雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.742 )
  • 日時: 2014/05/07 23:08
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 6rGZDT0G)

>>741
発光してなきゃ奇跡
発光してたらそうなのかー(棒)で終わる
脚はどの装備でも合いやすいから割とマジでスロ3にした方が良いと思う
スロ3なら頭胴手(ユニーク)脚なら持ってる
真打は腰(しかも発光しとる...)の4しかない
全身発掘だと防御力が低いから頭は生産ジンUでも良いかと思てるよ

最近はオンラインは休止でP3でチーター先輩と寄生先輩に、4で詰んでる馬鹿1人にスキルとか色々教えてるよ
※これは全て部活中にしていることです

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.743 )
  • 日時: 2014/05/07 23:21
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: kVrXkc7V)

>>742
足は発光してたと思うのね
発掘一式でキリン揃えたいから防御は捨てるしか無いなぁ
まぁ当たらなければなんとやらって言葉がある位だし良いよね
それより4で詰んでる馬鹿って酷くね?w
流石に初心者さんとかだったらダラでつまづくなら普通だけど…^^;
まさかネルスキュラとかシャガルじゃないよな

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.744 )
  • 日時: 2014/05/07 23:46
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: .EzWg8LF)

>>743
防御力は最低50はないとNG
全て20とかで妥協したら防御力450行くか危ういってのに
>それより4で詰んでる馬鹿って酷くね?w
ここ馬鹿じゃなくて変態紳士に脳内変換してくれ
それと4は3Gやらなかった奴らは大抵詰むぞ
ハンターの遅さ、モンスターの速さは歴代最高らしいし小型タフ化に加え無限湧き、段差での制限もある
>まさかネルスキュラとかシャガルじゃないよな
ネルスキュラは初見殺し、シャガルは地雷に惑わされて乙る奴が多い

新参やP3のみが詰まないでクリアできるとはとても思えない

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.745 )
  • 日時: 2014/05/08 02:37
  • 名前: リバぃ ◆7tM/5FkdzA (ID: X/gmx5cz)

なるほど〜 4で詰む新参が多いのか
あちしは弓で大半を進めたから快適だったなりょ〜
最近はヤマタを担ぎ 虫棒の快適さに今頃気付いた おバカさんですがな
蜘蛛なり他のモンスも近接になると地味にやられてしまうな・・・やはり ガンナーが最適??

ところでアイルんにしろ紅魔ちんにしろ 最近やってるのかいな?
あちしは仕事やらで空いた時間に金冠埋めてるぐらいかな〜
さてさて 今からドスランやらの金冠狙いですょ・・・・ さくっ〜って行かないかな?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.746 )
  • 日時: 2014/05/08 18:05
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: mqAvJRfQ)

>>744
新参なら仕方ないな。
私も初見ネルスキュラ様には2、3回殺されたし。
シャガルは今も慣れんがね…
ってか4って無限沸きあんの?知らなかったばい

>>745
勿論してるよ〜
ただ塾とか部活(サッカー)とかで忙しいのね〜
まぁするときは大体、達人何でも部屋で金稼ぎかな
今は発掘キリン探してるけど出てこねぇ!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.747 )
  • 日時: 2014/05/08 19:35
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: E2RGXEUu)

>>744
3Gやった私でさえ詰みましたからね^^;
初めて乙ったのがスキュラ、初めてクエ失敗したのがシャガル(回復薬切れてチキンプレイしてたら時間切れしたw)。

モンハンは3Gから。
キモ納品でラギアから逃げきれず3乙したのは昔の話。
その前はポケモンやってた(プラチナ〜BWまで)。

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.748 )
  • 日時: 2014/05/08 19:43
  • 名前: 鐵道マニア (ID: xtQmCV4Z)

>>747
肝納品は初見の時は驚いた
それからG級まで行ってからガセシで行っても死なない死なない
それから調べてみると肝クエのラギアは倒せないことがわかってとても悔しかった。
今回もトラウマクエがあるかと思ったけど無くて安心した。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.749 )
  • 日時: 2014/05/08 19:44
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: mJAOu3TD)

>>745
最近はローカルしかやってないな
>>746
無限湧きあるよ
それと俺美術部に入った
活動内容:ゲーム(PSP、3DS、VITA、スマホとか)トランプ、UNO、遊戯王、雑談
帰宅部じゃないだけマシだと思ってください

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.750 )
  • 日時: 2014/05/09 14:43
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: .dx1Lqw.)

おーっす!
バキュラ軍の皆の衆!
ちっとはモンハンうまくなったか?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.751 )
  • 日時: 2014/05/09 16:49
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 8K1N3fR6)

>>750
うぃーすw
全く上手くなってない!
むしろ下手になっている!!

それよかバキュンがバキュラ軍って言うの久しぶりだねw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.752 )
  • 日時: 2014/05/09 17:06
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: O5C70dNg)

>>750
やあバキュラっち
まあ俺はバキュラ軍ではないがな!

ドスからやって地獄を体験した俺はあまり苦じゃなかったなぁ
初代のランスのステップキャンセルの有能さといったらねぇ
仕様(という名のバグ)だったし復活してくれないかなぁ
小型モンスの耐久は初代が一番だろ
下手したらブルファンゴが中型モンスターだぞ

紅魔たん、発掘キリンUよりもドラゴンXをオススメしよう
上半身はちょっとゴツいが下半身はエロエロだゾ
単純に俺の趣味なだけだがな

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.753 )
  • 日時: 2014/05/09 17:16
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 8K1N3fR6)

>>752
ドラゴンXも中々良いですな兄貴!
太ももが何とも言えぬよろしさw

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.754 )
  • 日時: 2014/05/09 17:21
  • 名前: 鐵道杉 (ID: e5KQzdAr)

みなさん見た目重視してますなぁ
自分は女サブデータ育てるのめんどくさくて諦めました。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.755 )
  • 日時: 2014/05/09 17:30
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: FcNuM1.s)

(エスカ脚とドラゴンx脚を間違えてたなんて今更言えない、エスカはユニーク胴の間違いだった)
>>750
他のゲームに浮気してたから下手になったよ
>>752
3Gの仕様(という名のバグ)は酷かったけどなw
>>754
俺は見た目装備の為に女にしてギルクエ行ってるからな
男にしたらギルクエなんてやってなかった

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.756 )
  • 日時: 2014/05/09 17:44
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: O5C70dNg)

>>753
発掘グリード腰と合わせると履いてないようにも見せれるぞ。
痴女の完成だ!さあ、早速ゆうたに見せてこようか

>>754
メイン男サブ女の俺に死角なし
まあキツかったがw

>>755
アイルーフェイク「」
テーブル「」

エスカドラのおっぱおもいいよね

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.757 )
  • 日時: 2014/05/09 19:13
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: .dx1Lqw.)

只っち、紅魔たんお久〜(・∀・)

ん?
猫は挨拶がねぇな〜

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.758 )
  • 日時: 2014/05/09 20:45
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: RHJAzGtY)

>>757
こんー
>>756
貧乳派の俺にエスカ胴は合わなかった
それとキリンとドラゴンX脚はナルガ腰にも合うよ

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.759 )
  • 日時: 2014/05/09 20:49
  • 名前: 鐵道マニア (ID: e5KQzdAr)

>>757自分は呼ばれていないがこん〜
紳士(意味深)さんがたくさんいますお

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.760 )
  • 日時: 2014/05/09 21:10
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: RHJAzGtY)

>>759
紳士になればこんな装備も作れるよ
生産のみ(ハンマー) ttp://i.imgur.com/Gv0o7Mi.jpg
発掘混じり(ヘビィ) ttp://i.imgur.com/hFTU92W.jpg

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.761 )
  • 日時: 2014/05/09 21:21
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 8K1N3fR6)

>>756
既にキリン装備で相手にケツ押し付ける変態行為してますすみません
そして定型には「み、見ないで下さいね…?」というのもセットです

最近はキリンUかS着てるけどどうもUに合う武器が見つからない…
エストレモ=ダオラは少し厳しいし
キリン片手ダサイし…
発掘氷ゴルマロ欲しいけどまず良いのには出会わない
なんて世の中は狭いんだ

>>760
生産も中々良いなぁ…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.762 )
  • 日時: 2014/05/10 11:25
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: xIr0XPwt)

俺いろいろ自演してきたけど
みんなどの程度気づいてるのかな(´・д・`)?

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.763 )
  • 日時: 2014/05/10 12:07
  • 名前: 鐵道好き (ID: vwxWS9Ys)

チ〇毛を剃りたくなってきた今日この頃。
夏は蒸れて蒸れてもう嫌になる
>>762バキュラ殿が自演していたこと事体知りませんですた。まぁ自分新参ですからね

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.764 )
  • 日時: 2014/05/10 15:31
  • 名前: 刹美 夢花 (ID: bpTxz3Qi)

>>762
自演大好きバキュラさんと呼びましょう♪

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.765 )
  • 日時: 2014/05/10 16:10
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 8mIwha6z)

マ○毛を剃りたくなってきた今日この頃。
夏は濡れて濡れてもう嫌になる

>>762
だ、だいぶ前から(震え声)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.766 )
  • 日時: 2014/05/10 18:20
  • 名前: kiriya (ID: vh.PuZB1)

居場所なくなってた気がしたので暫し身を隠してたkiriyaだZE☆

紅魔さん、バキュラ氏、只っち、アイルー希少種殿たちたち、、、
はたまた久しぶり!!w

Web制限解除できる機会なかなかないぜ、、、
てきとちゃん、あとちょっとだけ待っておくれ(/ _ ; )