雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.520 )
  • 日時: 2014/04/05 13:57
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: rchRs5U/)

ちなみに黒龍と紅龍と祖龍の色の違いの理由は体内にある残りの精子の量を表す白いほど有り余っている

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.521 )
  • 日時: 2014/04/05 14:24
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: lLJWKW4y)

>>520
じゃあ黒龍と紅龍は・・・!!
なんて奴らなんだ・・・・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.522 )
  • 日時: 2014/04/05 22:41
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: rchRs5U/)

さてそろそろこのスレの内容に従った事をやろうかな

…っという訳でぇーーーーっ!
バキュンに質問だあああアアァッ!!
是非とも答えてね♪

1.この掲示板で好きな人は!?
(何人でもおk)

2.バキュンが今までに実際になった恐怖体験を教えやがれください(内容はどんなのでも良い)

3.尻に40度の酒を浣腸するのとヘソに白胡麻埋め込まれるのとどっちが苦痛?

比較的答えやすいのを集めたよ!
出来れば答えてね!
出来ればね!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.523 )
  • 日時: 2014/04/06 09:40
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: e1hWXxeP)

>>522
懐かしい響きだ・・・質問。

1、ふむ、誰が好きか・・・みんな好きだお(^_^;)
でもその中でさらに細かく言うと・・・
付き合いが長い人>話した事ある人>荒らし>知らん人
に、なるのかなぁ・・・
え?名前を挙げろって?多すぎだってばよ!

2、恐怖体験((((;゚Д゚))))
そうだな、十年ほど前の話だ。
俺にはおばあちゃんが居たわけだが、病院で入院してたのよ。
で、お見舞いとかしに行ったけど、目もあかない口も開かないで もう、悲しかったよ・・・
そうしてるさなか 家で俺は普通に寝ていた訳だ親と一緒に深夜1時くらいかな、トイレに行きたくなってトイレに向かうため部屋のふすまを開けたんだ、そしたら目の前に黒い人影がほんと俺の真ん前にあったわけ。
え?なんて思ってると黒い人影の手らしきものが俺のほっぺを触ったのだ。
俺は怖くなって走って寝床に戻って震えて寝た。
その次の日、俺のおばあちゃんは逝ってしまった・・・
もしかして、あの影はおばあちゃんだったんじゃ・・・?

3、これは後者の白胡麻だろう、え?理由?
俺は尻責めはされたくないのだ!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.524 )
  • 日時: 2014/04/06 09:50
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: gGDn1wv1)

>>523
お、お、おばあちゃぁぁあああぁぁぁんんんっ!!!
そんな事があるなんて世の中不思議やなぁ…

あ、ちなみにアルコール浣腸に使う酒が40度だと大体アル中になって死ぬからね^^
白ゴマを選んで正解っスw
あれで酔うかというとあまり載ってないんだよね…
結局どうなのか分からんが

って何の話やねんw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.525 )
  • 日時: 2014/04/06 21:43
  • 名前: kiriya (ID: jgBEFo.N)

バキュラ氏お久しぶりだZE☆

kiriyaだZE☆
遂に日本だあああああああああああ!!!!!!w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.526 )
  • 日時: 2014/04/07 10:08
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: shOBgWsp)

>>525
きりりん氏!久しぶり!
なかなか過疎って来てるからあまり賑わえないのが残念だ(´;ω;`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.527 )
  • 日時: 2014/04/09 18:31
  • 名前: kiriya (ID: vxydTBTL)

>>526
バキュラ氏からだけでも祝ってもらえて俺は嬉しいぜ!…>_<…

ところで雫sたちは何処へ、、、w
アクロsってアクロバティック爺さんですかな??

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.528 )
  • 日時: 2014/04/09 18:43
  • 名前: 掲示板 (ID: wiljKjnd)

>>527はじめましてですね!こんばんは!
なんでこんなスレがsagaるのか(´・ω・`)
まぁネタないしね(´・ω・`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.529 )
  • 日時: 2014/04/09 18:43
  • 名前: 【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要 (ID: fzyZm7tz)

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.532 )
  • 日時: 2014/04/09 20:03
  • 名前: kiriya (ID: UO4IbCTj)

>>530
雫sお久しぶりだZE☆
そんな風に言ってもらえると俺もめちゃくちゃ嬉しいんだが、、、w
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!w
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういえば私がいなかった時はどんな感じでしたか〜??この掲示板!
本当に久しぶりですからね〜w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.534 )
  • 日時: 2014/04/09 21:15
  • 名前: kiriya (ID: UO4IbCTj)

>>533
なるほどなるほどw
よ〜くわかりましたぜ!!!!!
なんも変わってないってことが!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところで私はいつの間にか話題振り担当に就任してましたかー、、w
話題振りだけじゃなくてもっと人として必要になれる存在になってみたいものですねw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.535 )
  • 日時: 2014/04/10 10:42
  • 名前: バキュラ ◆tnbpWnvo5w (ID: 8VBO1IhA)

(゜д゜)
雫sときりりん氏が恋人に見える件・・・
ネト充と言う奴か・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.536 )
  • 日時: 2014/04/10 16:16
  • 名前: 掲示板 (ID: asrYvHPF)

>>535間違っても爆ぜろとは言っちゃいけないな(´・ω・`)
(まぁ言いたくなるが(´・ω・`))

俺はふんたーだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.537 )
  • 日時: 2014/04/10 19:06
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: R2dLuIiC)

>>535
kiriyasが一方的に惚れてるだけに見える^^;
雫sの返答は同性の友人への返答の様にも。

友人の女子一同から全く異性として認識されてない私。
大体こんな雰囲気で話す、普段は。

>>536
見たところ、爆ぜろと言うまでもない……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.538 )
  • 日時: 2014/04/10 20:51
  • 名前: kiriya (ID: H0taaUlU)

>>537
ん!?!?
まてまて!!一応言っとくが最後の二文はみんなにいったことだぜー??

ところで皆さん何回撃沈したことありますかー??w(≧∇≦)/

追記:雫s!!大好きです!!付き合ってください!!m(_ _)m(あ、ちなみにガチです!!)
てか、前から好きでした!!
む、無理なら友達からでも、、、(((((ら、らいんとか、、、





告っちゃいましたw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.539 )
  • 日時: 2014/04/10 21:09
  • 名前: 掲示板 (ID: qtzxKX5L)

アァやっちゃうんだ((((;゚Д゚)))))))
しかし話題がないなぁ(´・ω・`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.541 )
  • 日時: 2014/04/10 22:20
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: b/.fWLRa)

>>538-540

軽く学生の青春の1ページを見た(´;ω;`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.542 )
  • 日時: 2014/04/10 22:23
  • 名前: ( ´∀`)<ぬるぽ (ID: SXbM2A/b)

ホルス麒麟欲しい

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.543 )
  • 日時: 2014/04/10 22:28
  • 名前: kiriya (ID: H0taaUlU)

>>540
追記っていうのはー、、、
いきなりボンっと言う勇気がなかったからそうしてしまいましたw(ごめん!)
あと間違いなくガチです!!!!!!!!!…>_<…
それと雫sが本当に一人の方が好きなのは承知してます、、、
かくいう私も本当はそうです、、
ですけど一人の時以上に雫sを幸せに楽しくしてあげたいというかしたいんです!!!!もちろん自分も、、、
まだ未熟だと思いますがそれでも雫sのために頑張りたいし頑張りますから!!
お願いします!!!!! 、、、

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.544 )
  • 日時: 2014/04/10 22:30
  • 名前: 掲示板 (ID: 3T4MWnK5)

が、頑張ってくれお( ; ; )
空気になっとるお。バキュラsかわいそうだなぁ(´・ω・`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.545 )
  • 日時: 2014/04/10 22:31
  • 名前: ( ´∀`)<ぬるぽ (ID: SXbM2A/b)

ぬるぽ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.550 )
  • 日時: 2014/04/10 23:15
  • 名前: ( ´∀`)<ぬるぽ (ID: SXbM2A/b)

>>549
あじゃっす

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.551 )
  • 日時: 2014/04/10 23:24
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: b/.fWLRa)

>>544
な、慣れてるさ空気扱いくらい(涙目
まあ、仕方ないさ・・・

なんて言ったって このシリアスムードだもん


Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.552 )
  • 日時: 2014/04/10 23:27
  • 名前: 掲示板 (ID: qtzxKX5L)

うぅ(涙目)・・・そうですね。
二人で見守りますか。
(´・ω・`)