雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.921 )
  • 日時: 2014/06/14 13:24
  • 名前: 翼の勇車 (ID: SyXS7cdu)

>>919
バキュラ軍の新参者、翼の勇車である。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.922 )
  • 日時: 2014/06/14 15:09
  • 名前: ぽよよんろっく ◆uc9JpVKLUc (ID: 1.79.7.9)

バキュラ軍

バキュラ
神威もふもふ(葬儀屋)
オナポルノ監督(霊鳥)
wawa
リヴァイアさん(銀)
アイルー希少種
紅魔
リー(ryou)
aa
アクロバティックaa
アクロバッテック爺さん
実力派エリート迅
翼の勇車

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.923 )
  • 日時: 2014/06/14 15:25
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: s9OYnh0j)

>>919
俺〜
一応バキュラ軍っす

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.924 )
  • 日時: 2014/06/14 15:32
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: FrCsVqiu)

予想通り集まり悪いね(´Д`)

まあ紅魔たんとシャクレは来てくれたし
もう少し待つか

猫が真っ先にこないってのは気になるな・・・
友達いないはずなのに

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.925 )
  • 日時: 2014/06/14 17:23
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: FrCsVqiu)

>>922
てか、すごいIDだな!
どこのどなた様ですか(゚ω゚)?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.926 )
  • 日時: 2014/06/14 17:51
  • 名前: ruin@元稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: bGRCUTW7)

>>922
wawaとリーて誰だっけ?

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.927 )
  • 日時: 2014/06/14 19:05
  • 名前: てつどう (ID: JTyOImOi)

>>922一応自分もバキュラ軍加入者です。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.928 )
  • 日時: 2014/06/14 19:13
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: s9OYnh0j)

>>922
神威もふもふ
もふもふ・・・もっさん・・・( ゚д゚)ハッ!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.929 )
  • 日時: 2014/06/14 21:01
  • 名前: ぽよよんろっく ◆uc9JpVKLUc (ID: 1.79.7.9)

>>925
俺?新参

>>923>>927

俺が知ってる奴らを言ったまでだ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.930 )
  • 日時: 2014/06/14 21:16
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: s9OYnh0j)

>>929
あぁいや、新参だから仕方ない
というか18時までに名乗りあげろと言われたので

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.931 )
  • 日時: 2014/06/14 21:40
  • 名前: 霊鳥 ◆JCGP8QtgGA (ID: cTrZOawB)

ん?何がどうやらよく分からないけど……
バキュラ軍古参(ていうか、結成時からじゃね?)の霊鳥が通りますよっと。

んで、誰か俺のNEET化を阻止してくれ、このままじゃ現実で生きれんwwwwwwwwwwwwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.932 )
  • 日時: 2014/06/14 21:46
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: s9OYnh0j)

>>931
っハローワーク案内紙
っ履歴書
っスーツ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.933 )
  • 日時: 2014/06/14 22:44
  • 名前: 霊鳥 ◆JCGP8QtgGA (ID: cTrZOawB)

>>932
っ俺氏学生wwwwwwwwwwwwww
というか、参照の所のハートがニートに見えたwwwwwwwwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.934 )
  • 日時: 2014/06/14 23:10
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: s9OYnh0j)

>>933
っ資格(見本)
これをまずはとるんや

ジョナサンは貴族だからニートでもいい
ジョセフは不動産王、承太郎は海洋(ヒトデ)研究科
ジョルノはギャング 仗助は学生
徐倫は服役中 ジョニィはジャッキー
だからニート組は
定助とジョナサン
特に定助は身元不明、記憶喪失でどうしょうもない
そのくせ女にモテるうらやましね

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.935 )
  • 日時: 2014/06/15 16:04
  • 名前: ゲマルン (ID: 64O0ZoSP)

リンク
L Lawiliet
爆殺です

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.936 )
  • 日時: 2014/06/15 19:35
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: NiaGjdhw)

1☆貴方は5分以上女の子座りが出来ますか?

【1】できる
その気になれば一時間でも。女子に「お前女子か!」とかたまに言われる。

2☆貴方は女子に頼まれて目の前で服(上半身だけ)を脱げますか?

【1】脱げる
恥ずかしいけど、断る勇気もない。脂肪はあまり無いが筋肉もあまり無い。

3☆自分の部屋にGが現れた!貴方はどうする?

【1】叩き殺す
ムカデや蜂は流石に躊躇しますが。

4☆昼寝から起きたらロリな友達(♀)からイタズラを受けていた!貴方はどうする?

【1】優しく許してあげる
ロリな友達(♀)からイタズラを受ける、ですか。何回かあります(蹴
因みに普通の女子にイタズラされた場合は普通に許す。
ブス?血祭りですね(殴

5☆朝起きたらなんと自分が女体化していた!!貴方ならどうする?

【1】いつも通りに過ごす
どーせ美少女にはならない(笑)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.937 )
  • 日時: 2014/06/16 02:46
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9NLvYUEY)

すんごい今更だけどスレタイ変えた方が良いんじゃないかね?これだと質問スレじゃなくて雑談スレだし。一応スレタイ変えとかんと変なのが沸くかもしれんからねぇ。
人気自体はある(?)からバキュの名前を看板みたいな感じでやれば特に違和感無くいけるっしょ。tk元々バキュの建てたスレだし。

ところでバキュラの呼び方が安定せんのだが。取り敢えず俺はバキュで固定しようか考え厨。
もしかしたら愛称でも作れば知名度が上がって更に人気が腐かま……ゲフンゲフン、深まったりするかも?

因みに参照は深夜のテンション(意味深)が産んだ謎の作品(?)。
別に文才ある皆なら小説にしても良いのよ?ww(推奨しないがな)


追記.
>>901を見てからカゲヤ氏のラインが気になる件。
誰だよあんな気になるレスした奴…出てこい!ヨワミニギレルトタノシイノデコッソリオシエテクダサイオネガイシマス

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.938 )
  • 日時: 2014/06/16 03:00
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: VuA0KhjS)

>>937
ほんとに今更だよ!?
もう1000レス間近だし・・・(汗

しかし一理ある。
(スレタイのくだりを800あたりでしたなんて言えねぇ・・・)

あっしの呼び名?
みんな好きに呼んでください!
(呼び名が沢山あった方が良いなんて言えねぇ・・・)

ふむ、なになに?ジラ×バキュ・・・否バキュ×ジラなのか。
小説 確かに気になるな!誰か(紅mたn)に書いて欲しい希ガス。
(このスレの初代で同じような流れがあったなんて言えねぇ・・・)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.939 )
  • 日時: 2014/06/16 17:02
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: uPFTY9Oi)

そーいやスレももうすぐ>>1000になる…
いや〜中々伸びるもんだね

>>938
「セーフティーゾーンは5歳から60歳男性も可、掘るのも掘られるのも快感だが自分の好きなプレイが出来ないと分かると相手を靴下の臭いで殺す」って設定のバキュンになるけど良いなら書くよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.940 )
  • 日時: 2014/06/16 18:53
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZID2TaEQ)

ヾ(・ε・。)ォィォィ、┌(┌゚Д゚)┐アッー!なスレに改変するのはやめておくれよ(暗黒微笑)
あとラインはやってない

個人的にバキュ×紅魔でもok

スレタイはこれで良くないですか?
何となく持続感あって

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.941 )
  • 日時: 2014/06/16 22:32
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: 9NLvYUEY)

>>938
まぁ今更なんだが、次スレまでには何か考えといた方が良いかなと思ってなー。
つかこの件前にも俺言ってた気が…気のせいだよな。

呼び名はあんまり増えてなかったような…知ってる限りでは「バキュラ」「バキュラさん」「バキュラっち」「バキュン」「田中」「バキュ」位かな?(自演っぽいのと覚えてないのは除外)
割とあるけど愛称って言えるのは少なめかもしれん。応募とかコンテストとか…スレ埋めも兼ねてまだ色々とやれそうだな!(wktk)

おやぁ?>>939が誠意を持って書いて下さるそうだぞ?良かったじゃないか(ゲス顔)

>>939
時は簡単に経ちますな。もうすぐ3代目とは…べ、別に嬉しくなんか(ry

設定、わけがわからないよ…だがそれが良(ry
是非とも小説オナシャス!
後個人的にバキュは絶対に受(ry

>>940
いやいや、これは改変では無いよ。新しいネタを提供しただけ。乗っかるかは君達次第なんだからねぇ…フヒヒ(ゲス顔)
バキュ×紅魔は個人的には王道なんだけど小説書く本人が受けってのはなぁ…オコラシタラショウセツカイテクレナイカモダシナニヨリコワイ
バキュ×カゲヤも普通にアリだと思うんだが、どうかね?(話題反らし)

あとラインは>>901見てると携帯の方では無いように見える。
真相は検索したら出るんじゃないかな(適当)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.942 )
  • 日時: 2014/06/16 23:23
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZID2TaEQ)

>>941
うーむ。
俺受けか
微妙なところだ
つーか参照と話がどんどんえらい方向に
これは腐った方々も歓喜ですわ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.943 )
  • 日時: 2014/06/16 23:24
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: uPFTY9Oi)

>>940
何で自分が入るのであろうか…
ってかさ、いっそのこともうここにいるみんなを入れたら良いやん
名付けて「バキュラ軍団、6月の大☆乱☆行☆パーリー!!」的な。
…いや、勘違いするな?
好みはどっちかというとレイプ系であって相手の許可を貰ってブチ込んでるのは好きじゃないんだ

…どっちにしろ書くのに困るのはオレだけどなw
文才無いからいずれ死にたくなってくる

>>941
待て、その「王道」という認識はおかしい。
いやそもそもどこから生まれたよその考え!?

まったく…どいつもこいつも性欲の野獣みたいになりやがって…オレはとっくに煩悩捨てたってのに!!あげくの果てにはオレとバキュン?
笑わせてくれる…………




考えておこうじゃないか(ニヤリ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.944 )
  • 日時: 2014/06/16 23:46
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZID2TaEQ)

あぁ、こりゃあれだ

もうだめかもわからんね
どんどん腐敗していく

(くれぐれも盛り上がって楽しいとか思ってても口に出してはいけない)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.945 )
  • 日時: 2014/06/17 00:36
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: XHaqQKe.)

良かったじゃないか
過疎化の時代は終わったのだよ

そして腐女子さんいらっしゃーい

ふと思い付いた最悪のパターン(♂の場合)
・男として見られない
・スネ毛とかが無い(まつ毛、髪とかはフサフサ)
・悲しい位に可愛い
・ファーストキスが男
・ディープも男
・レイプされたことがある(処女喪失?)
・筋力が女子レベル
・運動部に入ったのに何故か女子マネ枠
・くびれがある
・太ってないのに何故かAカップある・勿論だが息子は存在する
・男から異常にモテる
・人生の中で貰った手紙のうち8割が男からのラブレター(1割女からの嫉妬文、1割心優しい家族からのほっこりする手紙)

彼からの一言
「誰か…ボクと替わってくれないかなぁ…」

ps
結局何が言いたいのか分からん