交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.214 )
  • 日時: 2014/03/29 10:42
  • 名前: GHOST (ID: 3s31pb4H)

>>212
はじめまして。
よくGで略されるGHOSTですw
こんな雑魚と狩りに行ってくれるだけで、俺は吐血しそうですよw

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.215 )
  • 日時: 2014/03/29 11:05
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: l.A4cfrR)

赤フルにテオですか、懐かしい響きw
確か赤フルは広域付く?ので結構好きな装備だったりします。
えっと…Gさんでいいのかな?
最近ハンマー使いはじめてるんですが、頭に近付かない事要推薦。
ともかく溜め2溜め3外します。みんなぶっ飛ばされまくりです。
何か希望のクエあれば手伝いますよ。

そしてようやくウルク最小出ました。46?体目の出来事

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.216 )
  • 日時: 2014/03/29 11:25
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: nnQihNJT)

>>214
Gさん改めてよろしくお願いします。

>>215
おめでとうございます!
わたしはまだまだです・・・。

さて、本題に入りたいと思います。
大変いいにくいのですが、私・・・
新しい狩猟団を作ります!(言っちゃったー)
皆さんには大変申し訳ないです。
これからもこの狩猟団の活動も続けていきますが、
これからはあまりオンになれないかもしれません・・・。

でもまあ、こんな人間の作った狩猟団なんて入ってくれないと思いますが。(笑)

もし、もしですよ?もし、その事で困ったら相談してもいいでしょうか?
それ以前に、作ってもいいですか?
(もう、原稿は出来てます。)

すみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.217 )
  • 日時: 2014/03/29 12:07
  • 名前: GHOST (ID: 3s31pb4H)

>>215
おめでとうです!
正直、それ以外あんま強化してないんすよw
自分はチキンなんで、尻尾辺りに居ますよw(モンスターの正面に出たくない症候群)
やりたいクエですか…いまんとこないっすねwそこら辺フラフラしてる雑魚ですからw

>>216
4Gも発売決定しましたし、これからどんどん入団希望来るかもですよw(他人事((( )

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.218 )
  • 日時: 2014/04/04 10:14
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: sYIG2zvT)

>>217

レスアンカー(>>218のこと)をうまくできていないよなので方法を書いておきます。
1 入力モードは半角。
2 シフト(Shift)を押しながら[>。.る]と書いてあるボタンを押す。
3 押して出てきた>を2個並べて参照したいレスの数字を書く。
4 >>218 完成。
5 応用で>>218-→ 記事No.218以降すべてを連番で参照可能。
  >>217-218 → 記事No.217〜218までを連番で参照可能。
  ※すべて「半角」でやること。※

です。すみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.219 )
  • 日時: 2014/03/29 13:17
  • 名前: GHOST (ID: 3s31pb4H)

>>218
すみません><使いなれてなくて…
本当にありがとうですっ!!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.220 )
  • 日時: 2014/03/29 16:05
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: o940m3IY)

こんにちは

>>210
GHOSTさん よろしくお願いします。
特に自己紹介はない那谷です。 ナタって読みます、鉈ではないです。
何か真面目な書き方してるけど性格はネタに満ちあふれております。

>>215
小さなウサギさんおめでとうございます。
ハンマーで溜めてるところに拡散矢が行ったりしたらごめんなさい 先に謝っておきます((
昨日はドスゲネポスの最大冠ありがとうございました。 あと笛って楽しいけど使いにくかったです。
やりたいクエはギルクエくらいですね〜。 ラージャンです、目の前に立ったら殴られる可能性大ですよ(笑)

ゲリョスの最大冠が出ない…… パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.221 )
  • 日時: 2014/03/29 18:29
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: l.A4cfrR)

>>216
構わないですよ、掛け持ちはあまり気にしません。集まるといいですね〜。

>>220
ゲリョス最大ですか…村2頭クエが出やすいらしいですが、出る気配無し…
イベクエでコン亜最大狙ってるんですが、どうしても巨大化してくれない…

今日はIN7時30頃になりそうです。
可能なら>>0の内容で立てておきますね、Gさんとマッチング出来ればいいな…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.222 )
  • 日時: 2014/03/29 18:40
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: o940m3IY)

>>221
確かコン亜は、キノコ食べさせたら大きくなりませんでしたっけ? ハンマーで軽くペチってお腹空かせたらなるかも

上位探索
アルセルタス(2) ゲネル・セルタス(0) リオレウス(2) グラビモス(2) ゲリョス(1)
で、キリン亜種+クック先生亜種 のギルクエが派生した……w ( )内は落し物
初めてキリン亜種が来たので嬉しいような、単体でいいようなw

旅団ポイント7000pt近くはうまいですけどね。
そろそろ派生狙いで狩るモンスター絞ろうかな

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.223 )
  • 日時: 2014/03/29 19:08
  • 名前: GHOST (ID: d9ztTHDN)

>>220
こんばんわ。
GHOSTと言う名の幽霊もどきですw

今日はこれから9時過ぎまで用事が出来てしまいました…その時見付けたら、できるだけ入る努力をします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.224 )
  • 日時: 2014/03/29 23:08
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: KlqdP27f)

こんばんは〜。

>>221
ありがとうございます!
すみません、お世話になったのに・・・。

>>223
今日は出来なくて残念です。
明日は出来るといいですね!

亡者さん
ババコンガ亜種とバサル亜種おめでとうございます!
かくも〜は出来たら一緒にやりたいです。

?????さん
また一緒に出来て良かったです。
また行きましょうね!

亡者さん、クーナさん、?????さん
バサルハメ楽しかったです。
またやりましょう!


あと、私が狩猟団を作るのに表紙(?)のアドバイスをもらいたいのですが
よろしいでしょうか?(100行程あります)

明日は午前10時頃から5時頃まで出来ると思います。

では、おやすみなさ〜い。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.225 )
  • 日時: 2014/03/30 15:02
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: nvk70Kaw)

こんにちは。
100行ww多いですね〜。
可能な限りなら出来ますよ。

今日は3時30から5時ぐらいまで出来ると思います。5時から外出するので。
いつも通り7時30頃からも可能です、できれば部屋立てときます。

野良キリンは必須スキル無しが多すぎて辛いです、しょうがないのでバサでもやります。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.226 )
  • 日時: 2014/03/30 19:33
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: q.wueH4x)

こんばんは〜。

>>225
ありがとうございます。
では、次のスレに書いておきます。
亡者さんだけでなく、他の皆さんもお願いします。
(辛口で!)

今から参加します。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.227 )
  • 日時: 2014/03/30 20:24
  • 名前: GHOST (ID: dVGSOcb7)

今更行こうと思いますw
最近、エラーが多すぎて入れるか不安ですけど、頑張ります。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.228 )
  • 日時: 2014/03/30 21:13
  • 名前: GHOST (ID: dVGSOcb7)

うーん……エラーが酷いので、またIPアドレス(?)とやらを調整します。
ネット見ながらやろうと思います。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.229 )
  • 日時: 2014/03/30 21:27
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: QPaAP4Wd)

こんばん〜は!

Gさん
HNはGUREY(だったかな?)ですか?
でしたら今日来ていただいたのにすみませせんでした。_(。。)_

亡者さん
玉おめでとうございます。
「センサーはどうなっているんだセンサーは!」

三者さん
すみません。
明日、また狩りましょう。

明日は2時から出来ると思います。
強化ダラやりたい!

表紙は次に書きます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.230 )
  • 日時: 2014/04/01 11:40
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ABEG/MDo)

>>226
の表紙です。
辛口で評価お願いします。

スレを建てたので消しました。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.231 )
  • 日時: 2014/03/30 22:31
  • 名前: 坊 (ID: IylYQp2K)

入団希望です

HN【坊】
HR【6】
主な使用武器【片手剣】
所属したい部隊【近接機動部隊】
ONになれる時間帯【深夜3時から朝9時】
一言【まだまだ弱いですけど一緒のギルドに入れたら嬉しいです】

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.232 )
  • 日時: 2014/03/30 23:51
  • 名前: GHOST (ID: dVGSOcb7)

>>229
えっ、エラーばっかりで入れなかったので、たまたま入った方だと思いますよ?(HNもGHOSTです)

>>231
最近エラーが酷くてろくにオンラインできてないGHOST(ゴースト)ですっ!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.233 )
  • 日時: 2014/03/30 23:54
  • 名前: GHOST (ID: dVGSOcb7)

>>230
えっと、自分のプロフは?(^_^;)

連コメすみませんっ!。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.234 )
  • 日時: 2014/03/31 09:09
  • 名前: ベリオロス (ID: NB4vuY.5)

最近これてなくてすいません
pc買い換えてました

というかいない間に何があったんでしょうか!?

グラさーん教えてください!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.235 )
  • 日時: 2014/03/31 15:38
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: cdRRgtEK)

>>231
はっきり言っちゃうとスレチですw
まだ未完成ですので、レスはグラさんのスレにてお願いします。
こっちで活動希望なら別ですがw

>>234
代弁するとですね、グラさんも自分で猟団を立てることになったんです、卒業ではないのですがねw

今日は3時から>>0の内容で立てておきます。
7時からも出来るのかな?
そしてさっきバサlv6やったんですけど一発で最小出ました
今まで散々野良で80くらいを回してた自分が馬鹿みたいな結果…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.236 )
  • 日時: 2014/03/31 14:44
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: rtndpcKL)

こんにちは〜。

すみませんが今から床屋へ行く事になってしまったので、
帰ってから参加します。7時半からは参加します!

>>229
そうですか・・・。パスがあるのでたまたまとは考えにくいですが、
まあ、違って一安心です。

>>231
入団(予定)ありがとうございます。CKAは別スレを建てます。
帰ったら新スレを作っておくので、その時にもう一度レスください。
紛らわしくてすみません。


>>233>>234
だいたい亡者さんの言っているとおりです。
詳しくは>>216を。

ではまたあとで〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.237 )
  • 日時: 2014/03/31 17:45
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: rtndpcKL)

こんにちは。

すみません。
新スレのメンバーが集まったので、
これからはあまり参加できないと思います。
すみません。

連レス失礼しました。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.238 )
  • 日時: 2014/03/31 18:13
  • 名前: ベリオロス (ID: NB4vuY.5)

>>235
そうでしたか…
ではあの小隊みたいに分けたので分離って書いておけばいいと思います
けどグラさんの猟団の人にもあってみたいですねー




最近これなかったのはイザナギオンラインという忍者ゲーアプリにはまってたからです
すいません
今日はおそらくきます