雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.946 )
  • 日時: 2014/06/17 01:54
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: RCFUUYvS)

>>943
いやいや大☆乱☆行もレ○プも十分アウトォー!?
それに俺はREC係か鬼畜プレイ(SMプレイ?)しかやらぬ(キリッ

いっそヤケになって書き殴るのもアリじゃないか?もしかしたら良い作品が偶然出来上がるかもしれんしw
因みにバキュ×紅魔を王道と言ったのは、バキュと一番楽しそうに会話してたのが紅魔氏な気がしたからだけである。反省はしていない。後悔もしていない。 す る 気 も 無 い 。(他に親密な関係っぽいアイルー氏とはちょくちょく問題起こしてるしジライヤとは鬼畜上下関係(オレトシテハオイシイガナ)を感じたからもある。只氏は…ネタにすると何があるか分からんからガチで怖いんだ。うん、すまない。他の方は俺自体があまり知らない人だからネタ出来ん)

考えておくだけでも、どうぞ(ゲス顔)

>>944
そうだね、駄目かもしれんね♂
つまらない方向に腐敗するよりはまだ良いじゃないか(ゲス顔)



因みに
・男として見られない
・スネ毛とかが無い(まつ毛、髪とかはフサフサ)
・筋力が女子レベル
が当てはまってて泣きそうになった。チクショウ。

>>947
(えぇホモです)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.947 )
  • 日時: 2014/06/17 01:38
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 9OuQ/jiH)

(おっホモか?)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.948 )
  • 日時: 2014/06/17 07:11
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: 13ASZF5y)

>>946
多分私よりはマシなんじゃないですか?

・男として見られない
・(男に)レイプされたことがある(処女喪失?)
・筋力が女子レベル

が当てはまってる><
一種のトラウマって奴だ、BLとか見ると吐き気が^^;

因みに見た目は全然女子っぽくないです(レイプされた頃は小太りで胸がBカップ位ありましたがw)
当時から身長は20cm伸びてますが体重はほぼ変わってないです。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.949 )
  • 日時: 2014/06/17 07:25
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: XHaqQKe.)

うーむ…ホモが駄目な人がいるので少しばかりキツいな

…いっそのこと性転換しちまうか

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.950 )
  • 日時: 2014/06/17 13:36
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: R9zjh2QL)

>>943
大☆乱☆交・・・しかもバキュラ軍で・・・
神が舞い降りたようだ・・・
いつヤルか?いまでしょ!?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.951 )
  • 日時: 2014/06/17 13:55
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: 9OuQ/jiH)

バキュラ軍はホモ軍ってはっきりわかんだね
いいですねぇ

しかしッ!男同士でも童貞は無くなる!
それを肝に銘じて語ろうじゃないか♂

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.952 )
  • 日時: 2014/06/17 16:19
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: XHaqQKe.)

Q.男にブチ込まれた…
A.処女喪失ですね分かります

Q.いつまでたっても童貞卒業できない…
A.だって君女の子みたいで可愛いじゃん突っ込む必要無いでしょ?

Q.僕は男です
A.関係ない

Q.僕は女の子が好きです
A.それって新しいプレイの種類か何かかな?

うふん、 ( No.953 )
  • 日時: 2014/06/17 18:12
  • 名前: ユクモ (ID: SSvTox.V)

ゲーム好きだね。end...

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.954 )
  • 日時: 2014/06/17 18:33
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YCyWKPDe)

現スレの状況

ちょっと過疎

紅魔sのアンケート

蒼月sがちょっとはっちゃけ始めた

何故か┌(┌^o^)┐ホモォ…に

男の娘談義←いまここ

もういいや!白目)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.955 )
  • 日時: 2014/06/17 18:36
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆voVSYnC5d6 (ID: 665z3wAO)

>>954
世界は広かった

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.956 )
  • 日時: 2014/06/17 19:20
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: R9zjh2QL)

>>954
ときどき┌(┌^o^)┐←になるのがこのスレってのは・・・
言わずもがな、だろ?(ゲス顔)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.957 )
  • 日時: 2014/06/17 19:57
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YCyWKPDe)

>>956
・・・だな( ̄∀ ̄)ニヤリ
まったくもってそのとおりだ(ゲス顔)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.958 )
  • 日時: 2014/06/17 20:56
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: XHaqQKe.)

新しい話題になるのはいつ、そして誰が出すのやら…


てかさ、女装した自分にキュンときたことある??
(もしくは良い漢♂にドキンと…)


ps
後でまた思い付きアンケート出すかも

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.959 )
  • 日時: 2014/06/17 21:59
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: 4deOj.xB)

>>954
男の娘だとぉぉぉ〜ー!
バカテスの秀吉のことか!?
ググって見てみなさい皆様!
ほんとに男か不思議だから!

・・・・・・

何かスミマセン

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.960 )
  • 日時: 2014/06/17 22:16
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: XHaqQKe.)

秀吉は可愛いよ


…まぁ二次元なら何でもアリになっちまうけどね
現実の方も見てみなよどっかの男子校のミスコンで優勝した生徒が完全に女に見えるってのも割とあるから
勿論顔も可愛いっていう

…オレは何が言いたいんだ?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.961 )
  • 日時: 2014/06/17 22:20
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YCyWKPDe)

産業で言うと

男の娘
二次でもリアでも
可愛いな

ですね

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.962 )
  • 日時: 2014/06/17 22:21
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: 4deOj.xB)

>>960   ・・
参照〜僕は全く気にならないです。
自分の顔を見れば誰もが
不快になるということを分かってるんでねwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.963 )
  • 日時: 2014/06/17 23:31
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: XHaqQKe.)

>>962
点々がズれてるでー

1つ朗報だ…仮にキモいとかブサメンだとしても化粧さえしたら例えメスゴリラみたいな顔をしていても秀吉のようになれるんだぜ?
大丈夫、これは本当の話だ。

なんならそんな感じでググってみろ、自分の考えは吹き飛ぶ
…勿論、化粧の技術は上手いという前提な?




〜女子度チェックアンケート〜

1☆貴方は料理が出来ますか?
(卵かけご飯とかほざいたら目潰し)

2☆リンスとかクリームとかで肌や髪等の手入れは完璧ですか?

3☆私服が可愛い系に偏ってたりしますか?

4☆スネ毛とか生えない体質ですか?

5☆女子とよくお喋りしますか?


以上、暇な時にでも答えてちょ
え?レス稼ぎじゃないよヤだなぁw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.964 )
  • 日時: 2014/06/17 23:35
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: YCyWKPDe)

>>963
1 料理?知らんな
2 肌なら気を使ってる
3 適当に選ぶが可愛いのは無い
4 結構ある
5 最近になって何故か喋る機会が増えた

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.965 )
  • 日時: 2014/06/17 23:38
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: XHaqQKe.)

スネ毛って超うざいよな

そんなオレは今日も永久脱毛を試みる

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.966 )
  • 日時: 2014/06/17 23:48
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: 4deOj.xB)

>>963
Oh ・ ・ ・ 本当だ・・・

秀吉のようになれるのか・・・
まぁ、するつもりはないがな
こう・・・なんというか・・・
何か嫌なんですよねそういうの
お察しください

紅魔s「紅魔sから始まるっ」
皆さん&僕「「「イェーッ!」」」
紅魔s「女子度チェックアンケートっ」
皆さん&僕「「「イェーッ!」」」

ってことで

1 あぁ、目がぁぁぁー!!!
2、3 オシャレ?なんだそれ食べれるのか?
4 そういえば友達が剃ってた
(だからなんだという話だが)
5 この僕の見れば誰もが不快になる顔のことを
忘れたのかい?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.967 )
  • 日時: 2014/06/17 23:48
  • 名前: 翼の勇車 (ID: .ZErySfC)

しばらく席を外している間に何やら凄い事になっているな。
我は男色趣味は無いが……会話そのものは興味深い、今しばらく傍観させてもらおうぞ。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.968 )
  • 日時: 2014/06/18 07:12
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: fWE2S/Dj)

1☆貴方は料理が出来ますか?
A.一応できますよ。得意料理は肉じゃが、味噌汁等。

2☆リンスとかクリームとかで肌や髪等の手入れは完璧ですか?
A.一応リンスはしてる。

3☆私服が可愛い系に偏ってたりしますか?
A.全然そんな事はない。大体、私が可愛い系着るとソッチ系にしか見えないし。

4☆スネ毛とか生えない体質ですか?
A.薄い方だが一応生える。

5☆女子とよくお喋りしますか?
A.多分、男子の友人より女子の友人の方が多い。でも女子から男として見られてないのは確実(同性にしか振らないような話題や相談がたまに飛んでくる)。

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.969 )
  • 日時: 2014/06/18 15:57
  • 名前: てつどう (ID: oHC2x4bz)

1☆貴方は料理が出来ますか?
A.自分ではできると思ってる。特に得意なのは揚げ物、カツ丼

2☆リンスとかクリームとかで肌や髪等の手入れは完璧ですか?
A.リンス以外はあまり....

3☆私服が可愛い系に偏ってたりしますか?
A.むしろ可愛い物が無い
4☆スネ毛とか生えない体質ですか?
A.あまり生えてない。けどチ〇毛が酷い...
5☆女子とよくお喋りしますか?
A.結構よく喋るけど変な話題が多い

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.970 )
  • 日時: 2014/06/18 17:31
  • 名前: 只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: dXA2ngpH)

1☆貴方は料理が出来ますか?
おう、大体は作れる
菓子類も作れるゾ^〜

2☆リンスとかクリームとかで肌や髪等の手入れは完璧ですか?
あんま気にしてねーわ
面倒だしな

3☆私服が可愛い系に偏ってたりしますか?
黒とか白の地味な色ばっかやな

4☆スネ毛とか生えない体質ですか?
生えてません(宣言)

5☆女子とよくお喋りしますか?
しません
あっちから話しかけられることは多数あります助けて


紅魔ちゃん!?何してんすか!?やめてくださいよホントに!
アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アッーンン!!(高音)