雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.611 )
  • 日時: 2014/04/18 05:07
  • 名前: 昭和の病院 (ID: VbJOOjlT)

>>606
ま、私にとってもあなたの嘘の人生はどうでもいいのですぜ!ですか?
なにを同情して欲しいのですか?
悲劇の主人公気取ってるんですか?
へーかっこいーですねー と、言っときましょうか?

>>608
この状況で彼氏作る気がないだの【本物】の女子中学生はいわねーよ!っと
必死にネカマ疑惑を否定してるのがバレバレですよ。

>>609
うざいのはどちらか、その怒鳴って汚い唾を吐き出す事しか出来ない頭で考えてみなさい。
実害?そんなものは関係ないですよ?
ただ、【騙されてる】 からそれを暴いてるだけですから。
あ、あなたの頭じゃ【騙されてる】事にすら気づきませんよね。

俺はふんたーだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.612 )
  • 日時: 2014/04/18 06:51
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: AZXnw8WI)

>>611
どうでも良いなら見なければいいじゃないか。

例え雫sがネカマだったとしてもそれをお前が暴く必要はない。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.613 )
  • 日時: 2014/04/18 07:16
  • 名前: 昭和の病院 (ID: VbJOOjlT)

>>612
それ、良く言う人いますよね。
【見なければいいじゃないか!】
テンプレートですか?
底が知れますね、浅すぎますよ。

見るも見ないも私の勝手です、あなたの言葉を借りて言うなら・・・
それをあなたに指摘される必要はない!ですか?

で、さらには暴く必要がないだのなんだのと。
くどい様ですが それをあなたに言われる必要も筋合いもありませんし
暴くのは私の勝手ですが なにか?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.615 )
  • 日時: 2014/04/18 08:15
  • 名前: 昭和の病院 (ID: VbJOOjlT)

>>614
ふん、どっちが基地外かって話ですよ。
こんな掲示板の中で人の性別を特定する明確な方法はない。
それはさすがに馬鹿でもわかる事、だからあなたもわかってるはず。

それを踏まえてわざとそんなくだらない話を持ちかけた。

だから理論的になるんですよ。

言葉使い 態度 趣味 思考 それらから見つけるしかない。

しかし、全て 人それぞれの一言で跳ね返される。

ですが、あなたの話し方はまるで女じゃない、それも中学生じゃない。
理由?
女らしくないから・・・とでも言いますか。

ま、決定的に本当に女子中学生だったら暴けだのなんだの言いませんよ。
暴けるものなら暴いてみろ。
まんま男だが、証拠がないから暴いてみろって言ってますね。

それと、いちいち女アピールするの 女ならおかしいから

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.616 )
  • 日時: 2014/04/18 11:51
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ErmHE84r)

なるほど なるほど
すなわちガレージさんと同一ということかな。

あと蒼月さんもどこかに名前を変えて潜んでると
思うんだよな〜(´・д・)

ん⁇
俺の名前かい?
そう!朝起きたら進化してたのさ!


Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.617 )
  • 日時: 2014/04/18 12:38
  • 名前: ハンゾー (ID: 999hIfUN)

呼んだ?(゜ω゜)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.618 )
  • 日時: 2014/04/18 13:33
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

むむむ!
>>617その文面からして・・・
あなた雫さんですね!
俺にはなんでもお見通しなんだよ(=゚ω゚)ノ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.619 )
  • 日時: 2014/04/18 13:46
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: lxNTcqm4)

>>611
確かに俺は汚い唾しか吐けないかもしんねぇし、怒鳴ることしかできないかもしれんが
勝手に疑い、勝手に騒ぎ、勝手に貶し
信じる信じない騙す騙されてると喚く精神年齢小学生並のお前よりはずっとましだ
まぁ、お前はお前本位で生きてる自己中なんだろうからこの答えも信じないんだろうな
>>613
だれか>>612の間違っているところ教えて
お前がどう思おうが勝手だけどそれを不快と思うなら見ないでくれたらいいんじゃないすかねwww
何?なんでも思いどうりにならないと気が済まないの君?www
思い上がんなよ 世界はお前中心じゃないから
むしろ人にあらぬ疑い勝手にかけて人の事をやれネカマだやれ基地外だとか言ってるテメーなんざ端っこで体育坐でも勿体ない
>>615
(゚Д゚)ハァ?
ネットで口調偽るやつなんざいくらでもいるっしょww
お前いうネカマも男が女口調で偽ってるだけだ
しかも、ネットで ふん だってよwwww お前の口調はまさに馬鹿餓鬼だな
どっちが基地外だ?てめーから話持ちかけて論破されて
ブーメランぶん投げてるお前のがずっと基地外だ
永遠にROMってろ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.620 )
  • 日時: 2014/04/18 14:34
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

世界はね
俺のしゃくれを中心にまわっているんだよ!

え!?
どこがしゃくれてるかって?
なんだよお前の目はふし穴の中の田中か??

今日みたいな雨の日は・・・
俺の顎の内部の鉄屑が疼くぜ・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.623 )
  • 日時: 2014/04/18 15:03
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: lxNTcqm4)

>>621
>>622
これが完全論破か・・・

あと、騒いでる馬鹿どもに。
お前ら騒いでるけどさ、お前ら以外でネカマだなんだ騒いでる先住民いる?
いないよな。お前らはただ後から来たくせに阿呆みたいに先住民に難癖つけて挨拶もできないようなマナーもなにもありゃしない猿以下なんだよ。気付け。現実見ろ。
とくに昭和の病院とかいうアスペは女に馬鹿みたいな幻想持ちやがって、ネット機器から目ぇ離して外見てこいこの引きこもりが

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.624 )
  • 日時: 2014/04/18 15:16
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

そうだそうだー

このアスペニョール型顎突起症候群患者めー


俺も恥ずかしくなってきたから
そろそろネカマはやめるかな・・・(´-ω-`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.625 )
  • 日時: 2014/04/18 15:33
  • 名前: ハンゾー (ID: oDRGkKi3)

>>618
正解!三c⌒っ.ω.)っ シューッ
長文失礼!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.626 )
  • 日時: 2014/04/18 15:35
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

>>625
やっぱりなー(●´ー`●)
すぐわかったよ〜
あの『呼』って字みて、あーこれ雫さんだわってね!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.628 )
  • 日時: 2014/04/18 16:15
  • 名前: 昭和の病院 (ID: sDgTrcNM)

>>619
お前が出した答えなんてなんの根拠もねーだろww
俺どころか誰も信じねぇよそんなもん。

お前さっきのくだり見てたの?
馬鹿には何度言えばわかるの?
見るも見ないも俺の勝手。
どうせ馬鹿の考えることだ 見なかったことにして違う事に対しレスでもしたらスルーすんなのくだりだろ?
よくあるパターンだなそれwww

お前は自分の言ったことも忘れてんのか?
よく生きてんなお前 車に引かれて死んでもおかしくないレベルに居るな。

口調なんて偽れるなんて、言ったのに俺の口調を指摘?
うん、偽ってるよ普通にだから?
別に俺がどんな言葉を使おうがお前に関係ないだろ?
同じこと言わせんな低脳が。
全て自分の勝手なんだよ 解ったかおバカさん?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.629 )
  • 日時: 2014/04/18 16:23
  • 名前: ハンゾー (ID: YJTh6qXA)

>>626
そうでしょそうでしょ!ヾ(o´∀`o)ノ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.630 )
  • 日時: 2014/04/18 16:31
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

>>629
みんな気づいてるよ〜♪


ところでインチキ外国人はどこいったんだろ?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.631 )
  • 日時: 2014/04/18 16:38
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: lxNTcqm4)

>>628
うわぁ出た
間違ってるところ指摘しただけで切れてくるやつ

まず

見るも見ないも俺の勝手
そりゃそうたがそれについて厄介事の種巻くのはただの馬鹿
何?自分が正しいと思ってること言ったら通ると思ってんの?
あぁやだやだ これだから引きこもりのおぼっちゃんは。
例えそうじゃないとしてもお前はそれと同等だ

で、そっから下よwww

>どうせ馬鹿の考えることだ 見なかったことにして違う事に対しレスでもしたらスルーすんなのくだりだろ?
よくあるパターンだなそれwww

お前は何をいってるんだ
俺はお前の以前の阿呆みたいな文句レスには全て反論している
お前は文を読解することも出来ないのか?

>よく生きてんなお前 車に引かれて死んでもおかしくないレベルに居るな。

お互い様だカスwww
そんなレベルの奴に反論されて熱くなってるお前も大概だボケwww

>口調なんて偽れるなんて、言ったのに俺の口調を指摘?
うん、偽ってるよ普通にだから?
別に俺がどんな言葉を使おうがお前に関係ないだろ?
同じこと言わせんな低脳が。
全て自分の勝手なんだよ 解ったかおバカさん?

はいブーメラン頂きましたwww
ならば雫さんやその他全人類がどんな口調だろうと関係ありませんねwww
全てが自分の勝手?なら俺もお前の口調指摘させてもらいますねwww
お前にそれを規制する権利なんざ御座いませんものねwwww
その勝手が人を不快にさせてるのに気づかないお前は最早社会に出るべきではないな
小学生低学年からやり直してこいww 精神年齢の低さと相まってちょうどいいだろうよwww

あと雫さんのレスまたスルーか
自分の都合の悪いレススルーして論破出来そうな低脳に向かいますかwww
こりゃ滑稽だな 思いどうりにならない事はスルー、昔マンガで見た陰湿な「自分は天才だ」とか思ってるクズに似てるなww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.632 )
  • 日時: 2014/04/18 17:06
  • 名前: ハンゾー (ID: QIzZG1rJ)

インチキ外国人とは?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.633 )
  • 日時: 2014/04/18 17:35
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

>>632
なんかいるんすよ〜
ジパング嫌いのフロンティア民が( -'д-)y-~

ところでいつからネカマやってるんですか?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.634 )
  • 日時: 2014/04/18 17:38
  • 名前: kiriya (ID: 6/bExmJN)

>>611
どこからそうなったんかすっげー気になるわ、、、
勘違いとか妄想とかその辺でやめときましょう

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.635 )
  • 日時: 2014/04/18 18:54
  • 名前: ハンゾー (ID: J5CV5.zB)


ネカマ長いですよー最初は田中くん(バキュラ)をだますのにはじめました(゜ω゜)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.636 )
  • 日時: 2014/04/18 19:10
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

>>635
なるほどなるほど!
ではあなたは雫さんであり、
愛さんであり、
アイさんでおり、
ラブさんではべり、
てるほさんでいまそかり。
という訳ですね((( ;゚Д゚)))

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.637 )
  • 日時: 2014/04/18 19:55
  • 名前: ハンゾー (ID: oDRGkKi3)

バキュラくんは本当に行きましたからねー(+。+)アチャー

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.638 )
  • 日時: 2014/04/18 20:03
  • 名前: しゃくれマスター (ID: ZhwSPjP0)

>>637
ところでさっきの
「私は先住民ですよ」ってのはなんで消したの?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.639 )
  • 日時: 2014/04/19 07:19
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)


>>631
悪いな俺はお前らほど暇じゃないから毎回毎回すぐには返せないんだよ。

で?なんだっけ?

>見るも見ないも俺の勝手 そりゃそうたがそれについて厄介事の種巻くのはただの馬 鹿 何?自分が正しいと思ってること言ったら通ると思ってん の? あぁやだやだ これだから引きこもりのおぼっちゃんは。 例えそうじゃないとしてもお前はそれと同等だ

えーと、一つずつ順番に対応していこうかな。

厄介事の種をまいたのは雫な?
俺はそれを拾い上げただけ、つまりお前の言い分は雫 はただの馬鹿ってことか。
うん、なら馬鹿のネカマってことで!

で、なんだ?正しい事を言ったら通らない?
ふむ、これまた馬鹿らしいおかしな発言だな。
では間違ってる事が全て通ると?
へーそうなんだ!
まあ、確かにそうだな雫がネカマ(正しい事)はお前らは信じないが
雫がネカマじゃない(間違ってる事)で通ってるもんな!

あと、べつに気にするのは野暮だが 行くところが掲示板しかないお前と違って仕事してる俺は確実にお前より上の存在だがな。

>お前は何をいってるんだ 俺はお前の以前の阿呆みたいな文句レスには全て反論して いる お前は文を読解することも出来ないのか?

なんの文句レスだ?
御託を並べるお前らのレスしか見当たらんが?
それと、単 細 胞の馬鹿には理解力すらないか・・・
別にお前一匹に限った話じゃないんだよ。
どこぞの阿呆がレス無視すんな!って言ってんだろ。
現にお前が言ってるしな馬鹿丸出しにネカマのレス無視すんなとかなwww
てめぇで言ったよな?見たくなきゃ見なきゃ良いだろ的なな
やっぱ矛盾が大好きだなお前ら。

ま、正直言えばくどいようだが文字書くだけが全てのお前らより忙しいからネカマのレスに返してないだけだがな。
(俺は馬鹿の相手をするからネカマの相手お願いしますよーなんて言ったはずだけどなぁ・・・


>お互い様だカスwww そんなレベルの奴に反論されて熱くなってるお前も大概だ ボケwww


いやいやwwwお互い様ってwww馬鹿と一緒にすんなよwww
ちなみに熱くなってるのはお前だろ。
まだ少し肌寒いからって自己発火してなよ迷惑だから。



>はいブーメラン頂きましたwww ならば雫さんやその他全人類がどんな口調だろうと関係あ りませんねwww 全てが自分の勝手?なら俺もお前の口調指摘させてもらい ますねwww お前にそれを規制する権利なんざ御座いませんものね wwww その勝手が人を不快にさせてるのに気づかないお前は最早 社会に出るべきではないな 小学生低学年からやり直してこいww 精神年齢の低さと相 まってちょうどいいだろうよwww

初めに言ったつもりだがな まあ節穴の目には見えんか。
口調なんて人それぞれの一言で跳ね返されるから意味無いと。

だが、ネカマはしょせんネカマなんだよ。
お前らいったい何回ネカマに騙されんだか 成長しようぜ?

さっきお前言ったよな?
不快ならスルーすりゃあいいだろうと。
なら、俺も言うよ。
俺の言葉で不快になるならスルーすりゃあいいだろ馬鹿には通じないかこれwww

で、なんだっけ?
あーもうとりあえず社会出てるし仕事もあるからお前らみたいな餓鬼に戻ってる暇なんてねぇよ。



>あと雫さんのレスまたスルーか 自分の都合の悪いレススルーして論破出来そうな低脳に向 かいますかwww こりゃ滑稽だな 思いどうりにならない事はスルー、昔マ ンガで見た陰湿な「自分は天才だ」とか思ってるク ズに似 てるなww

さっきも言ったがネカマの相手はほかの人に任せてるんだよ。
俺はとりあえず馬鹿の相手をしとくんでーって事でな。

勝手にある事ない事作り話するお前の方が滑稽だろうよ。

いきなり漫画の話しとか小学生かよお前wwwお前は餓鬼で馬鹿かよ。
いや、餓鬼だから馬鹿か、せめて馬鹿は治しな 話すら通じねぇからよ。