雑談掲示板

俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】
  • 日時: 2014/01/23 07:03
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 9WPgb5he)

http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=370
↑前スレ 過去ログです!

とりあえず前スレ>>1000おめ!

実際内容は前と同じ!

Kiriyaの相談所ももちろん継続中だよ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
俺はふんたーだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.640 )
  • 日時: 2014/04/19 07:55
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: 13ASZF5y)

>>615
いちいち女アピール?
雫sはお前が根も葉も無い事を言ってるから反論してるだけだろ。

女らしくない女なんていくらでも居るし^^;

>>628
違う事にレスしたら?
マトモな内容であれば普通に何事も無かったかのように話しますよ、私は。
……確実に雫sは許さないでしょうが。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.641 )
  • 日時: 2014/04/19 08:26
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>639
>厄介事の種をまいたのは雫な?
俺はそれを拾い上げただけ、つまりお前の言い分は雫 はただの馬鹿ってことか。
うん、なら馬鹿のネカマってことで!

で、なんだ?正しい事を言ったら通らない?
ふむ、これまた馬鹿らしいおかしな発言だな。
では間違ってる事が全て通ると?
へーそうなんだ!
まあ、確かにそうだな雫がネカマ(正しい事)はお前らは信じないが
雫がネカマじゃない(間違ってる事)で通ってるもんな!


誰も拾ってくれなんざいっておりません。自己中も大概にな ただの馬鹿はお前
それでこんなトラブル引き起こしてちゃ世話ないわな 自称社会人()
で、正しいことの件

じゃあ聞くけど、お前は雫sのことを調べ、雫sがネカマと言う事をわかった上でいってるんだな?
そうじゃなけりゃただの言いがかりだもんなwww


>あと、べつに気にするのは野暮だが 行くところが掲示板しかないお前と違って仕事してる俺は確実にお前より上の存在だがな。

自分、只今をやっており、親友も数人おります。
勉学も楽しく、かつネットを出来る余裕もある。
社会人の大人の癖にその馬鹿の餓鬼相手に暴れてるお前とは違うんだよ
友人にお前みたいなのにならないよう言い聞かせておきますねww

>なんの文句レスだ?
御託を並べるお前らのレスしか見当たらんが?
それと、単 細 胞の馬鹿には理解力すらないか・・・
別にお前一匹に限った話じゃないんだよ。
どこぞの阿呆がレス無視すんな!って言ってんだろ。
現にお前が言ってるしな馬鹿丸出しにネカマのレス無視すんなとかなwww
てめぇで言ったよな?見たくなきゃ見なきゃ良いだろ的なな
やっぱ矛盾が大好きだなお前ら。

いやいやwww
御託もなにもうざいアホを撃退するために仕方なく正論並べてるだけじゃないすかwww
単 細 胞←わざわざ間まで開けちゃってwww怒ると思った?残念www
なんでお前なんぞのレスに答えなきゃならねぇのwwwって話だし
お前に構ってるアホは俺くらいだwww
つーかレス無視しないなら雫sの正論も看破してみてくださいよ〜wwww
俺らだけお前のレスに答えるとか途中で笑ってしまって無理っすわwww

>ま、正直言えばくどいようだが文字書くだけが全てのお前らより忙しいからネカマのレスに返してないだけだがな。
(俺は馬鹿の相手をするからネカマの相手お願いしますよーなんて言ったはずだけどなぁ・・・

え、何お前
社会人なんだろ?もっと気の利いた言い訳考えろや
正直に言えよwww論破出来ないから無視しましたってwww先にアホの論破しようと思いましたってwww
で、()の中wwwこのスレでそんなお願い聞いてくれる奴がいるほどお前は好感度は高くねぇよww

>いやいやwwwお互い様ってwww馬鹿と一緒にすんなよwww
ちなみに熱くなってるのはお前だろ。
まだ少し肌寒いからって自己発火してなよ迷惑だから。

いやぁ、ホント最近春入りたてなのにまだちょっと寒いですね。
だからとあるスレのウザいのを馬鹿にして笑い転げて見るんです。
例えば、
まだ少し肌寒いからって自己発火してなよ迷惑だから。
という、一文がおかしいやつとか。自己発火していいんですねwww

>初めに言ったつもりだがな まあ節穴の目には見えんか。
口調なんて人それぞれの一言で跳ね返されるから意味無いと。

だが、ネカマはしょせんネカマなんだよ。
お前らいったい何回ネカマに騙されんだか 成長しようぜ?

で、なんだっけ?
あーもうとりあえず社会出てるし仕事もあるからお前らみたいな餓鬼に戻ってる暇なんてねぇよ。

さっきお前言ったよな?
不快ならスルーすりゃあいいだろうと。
なら、俺も言うよ。
俺の言葉で不快になるならスルーすりゃあいいだろ馬鹿には通じないかこれwww

うわぁ最早違う事を反論に引っ張り出してきた
で、なんだっけ?だってよwww
あーもう社会出てるし仕事もあるならお前らみたいな餓鬼に戻ってる暇なんてねぇよ。
なんのアピールだよwww
あからさま過ぎるわwww

しかしお前はレスを無視するなとか言ったそのレス中にスルーしろと言ったり
どうしたいんだお前は

>さっきも言ったがネカマの相手はほかの人に任せてるんだよ。
俺はとりあえず馬鹿の相手をしとくんでーって事でな。

勝手にある事ない事作り話するお前の方が滑稽だろうよ。

いきなり漫画の話しとか小学生かよお前wwwお前は餓鬼で馬鹿かよ。
いや、餓鬼だから馬鹿か、せめて馬鹿は治しな 話すら通じねぇからよ。

確かに、これは作り話ですよ?お前を馬鹿にするためのな!
馬鹿の相手も何も、何、このスレに雫s相手取るやついると思ってんの?
こちとらぽっと出のお前とは違って過去スレからのお歴々なんじゃ
途中で名前変えたから誰かは分からんだろうがww

馬鹿は分かってるよ?学生の頃は馬鹿やりたいもんだ
しかしその馬鹿を相手に今だ騒いでる何処ぞのやつはなお馬鹿だ
社会人にもなって・・・お前の父さん母さんが可哀想だ

>さっきお前言ったよな?
不快ならスルーすりゃあいいだろうと。
なら、俺も言うよ。
俺の言葉で不快になるならスルーすりゃあいいだろ馬鹿には通じないかこれwww

コイツの戯言を不快に思った皆さんー!無視しても良いそうですー!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.642 )
  • 日時: 2014/04/19 08:39
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>640
過去スレ見てみろよ。
隙さえありゃ 女子の私が〜やら、あー彼氏欲しいやら言ってるだろ

>>641
長い長い長い長いwwww
アホかお前 馬鹿みたいな長文リレーなんやねん。
さすがに疲れる。
要点だけで伝えるわだるいし。

雫はネカマ 過去スレ統計すりゃあ馬鹿でも・・・
馬鹿はわからんか、馬鹿以外ならわかる。

しゃくれマスターさんがネカマだとバラしていたから乗っかったが
俺が主犯になってるのはなぜなのか・・・

レス無視すんなとか言ったっけ俺?

結論から言っちゃあどんだけ確証があろうが無かろうが
信じるのは勝手。
それを踏まえたらバラすのも勝手隠すのも勝手信じるのも勝手信じないのも勝手って結論なんじゃね?極端な話。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.643 )
  • 日時: 2014/04/19 09:03
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>642
お前も大概ながいわ
それに答えるんだから長くもなるわ

>雫はネカマ 過去スレ統計すりゃあ馬鹿でも・・・
馬鹿はわからんか、馬鹿以外ならわかる。

でも今の所しゃくれマスター以外賛同えられてないんだが

>しゃくれマスターさんがネカマだとバラしていたから乗っかったが
俺が主犯になってるのはなぜなのか・・・

しゃくれマスターはほぼ巫山戯てるだけだろ
乗っかって悪態ついてるのはお前くらいだ

>レス無視すんなとか言ったっけ俺?
>>428
どこぞの阿呆がレス無視すんな!って言ってんだろ。

自分のレスくらい覚えとけ

>結論から言っちゃあどんだけ確証があろうが無かろうが
信じるのは勝手。
それを踏まえたらバラすのも勝手隠すのも勝手信じるのも勝手信じないのも勝手って結論なんじゃね?極端な話。

それは勝手だけどバラすも何も確信得てバラそうとしてんの?
早く馬鹿にはわからない総計貼ってくださいよ
幸いこのスレには頭がよくて冷静な方もいるので
つか、前に言ったが何の得があってバラそうとしてるの?
多分このスレのやつは仮に雫sがネカマでもノリは変わらんと思うぞ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.644 )
  • 日時: 2014/04/19 09:38
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>643
また長くなるパターンやめろ。

逆だ!俺がしゃくれさんに賛同してんだよ。

巫山戯るとかなんで無駄に漢字変換して大人びてんだよ。
とりあえず俺もなら巫山戯てるだけだが?

これは理解力の問題か書き方の問題か・・・
わかりやすく書いてやるよ。
どうせスルーするなのくだりだろ
>俺はお前の神的レスに反論してるだろ!
それはお前一匹に限った話じゃない!
どこぞの阿呆がレスすんなって言ってんだろ!
(噛み砕いて言えば、そこら辺にいる奴はスルーするなとか言うだろって話

見て分かるネカマがわからんかよ。
口調・・・これはいいや、揚げ足取られて長くなる。
女に見られようって振舞ってる姿がネカマなんだよ。

なんの得?さあ?
しゃくれマスターさんに聞いてみれば?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.646 )
  • 日時: 2014/04/19 10:01
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>644
>逆だ!俺がしゃくれさんに賛同してんだよ。
知らんがな

>巫山戯るとかなんで無駄に漢字変換して大人びてんだよ。
とりあえず俺もなら巫山戯てるだけだが?
何か問題でも?
途中お巫山戯とは思えないほど起こってたがそれは

これは理解力の問題か書き方の問題か・・・
わかりやすく書いてやるよ。
どうせスルーするなのくだりだろ
>俺はお前の神的レスに反論してるだろ!
それはお前一匹に限った話じゃない!
どこぞの阿呆がレスすんなって言ってんだろ!
(噛み砕いて言えば、そこら辺にいる奴はスルーするなとか言うだろって話

堂々と自分の発言改変するなお前
レスするのは勝手ですし・・・つか、レスしなけりゃそもそもスレというか掲示板成り立たねぇし
スルーするなとか言うか?普通
返信のレスがないならないでまた発言するだけだろ

>見て分かるネカマがわからんかよ。
口調・・・これはいいや、揚げ足取られて長くなる。
女に見られようって振舞ってる姿がネカマなんだよ。

いやいや。どう受け取るかは人次第ですし
少なくともそう思ってるのはお前としゃくれマスターだけだよ
女に見られようって云々はただのネカマの定義だろ
雫sの発言から具体的な例を出せっつってんの

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.647 )
  • 日時: 2014/04/19 10:25
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>645
いや、強がんなよネカマ。
お前じゃ相手になんねえよ。
てゆうか しゃくれマスターさんが構ってやるって言ってのに待てないのかよ。
これだから物覚えがつかない餓鬼は嫌いだ。

じゃー少しだけ相手するよ。
お前 一つ前のハンネ 雪山の令嬢?とかゆうのじゃなかったか?
そんときはまるで女アピールしてなかったが?

>>646
だからもはや意味のない返答で長文作んなよ。
てかお前ら学校はサボりか!?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.648 )
  • 日時: 2014/04/19 10:28
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>647
意味のない返答?お前もな
得がないなら意味ないだろ

ヒント:今日土曜日

釣りだよな?まさか本気で土曜日に学校があるとかそんな昔の話ではないよな?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.649 )
  • 日時: 2014/04/19 10:42
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>648
は?またゆとり教育かよ・・・
最近ゆとり終わって土曜日学校多くなったろ。
いつまでゆとりなんだよ!
小学生はいいね!土日休みで

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.650 )
  • 日時: 2014/04/19 10:45
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>649
はいはい
お前とは時代が違うの
今は小学校だろうが中学校だろうが高校だろうが土曜日は休みなの
早いとこ認識切り換えろ老害。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.651 )
  • 日時: 2014/04/19 10:57
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>650
老害言われても俺まだ未成年なのに言われる筋合いはないな。
ま、どうでもいいんだがな学校があろうと無かろうと関係ないし。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.652 )
  • 日時: 2014/04/19 11:08
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>651
何?高卒で働いてんの?
給料安くね?

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.653 )
  • 日時: 2014/04/19 11:10
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>652
1日11000は安いのか?相場がわからん

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.654 )
  • 日時: 2014/04/19 11:18
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>653
何時間働いてるか、職場により違うからな・・・
最近は時給800以上はザラにあるらしい

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.655 )
  • 日時: 2014/04/19 11:21
  • 名前: しゃくれベーション (ID: UjuFMQGK)

ふむふむ
ひとつわかった事がある!
カゲヤさん!
さてはあんたバキュラさんだな?

俺にはなんでもお見通し〜ヽ(゚∀゚)ノ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.656 )
  • 日時: 2014/04/19 11:24
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>654
勤務時間だけなら8時間くらい

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.657 )
  • 日時: 2014/04/19 11:30
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>655
そうなんじゃね(適当)
>>656
時給1300以上か
かなり良い所だとおもう おめ
俺如きに祝われても嬉しくはないだろうけど

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.658 )
  • 日時: 2014/04/19 11:35
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>657
うむ、良いところか・・・
わかってる、いろんな意味で良い所だ。

祝われるならどんな人だって嬉しいもんさ!サンキュ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.659 )
  • 日時: 2014/04/19 11:37
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>658
なら良いんだが・・・

話を変えよう、昭和の病院s、あなたはもしかしてバキュラsか?
違うのなら忘れてくれ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.660 )
  • 日時: 2014/04/19 11:42
  • 名前: しゃくれベーション (ID: UjuFMQGK)

なにーーー!!

ドキドキ((( ;゚Д゚)))

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.661 )
  • 日時: 2014/04/19 11:43
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>659
ふはっ、いやいやバキュラはあんただろ?>>657で言ってたからな!

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.662 )
  • 日時: 2014/04/19 11:48
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>661
いや、あれは扱いが面倒くさかったから・・・
しゃくれマスターからはリア友の妙にテンション高いやつの臭いがするんだ・・・
俺は違うよー。
バキュラsは俺見たく馬鹿みたいな騒ぎ立てる反論しないよ。
もっと冷静な、それこそ紀田正臣みたいな。

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.663 )
  • 日時: 2014/04/19 11:51
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>662
しゃくれマスターさんスルーされスキル高すぎっす!!!

バキュラが冷静だと言うなら俺にも似てないだろww
バカ騒ぎしまくってっからなwww

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.664 )
  • 日時: 2014/04/19 11:55
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: r7t5mGgv)

>>663
んー・・・
昭和の病院sが冷静だった時の口調が似てた・・・まぁ根拠はそんだけ
変な事を言って済まない 忘れてくれ

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?Lv.2【Kiriyaの相談所】 ( No.666 )
  • 日時: 2014/04/19 11:59
  • 名前: 昭和の病院 (ID: WYUUHWQX)

>>664
勘弁してくれよ。
あーいや、雫のネカマ呼ばわりされた時の気持ちは俺の今の気持ちと同じ感じか・・・

なんともモヤモヤした感じだな・・・この感情はあまり良い物じゃないな。
一言だけ謝っておく すみませんでした。
一言だけだからな?