交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.164 )
  • 日時: 2014/03/24 13:12
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: uci3Jddx)

こんにちは

私は野良でゲネルからしてS取りましたよー セルタスからしたことないかも?
でも合体したら地獄ですから、先にセルタスがいいのか…

オールでPSO2ですか〜 私は朝方までドラゴンネストしてました(笑) 8割チャットでしたけどね。
寝てないので私もこれから寝るつもりです、もしかしたら寝付けずに文庫本読んで夜を迎えるかも……
では、夜にお会いしましょう。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.165 )
  • 日時: 2014/03/24 16:44
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ZZdQOUpZ)

こんにちは。

昨日は一日参加できなくてすみません。
やろうとしたら親に見つかってしまい、
親が寝たのが12時頃でした・・・。

今日は大丈夫なので7時半頃から参加させて頂きます。
ご迷惑をおかけしました。

p.s
>>164-165
ゲネルとセルタスは同じではないのですか?
無知ですみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.166 )
  • 日時: 2014/03/24 16:56
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: m3gXlqe6)

今起床しました、
>>165
2頭同時クエなので、まずは体力の低いセルタスを
合体防止の為にフルボッコにする感じです。(レウス、レイアなら先にレウス狙うのと道理は同じかも?)

先程、宅配便によって強制的に起床させられたので、文章が苦しい感じですけど、気にしないでw

7時までラーでもハメてます、部屋立てれなかったらすいません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.167 )
  • 日時: 2014/03/24 17:02
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ZZdQOUpZ)

>>166
ありがとうございます。
なるほどそういう事だったのですか
勉強になります。

私はこれから睡爆装備を作ります。

では夜に会いましょう。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.168 )
  • 日時: 2014/03/24 19:36
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: m3gXlqe6)

やっべ、また寝てた…
予定通りに部屋立てれなかったので、
これから部屋あるか突撃してきます。

今日はいくら寝ても眼が痒いです、そろそろ耳鼻科行かないとな…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.169 )
  • 日時: 2014/03/24 21:24
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 9iCMxbIY)

こんばんは〜。

今日はお疲れさまでした。

第三者さん
キリンありがとうございました。
二度寝がはやいはやい。おかげですぐ終わりました。
あと、罠師は本当に設置速度早いですね〜。驚きました。

ベリオさんもキリンありがとうございました。

クーナさんとりゅうりゅうさん、
出来れば部隊を書いてほしいです。
ごめんなさい。

あと、遅くなりましたが>>146の事ですが、
私は小隊を作る事に賛成です。(遅いよ!)

それと、(多いな!)そろそろ春休みなので
昼も出来るようになります。ご都合が会う方、
コメントお願いします。

以上、〜のグラでした。
(思いつきませんでしたすみません)

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.170 )
  • 日時: 2014/03/25 06:29
  • 名前: クーナ (ID: WZp2fqdm)

おはようございます!

昨日は、参加できなくてすいませんでした(PSO2やっていましたw)

部隊ですが、乗りか部位破壊部隊をやってもよろしいですか?

今日ですが部屋見つけましたら参加したいと思います

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.171 )
  • 日時: 2014/03/25 13:28
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: YE75DGpV)

>>169
現在必死にまとめてます、決して考えてないの言い訳じゃないよw

>>170
了解しました。自分もPSO2やってます、ネカマプレイやろうかと検証中…

今日も部屋は7時からですかね?

以上、今日はもやし買って料理しようと思った亡者でした。(そういややよいの誕生日だ)

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.172 )
  • 日時: 2014/03/25 14:19
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: PPViSZI1)

こんにちは

>>169
私は昼でも可能ですよ、同じく春休みなので。 たまにいない時もありますが。

PSO2やってる人って多いですね〜、自分の周りにもちらほらいるし 私はやろうと思ってたのに違うネトゲしちゃった残念な人
あ、もやし料理はナムルが一番好きです。
そして今日、3月25日は…とある不幸な高校生の中の人の誕生日だったり。

では今日も7時頃からお部屋探しします。 それまで今日購入したラノベ読んでおきます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.173 )
  • 日時: 2014/03/25 14:25
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: NHLsJTjp)

こんにちは〜。

私は今、PSO2について調べています。
面白そうだな〜。始めてみようかな〜。
でも、うちのパソコン古いしな〜。
体験版やってみようかな〜。
なんて思っています。

今日も7時半から参加させて頂きます。

以上、もう『以上、〜』はやめようかなと思ったグラでした〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.174 )
  • 日時: 2014/03/25 15:55
  • 名前: クーナ (ID: WZp2fqdm)

こんにちはです

PSO2は、PCじゃなくて、PS vita でもできますよ!

今日、7時頃お邪魔します

明日は、高校の集まりがあるのでできなくなると思います

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.175 )
  • 日時: 2014/03/25 21:05
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: YE75DGpV)

>>172
モヤシはニラとかと炒めて食べるのが一番好きです、美味しいんだもん

>>173
PSO2はキャラ製作に凄く力を入れてるんで、その気になればガイルも作れちゃいます。わかる人いないなコレww

>>174
vitaでも出来るのか…知らなかったww

そして、ようやくキティ捕獲できました!
ついでにマスターブレイド製作できたし、風化大剣取れたので、テスカブレイド作れそうです。大地の結晶が…欲しいw

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.176 )
  • 日時: 2014/03/26 12:09
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: wOb0PqCT)

こんにちは〜。

昨日もお疲れさまでした。

>>172>>175
私はどちらも好きです〜。
もやしは水に浸けて冷蔵庫に入れとくと長持ちします(笑)。

>>174
ありがとうございます!でも、私vita持ってないです・・・。
あと、OSも違ったので、結局出来ませんでした。

>>175
ガイルは『ストU』に出てるあのガイルですよね〜(今調べた・・・)。

今日は2時頃から、
新人 卵運搬 仲間と 0403
作っておきます。
7時半からも行けると思います。

防具強化したいけど真鎧玉がなく、
武器作りたいけど¥がない〜。

以上、もうこのコーナーを廃止にするグラでした。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.177 )
  • 日時: 2014/03/26 12:48
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: RIA1mS.V)

こんにちは

PSO2ってスマホでもできませんでしたっけ。
自分はPSO2やらないからわからないけど、キャラを自由にできるっていいですよね。 PSO2はかなり細部まで自由だとか何とか
私がしているドラゴンネストなんて……w ただただ課金をするだけの謎ゲーです。

風化大剣が何故か4個もありました テスカブレイドって強いのでしょうか、私も大地の結晶足りないので作れないんですが(笑)

14時頃から行けたら行きます〜 もしかしたら昼寝してたり、ネトゲしてたりするかもです。
一応13時までネトゲがメンテナンスなので……上位探索で遊んでおきます(笑) 面白いギルクエを求めて

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.178 )
  • 日時: 2014/03/26 13:13
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: VIRh3miB)

>>176
スト系統のゲームが好きです、鎧玉はラーハメのお陰で足りるけど、所持金が…

>>177
大剣の中では高性能の爆破武器なんで、こんどグラさんに合わせて使おうと思います。
片手にはかないませんがw

では2時にお会いしましょう〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.179 )
  • 日時: 2014/03/26 13:14
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: PnJpZu.L)

こんにちは。

突然ですが、ザボアギルの
USJクエ持っている人いますか?
もしいましたら、コメお願いします。

あと、予定の2時より遅くなりそうです。
すみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.180 )
  • 日時: 2014/03/26 13:44
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: VIRh3miB)

>>179
USJクエ…無いですね、すいません…
基本イベクエに興味無いんで;

遅くなるようなら、自分が代わりに立てておきますね。

そのうち、USJクエも一般配信されると思います、多分

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.181 )
  • 日時: 2014/03/26 18:21
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: mB3YsEmX)

こんにちは〜。

今日は予定どうり7時半から行けるようがんばります。

>>180
そうなるといいのですか・・・。
まあ、あきらめます。

?????さん、入団ありがとうございます。
あらためて、よろしくお願いします。
また一緒に狩りにいきましょうね。

あと、これは個人的な事なので気にしないで下さい。
エスピマキ子(マダオ)さん,ごめんなさい持ってなかったです。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.182 )
  • 日時: 2014/03/26 19:08
  • 名前: 熱伝導 ◆taIZZWMjp. (ID: VIRh3miB)

?????さんは時間のあるときにでもレスくれればおkです。

今日は7時半なんですね、それまでモアイ集めしてます。

下手するとTwitterいじりはじめて、遅れるかもしれません、その場合蹴ってやってくださいw

今度エスカドラ一式を揃えるのを考察してみます。防御重視になるなら発掘装備でもいいけど

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.183 )
  • 日時: 2014/03/27 13:38
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: /PrDQvE9)

こんばんは。

>>182
別のスレにコメントした時のままですよー。
亡者さん・・・ですよね。

今から始めます。
今日は真鎧玉欲しいなー。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.184 )
  • 日時: 2014/03/26 20:59
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: VIRh3miB)

しもた…前にもあったな、反省します。

今日は全然駄目でした、午前中に運を使い果たした感じ。

ソロでかりぴー練習してたんですけど、覇笛は扱い辛い;

明日こそ旋律頭に叩き込みます。
いいかりぴー見付からないですが!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.185 )
  • 日時: 2014/03/26 21:11
  • 名前: ベリオロス (ID: 7AxO4kXz)

最近行けてなくてすいません
いろんなゲームのSSを見まくってました
春休みといえば自分は昼行けると思います



あのあとみなさんの名前の後ろの&#9830;マークの後ろの暗号?みたいなのはなんなんですか?
教えてください

ベリオでした

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.186 )
  • 日時: 2014/03/27 13:40
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: /PrDQvE9)

こんばんは。

今日もお疲れさまでした。

シャガルのギルクエレベル上げありがとうございます。
真鎧玉は1個しか出ませんでしたが・・・。

裸イビルあとちょっとでしたねー。
次は3度目の正直だ!

そうそう、チャットで『パチンコ』
と打つと、『パ***』になりましたよ(禁止ワードかな?)。


>>184
明日こそ旋律頭に叩き込みます。
いいかりぴー見付からないですが!
の、 ここは ↑ 
見つからない では?細かくてすみません・・・。


>>185
トリップ(なりすまし防止)
「なまえ#password」というように入力すると、
名前の後ろに暗号が出るので”なりすまし”防止に役立つ。

入力の例→「太郎#abc123」→表示されるのは「太郎◆n3vao1」こんな感じ
仮に名前をマネしようとして、「太郎◆n3vao1」 と入力しても、
「太郎◇n3vao1i」となるので、ニセモノだとばれる。
という機能です。詳しくは
掲示板を利用するに当たっての注意点の、
掲示板の使い方とルールという所に載っていますよー。


あと、私はフレ乱入OKですよー。
特にHR未解放の人を手伝うのが好きです。
私が手伝ってその人のHRが上がると、私も嬉しいです。

なので、入って来ても無理に追い出さなくていいです。
むしろ歓迎!(まあ皆さんがよければですが・・・。)


明日は午前10時頃から5時頃、
午後8時頃から9時頃まで出来ます。
よろしかったらコメントお願いします。

長文失礼しました。

ではさようならー。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.187 )
  • 日時: 2014/03/27 08:14
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: iBklt6xt)

おはようございます。

昨夜はオンになれずに申し訳なかったです。
いつぞや手に入れた発掘ハンマーがあり、練習を何となくしてるんですが難しいですね〜。 まぁ武器訓練程度ですが(笑)
やはり私は弓が一番しっくりきます。 クリ距離射撃で画面揺れるのが好き。

>>185
私はSSは読むより書く派です。 (どうでもいい

>>186
伏せ字に関しては、パチは基本的になりますよね。 自分は数字の羅列で伏せ字だけになり焦ったことがあります(笑)

今日は朝10時から可能なので、グラさんがお部屋建ててたらお邪魔しようと思います。
それまで安定の上位探索。 面白いギルクエがなかなかでない…… クック先生2匹とか誰得

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.188 )
  • 日時: 2014/03/27 13:23
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: /PrDQvE9)

こんにちは〜。

今日の午後は予定どおり2時から5時、
8時から9時でお願いします。

人が集まったら裸イビルとかギルクエやりたいな〜。

最近は探索してないですねー。
めんどくさいので(笑)。

郡谷さん闘技大会ありがとうございます。
おかげでクロオビアームを作る事が出来ました。
全然強化してないですが・・・。

では2時頃お会いしましょー。