘いありがとうございます!
お試しでもいいので、是非参加したいです!!20時にお会い出来るのを楽しみにしてます♪
どうぞ、よろしくお願いします(^-^ゞ

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.123 )
  • 日時: 2014/01/07 18:53
  • 名前: 如月 (ID: R.iiGuuP)

まなかさん、はじめまして〜

いつまでたってもHRを開放しようとしない、へたれ猟団長の如月と申します。

ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ、いらっしゃいませ♪
今年に入って3人目の入団者さんですね。歓迎させて頂きます!!(≧▽≦)ノ

集会はおもに週末に開かれており、平日は不定期に番外集会が開かれておりまして、
今回はtiamateさんが開いてくださるようですので、よろしければご参加ください。
(間に合えば私も参加させて頂きま〜す(^o^)ノ

今後ともよろしくお願いします♪(〃▽〃)


tiamateさんへ

部屋建てありがとうございます!

仕事が忙しすぎて(実はまだ仕事場です)参加できるかわかりませんが、
ギリギリでも参加できるように頑張りますので、よろしくお願いします♪

ちなみに今日は昨日できたばかりの「悪の組織の女幹部」装備で
参加しようと思いましたが、新人さんがいらっしゃるのでしたら、
やっぱりファルメルの方がいいですよね(^^;

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.124 )
  • 日時: 2014/01/07 20:03
  • 名前: xRinx (ID: EIkPQiK/)

みなさんお久しぶりです!
冬眠から目覚めました♪

早速ですが、空きがあれば、tiamateさんのお部屋に参加させていただきたいと思います。
初めましてなまなかさんを含め、みなさん宜しくお願いいたします!

Re: 【夜蝶会へ】ファルメル猟団[不死蝶]【ようこそ♪】 ( No.125 )
  • 日時: 2014/01/08 00:38
  • 名前: tiamate (ID: 78E6s0IP)

今日の番外集会は無事終了しました〜♪

報告はすいませんが明日で〜〜。

ね、ねむいのです〜。

でわ〜。