雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.77 )
  • 日時: 2014/01/26 14:08
  • 名前: ルイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: Z4/Gmqxv)

誰がプロハンだって?

100シャガルよりテオのが弱くねか
シャガルは地雷仕掛けるしいきなり土下座するし
テオは面倒だけだしな

烈日楽しいよう
バキュンバキュンバキュンバキュンボコンボコンボコンボコン

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.78 )
  • 日時: 2014/01/26 14:27
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 4rGpm07A)

ナルガたん復活しないかなー
アイツだけは戦ってて楽しいし装備好きだし武器も好きだしストレスが溜まる攻撃無いし…

正に神モンスだよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.79 )
  • 日時: 2014/01/26 15:12
  • 名前: 火の神紛い ◆ozOtJW9BFA (ID: eRwvse2W)

黒わんわん本当に楽になりましたな
最近はもう回避性能つけなくても全部よけれるレベル
>>78
ナルガ猫・・・
可愛かったなぁ、3g・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.80 )
  • 日時: 2014/01/26 16:07
  • 名前: ハルート ◆tu2r/nmlvk (ID: 9ax1wl9a)

>>76
少なくとも自分はソロだと何もできない地雷だから安心するんだ
通ジョーすらハイラギア担いで回復薬G9個で26分ぐらいかかる程度の実力

>>78
4G?で復活してもおかしくは無い…気がする
…因みにまだ戦ったこと無いっす…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.81 )
  • 日時: 2014/01/26 16:44
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: OvA/5U0v)

>>76
狩猟笛なら自称プロハンだお
>>77
100テオはビックバン一撃だしターン長いし閃光玉やると回避難しくなるから嫌だな
一方シャガルは隙出しまくりで楽
>>78
ルナルガ「俺は許された」
>>80
力匠と回避3あればジョーも楽

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.82 )
  • 日時: 2014/01/26 16:50
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 4rGpm07A)

くそおおおシャガル嫌いだああああ!!
ヘビィ装備が出来れば倒せるってのに…!

Re: 俺はバキュラだけ ( No.83 )
  • 日時: 2014/01/26 17:10
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: GFZ1dbw9)

おれの質問を流すなよぉおおおぉぉ
零式体験版其の四クリアできねぇええ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.85 )
  • 日時: 2014/01/26 18:11
  • 名前: ルイモア ◆9sSjKSOhi2 (ID: Z4/Gmqxv)

誰か夜できるやつアイテム増殖手伝ってもらえないかなー★

>>82
ハメたげてよお!

>>83
体験版やってないけど製品版買ったから
んで、なににつまってんの?

>>84
俺の家(大嘘

俺はふんたーだけど質問ある? ( No.86 )
  • 日時: 2014/01/26 19:22
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: krxME1Nq)

>>76
ティガ、見た目は好きだが個人的には一番苦手なモンス。防御500で2乙とかザラ(殴
あんな疲労時以外はずっと俺のターンなモンスどう倒せと。
……ただ、ガルルガ教官とかと違って怒りは感じないが。

私的には亜種もキティも弱体化してるようにしか見えない。大咆哮の分隙が増える。

>>81
私はこの板最弱のふんたーさんじゃなかった!助かった!
因みに通ジョーはハイラギアだと回復G2〜3個で20分針ってとこ。防御力は400くらいだったな。
普段はTHEで行ってますが。


連射弓修行の成果を確認。
58シャガルで試してみた。武器はキティ弓、防具はラギア一式。
タイムは14分くらいだったな。自己記録を約3分更新(前記録の武器は生産ゴルマロ)。
10発位貰ったからな……。100だったら多分10分持たずに3乙してる所だ……。

糞マップ(シャガルの初期エリアが4、戦闘エリアが1と4。2と3は一応迷路ではないが……)だったので他のギルクエも試してみる。
シャガルのギルクエ10個はある。全て自作。
今からマップ視察頑張って参ります。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.87 )
  • 日時: 2014/01/26 19:28
  • 名前: ハルート ◆tu2r/nmlvk (ID: 9ax1wl9a)

MH4G…意外と早かったっすな…
しかしどんな新モンスやら亜種やらが出てくるのか…
…まさかゴマに亜種が来るとは思えないけど

>>81
回避3…なんか嫌というかなんというか…
いや、尚更スキル性能に頼ってる感じになってしまうと思って…

>>86
まあ要するに、あれだ、自分とやるのは絶対にやめたほうがいいってことだw

Re: 俺はバキュラだけ ( No.88 )
  • 日時: 2014/01/26 22:52
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: GFZ1dbw9)

非公式ダウンロード場所URLうpするのはまずいだろうからやめとく

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.89 )
  • 日時: 2014/01/26 23:15
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: OvA/5U0v)

それは約6時間前のこと、
MH4Gが…秋発売になったそうだ!!(今日モンフェスあったのね、知らなかった)

嘘だと思うならggればいい

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.90 )
  • 日時: 2014/01/27 00:25
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: PohCL8My)

>>89
そんな旨い話あるわけ…………





無いと思った自分を殺したい

ついに来たか4G…多分またオンライン機能あるだろうけど今度はちゃんとクエスト中にチャット使える様にしてほしいわ
あとナルガ出てくれ頼むから

いやそれよりも腕磨かないといよいよ地雷として覚醒してしまう…


あれ…4G出るってことはこの板も4G専用板が出るのかな…

俺はふんたーだけど質問ある? ( No.91 )
  • 日時: 2014/01/27 06:50
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: C5NP8I58)

>>87
ガララ亜種ギルクエ200とかぞっとするw
……けどありそう。

>>90
4G板か〜。どんな新人さんが登場するのでしょうね。
私、4G買えるか怪しいのですが……。
受験の関係で。発売延びたらもうアウト><

シャガルのクエ、中々の良マップがありました^^
敵2、迷路無し。他はほぼ全部迷路だったから青石2でも許せる(まだお宝出てない)。
……ただ、武器がランス・ガンスなんですが。使わないからな〜。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー! ( No.92 )
  • 日時: 2014/01/27 15:32
  • 名前: kiriya (ID: 4G9gkfu6)

暫く来れなかった間にどんどん話が進んで行ってますな〜w
もう私のコミュ力でついていくのは限界、、、なのか、、、

というわけで約2日ぶりに参上いたしました!!kiriyaだZE☆

ところで4G発売とはマジですか!?!?
めちゃくちゃ嬉しい情報じゃないですか!!
4のデータって引き継ぎできるんですかね〜w
となると、4の第一データはあまり引き継ぎたくない気分なので
今から第二データを育てないとなー
こりゃまた大変そうだw(ここまで見事な唯我独尊してる俺がいるZE☆突っ込まないでな??)

>>87
なーにいってんですかー!!
今更どころか一周回ってまた回避性能に頼る時が来たんですよ!!
攻撃の為の回避だぜ!!

>>91
受験かー、、、
今のうちから勉強しとけばやれるんじゃないか??
てなわけでガンバだぜ!!(と、今まで全然勉強してなかった中3生がいってみるZE☆)

Re: 俺はバキュラだけ ( No.93 )
  • 日時: 2014/01/27 16:34
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: 5EppIEXx)

>>95
体験版=ナツビ=専用データ=製品とか無理

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.94 )
  • 日時: 2014/01/27 18:20
  • 名前: 真・無無無 ◆cgb6MdS9vA (ID: ghnD6B.x)

『MH4G』2014年 秋 発売予定か…。
小学生が…どんどん増えるな……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.96 )
  • 日時: 2014/01/27 18:33
  • 名前: 不発ミサイル ◆g9LBK6FGBI (ID: ybr/uj0Y)

また発売延長なんかになったら
大騒動になりそうだな

追記
(コメントかぶったァーッ!)

俺はふんたーだけど質問ある? ( No.97 )
  • 日時: 2014/01/27 19:31
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: C5NP8I58)

>>87
回避性能は攻撃スキルですよ分かります?
攻撃に当たらなければ回復に時間を取られずに済み、結果的に火力UPと同じ効果が得られます。

>>92
受験をなめるなああああああああっ!!
と、言いたい所だが、高校受験は大したことなかった。
大学受験だからな、今度は……。

>>95
何て読むのかな……。
「あやつき」かな?

因みに私の名前の読みは「かたてけん」。元ネタは勿論片手剣。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.98 )
  • 日時: 2014/01/27 19:38
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: PohCL8My)

G級が追加か…
不安と期待が波撃つ…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.99 )
  • 日時: 2014/01/27 19:45
  • 名前: バキュラ (ID: UnlLmzPt)

お前ずいぶん楽しそーだな。?

おままごとかよwwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.100 )
  • 日時: 2014/01/27 19:55
  • 名前: 真・無無無 ◆cgb6MdS9vA (ID: fAvrMS9O)

>>99
バキュラs…じゃないな。
酉も付けてないし…。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.101 )
  • 日時: 2014/01/27 20:16
  • 名前: ミライース (ID: vQSYmFCz)

どうも、元D・L・Hです。
4Gもう発売決定ですか・・・・・・・・・・
PSPしか出なかったらどーしよ・・・・・・
つか4買う必要性なかったかも・・・・・・・
3G続けてもよかったかも・・・・・・・・・

いちどナルガテンプレ試したが、回避性能の効果が実感できません。
なにしろわたくし、太刀廚にもかかわらず
前転の無敵時間を利用した験しがないというwwwwwwww
最近片手剣にハマリました。

Re: 俺はバキュラだけ ( No.102 )
  • 日時: 2014/01/27 20:20
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: 5EppIEXx)

廚じゃなくて厨な
PSP歓迎なり^^

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.103 )
  • 日時: 2014/01/27 20:39
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: PohCL8My)

>>99
主語が無いなw