交流掲示板

*30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止
  • 日時: 2013/11/20 13:44
  • 名前: キャプテン (ID: H7eupAvF)

ご覧頂き有難うございます!
現在フレンドさんの募集は休止中です
大変申し訳ありませんが、ご理解の程お願い致します

30歳以上の社会人上位ハンターさん、ご一緒しませんか?

当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、楽しい狩りがあまり出来ておりません

 *勝手にクエストを貼りまくる
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *オンライン集会所なのに採取クエストへ勝手に出発
 *乙したら回線を切断
 *無言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間: 平日 21:00頃〜24:00位まで
         土日・祝日 まちまち 
  年 齢:  30歳以上の方(大人の雰囲気で狩りたいので)
  その他:  社会人としての良識があり、他人に迷惑をかけない方
        挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方
        申し訳ありませんが上位のハンターさんの募集になります
   
 
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
あくまでフレンドさんの募集ですので、チームや団ではありません

初心者の方、オンライン初めての方、楽しく狩りたい方、気軽に書き込んで頂けると幸いです
効率重視の方や、3乙して不機嫌になる方はご遠慮ください!
書き込んで頂く場合は簡単な自己紹介をお願い致します

自己紹介
名前:キャプテン
H N:captain
H R:解放
武器:大剣・太刀
一言:上手くはありませんが、人並みに頑張ります
    たまに乙しますが笑って許してくださる方ご一緒しましょう!
    ハンター皆兄弟!

自己紹介テンプレート
名前:
H N:
H R:
武器:
一言:

部屋テンプレート
募集ハンター:
ターゲット:
募集文:
HN:
パスワード:

ちなみに、書き込んで頂いた方のお名前をまとめました(呼び捨てですがお許しください)

・充実野菜       
・しろ丸         
・ミッチー(アイギス)  
・湊(そう)       
・t.k.c         
・はち(hachi)    
・サーシャ(kent)   
・Akikuma(サクラ)         
・HAOS        
・ひろ(hiroro)    
・進撃のなつを    
・ユキア         
・sigure         
・ヒコ(ボン)
・愛海琉          
・キャプテン(captain)       

¥(ご注意)¥
フレンドコード等の個人が特定できる情報の公開はしないでください
この掲示板ではフレンドコードの公開は禁止されています!
書き込みがありましたら、オンラインでパスワード部屋を作りこちらに書き込みしますので
お会いしてフレンド登録しましょう!
ちなみに自分のアバター(MII)を作ってないと登録できないのでご注意ください
なお、ご希望でしたらスカイプ・ps3でVC・TCは出来ますのでご相談ください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.766 )
  • 日時: 2014/02/25 07:30
  • 名前: ひろ (ID: wQ9smI3N)

おはようございます

ミッチーさん
黒人さん

昨晩はありがとうございました
ヤラレまくりですいませんでした
真玉増えたので強化しときます、睡眠テオにハマらないようにします

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.767 )
  • 日時: 2014/02/25 12:40
  • 名前: ミッチー (ID: IgzdFyJG)

こんにちは。

ひろさん
昨晩はありがとうございました。テオ先輩のだいしゅきホールドは圧巻でした。以前と比べてなかなか部屋建てできませんが、またよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.768 )
  • 日時: 2014/02/27 20:10
  • 名前: ミッチー (ID: VkJg.v7v)

こんばんは!

部屋を建てますのでお願いいたします。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1492

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.769 )
  • 日時: 2014/02/28 07:39
  • 名前: ひろ (ID: IcqDOBhY)

おはようございます

ミッチーさん
黒人さん
充実野菜さん

昨晩はありがとうございました
ちょうど操虫棍装備が出来たので、そのままinしました
ジャンプしか出来ず、すいませんでした
このまま、お蔵入りの可能性が、、、、

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.770 )
  • 日時: 2014/02/28 12:19
  • 名前: ミッチー (ID: kQkr41WJ)

こんにちは

ひろさん
充実野菜さん
昨晩はお付き合い頂きありがとうございました。

ひろさん
操虫棍は私も苦手なんですよ。棍の真ん中持ってぐるぐる回すんで当たり判定がイマイチ掴めないんですよね。棒高跳びも暴発しますし…私の方もナルガ倍加のぬるま湯に浸かりきってますんで新しい防具を作ろうと思っています。乙率上昇しますがどうぞよろしく!

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.771 )
  • 日時: 2014/03/04 21:13
  • 名前: ミッチー (ID: BmKznDWv)

こんばんは

時間ができましたので部屋を建てます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 2553

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.772 )
  • 日時: 2014/03/05 17:40
  • 名前: ボン (ID: .X0bnCMp)

こんにちは

ミッチーさん
黒人さん

昨晩はありがとうございました!
あの装備じゃ、一発で終了ですね^^;申し訳ありません
懲りずに遊んでください

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.773 )
  • 日時: 2014/03/06 18:18
  • 名前: ミッチー (ID: CYJY5Ams)

こんばんは

ボンさん
充実野菜さん

先日はありがとうございました。今日建てるつもりだったんですけど、都合がつきませんでした。またお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.774 )
  • 日時: 2014/03/07 21:04
  • 名前: ミッチー (ID: cZuBJhXb)

こんばんは

部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 2553

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.775 )
  • 日時: 2014/03/08 09:20
  • 名前: ミッチー (ID: tN62L4tg)

おはようございます

ボンさん
ユキアさん

昨晩はありがとうございました。久々にフルメンバーで狩りができて楽しかったです。最近は黒人くんがいることが多くなってきましたが、私共々よろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.776 )
  • 日時: 2014/03/08 17:46
  • 名前: ボン (ID: wzC4PLpq)

こんにちわ

ミッチーさん
黒人さん
ユキアさん
昨晩はありがとうございました。
おかげさまで装備の強化ができました!(それでも弱いですがw)
黒人さんはお世話になってる方なので、私と遊ぶ時はいつでも大歓迎ですよw

皆さんまた遊びましょうね♪

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.777 )
  • 日時: 2014/06/04 21:33
  • 名前: ミッチー (ID: m7IAddvR)

こんばんは。

長いこと放置して今更なんですが・・・久しぶりに募集をかけたいと思います。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 2553

4Gの発売も近いですし一狩りどうでしょうか?よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.778 )
  • 日時: 2014/06/05 21:29
  • 名前: ミッチー (ID: bo2ztVkD)

こんばんは。

ボンさん 
昨晩はご一緒していただきありがとうございました。久しぶりに狩りにいけて楽しかったです。

今日も部屋を建てますので、よろしくお願いします。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1192

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.779 )
  • 日時: 2014/06/09 21:49
  • 名前: ミッチー (ID: .oBeEywm)

こんばんは。

部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1492

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.780 )
  • 日時: 2014/06/16 21:04
  • 名前: ミッチー (ID: cCDgNBkf)

こんばんは。

部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 0794

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.781 )
  • 日時: 2014/06/23 21:09
  • 名前: ミッチー (ID: ZgW4JU9V)

こんばんは。

部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1492

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.782 )
  • 日時: 2014/06/24 21:35
  • 名前: ミッチー (ID: synTqit9)

こんばんは。

部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1818

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.783 )
  • 日時: 2014/07/04 21:34
  • 名前: ミッチー (ID: 9Gs2yQPF)

こんばんは。

部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1192

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.784 )
  • 日時: 2014/07/04 23:40
  • 名前: t.k.c. (ID: Yy6YxIP7)

こんばんは
アイギスさん
ボンさん
黒人さん

ありがとうございました。
乙ってばかりですいませんでした。
懲りずにまた遊んでください

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.785 )
  • 日時: 2014/07/11 21:42
  • 名前: ミッチー (ID: 81GHkaHj)

こんばんは。

部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1945

よろしくお願いします。

t.k.c.さん
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。またお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.786 )
  • 日時: 2014/07/17 21:15
  • 名前: ミッチー (ID: nbcMzTqP)

こんばんは。

部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1818

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.787 )
  • 日時: 2014/08/28 20:53
  • 名前: ミッチー (ID: 4QBLv/NP)

こんばんは。

かなりご無沙汰でしたが
部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1818

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.788 )
  • 日時: 2014/09/06 21:06
  • 名前: ミッチー (ID: lgdotflQ)

こんばんは。

かなり久しぶりに
部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1492

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.789 )
  • 日時: 2014/09/24 21:11
  • 名前: ミッチー (ID: FABg4hap)

こんばんは。

かなり久しぶりに
部屋を建てさせていただきます。

募集ハンター 上位
ターゲット ☆1クエスト
募集文 仲間と遊んでいます
HN アイギス
パスワード 1919

よろしくお願いします。

Re: *30歳以上の社会人上位ハンターさん募集休止 ( No.790 )
  • 日時: 2014/10/10 11:27
  • 名前: キャプテン (ID: 4KqdzTjW)

フレンドの皆様、お久しぶりです
キャプテンです
いよいよ明日4gが発売されますが
また皆さんとご一緒できればと思い書き込みしました
「モンスターハンター4G攻略広場」 の掲示板に
新しいスレッドを建てますのでよろしければ立ち寄ってみてください
経験上、G級の初期はかなりきついですので(それが楽しいんですけどねw)
フレンドの皆さんのお力をお借りできればと思います
募集に関しては、新規の募集はせずにフレンドさんの集まりをみてから
再度検討していきたいと思います
まずはスレッドをみて頂き、参加の意思表示をして頂ければと思います
よろしくお願いします

ミッチーさん
何度か書き込んで頂いていたのですね
参加できずに申し訳ありません
4gやられるようでしたらまた遊んでください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存