交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.339 )
  • 日時: 2014/04/16 20:57
  • 名前: ベリオロス (ID: evdet8OH)

こんばんはー
インタはつながりませんがソロでずっとやってます

ここ数日SSを見ていてアイマスのSSはまりました
前に亡者さんや那谷さんがはなしていたのがやっとわかりました
よくわかりませんがSSの印象だと自分は響が好きですねー


ゼルレアスとティガレックスの青いのを今日はじめてみました
たぶんあれが4Gにでたら自分5分針いかずに3落ちしそうですwww

4Gっていつ発売日でしたっけ?その時はよろしくおねがいします

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.340 )
  • 日時: 2014/04/16 21:16
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: eL7Xrr4h)

>>339
ティガの青はディオレックスだったかな?
響推し、ですかw自分も結構好きな方ですけどなんJのせいで((
しまった、つい語るとこでした…
ちなみにはいさいは男性しか使わないんです、女性ははいたいらしいですw
そしてソロで頑張ってスラアクでジョーさんを猛練習してみました、リア友呼んで闘技やったんですよ、2回でS 泣きたい
過去にいくらやっても8分に到達するのも奇跡だったんですよ、相方が無双なのもあると思いますが…w
これで残り2つです、頑張ります
明日も7時30分からになりそうです、フルフル最小拝めません

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.341 )
  • 日時: 2014/04/16 22:17
  • 名前: ベリオロス (ID: evdet8OH)

>>340
自分スラアク苦手なんですよww
チャアクなら得意です

あとアイポッドタッチ5でアイマスとりましたwww
声聞いたら真美亜美もいいなあと思いましたw
亜美真美は合法…なんですかね
少なくとも中2の自分からみるとかわいい後輩ってとこですねー

関係ない話でしたね
ジョーさんのしっぽに攻撃が届かない残念な残兄ちゃんでした
(ダンガンロンパの残姉ちゃんと亜美真美の呼び方と混ぜてみましたww)

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.342 )
  • 日時: 2014/04/16 23:14
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: wlH.9TQi)

こんばんは。

今日はお疲れさまでした。
まだいいのでない・・・。そもそも麻痺がでない。

>>335
お!本当だ!ありがとうございます。

>>339
ゼルレアスではなくてゼルレウスではないですか?

>>340
ジョーsですか・・・。
私は当分無理そうです。チャアクなら出来るんですがね。

明日は・・・恐らく参加できません。すみません。

ではおやすみなさ〜い。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.343 )
  • 日時: 2014/04/16 23:03
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: SwQMwFWv)

今更ですが・・・
お疲れ様でした^^;
またよろしくですー^^
今さっき発掘ヘビィで攻撃270、反動中装填早い 貫通が333の奴が出ましたが・・・
反動やや小じゃなかったので断念^^;
もっと粘るぞぉw

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.344 )
  • 日時: 2014/04/16 23:17
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: YYaGLTkg)

こんばんは

>>341
自分は亜美の曲しか持ってないですが、いいですよね。 アイマスガチ勢ではないので語れませんがw
ジョーの尻尾結構難しいですよねw ダウン時後ろいた時しか狙わない
ダンガンロンパは超高校級の〜以外わかりませんでした、すいません((

>>343
発掘ヘビィ頑張ってください 自分は今の愛用ヘビィ掘るのに結構時間かかったので…苦労がわかる気がします

明日は参加できると思います〜 多分
最近はネトゲの方でエンドコンテンツに挑んでいたりと、結構忙しいです……

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.345 )
  • 日時: 2014/04/16 23:25
  • 名前: りゅうりゅう (ID: s/XNHUWM)

最近出れなくてすいません
明日からは何とかっ出たいです
ごめんなさい

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.346 )
  • 日時: 2014/04/17 21:45
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: x1Vx4FZA)

こんばんわー。
今日は友人と遊んでいてオンになれませんでした…グフォ
でも頑張りましたよ、闘技全S取りました!ほぼHAIJINという名の友人のおかげ!
まさかティガ亜0分針とは…
今まで必死になってたんですよ結構
こんなことならさっさと頭を下げればよかったのねw
今日はOFA予約してきました、5/25楽しみ…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.347 )
  • 日時: 2014/04/18 19:35
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: QIcomJzp)

こんばんは。
今日は日中大変でした、今お風呂から上がったので部屋立てしておきますね。
そして最近気付いた事、自分がホストを取るとラグる
多分無線のせいなのかもしれません、今度買い替えんとまずいw
そして4Gはモアイ廃止なんですね、知らなかった

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.348 )
  • 日時: 2014/04/18 19:45
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ES5oyI6q)

こんばんは。

>>347
モアイですか?
えっと・・・すみません。モアイとはなんですか?
すみません。

最近ネットがだめだめです・・・。
なのであまりinできないかもしれません。すみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.349 )
  • 日時: 2014/04/18 20:55
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: twH6rLEE)

>>348
オトモアイルーらしいですよー
オト モアイ ルー
でモアイらしいですw

ってはああああああああああああ!?
廃止・・・なんですか・・・(;ω;)
アイルー愛好家 (メンバー1名のみ)
の俺にとっては聞き捨てならないことですねぇ・・・
カ〇コン許すまじいいいいいいいい!!!!
これは全面戦争の開始を示していると捉えていいのだね・・・
カプ〇ン潰すべしいいいいいいいいい!!!!!!


・・・はい、落ち着きました すみません、マジすみません
土日にはインできそうですー

 &#772;

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.350 )
  • 日時: 2014/04/18 21:08
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: vMIb1MJk)

こんばんは

亡者さん、素材集めお疲れ様でした 狂竜ガルルガこわい

>>349
落ち着いてくださいぃ! アイルーというだけで、ラスタやチャチャという可能性が微レ存です いや知らないけどw

土日のINは不明です〜 時間が合えばおじゃましようと思います。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.351 )
  • 日時: 2014/04/18 22:20
  • 名前: akity (ID: YQIVXWeq)

こんばんはakityです。
土日についてですが、リア友4人でROU○D1へ出掛けることになりました。
ので、土曜はオフ、日曜は1日オンできます。やっと厨房改造出来たので舞い上がってるakityでした。
では、おやすみなさい。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.352 )
  • 日時: 2014/04/18 22:31
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: twH6rLEE)

>>350
ハァ、ハァ、ハァ・・・
お、おお落ちちち着ききましたたぜぜ あばばばばば^p^

狂竜ガルルガって・・・
あのMH4において最強のモンスターの一角じゃないですか!?
動画でどんなやつか観ましたが・・・
速過ぎますw速度1.4倍って・・・w
まず俺には狩れないやつでしょうねぇ・・・

では、また明日ーノシ


Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.353 )
  • 日時: 2014/04/19 19:45
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: 1heUOt9l)

こんばんは。
昨日野良でケチャとゴマ最小割りとサクッと出ました、よかった…
そしてなぜかご苦労2頭のlv100をもらい、面白そうだなと思ってやってみたらいきなり探索のゴールからスタート そして目の前にご苦労
最近変な装備で高HR多いと思ったらまた出回ってたんですね改造…電源落としたので異常はない…かな?
今日はこれから立てておきます。なんか乗りシステムも変更されるぽいです

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.354 )
  • 日時: 2014/04/19 20:11
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: WXMHCasT)

>>353
あちゃ・・・一足遅かったか・・・

改造、か・・・
改造にはあんまいい思い出ないな・・・
部屋立てたらなんかいきなり改造貼っていった人はいたり
野良部屋行ったらなぜか銀レウス×2の改造ギルクエに行っていて、
改造だと気付かずにクエ行って拠点にレウスさんがいると分かった瞬間に
電源落とす羽目になったり・・・
挙句の果てには改造ギルクエ渡されたり、逆にくださいって言われたり・・・

では

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.355 )
  • 日時: 2014/04/20 11:31
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: glI0ybQ6)

こんばんは。

>>349
なるほど〜。ありがとうございます!

>>353
あ!それ私ももらいました!が、他人の作ったのはすべて削除しています。
(改造が怖いとか言うわけではなく、ただ自分で作りたいだけ)
セーブしなかったら大丈夫だと思いますよ。

>>354
私は「アイルーの狩猟などLv100」のクエだったら貼られた事ありますよ。
すぐ閉じましたが。

やっと繋がりました!ですが明日は午前だけ・・・。
出来なかった分まで楽しむぞ♪

では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.356 )
  • 日時: 2014/04/19 22:05
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: WXMHCasT)

>>355
そ、それは逆に行きたいというかなんというか・・・アイルータンモフモフシタイy・・ゲフンゲフン

明日は午後からの参加になりそうですね・・・
ではー^^

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.357 )
  • 日時: 2014/04/19 23:35
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: NrJC0trK)

>>356
ちなみにレアでした。(で?)

今野良して来たのですが、やっと裸イビルが終わり、晴れて全ての集会所クエストをクリアしました。
しかも宝玉が出て、勲章『至高の宝玉』もゲット!さらに同じく勲章の『剛久の腕輪』も!
(まあ、皆さんにはどうでも良いのですが)

と、言う事でこれからは本当に発掘一筋になりそうです。(^ー^;)

ではおやすみなさい。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.358 )
  • 日時: 2014/04/20 14:38
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: .8BuYYwt)

こんにちは。

また接続できません・・・。なので安定するまでまた不定期になりそうです。
(買い替えたいけどお金が・・・。)

ではまた〜。

連レス失礼しました。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.359 )
  • 日時: 2014/04/20 16:36
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: uLIUS6sV)

こんにちわー^^
>>358
残念ですね・・・復帰できたらまた一緒に狩りをしましょう!

今日は午後の参加になりそうです・・・

発掘にだんだん飽きてきたため、気分転換に
色々なモンスターを狩っております・・・
大嫌いなティガ系もなんとかキティ弓のおかげで倒せました・・・(亜種)
キティ弓強いです^^さすが生産武器で唯一発掘武器に匹敵する力を持つ武器です・・・
後は片手SBで狂竜ジンオウを爆殺したり、
ジョーを貫通でいじめたり・・・

では、また夜にー

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.360 )
  • 日時: 2014/04/20 16:41
  • 名前: て (ID: PP/Pae6i)

僕も入団したいのですがfc4811ー7938ー9132

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.361 )
  • 日時: 2014/04/20 16:51
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: o1Z8rPE9)

>>360
フレンドコードの記載は禁止です。すぐに削除してください。
出来ればあなたが作ったスレの方のフレコも消してください。

あと、出来れば>>0のプロフィールをコピペしてください。
私は>>358のとおり最近はin出来ないので安定したら一緒に行きましょう。

これからは気をつけてください。
では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.362 )
  • 日時: 2014/04/20 19:28
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: XlGzgSE.)

こんばんは〜。
頑張って発掘ハンマーの為にドスランやってます、狂竜するとなかなかキツい^^;
蔦ランじゃないのが難点ですね
キティ装備作ろうかな…と思うときもあるんですけど、弓真面目にやったのは2Gくらいなのをいつも思いますw
ていうかザボア最小出ません 貫通で簡単に倒せるんですけどこれはw
今日はこれから部屋立てておきます、下手すると8時に閉める羽目になります、では

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.363 )
  • 日時: 2014/04/20 21:17
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: uLIUS6sV)

予定が、合わないいいいいいい!!!!
うう・・なんで部屋立てて下さった時間帯くらいに予定が入るんだろ・・・
明日こそ・・・明日こそ・・・

弓は3rdから使ってきた相棒です^^ 3rdではセレーネに、3Gではイグサにお世話になったな・・・
(3Gのパチンコ?あれって弓なんですか?(笑))
キティ装備は、龍おまに溜め短縮4S3があるんでそれを使って
集中 拡散強化 見切り+2 弱点特攻 で組んでますねー
見切り無くしてフルチャやら回避性能やらつけようかなーっ ては思ったんですが、
火力安定のため見切りをつけてます^^; やっぱフルチャの方が火力盛れるかな・・・?

散弾装備作ろうと思ったのですが・・・
今作は結構弱体化してるみたいなんですね・・・せっかく作ろうと思ったのに・・・

ソディアス防具揃えるために、そして宝玉を手に入れるために、野良でイベクエ行ってきました・。
とりあえずまたまた貫通ヘビィで大暴れしておりました
結局宝玉出ませんでしたがね・・w

長文失礼
では、また明日ー