雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.418 )
  • 日時: 2014/02/28 20:37
  • 名前: 金魚鉢 ◆Tok.yTkbf. (ID: I9FALjdE)

おお、あたってたぜ(ハズレなくてよかった・・・)
歌い手は結構全般好きだな
割れたのは、まぁ、、、気にしない!!
うん。声好きだからね。
歌い手は○○さんとか◉◉さんとか△△さ(ry
まらしぃさんいいよね。
でもニコ動のアカウント作るのを絶対に許してもらえないorz
誰か許してもらえる方法教えて下さい・・・

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.419 )
  • 日時: 2014/02/28 23:14
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: KAFWXHqy)

>>418
Yahooとかのフリーメールを隠れてID作って、それでニコ動のID作ればいい
3DSでやればバレないと思う(PCでやるのは自殺行為だよ多分)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.420 )
  • 日時: 2014/03/01 10:43
  • 名前: ハンゾー (ID: NK8PkCHA)

YouTubeにのせるの難しいー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
歳はとりたくないですな!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.421 )
  • 日時: 2014/03/01 22:36
  • 名前: 金魚鉢 ◆Tok.yTkbf. (ID: ehd8uCYJ)

>>419ありがとう
頑張ってやってみるよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


挫折しないようにもがんばるよ・・・

早速挫けたから
とりあえず1000までの素数をかぞえてみた・・・・・・コピペを・・



2
3
5
7
11
13
17
19
23
29
31
37
41
43
47
53
57
61
67
71
73
79
83
89
97
101
103
107
109
113
127
131
137
139
149
151
157
163
167
173
179
181
191
193
197
199
211
223
227
229
233
239
241
251
257
263
269
271
277
281
283
293
307
311
313
317
331
337
347
349
353
359
367
373
379
383
389
397
401
409
419
421
431
433
439
443
449
457
461
463
467
479
487
491
499
503
509
521
523
541
547
557
563
569
571
577
587
593
599
601
607
613
617
619
631
641
643
647
653
659
661
673
677
683
691
701
709
719
727
733
739
743
751
757
761
769
773
787
797
809
811
821
823
827
829
839
853
857
859
863
877
881
883
887
907
911
919
929
937
941
947
953
967
971
977
983
991
997

1000までの素数を数えて落ち着いたぜ…


Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.422 )
  • 日時: 2014/03/01 23:05
  • 名前: あ ◆ozOtJW9BFA (ID: aaBn6fVX)

>>421
落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……
 2… 3 5… 7… 落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…
 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
 わたしに勇気を与えてくれる byプッチ

これが真っ先に思いついた

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.423 )
  • 日時: 2014/03/02 02:36
  • 名前: 名無しハンター (ID: lFTGTdUr)

>>422
数学の先生が言ってた...
「素数はね、孤独な数字なんだ...自分の様に」
あの時の先生、相当病んでて次の週インフルで休んじまった
この言葉が頭から離れん

俺はふんたーだけど質問ある? ( No.424 )
  • 日時: 2014/03/03 14:41
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: iUCW5cWU)

サブで大剣始めてみたが……。
抜刀溜め3がドスジャギィにすら当たらないorz
溜め2でも命中率1割って所だな><

仕方ないから溜め1と薙ぎ払いを交互に入力してゴリ押ししてるけど……。
3G時代からこれが私の大剣運用法。
で、ダウンした相手には溜め3を叩き込みますよ、勿論。

これでも火力案外マトモなのがw
リア友から、「上手いけどそれは大剣じゃない別の何かだ」って言われましたけどね^^;
業物が欲しい勢いで斬れ味が落ちて行きます。

何担いでも、本職がどの武器なのか、立ち回りに出ますよね。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.425 )
  • 日時: 2014/03/03 20:04
  • 名前: kiriya (ID: xAMwYo22)

>>424
俺すぎてワロタ
大剣が完全に太刀化しとるわ、、、
しかも闘技場イャンクック13分て、、、下手過ぎて自分で萎えました
ついでに言うと俺も丁度サブ始めたZE☆
本データ消してサブやり始めたからある意味本データ兼サブだけどね
Kiriyaって名前で裸で太刀担いでにゃっほー\(≧∇≦)/とか言ってたやつがいたらそいつが俺です
たまに一番初期の防具着てる時もあるけどね(あれかっこ良くね??)

俺はふんたーだけど質問ある? ( No.426 )
  • 日時: 2014/03/04 19:26
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: tnz9AmdX)

>>425
私の場合、太刀化ではないんですよそれがw
その場でブンブン振り回す感じ、スラアクの方が近いかな?

むしろ太刀を担いだ際の方が大惨事になります。気刃大回転斬りが味方にしか当たらないとかで。
私、太刀だけは絶対に使いこなせる気がしないです。使ってみた事はありますが開始10分で3DS投げました(物理)。

闘技場イャンクックは割と調子良い時で7分位だったな……。

p.s.
そんな大剣初心者な私ですが、大剣で強化ダラが30針で狩れてしまいましたw
装備は、THEアポカリプスにリべ胴倍化。発動スキルは真打と見切り+3。
爪に向かってブンブンと振り回すだけの簡単なお仕事ですwwwww
本職の片手(35針)より速くて安定しますわ^^;

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.427 )
  • 日時: 2014/03/05 17:54
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: sRkR3jXg)

初ですよろしくで〜す
>>426
3Gから太刀を使ってますけど
youtube界の神様 なっち様の様には
うまくいかない・・・
あと3DS投げたら壊れますよ!?
頑張ってください

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.428 )
  • 日時: 2014/03/06 07:51
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: rchRs5U/)

>>417
赤ティンは声が良いけど顔がブサメンだったからちょっとびびった時期があった…アンさんはリアルでもイケメンだったはず

まぁ声が良いなら好きだけど

モンハンの替え歌は二個とも聴いたことあるよー

恭ちゃんは大ファンやで

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.429 )
  • 日時: 2014/03/07 18:21
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: grZ0RmQk)

>>428
モンハンの替え歌聴いたことないなぁ〜
というより、あったんですか!?
知らなかったです

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.430 )
  • 日時: 2014/03/07 18:28
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: yGzwOK3c)

>>429
recogさんの 狩人宣言 と 僕は狩友が少ない
これ替え歌ね

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所】 ( No.431 )
  • 日時: 2014/03/09 00:51
  • 名前: 金魚鉢 (ID: eIlOIXZc)


<皆!もう大丈夫だ!保守仮面さんが来てくれたぞーーーー!!
      _
     /  \
   /\   \ー- 、
  / ヽ  \   |/ ̄ !       ___
 /ヽ  \   丁/  /      /    \
 |  \   ̄丁 (_ イ      /         |
  \_ ̄丁__/ヽ__    / 保     |__
      ̄\       i ヽ_ |      守 /  / ̄ 7''ヽ
         ヽ        i   |       /  __ し/ / )
         `T         \__/  /   ヽ<_/ )、
          ヽi     ヽ   /   ノ     ヽイノ
           |      i        /
           ヽ           /
            | ー--  ⌒ ー-イ
            ヽ、          |
              ー‐/     /
                  /     /
                    |       /
                  ヽ __/

・保守仮面
そう彼はスレが下がりそうで困ってる皆を助けるスーパーヒーローなんだ!

さがりすぎやないか・・・



>>430いいね
今度聞いてみるよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.432 )
  • 日時: 2014/03/09 10:03
  • 名前: あ ◆7.KNB6bBcM (ID: htY15BzB)

>>431
保守仮面キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
これで勝つる!やったねたえちゃ(ry

後バキュラs 釣りスレお疲れ様でした

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.433 )
  • 日時: 2014/03/12 18:30
  • 名前: kiriya (ID: sIKNvriF)

どんだけ下がったとんねん!!!!!!!!!!!!
あーびっくりしたw

こういう時こそ話題を出せ!!ってなわけで話題を出します

ずばり!!付き合うならいくつがいいでしょうか??w
ちなみに私はひとk、、、、同い年がいいですかねw
そんで髪型はポニテとかがいいですね〜w
あ、身長なんかは150ぐらいがベストです!!
まぁ、それより大きかろうが小さかろうが実際どうでもいいですけどねw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.434 )
  • 日時: 2014/03/12 18:36
  • 名前: 葵只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: xe1bHcRz)

>>433
やあ同士
俺も好きやで

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.435 )
  • 日時: 2014/03/12 20:10
  • 名前: 金魚鉢 ◆Tok.yTkbf. (ID: DHuj5g9N)

同士だ!
やっぱひとk・・・ゲフンゲフン
えーと同年代か少し年上あたりがいいなぁ(遠い目)
髪型はやっぱポニテだよね
ポニテに限るよね
身長は155くらいかな
ん?胸?ヒン(ゴフッ)(殴蹴平手打ち

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.436 )
  • 日時: 2014/03/12 20:23
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: 8VZTwSJW)

>>433
>>435とほぼ同じだな
同年代か少し年上
年下は…かなり近くないと
さようなら…ww
髪型?ポニテ一筋!
ポニテ以外には考えられん!
身長は高すぎなければ(175くらいかな?)
別に構わない
まぁ私ごときが選ぶとか
調子に乗っているとしか
いいようがないが………

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.437 )
  • 日時: 2014/03/13 01:58
  • 名前: kiriya (ID: 8BdsdLED)

>>434-436
とんでもない勢いで同士が集まりましたね〜w(^^;;
ポニテが至高!!って男子は多いだろうに女子には全くその傾向がないのが泣けますよ、、、、w

>>435
身長155が良いと、、、?
つまりそれは、、、
私のことでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

。。。

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

冗談です

それはさて置き貧乳も良いものですよね〜w
私はあまり気にしないたちではありますが欲をいうとA〜Cがベストでしょうかw(え?変態?そこは寛容な心でカバーしてくれだZE☆)

>>436
175も女子としては相当高い気もしますけどね、、、w
ところでポニテ一筋とはまたなかなかのこだわりようですね〜w

あーなんかまた変な口調になってるな〜w
この喋り方はー、、、まぁ、もうしゃあないかな、、、wσ^_^;

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.438 )
  • 日時: 2014/03/13 14:41
  • 名前: 金魚鉢 ◆Tok.yTkbf. (ID: t2mFZi.j)

>>437
俺の学校には、なんと!!
童顔低身長アニメ声そしてポニテ時々ツインテールの先輩がいるのだ!!
49人しかいないのに・・・
さらにハスキーボイスの眼鏡副生徒会長もいるのだ!!
ちなみにアニメ声の先輩と結構仲いいのだ(メアド向こうから頼んでないのに教えてくれるくらいには)

・・・何言いたかったんだろう???

俺は傷心だけど質問ある? ( No.439 )
  • 日時: 2014/03/13 18:56
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: Y5Mi/DQW)

付き合う相手!?

えーと、同年代or少し年下がベスト。
経験上、女子って精神年齢高いから年上だと会話全然噛み合わないよ、マジで。
髪型?ポニテ辺りがイイかな。ぶっちゃけ女子らしい髪型なら何でも。
身長は私(175cm)より低ければおk。
ただ、「付き合う」なら一番大事なのは性格。
大人しくて優しい娘が好きですね、はい。

ん?胸?ヒン(ゴフッ)(殴蹴頭突き

……この質問、失恋からまだ一月の私にはキビしい物が。
バレンタインデーに、ずっと好きだった娘に逆チョコを贈った、はいいんですが、突き返されました……。
何でも、別の男子に片思い中だとか。仕方ないよ、そりゃ^^;

副生徒会長、申し訳ございません。
大変ご迷惑をおかけしました。

えっ副生徒会長って誰かって?告白の相手ですよ分かりませんよね。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.440 )
  • 日時: 2014/03/13 19:17
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: 7jPsAMYe)

>>439
あらら…
ドンマイです

やっぱりみんなポニテだよな!
ポニテ最高〜!

Re: 俺は・・・なんなんだ? ( No.441 )
  • 日時: 2014/03/13 20:18
  • 名前: 金魚鉢 ◆Tok.yTkbf. (ID: t2mFZi.j)

>>439
ドンマイです
でも、年上でも結構話は噛み合うよ

ところで誰か付き合ってる基準教えてください
アニメ声先輩とメールしてて
先輩『今日はねむいからもう営業おわっていい?』
俺 『営業ってなに?』
先輩『貴様とラブ×2なメールのやり取りをすることだ』
というやり取りがあった。
先輩の携帯は他に女友達のメアドしか入ってないらしい。
客観的に見てどうか教えてください

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.442 )
  • 日時: 2014/03/13 20:35
  • 名前: 実力派エリート迅 (ID: 7jPsAMYe)

>>441
告白orそれと受け取れるもの
だったらいいと思う
(↑その判断基準を聞いてるんだったね)
すみませんわからないです
私はそこらへん疎いらしいので…
友達から
「お前、鈍感だな」
って言われたし……