雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.132 )
  • 日時: 2014/01/30 18:35
  • 名前: ハルート ◆tu2r/nmlvk (ID: 6ogx7ZCb)

プロハン「スキルなんて飾りです。素人にはそれが分からんのですよ。」
…自分のことだな。。

…しかし、HR5辺りの人見ると下位装備のままの人が多いのは気のせいなのか

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.133 )
  • 日時: 2014/01/30 19:36
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Jy0..xGL)

>>132
スキルは飾りっていう奴は地雷だが…
スキル無しで攻撃超付けた時より早く討伐できる何て人いないし

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.134 )
  • 日時: 2014/01/30 20:17
  • 名前: ハルート ◆tu2r/nmlvk (ID: 6ogx7ZCb)

>>133
あ、なるほどそういう話っすか…
ならスキル無しはありえないwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.135 )
  • 日時: 2014/01/30 23:08
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: CZHQ7RRW)

ちょい…ちょい…( ; ω ; *)
例え話がなんかマジで否定された気がしてならんのだが…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.136 )
  • 日時: 2014/01/30 23:23
  • 名前: †RUIMOA† ◆9sSjKSOhi2 (ID: MT6c0z6y)

プロハンって地雷のことじゃないの?
本当のプロハンならベテランとよびたまえ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.137 )
  • 日時: 2014/01/31 10:23
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: qN9UtoJl)

久しぶりですます。
管理どころか見にくることすらすく無くなりつつあるバキュラっす!
とりあえず すんません。

>>129
読んだよ!かなりストライクだた(*´▽`*)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.138 )
  • 日時: 2014/01/31 17:09
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: X30y4qV5)

>>137
リアルが忙しいのかな?
光間たんもバキュンもお疲れ〜

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.139 )
  • 日時: 2014/01/31 18:12
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: yjTUO2u1)

>>136
普通そこは廃人だろ
>>137
>>128の毛ジラミに食われたかと思てた

はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.140 )
  • 日時: 2014/01/31 23:21
  • 名前: kiriya (ID: nwnBkGfo)

みんなこの時期忙しいのかね〜
最近俺もここ来ることが少なくなってきたようなー、、、^^;
いや、気のせいだと信じよう(願望)

>>138
微妙にお久しぶりです!!w
てなわけで久しぶりつながりで久しぶりに質問しますね〜w
最近はどのようにお過ごしでしょうか(・・?
部活は何部ですか(・・?

ーーーーーーーーーーこっから全員参加だZE☆あ、いやならそれでもおk−−−−−−−−−−−

ねこみみ派?うさみみ派?
見えそうで、、、見えない男のロマン!!ミニスカと
清楚な感じを醸し出す!!恥じらいあるロングスカート、どちらが好み?
くろにーそとしろにーそ、、、いうまでもなく究極の選択、、、どっちがいい?
ぶっちゃけどの組み合わせが最強??

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.141 )
  • 日時: 2014/01/31 23:31
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: X30y4qV5)

>>140
ネコ派だから
ネコ耳ミニスカ黒ニーソかな。
てかウサ耳ミニスカ白ニーソはうどんげ…

ミニスカサンタの女装をさせられたせいか私にとってはどっちも可愛く見えるんだよね
(元から両方可愛いけど。)
みんなもしなよ女装…プライド捨てる代わりに腐女子からキャーキャー言われて身動きが取れなくなって写真撮られたり女の子座りさせられたり押し倒されて****ごっことかして弄ばれるから…。
そういうのが好きな人にはオススメするよ…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.142 )
  • 日時: 2014/02/01 06:55
  • 名前: ハンゾー (ID: zVtkB4KJ)

バキュラクンは毛ジラミが悪化して仕事をやすんだりしてます!
(+。+)アチャー

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.143 )
  • 日時: 2014/02/01 09:19
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: FACnziz4)

>>142
か、可哀想に…

俺はバキュラだけど質問ある? ( No.144 )
  • 日時: 2014/02/01 12:51
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: HrhRyoy3)

猫耳ロンスカ白ニーソかな。

そうそう、改造厨のギルカ拾ったんだが、捨てた方がいい?
HR5でキティ討伐記録があるんだが。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.145 )
  • 日時: 2014/02/01 13:13
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: FACnziz4)

>>144
とりあえず捨てた方が良いかと。

希ティってHR8からだよね?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.146 )
  • 日時: 2014/02/01 21:42
  • 名前: ハルート ◆tu2r/nmlvk (ID: QR/fJ3eH)

>>140
バンダナ巻いててスニーキングスーツ着ててダンボールを愛用する40ぐらいのおっさんがいいな(

>>145
HR8以上ですな
ギルカはあまり見てないから分からないけどミラバル系使ってる人多すぎワロ

Re:はバラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.147 )
  • 日時: 2014/02/01 22:06
  • 名前: kiriya (ID: 6scnoiJo)

>>141
紅魔sどんどん紳士の扉を開いてってるなー、、、(遠い目と関心の心)
重要なところが抜けてますが、、、
そこを見逃しておく、、、わけありません!!
どうぞ、お書きください。

>>144
未だに改造系にかかわってる人いるんですね〜、、、」
即削除です!!(^_^メ)

>>146
あーよかった、、、同志がいて、、、

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.148 )
  • 日時: 2014/02/01 22:12
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: FACnziz4)

ちょっとごめんね関係ない話するよー
(感情を紛らわせる為だけなのでスルーしておk)

最近とある方のホラゲー実況動画を見始めましてかなりショック(?)を受けました。
ゲームのタイトルは「魔女の家」。
私は詳しくは知らないのですが結構古いモノかと思います。

で、何にショックを受けたかと言うと私が思うにこのゲーム、全部バッドEDしか無いんですよね。
1つ目は体を奪おうと追いかけてくる下半身の無い少女を主人公の父親が猟銃で射殺…
2つ目は主人公の女の子が追いかけてくる少女をナイフで刺し、父親がトドメを刺す…
3つ目も2つ目と同じです。

この程度なら何とも思いませんけど内容が何とも言えない残酷なものなんです。
1つ目は真実が暴かれないため「ああ、助かったのか」と一見ハッピーエンドに見えます。
しかし2つ目からはやっと全てが分かります。主人公がその魔女の家に誘われた理由…それは主人公が主人公の体を奪った魔女(親友)から自分の体を取り戻すため。
訳分からんと思いますが、つまりは下半身の無い少女(魔女)の中身は主人公で主人公の体の中身は下半身の無い少女なんです。
体を入れ換えられた理由は元々の魔女の病気のせい。1日だけ体を交換する約束を親友が持ち出し、主人公はそれを快く引き受けたところ、親友は約束を破り二度と現れません。
そして残された主人公は魔女の家(元親友の家)で親友を誘う…という訳です。

簡単に言うとどのEDも主人公は親友に裏切られ、助けを求めるも主人公の父親に殺される…という訳です。

所詮ゲームとはいえかなり来るものがありました…w
ハッピーエンドが無いゲームってのも中々面白い…のかなぁ。
一歩間違えれば人間も同じ事をやりかねない事を思うと身震いが…((((´д`)))

とまぁ何が言いたいのかよく分からん事を書きましたが詳しくは動画を見てくれたら分かります。
このホラゲー知ってる人いるかな?
…いないかw
まぁ、その、すみません。

バキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.149 )
  • 日時: 2014/02/01 22:32
  • 名前: kiriya (ID: 6scnoiJo)

>>148
紅魔sは優しい人ですね〜
にしてもすごく複雑な気持ちにさせるゲームだな、、、
主人公が可愛そうだ、、、

ここで皆さんに私からおすすめゲームの紹介です!!
モンハン好きならはまりそうなゲームなんですよね〜w(無論、中身は全然違いますけどw)
ザ・サードバースデイって言うんですけど、シナリオは少し寂しい感じでホラー気味、
そしてばけもんみたいなのを銃で倒していく感じのゲームですw
難度はちょい高めですねw(いきなりハードからやって最初のステで約10回以上も死んだ人)
詳しいことは省きますが興味があったら調べて是非やってみてください!!w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.150 )
  • 日時: 2014/02/01 23:00
  • 名前: セックス (ID: yNg0HOMU)

SEX最高!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.151 )
  • 日時: 2014/02/01 23:35
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: FACnziz4)

>>149
いかん…
ホラー+化け物+銃でどうも
魔女の家のワンシーンを思い出す…

ちなみに主人公がバリ可愛いから元はこうなんだな〜って思ったら余計悲しい。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.152 )
  • 日時: 2014/02/01 23:42
  • 名前: セックス (ID: yNg0HOMU)

魔女の家で最も怖いのは公式HPだからね。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.153 )
  • 日時: 2014/02/01 23:44
  • 名前: セックス (ID: yNg0HOMU)

ごめん今開いて見たけどもう消されてたわ。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.154 )
  • 日時: 2014/02/01 23:48
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: FACnziz4)

>>152
おや、知ってるんですか?
HPが怖いって一体どういう…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.155 )
  • 日時: 2014/02/01 23:51
  • 名前: セックス (ID: yNg0HOMU)

魔女の家が有名になる前まで公式HPのトップ絵はヴィオラの画像だったんだけど、
公式HPで攻略を見てからトップに戻るとヴィオラの画像が屍に近いヴィオラの画像に変化した。
唐突に変化するもんで最初は驚いたんだけど今サイト自体が変わってて見たところ無かった。
ニコニコ大百科の最初の方の書き込みに載ってたっけな。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.156 )
  • 日時: 2014/02/01 23:52
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: FACnziz4)

>>155
マジか!?
見てみたかったわ…