雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.896 )
  • 日時: 2014/06/12 18:09
  • 名前: sage (ID: IXC6zYI9)

クソスレsage

これより↓
「スレッドをトップヘソート」のチェックを外せよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.897 )
  • 日時: 2014/06/12 18:53
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: MBEJY2cP)

で、なんでsagaるんだ?

とりあえずバキュラ軍集まれや

俺が号令かけたら兵隊共はすぐ集まれ!

それがお前らの使命だろうが

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.898 )
  • 日時: 2014/06/12 20:41
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: l/Mp56LD)

>>897
言動的に怪しくなってきたね
ほんとにバキュラsかな?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.899 )
  • 日時: 2014/06/13 06:24
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: Jb4RQBsa)

お、お久しぶりです・・・
来てみたら何か
大変なことに・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.900 )
  • 日時: 2014/06/13 07:09
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: UNdMI1Ez)

>>898
だーかーらー
お前ら兵隊が俺に口出しなんてできねーんだよ

主の命令は絶対

そうだろ?カゲヤ?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.901 )
  • 日時: 2014/06/13 11:26
  • 名前: えちぜん (ID: pqZCfxcR)

カゲヤくんのラインゲットしましたー

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.902 )
  • 日時: 2014/06/13 15:43
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: d0u8T1Fd)

>>900
なるほどわからん
バキュラsという証拠を見せてもらわん限り下にはつけんな
>>901
ファッ!?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの ( No.903 )
  • 日時: 2014/06/13 17:19
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: zACErLG5)

なんかツクヨミ臭が…どっから匂ってんだろう

>>900
そんなルールあったっけな〜?w

>>902
ヒント:彼のトリップ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.904 )
  • 日時: 2014/06/13 17:58
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 1HG5lxlW)

そそw
トリップ同じだから本物
察しがつかんのか?それくらかい

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.905 )
  • 日時: 2014/06/13 18:13
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: d0u8T1Fd)

>>903
>>904
おみゃーら俺が現実逃避のプロと知っての狼藉か
いきなり現実突きつけるんじゃないよ

まぁ冗談はうちどめ

バキュラsキャラ変更路線でいくの?
好きにしたらいいと思うけども

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.906 )
  • 日時: 2014/06/13 18:30
  • 名前: 翼の勇車 (ID: g3CnQZqR)

……正直我はまだ疑っているがな。まあ、バキュラ様がわざとそのような性格を演じているという線もあるか……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.907 )
  • 日時: 2014/06/13 20:39
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: d0u8T1Fd)

>>906
うん、だからわざと乗っからなかった
反応つまんないからやめたけどね

というか正直過疎り過ぎて上げる気にならない

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.908 )
  • 日時: 2014/06/13 22:36
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: zACErLG5)

>>907
過疎化させたのは自分自身
レスしなかったてめーが悪い
過疎り過ぎてageる気にならないというのはただの言い訳だ
そもそも過疎っているからこそ話題を出し、過疎化を防ぐのだろう?
誰かが語り始めるのを待っているだけではいつまでたっても始まらないのだから!
例え周りからキ○ガイ呼ばわりされようともレスしてみんなが話し易くするのが良いんじゃないか!?
それこそ自分が出来る過疎化を止める唯一の手段だろうが!
言い訳をして逃げる様な恥を晒す位なら最初から話に入ってくるんじゃねェ!!!!


…オエ、こんなん言うの吐き気がする
というわけで誰か話題出しておくれ

え?心にも思ってないことでしたけど…
それが何か?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.909 )
  • 日時: 2014/06/13 23:09
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: d0u8T1Fd)

>>908
・・・何か逝ったおやじ思い出したわ
何かありがとう
何かごめん

ところでそろそろ高レベルギルクエいかねーとやべぇ
ps 一方通行さん?(小並感)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.910 )
  • 日時: 2014/06/13 23:25
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: zACErLG5)

>>909
(どっちかっていうとこっちが謝りたいんだが…)


ところでみんなに質問したいことがあるから出来れば答えてくれ
あ、内容は実にくだらないよ
まぁ選択問題だし気軽に答えてね

1☆貴方は5分以上女の子座りが出来ますか?

【1】できる
【2】できない
【3】やったら骨盤割れる
【4】正座から崩すのが怖い

2☆貴方は女子に頼まれて目の前で服(上半身だけ)を脱げますか?

【1】脱げる
【2】脱げない
【3】女子も脱ぐ様に取引をする
【4】上だけじゃなく下も脱ぎ息子を解放する

3☆自分の部屋にGが現れた!貴方はどうする?

【1】叩き殺す
【2】親とかに殺ってもらう
【3】殺虫剤をぶち撒ける
【4】Gと友情の誓いをする

4☆昼寝から起きたらロリな友達(♀)からイタズラを受けていた!貴方はどうする?

【1】優しく許してあげる
【2】地球崩壊レベルにキレる
【3】反省文(5枚)を書かせる
【4】ベットに押し倒してHなイタズラをする

5☆朝起きたらなんと自分が女体化していた!!貴方ならどうする?

【1】いつも通りに過ごす
【2】友達に助けを求める
【3】とりあえず二度寝する
【4】隅々まで自分の体を調べる


質問は以上♪
特に意味は無いので深くは考えるな!
あと「レス稼ぎ乙」は言うな!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.911 )
  • 日時: 2014/06/13 23:37
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: d0u8T1Fd)

>>910
1 できない
2 できる
3 4 しかし基本的に興味が出ない 殺す意義が見つからない
4 4と行きたいところだがロリならば別だ 1(同年代が好きです)
5 3 寝ればどうにかなる

武器爆破ばっか出て草生えた

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.912 )
  • 日時: 2014/06/14 00:01
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: PrIhe1vd)

ちなみに私の回答な↓

1☆出来る
2☆脱げる
3☆誰かに頼む(虫嫌い)
4☆勿論 Go to bed !
5☆いつも通りに過ごしてみる

良いのか悪いのか…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.913 )
  • 日時: 2014/06/14 00:05
  • 名前: 翼の勇車 (ID: SyXS7cdu)

>>910
我は一応自称ゴッドスラリンガルということで活動しているが……まあ人間になったと仮定して答えようぞ。

問1:答3……こればかりは仮定しても解らんな。だが今の我も関節の動きは滑らかとはいえぬしこれにした。

問2:答2……特に気にする事はなかろう……と言いたい所ではあるが、それなりに心の葛藤があるであろうな。まあ、最終的には脱ぎそうである。

問3:答4……正直これは他の者に話しても引かれたのだが……我はゴキカブリ、ゴキブリが好きなのである。そもそもあやつらは虫で唯一殺菌効果のある成分を体内、体外共に分泌しておって、言ってしまえばすべての虫の中で最も清潔な昆虫なのだ。そしt(略

問4:答1……前にも記述したが……我はロリコンなのだ! だがな、我の提唱するロリコンというものは、幼女は触れるものではなく眺めて和むものであるべきというものなのだ。

問5:答1……これはあえて、というやつだ。正直、周囲の反応を楽しみたいので何食わぬ顔で知り合いにでも会いに行くであろうな。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.914 )
  • 日時: 2014/06/14 00:16
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: s9OYnh0j)

>>912
いいんじゃないかな(ルシフェル感)
4の4は健全な男子ならそれ選ぶよね(震え声)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.915 )
  • 日時: 2014/06/14 04:26
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: cZxmDRrz)

さらっと流れたから言いづらかったが>>901-902の流れに不覚ながらクソワロタww
笑いのツボってのがズレてるんだろうね、俺。

∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン



∧_∧
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ



∧_∧
     o/⌒( ゚д゚ )つ
     と_)__つノ

…茶番は置いといて。


1☆貴方は5分以上女の子座りが出来ますか?
【1】できる

女でも無いしカマでも無いのに出来る。というかこっちの方がぶっちゃけ楽。
……病院、行った方が良いのか?(震え声)

2☆貴方は女子に頼まれて目の前で服(上半身だけ)を脱げますか?
【1】脱げる

正確には頼まれたら断れないから脱ぐしかない。
NOと言えるor如何わしい展開に出来る男に、俺はなりたい。

3☆自分の部屋にGが現れた!貴方はどうする?
【2】親とかに殺ってもらう

虫マジ無理キモイ蟻も蝶も全部ダメあっ蜘蛛と蜂は特に勘弁してくださいというか羽音しただけで鳥肌立つんだってばうわ蚊マジ来んな寄るな音立てるなくっつくなうわああああああばばばばば(ry

4☆昼寝から起きたらロリな友達(♀)からイタズラを受けていた!貴方はどうする?
【1】優しく許してあげる

怒って泣いたらどうするんすか。後始末面倒じゃないっすか。え?エロい展開に?そんな勇気は無い(キリッ

5☆朝起きたらなんと自分が女体化していた!!貴方ならどうする?
【3】とりあえず二度寝する

そして解けるまでループである。実際に自分が女体化してたらぶっちゃけ誰特感しか浮かばない。


俺の解答、凄く……つまらないです………。
長駄文スマヌェ。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.916 )
  • 日時: 2014/06/14 06:56
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: PrIhe1vd)

女になったら………………………



とりあえず色気使ってバカップル共を破局させたいな。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.917 )
  • 日時: 2014/06/14 10:08
  • 名前: ぽよよんろっく ◆uc9JpVKLUc (ID: 1.79.7.9)

バキュラさんに質問!
バキュラ軍っていったいメンバー誰がいるんですか?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.918 )
  • 日時: 2014/06/14 11:06
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: mJf0r5cJ)

>>910
1.A 3
(無理)

2.A 1
(何か頼まれたら断れないんだ・・・)

3.A1or 4
(出てきた時イライラしてたら迷わず
殺る。そうでもなかったらスルー。
要はそんときの気分ww)

4.A1
(イタズラのレベルによるが
基本許す。
キレたところでどうにもならないしな)

5.A3
(「・・・・・・・・・は?」
(寝ればなおるかな?)
「よし。寝るか」)
↑これが僕の思考回路

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.919 )
  • 日時: 2014/06/14 12:20
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: FrCsVqiu)

>>917
俺も自分で気になってたとこだわw

改めて、我こそはバキュラ軍の一員なり!
ってやつ

今日の18:00までに名乗りでやがれ〜(´・д・`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.920 )
  • 日時: 2014/06/14 12:45
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: PrIhe1vd)

バキュラ軍って誰がいたっけ