交流掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】
  • 日時: 2014/12/14 10:49
  • 名前: 如月 (ID: gidVPbAf)

みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、殿下のお茶のお支度や
おしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、あるときは(わがままな)殿下の命により、
強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、またあるときは隠密として周辺国の情報を
手に入れるための諜報活動を行ったりなど裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、殿下が私たちを愛して、
信頼してくださっているからであり、また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが
無上の喜びであり、殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


<参加資格・条件>
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメル装備を一式所有していること(メインでなくてもサブでも構いません)
・ファルメル装備は持っていないけど、作りたいと思っている、または作るために素材を集めている
という方ももちろん歓迎しておりますが、その場合は見習い入団という形でご参加して頂き、
完成した時点で正式な団員としてお迎えさせて頂いています。
(私はもちろん、すでに作っている人もいろいろ素材集めを手伝ってくれると思います)
・ロワーガの方はごめんなさい…(>_<;


<ルール>
・狩りではファルメルシリーズを装備すること(できる限りセットで)
・下位装備であることを認識して無謀なクエストは控えましょう
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください


<登録について>
入団を希望される方は、とりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一度夜蝶会にご参加を頂いてから登録をさせて頂いております。
(夜蝶会に参加する際も、事前に「本日の夜蝶会に参加します」とスレに書き込んで頂ければ、
その分の席も確保してお待ち致しますので、よろしくお願いします)
今までスレの書き込みだけで登録を行っておりましたが、登録だけして集会に参加されない
“幽霊団員”の方が増えてしまっておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・何か一言

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。


<集会について>
夜蝶会
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際はできる限り正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

番外集会
週末以外の平日に行われる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

交流会
[不死蝶]と友好関係にあるチーム(主に衣裳部屋さん)と交流イベントを行います。
今年は2月22日(猫の日)に猫武器縛りのイベント、
6月4日(虫の日)に虫系装備縛りのイベントを行いました。


厳しい入団資格や入団審査があるわけではなく、ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


2014年10月6日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/238/太刀)
2・きりん(ゴルゴマ麒麟/520/大剣)
3・feena(feena/470/ガンランス)
4・ルナ(ルナ/353/太刀or操虫棍)
5・tiamate(tiamate/309/ランス)
6・まなか(マナ/262/スラッシュアックス)
7・KKKKK(kkkkk/999/ハンマー)
8・MYU(MYU/568/弓)
9・aiper(イェヴァ/216/チャージアックス)
10・ディスペア(ルーイン/543/操虫棍or弓)
11・カイト(カイト/750/片手剣)
12・レトルト(レトルト式炎/574/操虫棍他)
13・望月戦史記(望月戦史記/473/大剣or笛)
14・みやび(みやび/308/ガンランス他)
15・ガルルガレディ(Knight/255/弓)
16・十六夜(十六夜/207/弓orスラアク)
17・ルーミア(Minmi/85/ランス他)
18・さざぁーん(sazan65/296/大剣、スラアク)
19・リン(リン/90/ガンランス)

最終更新日:2014.10.06

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※HRの数字の後に「?」がついている方は最後に参加されたのが今年の6月中の方で
その後8月末までに一度も集会に参加されていない方、またはスレに書き込みを
されていない方になります。9月末までにご参加頂けない場合は一旦リストから
はずさせて頂きますので、ご了承ください。


参考

不死蝶出張スレ(攻略レシピ)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/all/27703.html

衣裳部屋スレ(本店長feenaさん/支店長あづさ2号さん)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/77388.html

セカンドキャラチーム・梅麗大飯店(ホテル メイリー)
http://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/67408.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.76 )
  • 日時: 2013/12/22 18:59
  • 名前: めいど萌え (ID: twvap8zM)

皆さん、こんばんはm(_ _)m
今度の夜会には参加しますのでよろしくお願いします。
如月さんへ
只今HR89になってます。
夜会以外でも狩りに行きましょうね(n‘∀‘)η

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.77 )
  • 日時: 2013/12/22 21:22
  • 名前: 如月 (ID: NV6Y5NkR)

猟団員のみなさま、こんばんは〜

今宵の夜蝶会ですが、ただ今帰宅したばかりですので、
これから食事をして22時前に部屋を建てたいと思います。

遅くなって申し訳ありませんが、ご都合のよろしい方がいらしたら
ぜひご参加ください♪



めいど萌えさんへ

ご参加ありがとうございます!

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

お待ちしてま〜〜す♪(≧▽≦)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.78 )
  • 日時: 2013/12/22 22:06
  • 名前: 如月 (ID: NV6Y5NkR)

お待たせしました〜

これより本日の夜蝶会を開きたいと思います♪

募集ハンター:下位
ターゲット:ネルスキュラ
募集文:狩りもチャットも
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てましたので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

またもし部屋が満員で入れないようでしたら、その時はこちらに書き込みをお願いします。

私が一旦退室してその代りにお入り頂くか、新たに部屋を建てて頂ければ
そちらにおじゃましますので、よろしくお願いします(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.79 )
  • 日時: 2013/12/23 01:08
  • 名前: めいど萌え (ID: RrcZ7gBn)

今日はお疲れ様でした。夜会以外でもご一緒できたらいいな(//∇//)

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.80 )
  • 日時: 2013/12/23 01:52
  • 名前: 如月 (ID: 1OihZ8vC)

2日連続で参加してくださったルナさん、
ひさしぶりにお会いできためいど萌えさん、
今日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました〜〜

困った珍客の乱入により、一時はどうなることかと思いましたが、
フレンドで入りなおしたおかげで、その後は入ってくることもなくて何よりでした。

本当にああいう困った人がいるんですね〜
前にも掲示板の書き込みから入ってきてしまう人がいましたが、注意したら退室してくれたんですけど、
今回のようにあそこまでしつこい人ははじめてだったので、びっくりしました…(-_-;
これに懲りずにぜひまた参加してくださいね。

夜蝶会以外でも平日にファルメル以外OKな「番外集会」を開いていますので、そちらでもぜひ遊びましょう♪
この間、あの悪名高い“物欲装備”が完成しましたので、イベントダレンマラソンとかやりたいです(^^;

よろしくお願いしま〜す!(≧▽≦)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.81 )
  • 日時: 2013/12/24 23:28
  • 名前: 如月 (ID: 00YecYKr)

猟団員のみなさま、お疲れ様です♪

明日はクリスマスですね〜
みなさんはケーキやチキンを食べましたか?
駅前のデパートの入り口ではいろんなお菓子屋さんのケーキがずら〜〜っと並んでいて
仕事帰りに思わず目移りしてしまいました(^q^

というわけで明日の番外集会の予告ですが、明日はクリスマスということで、
せっかくなのでクリスマスにちなんだ集会にしたいと思います。

どんな集会かと言いますと…

・装備はどんなものでもOK(番外集会なのでファルメルでなくても構いません)
・装備品のどこかに赤と白を入れる
・狩り場は「氷海」のみ

という3つのルールで行いたいと思います。

狩りでもクリスマス気分を味わいたい方はぜひご参加ください!

ご参加お待ちしてま〜〜す♪(〃▽〃)


(年末で仕事が忙しくて部屋を建てるのが遅くなってしまう場合がありますが、
その際はお許しください…m(_ _)m

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.82 )
  • 日時: 2013/12/25 18:12
  • 名前: ナンナ (ID: 3i55iBOA)

団員の皆様、はじめまして!

よろしければ是非参加させてください

HN.tiamate
HR.88
武器はランスが好きです

鎧玉が足りなくてペラペラのファルメルですが、よろしくお願いします!

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.83 )
  • 日時: 2013/12/25 22:19
  • 名前: 如月 (ID: qIcVUGAw)

ナンナさん、はじめまして〜

ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ、いらっしゃいませ♪
いつまでたってHRを開放しようとしない、へたれ猟団長の如月と申します。

ファルメル好きさんがまた一人!全力で歓迎させて頂きます!!(≧▽≦)

ペラペラのファルメルでも問題ありません!私のファルメルもペラペラですから(^^;
そんな紙のようなファルメルでも達成できるようなクエストしか行かない(はずです)ので、
ご安心ください。

集会はおもに週末に開かれており、平日は不定期に番外集会(ファルメル以外の装備でもOK)
が開かれておりまして、ちなみにちょうどこのあと、クリスマスパーティが開かれる予定ですので、
お時間がありましたらぜひご参加くださいませ。

今後ともよろしくお願いします♪(〃▽〃)

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.84 )
  • 日時: 2013/12/25 22:27
  • 名前: 如月 (ID: qIcVUGAw)

猟団員のみなさま、メリークリスマス!

大変長らくお待たせ致しました。
これより猟団[不死蝶]の番外集会・クリスマスパーティを開きたいと思います(≧▽≦)ノ

まず参加ルールを確認しますが、本日の集会では

・装備はどんなものでもOK(番外集会なのでファルメルでなくても構いません)
・装備品のどこかに「赤」と「白」を入れる
(ツリーの「緑」とトナカイの「茶色」も追加します)
・狩り場は「氷海」のみ

となっております。

募集ハンター:下位
ターゲット:フルフル
募集文:イベントで遊ぼう!
パスワード:0303

上の条件で部屋を建てましたので、ご都合のよろしい方はぜひご参加ください。

またもし部屋が満員で入れないようでしたら、その時はこちらに書き込みをお願いします。

私が一旦退室してその代りにお入り頂くか、新たに部屋を建てて頂ければ
そちらにおじゃましますので、よろしくお願いします(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.85 )
  • 日時: 2013/12/25 22:30
  • 名前: ナンナ (ID: 3i55iBOA)

如月さん、こちらこそよろしくお願いします!

クリスマスパーティー是非参加させてもらいたいです!
部屋に空きがあればで結構ですよ?
なにせ、申請した当日ですし♪

でわ、これからよろしくお願いします!

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.86 )
  • 日時: 2013/12/25 23:17
  • 名前: xRinx (ID: TQLmKVd4)

如月さん、ナンナさん

鯖落ち連発、申し訳ないです。。。
お手数おかけしますが、私が同じ条件で部屋を作るので、お越しいただけないでしょうか?
何故か自分で作ると、安定するんです(´;ω;`)

追記): お忙しいみたいですので、今日はやめます。
またの機会に宜しくお願いします!

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.87 )
  • 日時: 2013/12/25 23:26
  • 名前: feena (ID: mkmKRIJu)

xRinxさん
@1ですよ!

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.88 )
  • 日時: 2013/12/26 00:48
  • 名前: feena (ID: ZvGI5wYP)

本日の集会にご一緒させて頂きありがとうございました。

xRinxさん
入れ替わりに入ってしまったようで、スミマセン。
いつかご一緒出来ましたら、遊んでやって下さい。

みやびさん
入れ替わりのタイミングで、ご一緒出来ませんでした。
また、あっちでも何かやるのでご来店下さい。

ナンナさん
はじめまして!
虫素材装備祭りで、ギルカ交換すらしませんで、失礼しました。
今度ご一緒出来た時には、ギルカの交換して下さい。

如月さん
定型文のネタには参りました・・・
返したくても仕込が無いので「ナイスです!」しか言えませんでした。
なんか、タイミング悪く入ったかと思いますが、これに懲りず遊んで下さいね。

団員のみなさま、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.89 )
  • 日時: 2013/12/26 14:02
  • 名前: xRinx (ID: eXTDc/wQ)

feenaさん
お気遣いありがとうございます。

私が入れなかったのは、我が家の回線のせいです。
私がルーターの前でおやつを独り占めしていたため、ルーターが不機嫌になって回線が不安定になりまして...
feenaさんには非はありません!
此方こそ、部屋でお会いした際には宜しくお願いいたします。

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.90 )
  • 日時: 2013/12/26 20:35
  • 名前: ナンナ (ID: efR94vC3)

昨日はありがとうございました!

初めての参加で、緊張しましたけどみなさんに優しくしていただいて
とても楽しい時間を過ごせました!

実は生命の粉塵忘れたり、猫飯忘れたり、
一人で色々、やらかしてました

・狩り場は「氷海」のみ ←すっかり忘れて貼ってましたし…orz

が、がんばりますんでまた遊んでやってください!

xRinxさん、掲示板の確認おろそかになってすいませんでした
またお会いできた時には仲良くしてやってください

でわ、またよろしくお願いします!





Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.91 )
  • 日時: 2013/12/27 00:16
  • 名前: 如月 (ID: HUa98D.p)

昨日のクリスマスパーティにご参加頂いた猟団員のみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

今回はいつもの番外集会とは違って、クリスマスにちなんだルールを
設けさせて頂いてご参加頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

みなさんに楽しんで頂けるかちょっと心配でしたが、
思いのほか楽しんで頂けたようで何よりでした。

惜しむらくは部屋を建てた時間が遅かったため、参加できなかった方や、
途中までしか参加できなかった方がいらしたり、時間的にほとんど狩りに
行けなかったことでしょうか。

そのあたりは次回への反省として活かしていきたいと思いますので、
機会がありましたら、ぜひまたご参加くださいませ。


それでは個別にレスさせて頂きます。


xRinxさん
何度か入られようとされたらしたようですが、うまく入られなかったようで、
回線の不調でらしたんですね。せっかくおいで頂いたのに残念でした。
おやつを独り占めしないで、次回から機嫌を直してちゃんとつながるように
ルーターさんにもおやつわけてあげてくださいね(^^;


みやびさん
せっかくおいで頂いたのに、お疲れでらしたようで前半で帰られてしまって残念でした。
部屋を建てるのが遅くなってしまってすみません。
今度はできるだけ早く建てるようにしますので、ゆっくり遊んでらしてくださいね。
サンタカラーのエコール、すごいお似合いでしたよ〜(^o^)ノ


ナンナさん
入団されたばかりでのご参加でしたが、いかがでしたか?
ご覧のとおり、私たち[不死蝶]は狩りはもちろんですが、チャットなどを楽しむ
女子会のような猟団なので、狩りでの忘れ物は気にしませんのでご安心ください。
(というか、氷海行くのにホットドリンク忘れたり、レウスと戦うのに毒消し忘れたり、
一番忘れ物がひどいのは間違いなく私です…orz)
今回はいきなり番外集会からのご参加でしたが、週末の本集会(夜蝶会)にもぜひご参加くださいね。
今後ともよろしくお願いしま〜す♪


feenaさん
さすが衣裳部屋のご主人様ですね〜
ゴージャスな装備に思わず見惚れてしまいました(〃▽〃)
特に腹筋(のように見える)がツボでハアハァさせて頂きましたです(^q^)
クリスマスソングネタはウケてくださって、仕込んだ甲斐がありました。
なかなかタイミングが難しくて、最初の狩りでは歌えませんでしたが、
2回目の重甲虫は比較的余裕があったので、歌いながら狩らせて頂きました。
あとはクリスマスといえば「プレゼント」なのをすっかり失念していました。
せっかくサンタっぽい衣裳で参加してもらっているので、プレゼント交換とか
やってもおもしろかったですね。
来年も集まれるかわかりませんが、誕生日パーティとか開いてみるのもいいかもしれません。
こちらこそ、ぜひまた一緒に遊んでください!
よろしくお願いしま〜〜す!!(≧▽≦)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.92 )
  • 日時: 2013/12/28 01:13
  • 名前: 如月 (ID: jhzqc.mF)

猟団員のみなさま、こんばんは〜

みなさまにお知らせがあります。

私ですが、明日(日付が変わっているので正確には今日)から3日間ほど
旅行に行くことになりましたので、申し訳ありませんが今週末は私の主催による夜蝶会は
開くことができませんが、どなたか代わりに開いて頂く分には構いませんので、
よろしければ告知と部屋建てをして開いていただければと思います。
よろしくお願い致します<(_ _)>

また大晦日には時間の都合がつけば年越し特別集会を開きたいと思いますので、
ご都合のよろしい方はご参加くださいませ♪
(まだ開始時間も開催自体も未定ですが、決まりましたらお知らせしますので、
よろしければスレのチェックをお願いします。また参加希望の方の書き込みも歓迎します!)



さて今年も残すところあとわずかになってしまいましたが、
みなさまにとってはこの一年はどのような年でしたでしょうか。

「モンスターハンター4」が発売されてから3か月半、
この猟団を立ち上げてからちょうど一か月が経ちました。

シリーズをまったくプレイしたことがない私にとって、最初は右も左もわかりませんでしたが、
次第に慣れてきて装備も充実し、念願のファルメル装備も揃えたところで、
掲示板で狩り仲間を募集する様子を見ているうちに、この猟団を作ることを思いつきました。

そんな思いつきからできた猟団にどれだけの方が参加してくださるか不安でしたが、
「ファルメルを愛する」という同じ心をもった方が徐々に入団してくださって、
一緒に狩りをしたり、おしゃべりをして頂いて、ますますこのゲームがおもしろくなりました。
今こうしてこのゲームが楽しめるのは、猟団員のみなさんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました!

私にとって今年一番の収穫は、「このゲームに出会えたこと」と「自らたちあげたチームに
参加してくださったみなさんにお会いできたこと」だと思います。

まもなく新しい年が明けますが、これからもできるかぎり長くこのゲームを続け、
そしてみなさんとのつながりを大切にしていければと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ひとまず今年の締めの挨拶ということで、


みなさまよいお年をお迎えくださいませ〜〜(^o^)ノ

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.93 )
  • 日時: 2013/12/28 16:25
  • 名前: ナンナ (ID: YUwLcrt4)

みなさん、こんにちわ!

如月さん、了解しました〜。

私も今日からようやく休みになってコタツに入りながら
堅、重鎧玉でものんびり漁ろうかと思っていたのですが、
年末はね〜、まー色々雑用が増えていまだに3DS開けれない始末です〜。

部屋の掃除をなんとしても年内にせねば〜!!!

大みそかは、お昼なら空いてますが夜はおそらく出かけています。
毎年恒例でお参りにいくのです〜。

それでも!空き時間にちらちら確認しますんで、またいっしょにひらひら舞いましょう!

でわ、よいお年を〜! ←もしかしたら会えるかもだけど、いちおーね♪

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.94 )
  • 日時: 2013/12/28 17:31
  • 名前: めいど萌え (ID: abhkaV1j)

皆さん、お久しぶりです。今日から冬休みになりました。休みの間はほとんど、inしてるのでやってたら飛んで行きますね。

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.95 )
  • 日時: 2013/12/28 20:40
  • 名前: feena (ID: dibhgeec)

団員のみなさま、こんばんは。
 団長さん不在で、どなたかが夜会の開催をって事になっていますが
他のスレ主が他のスレで板上げも変なので、開催あるようでしたら
参加者側で遊びに来たいと思います。

 実は、本スレの41で如月さんが紹介している別スレ交流掲示板の
中でスレ主をしていまして、一部のメンバーさんとは縁あって交流があります。
ご存知の通り、MH4は4人部屋しか作れないので、もしあぶれたりした時、
開催時間が結構ダブってますので、気分転換にでも覗いて見て下さい。
ファルメルのままで、十分に参加できるレベルの部屋です。
野良するよりは良いと思います。(スレ作成者名から探して見て下さい。)

まだ、ご一緒出来てない方々、ご縁あれば!

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.96 )
  • 日時: 2013/12/29 03:18
  • 名前: いちご (ID: jNpuInwG)

お久しぶりです!最近遊びに来られなくてすみませんでした゚(゚´ω`゚)゚。
やっとリアルが落ち着いたので、集会をされていた際にはまた参加したいと思います(〃`o´〃)
皆さま良いお年を〜♪*

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.97 )
  • 日時: 2013/12/29 04:15
  • 名前: アリアー (ID: NVvLrVcI)

はじめまして!

モンハン4初心者のアリアーです。

のんびりまったりやっていきたいのでよろしくおねいします。

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.98 )
  • 日時: 2013/12/30 13:57
  • 名前: ナンナ (ID: WQFmqKY0)

みなさん、こんにちわ!

めいど萌えさん、いちごさん、ナンナと申します。
ご一緒できた時は、よろしくお願いします〜!

アリアーさん、いま団長さんが不在ですのでファルメル磨いてお待ちくださいね。

feenaさん、あちらに書き込めなかったのでこちらで、
先日はありがとうございました!
ブナハ、ファルメル、パピメルのクリスマスカラーゆにぞんダンスに興奮してしまい、
お見苦しいところを〜。
是非ギルカ交換してやってください〜!

それでわ〜!

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.99 )
  • 日時: 2013/12/30 18:34
  • 名前: めいど萌え (ID: ZIm6X2m.)

皆さん、こんばんは。今年も残りわずかですねー、団長早く帰ってこないかな

Re: ファルメル好きさん集まれ! ( No.100 )
  • 日時: 2013/12/30 21:25
  • 名前: 如月 (ID: qzO/c69h)

猟団員のみなさま、ただいま帰りました〜〜


…と言いたいところですが、すみません…


実は親戚に不幸がありまして、旅行を切り上げて帰ってきた次第でして…

なので、明日予定しておりました「年越し時報集会」は開催が難しくなってしまいました…orz

せっかくの機会なので、狩りの最中に時報にあわせてチャットで

「あけましておめでとうございまーす!」

とみんなで言うイベントを考えていたんですけど残念です〜〜(>_<;

(ギリギリで帰って来られたら緊急で召集をかけるかもしれませんが…)


というわけで書き込みしてくださったみなさまに取り急ぎレスさせて頂きます。


ナンナさん
ナンナさんは大晦日の夜はお参りに行かれるんですね〜
私も昔はよく二年参りに行っていましたが、最近はあまり行かなくなってしまいました。
年明けに近所の萌え寺にお参りに行くぐらいでしょうか(^^;

来年もみなさんと一緒にひらひらと華麗に舞いましょうね♪(〃▽〃)


めいど萌えさん
あわわ、すみません…
帰って来てはいるんですが…
明日朝一番の列車に乗らなければならないので、ゆっくりできません…orz
年が明けたらゆっくり遊んでやってくださいませ〜♪(≧▽≦)


feenaさん
私が留守の間、衣裳部屋にみなさんをお誘い頂いてありがとうございました〜

一部の団員の方はもうすでに部屋を利用されていたり、夜蝶会でfeenaさんにお会いになられた方もいらっしゃると思いますが、
feenaさんが店主を務めてらっしゃる「衣裳部屋」はスキルにこだわらない見た目重視な装備で狩りに行くことをモットーにしている
ユニークな猟団で、私もお世話になっていますので、みなさんもファルメル装備でももちろんOKですし、
普段あまり着る機会がないような装備がありましたら、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。
feenaさんはとても優しい方ですし、集会も楽しいので私もお勧めします!

feenaさんは、来年もぜひ夜蝶会に遊びに来てくださいね。
私もお店におじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いします♪(〃▽〃)


いちごさん
お久しぶりです〜
お忙しそうですが、落ち着かれたらぜひまた夜蝶会に参加してくださいね。
お待ちしてま〜〜す♪(≧▽≦)


アリアーさん
はじめまして〜
ここはファルメル装備を愛するハンターが集まる部屋ですが、アリアーさんはファルメル装備をお持ちですか?
入団を希望されるようでしたらまず申請をお願いしますね♪


それでは今度こそ本当に…


みなさまよいお年を〜〜(^o^)ノ