交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2014/12/14 10:49
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、殿下のお茶のお支度や
おしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、あるときは(わがままな)殿下の命により、
強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、またあるときは隠密として周辺国の情報を
手に入れるための諜報活動を行ったりなど裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、殿下が私たちを愛して、
信頼してくださっているからであり、また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが
無上の喜びであり、殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有していること(メインでなくてもサブでも構いません)
・ファルメル装備は持っていないけど、作りたいと思っている、または作るために素材を集めている
という方ももちろん歓迎しておりますが、その場合は見習い入団という形でご参加して頂き、
完成した時点で正式な団員としてお迎えさせて頂いています。
(私はもちろん、すでに作っている人もいろいろ素材集めを手伝ってくれると思います)
・ロワーガの方はごめんなさい…(>_<;


<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください


<登録について>
入団を希望される方は、とりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一度夜蝶会にご参加を頂いてから登録をさせて頂いております。
(夜蝶会に参加する際も、事前に「本日の夜蝶会に参加します」とスレに書き込んで頂ければ、
その分の席も確保してお待ち致しますので、よろしくお願いします)
今までスレの書き込みだけで登録を行っておりましたが、登録だけして集会に参加されない
“幽霊団員”の方が増えてしまっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・何か一言

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。


<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
今年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


厳しい入団資格や入団審査があるわけではなく、ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2014年10月6日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/238/太刀)
2・きりん(ゴルゴマ麒麟/520/大剣)
3・feena(feena/470/ガンランス)
4・ルナ(ルナ/353/太刀or操虫棍)
5・tiamate(tiamate/309/ランス)
6・まなか(マナ/262/スラッシュアックス)
7・KKKKK(kkkkk/999/ハンマー)
8・MYU(MYU/568/弓)
9・aiper(イェヴァ/216/チャージアックス)
10・ディスペア(ルーイン/543/操虫棍or弓)
11・カイト(カイト/750/片手剣)
12・レトルト(レトルト式炎/574/操虫棍他)
13・望月戦史記(望月戦史記/473/大剣or笛)
14・みやび(みやび/308/ガンランス他)
15・ガルルガレディ(Knight/255/弓)
16・十六夜(十六夜/207/弓orスラアク)
17・ルーミア(Minmi/85/ランス他)
18・さざぁーん(sazan65/296/大剣、スラアク)
19・リン(リン/90/ガンランス)

最終更新日:2014.10.06

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※HRの数字の後に「?」がついている方は最後に参加されたのが今年の6月中の方で
その後8月末までに一度も集会に参加されていない方、またはスレに書き込みを
されていない方になります。9月末までにご参加頂けない場合は一旦リストから
はずさせて頂きますので、ご了承ください。


参考

不死蝶出張スレ(攻略レシピ)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/all/27703.html

衣裳部屋スレ(本店長feenaさん/支店長あづさ2号さん)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/77388.html

セカンドキャラチーム・梅麗大飯店(ホテル メイリー)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/67408.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.353 )
  • 日時: 2014/04/01 10:51
  • 名前: ひまわり (ID: YmFM6nBk)

幽霊部員化したひまわりです。普段でも忙しいと言うのに友好スレの衣裳部屋に参加させていただき、全然こちらには、参加出来ていませんでした。ちょうどこの機会ですので、リストからは消されていますが、退団させていただきます。今までありがとうございました。また、落ち着いたら参加しようと、考えているのでそのときは、よろしくです。では、お元気でww

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.354 )
  • 日時: 2014/04/01 19:59
  • 名前: tiamate (ID: c4WLx3KI)

ほ〜い、団長&皆さんこんばんわ〜です♪
新企画の件読みました〜、最初はエイプリルフールのネタかと思ったよ♪

私は1stで精一杯ですぅ〜〜!
いちおー2ndあるんですけどね、勢いで作ったネタ用なのです♪ あちら用にw

すいませんが今回は参加見送らせてください〜
まだまだ1stやりたいのです〜、ごめんね♪

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.355 )
  • 日時: 2014/04/02 00:00
  • 名前: 梅麗 (ID: Y0NTh3e9)

feenaさん、ニーハオ!
お世話になてますアル〜

本当は桃花様が事前に相談したかたみたいアルけど、
feenaさんならわかてくれて乗てくれると思て、結局今日まで知らせなかたアルネw
参加してくれて謝謝アル♪
担当料理はエスニク料理アルカ?了解しましたアル〜
どんな料理かメイリーも食べたことないアルから楽しみアルネ(〃▽〃)

いつか一緒に食材探しに行きましょうアルネ♪
今後ともよろしくアル〜〜(^o^)ノ



まなかさん、おひさしぶりアル〜
元気だたアルカ?
こちらこそ猫の日イベントではお世話になたアルネ♪
謝謝アル〜〜(〃▽〃)

料理番衆は無理に参加しなくてもいいアルヨ
忙しいみたいアルけど、桃花様も会いたがてたアルから
ぜひまた夜蝶会に参加してくださいアルネ♪

お待ちしてますアル〜〜(≧▽≦)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.356 )
  • 日時: 2014/04/02 00:08
  • 名前: 如月 (ID: Y0NTh3e9)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

日付が変わってからいろいろ発表させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

中にはエイプリルフールのネタじゃないの?と思われそうなものもありますが、
「4Gの発売日決定」の文言以外はネタではありませんww

[不死蝶]の設定につきましては何となく、広い庭園でファルメルたちがお花の世話をしていたらいいな、
という想像から、その庭園は誰のかと考えた時にモンハンでは有名なあの「わがままな第三王女」が思い浮かび、
また一方で草花を世話する文字通りの「お庭番」と江戸時代の将軍の隠密を務める「御庭番」が重なって
このような設定になってしまいましたが、設定が加わったからといって活動自体はまったく変わりませんので、
ご安心ください(^-^)b

ただ私の妄想が暴走してこのような設定がついてしまっただけで、団員のみなさんには私のわがままに
お付き合いさせてしまいまして、すみませんでした…(←ある意味第三王女よりわがままw)

また“料理番衆”については、もちろん参加は強制ではなく任意参加です。
セカンドキャラをお持ちの方で、セカンドキャラ同士でゆるく遊びたいという方だけご参加頂ければと思いまして、
メイン一本で[不死蝶]に集中されたい方は参加されなくて結構ですのでよろしくお願いします。

尚、当初のルールではメインとセカンドが同じ部屋に入ってもよいことにしておりましたが、
悪ノリが過ぎて不快に感じる方もいらっしゃるようですので、「原則として同じ部屋には入らない」
ようにしたいと思います。

この件に関しまして、また何かありましたらお気軽にお尋ねください。

よろしくお願いしま〜す♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.357 )
  • 日時: 2014/04/03 14:53
  • 名前: poohko (ID: vbp5eZrL)

装備できましたので、次回開催するとき参加させていただいてもよろしいでしょうか?

ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.358 )
  • 日時: 2014/04/05 01:27
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

poohkoさん

ファルメル完成されたんですね!
おめでとうございま〜〜す!!(≧▽≦)

週末の夜は夜蝶会を行う予定ですので、ご都合がよろしければ、ぜひご参加ください♪

お待ちしてま〜〜す♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.359 )
  • 日時: 2014/04/05 17:19
  • 名前: メイド萌え (ID: GiERxBcy)

皆さん、こんちには。

突然ですが、データの方が消えてしまいまして。また、一からやり直していますので、当分夜会に参加できませんm(_ _)m

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.360 )
  • 日時: 2014/04/05 22:07
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

猟団員のみなさん、お待たせしました〜

今宵の夜蝶会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てましたので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

また空き人数や満室などの部屋の状況をお知らせしますので、
参加したいけど入れない(部屋が見つからない)方がいらしたら
その時はこちらに書き込みをお願いします。

そろそろ参加される団員さんの数も増えてきているようで、
もう一部屋増えたらいいなと思っておりますので、別に部屋を建てて、
そちらの方にも入って頂き、お互いに行ったり来たりできればければと思います。

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ


メイド萌えさん
あわわ…データが消えてしまったそうで、キャラを作り直されたんですね…(>_<;
何かお手伝いできるおことがありましたら、何でもおっしゃってください。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.361 )
  • 日時: 2014/04/05 22:30
  • 名前: poohko (ID: xJFC9goy)

こんばんわ

部屋を見つけたんですが、その部屋だけエラーになってはいれません。なんででしょう?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.362 )
  • 日時: 2014/04/05 22:58
  • 名前: 如月 (ID: cJO7ITXi)

ただ今満員です〜

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.363 )
  • 日時: 2014/04/05 22:36
  • 名前: poohko (ID: xJFC9goy)

10回以上ためしてますが・・・

他の部屋ははいれるんですけどね。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.364 )
  • 日時: 2014/04/06 01:29
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

本日の夜蝶会&料理番衆の集いは終了しました〜

まとめ記事は明日あげさせて頂きま〜す♪(^^;

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.365 )
  • 日時: 2014/04/06 10:28
  • 名前: Alice (ID: kwaTMnjt)

ボンジュールみなさーん!(・∀・)
昨日はみなさん本当にメルシーデース!
ワタシにハンターの極意を教えてもらった気がしマース
お、お、おかげでHR2になれたデース!!!
みなさんがいなければずーっとHR1のままだったデース・・・
しかも欲しい食材GETたくさんしたデス!
帰っていつも使う油をろ過したカワズの油に変えてパウンドケーキを作ってみたデース
そしたらすっごくふっくらに仕上がったデース!ヾ(*´∀`*)ノ
でもまだ改良する余地あるデース
満足できるけーきができたら王女さまに食べてもらうデース!
3時までにはなんとか完成させてやるデス(`・ω・´)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.366 )
  • 日時: 2014/04/06 10:44
  • 名前: MYU (ID: kwaTMnjt)

ちょっときになって「わがままな第三王女」を調べてみたんですが、
すごいですね・・・相当なお方でしたww
他にも第一王女、第二王子など、おもしろい記事がたくさんありました笑
思わず見入ってしまいました・・・
みなさんも読んでみてはいかがでしょうか笑

ttp://wikiwiki.jp/nenaiko/?%C5%D0%BE%EC%BF%CD%CA%AA%2F%A4%EF%A4%AC%A4%DE%A4%DE%A4%CA%C2%E8%BB%B0%B2%A6%BD%F7

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.367 )
  • 日時: 2014/04/06 12:50
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

昨晩の夜蝶会に参加して頂いたMYUさん、レトルトさん、poohkoさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜(〃▽〃)

昨晩は新しく入団されたpoohkoさんをお迎えしての集会でした。

poohkoさんははじめて作られた装備がファルメルでらしたそうで、あらためまして完成おめでとうございま〜〜す!!(≧▽≦)
晴れてファルメルを着てご参加頂きましたが、初めて参加して頂いた感想はいかがでしたでしょうか?
あのような感じでクエよりもどちらかというとおしゃべりがメインになりますが、楽しんで頂けたら幸いです♪

また今回は他の初参加の方と同じようにイベントダレンのムービーでセンターを務めて頂きました。
夜蝶会ならではの楽しみとして、蝶々4匹でクエに出るのはもちろんですが、
さらにムービーのあるクエに出て、センターをゲットするのも楽しみの一つですので、
ぜひまた他のクエでもセンターをゲットしてください(〃▽〃)
解放するとムービーが見られる他のクエにも行けるようになりますので、ぜひ解放して観に行きましょう♪
(解放する際も蝶々4匹で行くと感動しますのでぜひ〜)

他の装備もまだ作られていないご様子でしたので、昨晩はジンオウ亜種の素材で作るジンオウUをオススメさせて頂いて、
素材集めに何度かジンオウ亜種狩りに行きましたが、他にも何か作りたい装備の素材を集めたいようでしたら、
いつでもお手伝いさせて頂きますので、気軽に仰ってください(^-^)b
お知り合いの方と交互にお使いでらっしゃるとのことで、オンではなかなかお会いできないかもしれませんが、
これに懲りずにぜひまたご参加くださいませ♪

今後ともよろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.368 )
  • 日時: 2014/04/06 13:44
  • 名前: 梅麗 (ID: W5i6spUo)

ニーハオ!メイリーアルヨ♪

昨夜はいきなり桃花様に呼ばれて交代することになたアルネw
料理番衆の集会に参加してくれたアリスさん、冷凍食品さん、愛波さん、謝射アル〜〜(≧▽≦)

アリスさん
スカラー装備がとても似合てて、パティシエらしくてかわいらしかたアルヨ(〃▽〃)
思わず食べてしまいそうになたアルネ(^q^)
ハンターランクも上がてよかたアルネ〜
食材狩りでゲトした素材(カワズの油)でさそくパウンドケーキ作てみたのアルカ?
香ばしくておいしそうアルネ〜〜
完成したらメイリーにも味見させるヨロシ(^-^)b
また食材集めに行きましょうアルネ♪よろしくアル〜〜(^o^)ノ


冷凍食品さん
「冷凍食品」と「レトルト」でつながてるのアルカw
料理ネタてことで今回特別に参加してもらたアルけど、よかたら料理番衆にも参加してくださいアルネ。
たぶん殿下は「わらわは冷凍食品など食さぬぞ!」て言うと思うアルけど、
瞬間冷凍と瞬間解凍の奥義で、殿下を冷凍食品の虜にしてあげてくださいアル(^-^)b


愛波さん
最初誰かのフレで入てきたのかと思て、わからなくて微妙な空気になてしまたアルネw
愛波さんも知てる人がいなくて焦たアルカww
昨日は夜蝶会が一区切りついたところで、料理番の集いになてしまたアルヨ(^^;
それでも快くお付き合いしてくださて謝射アル〜(^o^)ノ
機会があたらまたご一緒してくださいアルネ♪(〃▽〃)


reahさん
昨夜は突然集会が開かれることになたアルから、しょうがないアルネ。
衣裳部屋さんも支店長のあづさ2号さんがオホーツクに消えてしまてるみたいで、
本店長さんが一人でお店開けないといけないアルから、しばらくは頑張てくださいアル(^^;
いつかまたあらためて食材狩りに行きましょうアルネ♪
殿下もエスニク料理楽しみにしてるアルヨ(^-^)b
よろしくアル〜〜(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.369 )
  • 日時: 2014/04/06 21:11
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

猟団員のみなさん、こんばんは〜

今宵の夜蝶会ですが21時30分頃から夜蝶会を始めたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てますので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

また空き人数や満室などの部屋の状況をお知らせしますので、
参加したいけど入れない(部屋が見つからない)方がいらしたら
その時はこちらに書き込みをお願いします。

また(なぜかわかりませんが)私が建てた部屋は入りにくいようですので、
どうしても入れない方は別に部屋を建てて、こちらにお知らせください(^^;

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.370 )
  • 日時: 2014/04/06 21:35
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

部屋を建てましたので、よろしければどうぞ〜

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.371 )
  • 日時: 2014/04/06 21:38
  • 名前: poohko (ID: GtUPkEmQ)

こんばんは、

団長様の部屋は入れないので同じ条件で作りました。

よろしくおねがいします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.372 )
  • 日時: 2014/04/06 21:48
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

私の建てた部屋が入れないとのことで、poohkoさんの建てた部屋に入りましたが、
ただ今満室ですので、参加を希望される方がいらしたら新しく部屋を建ててください。

私もそちらにおじゃましますので、よろしくお願いします♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.373 )
  • 日時: 2014/04/06 23:44
  • 名前: 如月 (ID: W5i6spUo)

本日の夜蝶会は終了しました〜
参加していただいたpoohkoさん、MYUさん、カイトさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜

poohkoさんは二夜連続でご参加頂いて本当にお疲れ様でした♪
今回はじめて夜蝶会にご参加頂きましたので、あらためまして団員に迎えさせて頂き、
次回の更新時にリストに登録させて頂きますので、よろしくお願いします!(≧▽≦)

あと平日ですが、番外集会は団員の方でしたら誰が開いて頂いても結構ですので、
上のレスを参考にして部屋を建てて頂ければと思います。
もちろん私も時間が合えば参加させて頂きますが、仕事が徐々に忙しくなってきておりまして、
時間によりましては参加することが難しい場合がありますので、ご了承くださいませm(_ _)m

それではみなさん、またお会いしましょ〜♪(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.374 )
  • 日時: 2014/04/10 15:05
  • 名前: イェヴァ (ID: BPtvasy4)

お疲れさまです♪最近スレを読んでいなかったせいで先日は趣旨も理解せず飛び入りで参加してしまいご迷惑をおかけしました。
私も普段と違うキャラだったので混乱させてしまい申し訳ありませんでした。料理播衆の方たちの集まりだったわけですね!
飛び入りの参加にも関わらず温かく迎えていただき感謝しております。私は料理人としてのキャラクターは作っておりませんが、またどこかでご一緒することがあれば、愛波、イェヴァともどもよろしくお願いいたします♪

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.375 )
  • 日時: 2014/04/10 22:10
  • 名前: 如月 (ID: zt8pbbho)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

今日は久しぶりに番外集会を行いたいと思いますので、ご都合のよろしい方がいらしたらご参加ください!
番外集会なので、ファルメル装備でなくてもOKです(^-^)b

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

お待ちしてま〜す!(≧▽≦)ノ


イェヴァさん
先日はうちのメイリーがお世話になりまして、ありがとうございました〜
お互い知らない顔同士で、しばらくは ( ゚д゚)ポカーンな感じだったみたいですね〜w
出張スレの方でいろいろありまして、メイリーはもうこちらに書き込むことはありませんが、
いつかまたフレでいらした時にお会いできましたら、イジってあげてくださいww
よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.376 )
  • 日時: 2014/04/10 22:50
  • 名前: ルーイン (ID: q3eY4qNy)

すいません!
どう見ても空いてるのに入れないんですが!
この場合はどう致せばよろしいのでしょう!?

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】 ( No.377 )
  • 日時: 2014/04/10 23:12
  • 名前: 如月 (ID: zt8pbbho)

ルーインさん、すみません…(>_<;

今日はそろそろ休みますので、また週末にお会いしましょう♪

よろしくお願いしま〜す!(^o^)ノ