雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.717 )
  • 日時: 2014/05/05 11:13
  • 名前: 鐵道好き (ID: XBHS.EiX)

>>716
男は股間に穴ないからねぇ棒刺す場所がない
女のことはわからん(断言)
というかこのスレもう
「ホモなみなさんと一緒に雑談するスレ」
でもいい気がしてきた

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.718 )
  • 日時: 2014/05/05 11:14
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: mDKTDAtA)

>>717
ケツという手段もあるよ
多分痛いだけでなんとも無い可能性が…

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.719 )
  • 日時: 2014/05/05 11:16
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: sYxdCWeY)

>>716-718
分かったからそれ以上その話は
やめましょうね〜
>>711
いるじゃないか
(子供には)刺激が強いからねwww
まったく・・・他の人のことも
考えなさい


はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.720 )
  • 日時: 2014/05/05 11:41
  • 名前: 鐵道好き (ID: XBHS.EiX)

>>719 ごめんなさい頭冷やしてきます
       
 
  (__()、;.o:。
   ↑       ゚*・:.。
   水          (´;ω;`)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.721 )
  • 日時: 2014/05/05 12:30
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: PeDIcRWD)

>>716
女は男の7倍くらい感じるって聞いたから少しの刺激でも感じちゃうんだと思う。
・・・>>719 すんません。
久しぶりに来れてテンション上がってるしだいでございます。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.722 )
  • 日時: 2014/05/05 13:03
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: LzbHJ3Ht)

>>718
ケツに挿されても痛いだけだぞw
それで痔持ちになった><

>>721
多分女からすれば棒を穴に挿すだけで気持ち良くなる男が不思議なんだろうけど^^;

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.723 )
  • 日時: 2014/05/05 19:32
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: ZKeEh73H)

>>722
アナ〇ーの真骨頂とは痛覚の先にある快楽を求める事だ。

性の授業中をkwsk

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.724 )
  • 日時: 2014/05/05 22:17
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: sYxdCWeY)

>>720-721
えっ、そこまで真面目に
謝らなくても・・・
僕としては(子供には)って
ところで
つっこんで欲しかったんですがねwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.725 )
  • 日時: 2014/05/06 08:11
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: PK3OxK08)

>>724

人は皆 大人の階段の〜ぼる〜♪んだぜ!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.726 )
  • 日時: 2014/05/06 09:02
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 1oHw7Egt)

大人の階段こ〜わす〜♪んだぜ!w

>>723
ア○ルSEXはたまにうんこっこがチ○ポに付くときあるから下剤とか飲んで腸を綺麗にしとかないといけないんだよね。
あとローションを使わないと腸が傷ついて血が出たり痔持ちになったりするし…
ホモォの世界は厳しいね


ps
モンハンの話になるけどオンラインにキリンS一式でダラの片手装備して行ってたら「舐めてんのか」って言われたんだが何かいけんかったのかな

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.727 )
  • 日時: 2014/05/06 09:42
  • 名前: 実力派エリート迅 ◆ozOtJW9BFA (ID: TUYUK26c)

>>726
何も悪くない
強いて言うなら、
「舐めてんのか」って言った
奴が悪い

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.728 )
  • 日時: 2014/05/06 11:30
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 1oHw7Egt)

>>727
それは嬉しいんだが…
カイト君で物理重視で行ったから言われたのかと未だに思う
ソロでもジョーさん余裕で狩れるのにね

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.729 )
  • 日時: 2014/05/06 15:09
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: aRUCFVfC)

>>729
そっち系の事に異常に詳しい紅魔たんが怖いぜ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.730 )
  • 日時: 2014/05/06 16:27
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 1oHw7Egt)

>>729
調べただけよ^^;
ってか安価自分にしてるよ〜

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.731 )
  • 日時: 2014/05/06 17:24
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GrUOaHmE)

>>726
マジレスしちゃうとキリンはスキルや見た目の関係で【見た目の為に揃えて1人でハァハァしてるゆうた】に見られる
それとア○ルSEXについて調べすぎじゃね?w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.732 )
  • 日時: 2014/05/06 17:45
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 1oHw7Egt)

>>731
スキル良いと思ったんだが…どっか悪いのかねぇ
見た目は否定しないぞよ

ちなみにア○ルのことは調べたらホイホイ新しい事が分かったんでね
そんなかで常識っぽいことを書いただけよ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.733 )
  • 日時: 2014/05/06 18:51
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: v/bay3uY)

>>732
キリン着るならマスターソードとか使っとけって事かも。
見た目が好きな方、多いようですね。私は露出多すぎてあまり好きではないです、キリン装備。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.734 )
  • 日時: 2014/05/06 19:23
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 6f8O0xNP)

>>730
あちゃ、俺にしては珍しいミス(←自分で言うな!
よし、とりあえず紅魔たんがムッツリスケベだと言う事が分かった。
(まあ、小説の時にも薄々ww)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.735 )
  • 日時: 2014/05/06 20:10
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 1oHw7Egt)

>>733
フフフ、この私がその考えを持って無いとでも?w
一応マスソの為に火属性+2と業物付けといた。
切れ味がチートだよねあれ…
まぁキリンの双剣には敵わないがね(多分)

ところで露出多くてあまり好きでは無いって…
それだとインナーの時点でアウトじゃね?w
考えてみなよ、あんな布一枚で胸とか隠してんだぜ?なんでイビルに補食されても涎で溶けないのか不思議でしょう?
だから今日も私はイビルやフルフルに食べられに逝く…

>>734

第2のムッツリーニになってみるか!?

じゃなくて割とガチに考えてみた結果、ア○ルSEXの感覚とは極太ウ○コを出し入れするようなモンだと思う。

いやそれより小説は忘れて下さい。
文才無いのに書いたから自業自得だけどマジで忘れてほしい。
いやそもそもそんなの書いたかな?(汗)

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.736 )
  • 日時: 2014/05/06 21:55
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GrUOaHmE)

>>732
まぁキリンに限らずソディガンナー以外の一式は良く思われないんだよね
やっぱキリンは発掘ユニーク頭&ノーマル脚に限る(発掘エスカ胴つけるとなお良し、脚は場合によっちゃ発掘エスカの方が良い
>>733
全てのエロ装備を愛してこそ立派な紳士なんだ分かったか!!


そんなことを言ってる中、俺は別ゲー(MMORPGをやっていた
始めて3日で課金してにゃんこセット(性能は最悪なので装飾品専用)を入手して火竜で詰まってるw

始めて一週間以内で課金する奴って俺以外にいる?w

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.737 )
  • 日時: 2014/05/06 22:11
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 1oHw7Egt)

>>736
世の中にはユアミ鳥頭で薬草食って頑張ってる人もいてだな…
だがEXキリンUの頭の外見は好きだ

仕方ない、発掘キリン探すかね…
一応、真打と業物と回避性能狙ってみるかな
ギルクエが多分無いと思うけどw

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.738 )
  • 日時: 2014/05/06 22:37
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GrUOaHmE)

>>737
その3スキル装備持ってるけど見た目が残念になるぞ
ほぼリベ胴バンギス脚必須で回避9位のお守り必要だからね
その時はシミュってなかったからシミュれば良いの見つかるかもね
それとエスカキリンのスロ3脚は必ず持っとけ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.739 )
  • 日時: 2014/05/06 22:54
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 1oHw7Egt)

>>738
回避10のお守りあるよ

で、私が揃えたいのは発掘で3スキルね
どっかの部位を真打4×3スロ3×2にしとけば真打は発動確定でしょ?んでスロット6個もあるから両方業物+4つぎ込んでさっきのお守り持てば完成。
あーら不思議、簡単に匠業物が発動しちゃいましたー!
みたいな?

…まぁ、武器スロが二個もいるけどな。
そこはミラボさんなら分かってくれるはず

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.740 )
  • 日時: 2014/05/07 00:03
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: vfV1TF1P)

>>739
めっちゃ簡単そうに言ってるけどさ、真打って最も出づらいんだよ?そして4狙いだと玉より確率低い見たいだよ?それを3つだよ?初期防御力は50以下は即捨てだよ?ユニークか通常かでもっと別れるよ?しかも見た目も狙うから発光は即捨て、つまりレア7は塵だよ塵
そしてギルクエ探しから始まるとなれば...

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.741 )
  • 日時: 2014/05/07 19:54
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: kVrXkc7V)

>>740
中々詳しい様で…
ちなみに真打4キリン頭と胴と足持ってるよ^^;
頭は見た目違い、残りは通常。
つまりあと腕と腰のスロ3通常狙えば良いのさ

最近あいるんと遊んでないから私もギルクエしてみようと思って挑んだらたまたま取れましてね…