交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.414 )
  • 日時: 2014/07/03 19:09
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: efdToaTE)

掲示板が過疎ってるのかわかりませんが全然下がってないな…
昨日ゲリョス亜種最小を比較的楽に引けました、あと最近弓が楽しいです。

でもジンオウはずっとハマり状態です、最小出る気しないな…w

今日は7時30分から
新人

仲間と
0403
で立てておきます、8時には閉めてるかもしれないです

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.415 )
  • 日時: 2014/07/06 17:20
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: .GHcX77a)

お久しぶりです。
ほぼ自分一人の活動になってますが、頑張って冠集めてます。

最近、ようやくぷそにでオロチアギト引きました、嬉しいですけどジンオウ最小の方が嬉しいかな…90匹越しましたしw

今日は19時からち上記で立てておきます。二徹して限界寸前なのでこれから寝てます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.416 )
  • 日時: 2014/07/09 19:01
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: MltqBFuX)

最近全然インできていないですけど、ちゃんと活動は続けてます

最小がかなり苦しいです、特にジンオウは完全にハマり、100匹越えました、200も行くかな…w

発掘潔癖と剛撃とれました、ですが使う気そんなに無いです

現状報告としてはこれくらいかな…

たまには部屋でも立ててみます、
上記で7時30頃から立てておきます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.417 )
  • 日時: 2014/07/10 07:36
  • 名前: 通りすがりの野球少年 ◆ozOtJW9BFA (ID: 5KQzF.Fo)

おはようございますー・・・台風なうのshunです
臨時休校になったんで、ものすごい暇です。はい。
中々参加できず、すみません;;
ではー

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.418 )
  • 日時: 2014/07/10 08:27
  • 名前: 通りすがりの野球少年 ◆ozOtJW9BFA (ID: 5KQzF.Fo)

おはようございますー・・・台風なうのshunです
臨時休校になったんで、ものすごい暇です。はい。
中々参加できず、すみません;;
ではー

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.419 )
  • 日時: 2014/07/10 15:37
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: nWaO3LAg)

お久しぶりですー・・・マンネリなうのグラです。
モンハンに飽きちゃったんで、ものすごい暇です。はい。
中々参加できず、すみません。;;
ではー。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.420 )
  • 日時: 2014/07/11 14:16
  • 名前: ベリオロス (ID: hNOgs4iq)

こんにちは
お久しぶりです
最近全くモンハンやってませんでした
あとPCがもはや起動すらできなくなってました
なのでこれからは3DSで書き込みます
そこで質問ですけど3DSでどうやって
レスの青いやつ何て言うかわかりませんが書けるんですか
教えて下さい!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.421 )
  • 日時: 2014/07/12 16:37
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: vdGXmBUQ)

自分も最近参加できてないです

>>420
端末が死んだ時に使う程度ですが、安価は記号の1ページ目にあるはずです

今日は8時頃から立てる予定なので良ければどうぞ。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.422 )
  • 日時: 2014/07/12 20:42
  • 名前: 通りすがりの野球少年 ◆ozOtJW9BFA (ID: njKNR9MS)

・・・まぁ、うん、間に合ってないか・・・ 

・・・はい、またも滑り込みセーフに失敗しましたshunです
・・・うん、これってモンハンする前に受験勉強しろというお告げなのかな・・・?
・・・参加できずすみませんでした

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.423 )
  • 日時: 2014/07/13 17:12
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: eL7Xrr4h)

>>422
テストで立てたようなものなんで、気にしてませんよ。

あと、135匹目でようやくジンオウ最小来ました!
ガララとガルルガも最小計測でき、残り12匹となりました。
おかげで碧玉が25個貯まった…w

最近活動をサボり気味の様に見えますが、ちゃんと自分はいますよ

7時頃から>>0で立てておきますね。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.424 )
  • 日時: 2014/07/19 11:20
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: j28Lg5hY)

こんにちは。三徹で死にそうな亡者です。
最近フリーのお絵描きさんとしての仕事をもらい、暇を縫ってMHしかできませんでしたので、せめて休日には活動しようと思う今日この頃です。
あとあずささん、お誕生日おめでとうございます。
今日はここでは活動できませんが、明日は部屋立てれる予定です。
以上、国語的なレスすらできなくなった大学生でした!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.425 )
  • 日時: 2014/07/19 12:30
  • 名前: ベリオロス (ID: bGG9x5Zw)

こんにちは
宿題におわれるベリオです
やっと夏休みに入ったので
参加していきたいと思います
関係ないですけど皆さん自分より明らかに年上だったんですね
最近気付きました
と言うわけでこれからはたくさん参加していきます
以上メタルギアシリーズにはまったベリオロスでした

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.426 )
  • 日時: 2014/07/22 22:29
  • 名前: 7731365 (ID: iHhD2wY7)

こんにちは 僕入部します
「hn」勇吾☆☆
「hr」106(今は)
「武器」色々使いますが特に操虫棍
「部隊」尻尾切断(なければ頭)
「時間」夜7時くらい
「こう見えてサッカー馬鹿です、よろしく!」
bcたいきはしませんが
やってるときご飯の時間になると
bc待機になります
ないよう、時間調整します

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.427 )
  • 日時: 2014/07/22 21:39
  • 名前: クーナ (ID: oyFsG53H)

こんばんは〜
お久しぶりですー

全くオンになれず、申し訳ないです 最近3dsの起動があまり良くないのでずっとオンになれませんでした…

それとリアルの事情であまりゲームをやっている時間が取れないのでこのチームを一時抜けますね
本当に申し訳ないです〜 (あとdsの方も二代目買う予定ですので、リアルの方落ち着いてきたらまたやると思いますのでオンラインで見かけたらよろしくお願いいたします)

長文失礼しました…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.428 )
  • 日時: 2014/07/24 20:17
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: doj5n0bx)

>>425
個人的にメタギアはスネークイーターが好きでしたよ、ジョニー一族で草回避不可でしたw

>>426
これからよろしくです、しばらくインできないかもしれませんが、まぁ気にしないでやってください。

>>427
了解しました。活動再開する時は再度レスください。

一応テスト兼ねて9時から部屋立てしときますね。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.429 )
  • 日時: 2014/07/27 02:37
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: Wrh/hYl/)

お、お久しぶりです 覚えてますか、那谷です。
夏休みになりネトゲも落ち着いたので久しぶりに顔を出してみました。
最近まで一緒にしてた方が忙しくて野良活動が増えちゃったんで…次からまた暇があれば部屋凸します。

あ、メタルギアはMGS1が好きです 今でも初代プレイステーションでやるくらい。
ジョニー佐々木がパン一気絶したり、その後腹壊した彼がトイレに篭ったりするMGS1です。

あ、亡者さんの「腐りそう」の意味って、同性愛的な意味のほうですか?^q^

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.430 )
  • 日時: 2014/07/27 09:23
  • 名前: アスミタ (ID: RRlG8xHA)

こんにちは!アスミタです!ハンターランク220です
今日1時ぐらいに行きたいと
思っています!
よろしくお願いします!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.431 )
  • 日時: 2014/07/27 09:32
  • 名前: デジェル (ID: RRlG8xHA)

あと、ハンター名アスミタハンターランクは220です。
武器はそうちゅうこん、双剣、弓です。
出来る時間帯は祝日の昼のくらいからかす
よろしくです!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.432 )
  • 日時: 2014/07/28 14:59
  • 名前: 7731365 (ID: 3Gr2qXiM)

すいません
onになれる時間帯、平日朝8時頃行けます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.433 )
  • 日時: 2014/07/28 20:47
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: BT3auD1S)

>>429
お久しぶりです、自分も最近はMHすらできない始末でしたので、夏休み入ってから極度の疲労で寝落ちの連発でした。
ジョニーは「まだ出る!」で死にそうなくらい腹痛くなりましたよww
ちなみに阿部さんとの縁なんて全然ありませんから誤解しないでくだしあw

>>430-431
えーと、入隊届けですかね?
そうであれば>>1のテンプレを使って頂けるとありがたいです。

>>432
平日朝8時…お早いですねw
自分はまだ枕に埋もれてますよ…最近購入した羽毛枕の感触が天国でしてw

今週も週末には無理矢理活動する予定です。
最近コマンドーとチャー研に洗脳されてしまった亡者でした。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.434 )
  • 日時: 2014/07/30 17:53
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: kFaJq1gB)

こんにちは
平日朝8時は毛布に包まってるなぁ、未だに毛布で寝てるっていう。 ぶっちゃけ暑いです。

>>433
MGS1プレイ中はMGS4で彼があれ程イケメンだとは思わなかった、存在全てがイケメン

週末は余裕で暇してるので、久しぶりに狩れることを楽しみにしています。
それまでに麻痺双剣掘っておきます、双剣あまり使ったことないけど。

さて、BOOKOFFで漫画買ってこよう んで、読み終わったら麻痺双剣掘るんだ(フラグ)

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.435 )
  • 日時: 2014/08/01 13:15
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: pZjOHhT2)

こんにちは、私です。
活動は日曜になると思います。理由は簡単、明日9thライブで大阪に飛び立つからです。
人によってはチケット当てるためにCD20枚も購入した人がいると耳にしたので、運良く少投資で当てられて本当に良かった。
それより交通費が高く付きましたが(´・ω・`)

一応午後8時頃からを予定しています、徐々に昔のように活動再開させる予定です。まだリハビリが当分必要だな…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.436 )
  • 日時: 2014/08/01 13:16
  • 名前: ベリオロス (ID: RAwTfo9B)

こんにちは
散々参加します言ってたのに
参加できずすみません
宿題が予想以上に強敵です
数学全くできません
あと最近はモダンコンバット5をやってます
基本FPSは得意です
最近暑いですね
青森では明日からねぶたが始まります
自分も見に行きます多分
週末は同じく暇なので今度こそ参加します

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.437 )
  • 日時: 2014/08/01 19:49
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: 0h0uv9Tc)

こんばんは、今日から8月ですね〜。
住んでる所が初日から38度近くとかどうかしてますよね、そしてこの暑さで砂丘に行くやーつ。

>>435
大阪までお気をつけて〜
しかし交通費より物販に使うお金のほうが高くなるという可能性が微レ存…?

>>436
FPSは酔うのであまりしたことがないですなぁ... 3Dアクションゲーはできるのに。
中学時代は夏休みの宿題とか全部ラスト1週間にしてました。 …頑張ってください!
ねぶた祭は聞いたことだけありますなぁ、楽しいのかな?

ではでは、日曜午後8時にお会いしましょう〜!
ブックオフで漫画購入したけど5,6,8,10巻がなかった那谷でした。
ちな生徒会役員共という4コマ漫画です、健全な方にはおすすめしません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.438 )
  • 日時: 2014/08/03 18:56
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: JJNc39QH)

こんばんは。9th最高でした、二日目も行きたかったです。
ですが反動が余りにも大きすぎて半日ダウンしてましたw
ライブの時はあんなに元気だったんだけどなぁ…

>>436
自分はいろんなゲームのせいですっかりTPSに慣れてしまいました、FPSはそんなに得意じゃないですが…
自分の地元では花火大会がありました。全国的に有名な長○花火です。
その頃自分はサインリウム振り回してましたがねw

>>437
交通費より物販の方に金を掛ける人間がここにいますよ!ハイッ!
冗談抜きでかなり出費してしまいました、今思うと勿体無い、カイジ全巻揃えればよかった。

確か前アニメ化してませんでしたかね?
自分は観てなかったんですが(笑)

予定通り8時から立てられそうです、テンプレ通りやっておきます。

そうだ、明日まなマス3巻発売じゃなイカ!開店までに店にたどり着くよう早起きしないとな…あ…(察し