雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.260 )
  • 日時: 2014/02/14 19:01
  • 名前: ミライース ◆UL9XFU9IZw (ID: kch3nJAb)

このスレも腐敗したものですな。
そろそろ撤退します。
おすすめ雑談スレ(適当?)
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=507
今のところ一部の人々のみで雑談しています。
新入者大歓迎!
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=161
こちらはかなりの人々が利用しています。
4Gの雑談できますよ!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.261 )
  • 日時: 2014/02/14 19:37
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nIG9u59n)

腐敗したからって宣伝とかキメェwwwwwwww
しばらくROMったら?アホなんですかwwwwwwwwwwwwww?
スレ主の事情も分からず勝手なこといってんじゃねーよwwwwwwww
俺らはお前の暇潰し会話ロボットじゃねーぞwwwwwwwwwww

追撃サーセン
お前モンハン脳杉wwwwwwwwwww
ここは只単に日常的なことどーでもいいことを書いておkなスレなんだぜwwwwwwwwwwwwww
同じとか言うなよwwwwwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.262 )
  • 日時: 2014/02/14 19:58
  • 名前: 普通の人 (ID: 1JiwnxRs)

>>261
お前はスレ主の事情知ってる風なホモレスだな

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.263 )
  • 日時: 2014/02/14 20:06
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nIG9u59n)

過去レス見れば大体分かるだろ?
俺の知ってる普通も分かるくらいじゃないのか?

つまり主は今鬱なんだと思うよ。
原因は分からんがね。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.264 )
  • 日時: 2014/02/14 20:27
  • 名前: kiriya (ID: nfRGvmch)

あやややや!!!!!

お久しぶりだZE☆
なんとなくちょっと来づらかったので来れませんでしたw
これからはまた前のように来るのでよろしくだぜぃ!!(≧∇≦)/
俺が来たからには過疎化はさせない!!
無論、kiriya相談所も開催中だぜ!!
イェーーーーーーーーーーーーーーーーいw!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.266 )
  • 日時: 2014/02/14 21:14
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: nIG9u59n)

スルーすんなよ。なんで都合悪くなると見なかったフリするの
素直に謝れば許すのに。通報でもしてやろか

キリヤんへ質問です
前に好きな人が〜とチャットにて言ったと思いますが
最近なんか机が近いです。チョコは貰えませんでしたがフラグでしょうか!?
会話はあんまりしてないでござる
最近ニートになってだなぁ・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.267 )
  • 日時: 2014/02/14 21:38
  • 名前: ミライース ◆UL9XFU9IZw (ID: kch3nJAb)

いやーほんと相談所の利用現場を
全く目撃していないものですから。
つーわけで相談したいことは・・・・・・・
ないか。

PS
皆さんこのスレを悪く言ったり
他スレ宣伝したりして
すみませんでした

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.268 )
  • 日時: 2014/02/14 22:43
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: LB62J0F7)

>>267
では退会の手続きをしておきます。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.269 )
  • 日時: 2014/02/14 23:29
  • 名前: 普通の人 (ID: pDepOub8)

>>263
まあな、とりま>>210の縦読みが偶然か故意かについてだが

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.270 )
  • 日時: 2014/02/15 03:15
  • 名前: てきと (ID: 7R5I0.o5)

故意に決まってんだろ

俺はバキュラだけど質問ある? ( No.271 )
  • 日時: 2014/02/15 10:15
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: 86h2s.hV)

自分もkiriyaさんに質問です!
MHと関係ないですがいいですか?

前に片思い中〜と前スレに書き込みましたが、
……先日、逆チョコを渡して玉砕しました(滝涙)
どうすれば、この心の傷は治せますか?

p.s.
久しぶりに3Gやってみた。
4始める前より目に見えて上手くなってた。
片手縛りだが村ナバル初戦を1発撃退。武器はバーンエッジだっけな。
前はラギアソードで追い込めず10連敗したのにw
……で、火山に錆びた塊を掘りに行った。絶一門さんイケメンです。

因みに、私、モンハンを始めた原因も失恋だったりします、はい。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.272 )
  • 日時: 2014/02/15 11:52
  • 名前: kiriya (ID: XqFfJp//)

>>266,>>271
それをチョコもらえねーーーーーーーって言ってた私に聞きますかね、、、w^^;

>>266
ここで早とちりをしては玉砕する可能性は高いだろう、、、
だから、少しずつ毎日何気ない会話を交わして友好的な関係を築いて行こうZE☆
ところでニートになったて、、、、

>>271
まず一言、、、
どんまいです(−_−;)
心の傷の治し方ですけど、、今までその人に向けていた心の分
その心を他の友達や家族に目一杯向けるのがいいんじゃないのかなと思います
そうすると、友達や家族といる時間が不思議と前より楽しくなってくると思うので
少なくとも私は恋愛してた時と同じぐらいかそれ以上に楽しいと思えるようになってきましたねw
以上です。
この方法がお気に召さなかったならすみませんw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.273 )
  • 日時: 2014/02/15 12:14
  • 名前: ツクヨミ(偽物) (ID: 8P5B6Bmr)

暇ポー
誰か語ろう図

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.274 )
  • 日時: 2014/02/15 15:33
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: EIyGTeNW)

あれ、思いの外 賑わってる・・・
なんでだろ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.275 )
  • 日時: 2014/02/15 19:56
  • 名前: kiriya (ID: ISfdTUAH)

>>273
そういえばどうしてツクヨミ(偽)なんていう名前にしてるんです??wo(^_-)O

>>274
やだな〜wそんなの私が来たk(ry\(//∇//)\
皆さん忙しい感じの時期が過ぎていったからじゃないですかねw
ところでところで久しぶりに質問しましょうかw
バキュラ氏の好きな食べ物ってなんですかー?(≧∇≦)/
あ、もちろんおんn(ry

そうそう!!
前々から聞きたかったんですが皆さんって自分のことどう思ってますか??w
こういう話題も好きなんですよね〜w
え、どうして私がこんなにテンションが高いのかって??w
そんなのわかってるくせに〜!w
察してくださいよ〜w、、、、、、、

本当いうとチョコもらえなくて悲しいから無理にテンション上げてるんですよね、、、、、
気にしすぎとか思われるかもですが、そんだけショックなんですよ、、、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.276 )
  • 日時: 2014/02/15 20:36
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: 8i14TdbA)

普通の人さんは
今日はこないのかな〜(´・д・)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.277 )
  • 日時: 2014/02/15 21:08
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: EIyGTeNW)

>>275
久しぶりだね きりりん氏!
きりりん氏が居るだけでボルテージが上がってる希ガス。

さて、久しぶりの質も(ry
そうだなぁ、やっぱ〜 幼j・・・
んとね。
前菜 『姫路さんのワッフル(3個)』
スープ 『トマトとオレンジの完熟スープ』
魚料理 『甘鯛の魚介盛り』
肉料理『豚のタン』
メイン『お好み焼き』
サラダ『エビのクリームサラダ』
デザート『イチゴ バナナ マンゴー メロン 桃 巨峰 キウイ
魅惑の果実パフェ』
ドリンク『レッドブル』

で、俺のフルコースは形成されている。

あ、好きな食べ物?スイーツと燻し物(スルメ ビーフジャーキー サラミなど)

ときに、自分のことか、まだまだ子供だな・・・て思ってるwww

俺はふんたーけど質問ある? ( No.278 )
  • 日時: 2014/02/16 09:43
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: YBm5nhDn)

>>275
無理しすぎ。
義理チョコは債務です(殴

でも、失恋直後のこんな私にも義理チョコをくれる幼馴染の優しさが身に染みる。
……たまに先輩から「誰だよあの美少女は!お前の彼女とか言ったら殺す」って脅されますけど。
皆さんは脅さないで下さいね(踏

後おんn(ryとか幼j…とかは食べ物じゃないんじゃw
美味しそうではありますけど(蹴

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.279 )
  • 日時: 2014/02/16 10:26
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: HyEQwos/)

今日こそくるかな〜
普通の人さんは・・・(´-ω-`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.280 )
  • 日時: 2014/02/16 11:24
  • 名前: kiriya (ID: aC8y5fc3)

>>277
スイーツにスルメ、ビーフジャーキー、スルメ、、、、
全くもって同感だぜ!!!!!特に後半はw
スイーツって特にどういうものが好きなんですか??
みんなまとめてスイーツっていうこと多いですけどその中身がよくわかんないんですよね〜w
私が想像してるのはパイとかそんな感じのなんですけどw
あ、あと!!もちろん!!幼j、、、、

>>278
だ、大丈夫だ、、、問題ない、、、;^_^A

ところで幼なじみ、、、だと、、、!?
そんな、、、そんなことがリアルであ、ある、、、
しかも幼なじみ関係がこんなに長くなおかつ仲も良い、、、?
そんでもってチョコくれて性格も良い感じに見えるなんて、、、、、

その幼なじみ紹介してください!!m(__)m

>>279
最近普通の人さんあんまり見かけませんよね〜
リアルで彼女と遊んでいるんじゃあるまi、、、

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.281 )
  • 日時: 2014/02/16 19:26
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 72iEf3m4)

キリっちチョコ貰えなかったんスね…
…もしかしたらみんな恥ずかしくてくれないだけでは?


俺はふんたーだけど質問ある? ( No.282 )
  • 日時: 2014/02/16 19:36
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: YBm5nhDn)

>>280
紹介してもお互い何の得もないと思いますよ><
人見知りが激しいので。「最低でも」3年は警戒心を解かないでしょうねwww
私の時もそうでした……。
てな訳で、お断りです。

>>281
貰えないならあげてしまえ!と思って逆チョコを贈ると私のようになります。ご注意下さい。
あ、紅魔sお久しぶりです。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.283 )
  • 日時: 2014/02/16 21:03
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 72iEf3m4)

>>282
お久しぶりですナー
私は草食系男子なんでそうゆう事をするのはディアブロスに裸で突進勝負をして勝とうとする位ありえません。

ちなみに私はチョコ貰いましたよ〜
「味は保証しないよ♪」という手紙と共に手作りチョコケーキ貰いました。
超ビターで死にかけました。ハイ。
(本人には「美味しかったよ〜ありがとう!」って言っときました。)

そういや部活の先輩に脅し?みたいなのされたなぁ…
「女装して校内一緒に歩いてくれたらチョコをやろうw」
と…。
丁重にお断りしましたがw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.286 )
  • 日時: 2014/02/16 21:39
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 72iEf3m4)

>>284
一回じゃれあってみ?
女の子でもイケる様になるかもよ

tk、私は女の子に産まれたかった…
男友達キモいんじゃボケェェエッ!!
股間触ろうとする奴なんなの?
ゲイ♂か?阿倍さんとシてろよ!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.288 )
  • 日時: 2014/02/16 21:58
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: WBuEFQdp)

何か前より人増えてない?気のせいか
>>284
興味なくても良いじゃないか、その分他のことをすればいいし
>>286
逆に考えるんだ、自分も触ってみようと思えば変わるかもしれない((は?