雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.316 )
  • 日時: 2014/02/17 20:35
  • 名前: 葵只 (ID: EwPm.y2W)

どうでもいいが俺は一回自殺した
もの凄く苦痛、でもそれ以前に恐ろしく後悔するし一人でも友達的存在がいるならやるな
安易に自殺するなんて言ってんじゃねーよ
あんたの周りは嫌かもしれないがあんたの外の人がどうおもってるか?
答えは俺らだ

もしこの中に自殺をした奴がでたら
例え接点もなにもなくても俺は止めたかったと思う
少なくとも俺の周りで自殺なんか起こさせねーよ
まだ人生分からんよ
苦しくても成功した人がいるのを知らないのか?
自殺する奴はその人も侮辱してるようなもんだ
成功するかも分からないのにすぐ終わらせるなんて勿体無い

自分で書いてて恥ずかしいのでできればスルーしてな

Re: 俺は普通の人だけど質問ある? ( No.317 )
  • 日時: 2014/02/18 07:56
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: HOM4dFik)

さぁーて
今日はどんな虐め話がきけるかな〜♪( ´▽`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.318 )
  • 日時: 2014/02/18 08:08
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: cUQI8Kh3)

>>317
イジメラーズ集まりすぎですね

俺はふんたーだけど質問ある? ( No.319 )
  • 日時: 2014/02/18 16:16
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: spR4TllA)

>>315
因みに、酷過ぎて今のあだ名が「の○太」。
頭脳の方は人並みにはあるつもりですが。

>>317
期待しちゃいけないでしょそこ。


やったああああっ!
初めて100シャガルノーダメ討伐に成功しました!
35分針でしたけどね><
武器は相変わらずキティ弓。発掘面倒だし(殴
やっぱ強走薬飲んだ方がいいかなあ……。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.321 )
  • 日時: 2014/02/18 17:08
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: j2KYr6sm)

>>320
こんな状況に自分がなったらどうする?

自分は何もしていません。
なのに突然虐められました。
助けを求めても仲良しだったハズの友達は皆見て見ぬフリをして自分を避けています。

ここでふと思う

「あぁ、僕は生きてる価値が無いのだから死ぬべきだ」

こんな考え浮かんでそのまま死ねる?
みんなから笑い物にされて自分の秘密にしたいことも晒されて何もかも壊されたとして悔しいまま、何もできないまま死ねる?

どうせ死なないだろお前。


Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.322 )
  • 日時: 2014/02/18 17:16
  • 名前: 金魚鉢 (ID: SVhOp4J3)

>>321
どうせ死ぬなら思いっきり仕返ししてやろうと
思って生きてたら本当にできて虐めがなくなったからね
紅魔さんのいうように思ってたらいつかかわるよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.323 )
  • 日時: 2014/02/18 17:19
  • 名前: 葵只 (ID: vLmGKZzZ)

お前ら、俺が>>320の言いたいこと言ってやる

俺可哀想だろ?アピール野郎がスレ主から始まって湧いてて(´^ω^`)ワロチ
(本当に可哀想だからやめてくれ)
自殺だの虐待だの言ってるけどそれだけお前らに価値ないだけだからさっさとタヒね
(俺はそういう場面ないから分からないが価値はあるはず、なのでイキロ)

ツンデレだなぁ^^

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.324 )
  • 日時: 2014/02/18 20:13
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: cUQI8Kh3)

>>320
俺の生きてる人生は理不尽でも本物なのによ。
それを侮辱すんのか?おい。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.325 )
  • 日時: 2014/02/18 19:11
  • 名前: kiriya (ID: nz5YV2ee)

>>320
わかった!!
こいついじめっ子だ!!
うわ〜そんなことできるなんて最低〜wwwwきもちわる〜いwwww
大体そんなこと言えるなんて人間としてどうなのwwww

>>321
同感だZE☆

>>323
主、、、天才か!!

あと、バキュラ氏はこれからどうすることに決めましたか??
私があんなこと言ったこと気に食わなかったでしょうか??私のこと嫌いになっちゃいましたか??

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.326 )
  • 日時: 2014/02/18 20:12
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: cUQI8Kh3)

>>325
ん?いや、全然。
むしろ嬉しいよ。
考え方が増えたしね。

お礼遅くなってスマソ。

てゆうか、逆にきりりん氏は俺の事嫌いにならないの?
アイルーちゃんや紅魔たんや他の人。
みんな俺の過去レスで見限ったよ。

思い上がるなやら厨房とまで言ったのに・・・



Ps
>>324の安価つけ忘れ修正します。

俺はふんたーだけど質問ある? ( No.327 )
  • 日時: 2014/02/18 20:19
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: spR4TllA)

>>320
思ってても書き込むなよ。
「返信する」のボタンを押す前に、内容をもう一度確認!

……まあ、私が言える事じゃないですけど。
中学の頃はよく>>320のように暴言を吐いたものです。掲示板とかじゃなくリアルで(殴
タヒねは一日二桁は普通に言ってたな……。

>>325
内容はもっともだが……。
口調がwww女子かwwwwwwwww

そういえば最近モンハンの話題出てない気がするのは私だけ?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.328 )
  • 日時: 2014/02/18 20:29
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: HOM4dFik)

>>326
さっきと言ってる事全然違うけど?
ずいぶんと憤慨してたのにね・・・

またお得意の馴れ合いですかな( ゚д゚)?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.329 )
  • 日時: 2014/02/18 20:34
  • 名前: タマル ◆6SgaLqyX/2 (ID: gS2HBhOQ)

うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!
ひっさしブリブリあっ屁こいた
サード板のアイドル、タマルだよぉー!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.330 )
  • 日時: 2014/02/18 20:56
  • 名前: kiriya (ID: nz5YV2ee)

>>326
全く嫌いになんかなりませんよ〜w寧ろ好きですねw
それに思い上がるな厨房とやらも当然といえば当然だと思っていましたw
考えても見れば自分より年上、経験が私よりもずっと豊富なバキュラ氏に向かってあんな説教じゃないですけど
似たようなこと言ってるんですよ?末恐ろしいことだし生意気だと思いますねw
むしろ私の話を最後まで聞いたくれたバキュラ氏の寛容さは尊敬せざるおえないところがありますw
普通の人だったら絶対に私など相手にしなかったですからねw
それに最初はそんな辛い過去に現状があったとは知らず失礼なことを言ったこと、ごめんなさいです!!

追記:紅魔s達だって別に見限ったわけではないと思いますよ〜w
どっちかというと怒っていた感じだと思いますね、私は
皆さんの思いと違ったらすみませんです
私はそう思ったので!!

>>327
悪い、、、たまにああなるんだ、、、
そこはそっとしてスルーしてくれ、、、
何しろ普段から敬語ばっかなもんで女子みたいな喋りが身にしみちゃってんだよ、、、w
すまぬ、、、(ーー;)

>>328
馴れ合い大好きkiriyaだZE☆
馴れ合いの何が悪い!!w
あ、ジライヤsにプレゼントがあったんでした、、w
はい、どうぞだぜ!!
つ辛子とわさび漬けのあっつあつのお茶

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.332 )
  • 日時: 2014/02/18 21:09
  • 名前: 葵只 (ID: vLmGKZzZ)

釣り針でけーな

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.333 )
  • 日時: 2014/02/18 21:15
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: cUQI8Kh3)

>>330
悪いが、俺は誰とも馴れ合わないと決めたんだよ。
昔の、鉄血にして熱血にして冷血のバキュラに戻る。

だから・・・俺に仲間なんていらない。

>>331
なんだ、捨て台詞吐いて逃げるザコキャラだったか。
久しぶりに叩けると思ったのに・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.334 )
  • 日時: 2014/02/18 21:18
  • 名前: kiriya (ID: nz5YV2ee)

>>331
優越感ですかw
そんな小さなことの為に相談所やってんじゃないですよw
やってる理由は私の中にしっかりあります。
優越感なんてそれについてくるおまけですよw
あと、私は私で楽しい人生送るのでどうぞお構いなく^^

>>332
モンハンか??

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.335 )
  • 日時: 2014/02/18 21:33
  • 名前: あ (ID: v.2T5a0F)

>>332
あ、わかった?
いやぁ、結構釣れたネ
満足満足
お前ら付き合ってくれてありがとう
礼と言っちゃなんだが好きなだけ叩いてくれてよし

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.336 )
  • 日時: 2014/02/18 21:51
  • 名前: kiriya (ID: nz5YV2ee)

>>333
んじゃ、俺は友達位置で(≧∇≦)/

>>335
んにゃろぉ、、、
完全に釣られちまったじゃねーか!!!!!
めちゃくちゃ怒り狂ってたのに!!!!!
ぐああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
んで実は今のレスが本当の釣りとかいうオチだったらぜってー許さねーかんな!!
ぐああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(ガチで悔しい)

ところでところで皆さん釣ったことってあります?
釣れた時ってどういう気持ちなんでしょうか??(できればあsにも聞きたい)
私はあいにく釣られたことが殆ど過ぎるので、、、

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.337 )
  • 日時: 2014/02/18 21:54
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 2xoMJw8q)

>>336
ふはっwwwwそう来るか!
それなら仕方無いかな!
ちな、釣り側の感想ならジライヤさんがよく知ってますよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.338 )
  • 日時: 2014/02/18 22:08
  • 名前: あ (ID: v.2T5a0F)

>>336
>>337
ごめんな、言い過ぎた感はある
俺もなんだかんだでそっち側だし
>>336
そりゃ嬉しいな
イタズラ成功したみたいな感じ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.339 )
  • 日時: 2014/02/18 22:26
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 2xoMJw8q)

>>338
まー過疎を防ぐには俗に言うと>>320みたいなことが必要だからな。
必要悪よ!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.340 )
  • 日時: 2014/02/18 22:30
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: HOM4dFik)

私はいつでもどこでもリアルでも
釣りライフをエンジョイしてますよ(●´ー`●)

まあ、感想といわれたら・・・
わたしは熱いものと辛いものは苦手です!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.341 )
  • 日時: 2014/02/18 22:31
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: bGRCUTW7)

めっちゃ話変わってるな

釣り師みたいなんで>>338に質問
釣りだと気づかれにくいレスをする方法ってある?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.342 )
  • 日時: 2014/02/18 22:41
  • 名前: あ (ID: v.2T5a0F)

>>339
そうなぁ、人間なんだかんだ刺激が欲しいもんな
よくRPGでさ、魔王倒したあと結局どうなんだろうって思う
確かに魔物での死者が出たりするけどさ
そのあとは武器屋とか防具屋、モンスター倒して金稼ぎの冒険者とかは
どうなってんだろうな、と思うし
モンスターのお陰で兵士とかがしっかりしてたのに
モンスター居なくなったらまた緩んでいざという時にどうすんだろとか
結局魔王という悪が世界をキッチリさせた感じが否めない
戦争だってなんだかんだで経済回すにゃ一番手っ取り早いし・・・
モンハンもそう、モンスター居なくなったらそれを狩るのを生業にしてたハンターは?
ってなるしね。
世界って難しいね
>>341
とりあえず挑発的な態度
イラつかせるような言葉、自分の言われたくない事をぶち込む
これに尽きる
全力で馬鹿にしに行く
本気で批判しに行く感じ
まぁ、鋭いやつは基本気づくよ
で、面倒臭くなったら明らかに釣り的なコメントを入れると
「あ、釣りか」と思わせる反面、モヤモヤさせることも可能!

ps
何を俺は得意げに言ってるダァーッ。
この汚らしい阿呆がァーッ(自傷)