交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.389 )
  • 日時: 2014/05/04 13:44
  • 名前: akity (ID: Uph2XB2G)

グラさん。
ご迷惑おかけしました。以後気をつけて狩りをしようと思います。
今から、出掛けることになりました。夕方までには帰れると思います。では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.390 )
  • 日時: 2014/05/05 20:30
  • 名前: りゅうりゅう (ID: XqRONeUQ)

おひさしぶりです
9時15ふんくらいから出来ればはいります
よろしくお願いします

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.391 )
  • 日時: 2014/05/05 21:06
  • 名前: akity (ID: Bac0TNo8)

こんばんはakityです。明日はコナン好きのリア友とコナン展に行きます。
5:00には電車に乗るので朝からの外出となりますので参加できません。では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.392 )
  • 日時: 2014/05/06 13:03
  • 名前: ラッキーseven (ID: Bzx1DR3t)

誰か部屋たててる方いますか?モンハン4

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.393 )
  • 日時: 2014/05/06 14:58
  • 名前: りゅうりゅう (ID: jn4U0hxj)

グラさん最近通信できてとてもよかったです

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.394 )
  • 日時: 2014/05/27 13:32
  • 名前: ベリオロス (ID: OXT5IU1p)

お久しぶりですベリオロスです
IDがおかしいかもしれませんがこれは普段PCですが今回は3DSだからです
ということで無線が完全復活しました
しかしまだ少ししか参加できませんが
これからまたよろしくお願いします
ではGTAsaにハマったベリオロスでした

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.395 )
  • 日時: 2014/06/07 20:02
  • 名前: すずさわ みさ (ID: pT45FbmH)

みなさん、はじめまして!
すずさわ みさ と申します(o*。_。)oペコッ
めちゃくちゃ始めたばかりですが入団希望で・・・す!

 HN:すずさわ みさ
 HR:11 (汗)
 出没時間:20時以降が多いです多分

どの部隊がいいとかまだわかりませ・・・(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

よろしければ・・・ラインとかは怖いので、
どなたかアメーバピグでチャットしながら一緒に狩りしてくれる方いませんか?
モンハン内のチャットはやりづらくて・・・(笑)

ピグ作ってないなら無料でできるので新規登録画面貼っておきシタ
携帯認証でセキュリティが安全になるそうです。
モンハンのアバター衣装もあるので結構可愛いです♪

まだまだヘボヘボなので一緒にコツとか教えていただきながら頑張ります(*ノωノ)ポッ

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.396 )
  • 日時: 2014/06/07 20:17
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: AUY0AjqQ)

こんばんは。

>>395
よろしくお願いします。
・・・と、言いたいところですが今はなんと言いますか活動中止みたいな感じで・・・。ま、私は出来るのでやりましょう。

今建てるので出来れば来てください。
新人 
フィールド採集  
仲間と遊んでいます  
1810
です。名前はYuukiです。

では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.397 )
  • 日時: 2014/06/17 22:43
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: 1heUOt9l)

実に久しぶりですね、
最近3ds本体死んだり、OFA発売とか色々あり、顔を出せませんでした。
でも、無線も買い換えましたし、様々なオンゲでもラグ消えました!
では、明日からまた活動していこうかな、と考えています。
多分生存者いないかもしれませんがw

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.398 )
  • 日時: 2014/06/18 16:18
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: QkuQzCph)

>>397
お久しぶりです〜。
生存者です。
と、いっても最近は急がしくて・・・。
今日は出来そうも無いです。
明日は出来ると思います。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.399 )
  • 日時: 2014/06/18 19:57
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: XlGzgSE.)

>>397
そうですか、ではまたの機会にでも。
久しぶりなので野良りながらPS取り戻してますねー。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.400 )
  • 日時: 2014/06/19 18:09
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: e4QjmNlx)

こんにちは。
友人に待ちガイルで狩られた亡者です。
久しぶりに部屋でも建てようかと。
新人
卵運搬
仲間と遊んでいます
0403
で7時30分から建てておきます。
今日、駅前のローソンに行ったんですが、限定デザイン生茶がめちゃくちゃ残ってました、みんなメッツコーラ民…
では、夜にお会いしましょう。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.401 )
  • 日時: 2014/06/19 22:29
  • 名前: モブモンスター (ID: CDCLYzP3)

掛け持ちokですか?
okなら
【HN】砂糖
【HR】45(低っ)
【主な使用武器】スラアク、笛
【onできる時間帯】毎日不定期に30分、時々長くやれます
【一言】エラー多いかもだけどよろしくお願いします
【所属部隊】重撃、後援

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.402 )
  • 日時: 2014/06/20 18:35
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: j28Lg5hY)

>>401
全然おkです、これからよろしくお願いしますね〜。

今日もローソン行ったんですけど、目の前でやよい生茶全て購入されました、おじさんこわい

今日も7時30分頃から部屋立ててると思います。
新人

仲間と
0403
8時には消えてるかもしれません

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.403 )
  • 日時: 2014/06/21 18:13
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: A4w3fsoS)

こんにちは〜。

今日はあっちでやるので誰も来なかったら・・・。

明日は出かけます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.404 )
  • 日時: 2014/06/21 18:42
  • 名前: 通りすがりの野球少年 ◆ozOtJW9BFA (ID: PM7hglLM)

俺も、生存者だあああああwww
お久しぶりですー^^
今はCKAの方でやってます^^;もしよければどぞw

>>402
なにそれこわい

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.405 )
  • 日時: 2014/06/22 03:03
  • 名前: akasio (ID: whmXcIuh)

こんばんはー
昨日始めて、オンラインで狩りをしました。
そしたら、開始5分位で、みんなでていきました。

何か、したのでしょうか?
3回ありました。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.406 )
  • 日時: 2014/06/22 17:11
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: YE75DGpV)

>>405
そんなこと言われても、、、っていうかスレチです。(恐らく粗悪な無線が原因)

昨日奇跡的にローソン主催のライブ当たりました、今年くじ運いいな、、、
でもジンオウ最小でません、恐らくセンサーかな、ロックマンにしろカプンコのゲームはコンプリートを目指そうとするとすぐこれですからw
今日は7時30分頃から8時まで上記内容で開いときます、それまでに最小何か埋めます、、、!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.407 )
  • 日時: 2014/06/22 19:40
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: .qUF6Lqi)

>>406
恐らく運を使い切ったかと。
あと今建ててるのでよろしければどうぞ。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.408 )
  • 日時: 2014/06/24 20:07
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: cjW5LzE8)

こんばんは。最近しゃがみにハマった亡者です。
今日はこれから20時30分くらいまで
新人

仲間と
0403
で建ててると思います、冠だるい

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.409 )
  • 日時: 2014/06/25 21:20
  • 名前: 通りすがりの野球少年 ◆ozOtJW9BFA (ID: qk5VAcas)

最近通信する暇もないshunです

>>408
しゃがみいいですよねー^^
でも・・・今作のヘビィは正直しゃがめるの少ないw
発掘一強だからなぁ・・・キティ砲もあるけどスロ0は・・・wいいお守りがないから使えませんw
バイブ砲で十分(`・ω・´)b

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.410 )
  • 日時: 2014/06/26 22:27
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: l.A4cfrR)

最近腰痛がひどい亡者です
>>409
3Gとかだと結構ありましたけどね、ディアへヴィ好きでしたよ

そして、最近かなり忙しいので、落ち着くまでオンは難しいかも知れないです。これ以上書く内容が、、、ない、、、

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.411 )
  • 日時: 2014/06/29 18:04
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: BT3auD1S)

3日ぶりです。
一番くじでまたもやおじさんに目の前で10回引かれました、強者は身近にいるもんなんですね…

最近、本格的に冠集めてます。テオクシャ最小引けました。

今日は7時頃から上記で立てておきます、誰も来なかったら30分ほどで閉めてリア友とやってると思いますので入室控えてくれると有難いです

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.412 )
  • 日時: 2014/06/29 18:24
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: Aph7EJhq)

こんにちは。

>>411
おじさん・・・強し。
私も冠集めてますが中々・・・。そろそろ折れる。

恐らく行けると思います。
最小・・・。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.413 )
  • 日時: 2014/07/01 19:43
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: zRH8zWFu)

こんにちは。
最近ゲネル最小と一番くじE賞当たりました!
それ以外は引き運全然ですけどね、、、
今日は8時頃から立てられれば立てておきます、多分無理かもしれないですが
ps akityさん、ヘヴィ担ぐなら火力は必要なのでスキル整えてた方がいいかもしれないです
あと、フレンド欄からの入室は控えて頂けると幸いです