交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.264 )
  • 日時: 2014/04/02 11:02
  • 名前: akity (ID: nN1iDy.i)

おはようございます。akityです。那谷さん、ごめんなさい。書き忘れました。
前に書いた都合が今日になってしまい、今日はオフです。頑張ればつなげるかもしれないですが、
神奈川内陸部に行くのでwifiが飛んでいるかどうか問題。明日に帰ります。では

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.265 )
  • 日時: 2014/04/02 14:31
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: tTen20mY)

こんにちは。
akityさん了解です、自分は久しぶりにiphonからのレスです。
今日は7時30分から部屋立てすると思います。
最近、ソロでアカム倒すのが楽しいです。
貫通運用ヘヴィなら18分でいけるw
今日はそれまでオンゲでもやって時間潰してますね。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.266 )
  • 日時: 2014/04/02 16:28
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: wGgdC26O)

こんにちは

亡者さん、グラさん、akityさん 昨日はお疲れ様でした。
私は別に居なかったようなものです(笑)

貫通ヘヴィ楽しいですよね〜。 アカムみたいに大きな的だととても楽しい。

今日は8時までに行けるようにします。
私もそれまでネトゲ。 課金物が増税の影響で若干値上ってちょっと辛い。
いや、本当6624円って何

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.267 )
  • 日時: 2014/04/02 19:44
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: yBEDd4cf)

すいません、ちょっと今日は遅くなります。
理由はですね、大学の説明会があって…
すいませんが、今日はかなり遅れるかもしれないです。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.268 )
  • 日時: 2014/04/02 21:32
  • 名前: akity (ID: nN1iDy.i)

明日バイトあったの忘れてて気ずいて今帰宅。
今から11:00までon。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.269 )
  • 日時: 2014/04/02 22:40
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: YV.thylI)

こんばんは。

今日参加できなくてすみません。
突然出かけなくては行けなくなり、
レスできませんでした。
明日も少し用事が入ってしまったので、参加できません。
すみません。

>>264
分かりました。
つなげたらやりましょうね♪

では、さようなら〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.270 )
  • 日時: 2014/04/02 21:43
  • 名前: akity (ID: nN1iDy.i)

明日の予定を書き忘れたので貼っときます。
午後1:00からはonです。では

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.271 )
  • 日時: 2014/04/02 22:36
  • 名前: GHOST (ID: cIk/XjnQ)

すみません。
どうやら、ポイントがおかしいっぽいんで、買い換えます。その間は多分in出来ないっぽいんで、一応退団届けをだします。
迷惑かけてすみませんでした。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.272 )
  • 日時: 2014/04/03 08:20
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: UNSWA/ys)

>>271
了解しました。調子が良くなったらまたやりましょう。
今日はこれから出掛けるので、午後からのinになりそうです。いつもどおり2時から>>0の内容で立てておきますね。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.273 )
  • 日時: 2014/04/03 15:43
  • 名前: りゅうりゅう (ID: UCTPnKrL)

お久しぶりです
できれば入らせていただきます
部隊はちょっと考えております

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.274 )
  • 日時: 2014/04/03 16:07
  • 名前: akity (ID: aFGOAYFk)

誰か一緒に狩り行きませんか?返信待っています。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.275 )
  • 日時: 2014/04/03 17:39
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: UNSWA/ys)

>>273
お久しぶりですね〜。

>>274
今日は7時30分からですね。
内容は>>0の通りで。

さっき気付いたんですが、今日自分の誕生日でした。実感湧かない…
これも友人が「天海春香の誕生日だぜ!」としつこくメールしてきたせい。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.276 )
  • 日時: 2014/04/03 18:09
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ePtCtuVm)

>>275
おめでとうございます!
何か欲しいアイテムありますか?
・・・ただ聞いただけですよ!? (゜Д゜)

今日は7時半から30分だけ・・・。
よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.277 )
  • 日時: 2014/04/03 18:48
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: ynsT5EDZ)

こんばんは

>>275
誕生日おめでとうございます
今日は4月3日ですね! 私の知っている、というか原作持っているキャラクターだけでもそれなりにいる…
咲夜にみみな先輩…それにましろ、一応彩葉もかぁ…w なんの話だよって思ったらスルーしてください。

今日は7時半から多分行けます〜。
キリン2頭のギルクエ派生したので、誕生日にいかがですか? あ、嘘です。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.278 )
  • 日時: 2014/04/03 22:08
  • 名前: akity (ID: aFGOAYFk)

前に今日はオンしますと書いたのに急遽バイト入ってしまいできませんでした。
すみません。明日は15:00~オンします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.279 )
  • 日時: 2014/04/04 13:18
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: zRH8zWFu)

>>278
了解です。
昨日は久しぶりにりゅうりゅうさんと会えて良かったです、ミラバルはやはりキツかったw
そして昨日ようやく闘技セルタスのS取りました。HR999の無双のお方が入って来てbbりましたww
でも、それ以降はなかなか縮みません。
グラビタッグはなんとかいけそうでしたが、野良の相方が撃龍槍適当乱射+爆弾設置しない というパタで、12分ちょいかかりました、真面目にSが取れないです。

今日はいつも通り2時、7時30分頃から上記の内容で部屋立てします、それまで探索で面白いギルクエ探します、ジンオウ2頭ってのが発掘できた…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.280 )
  • 日時: 2014/04/04 21:39
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: tvyxAjqd)

こんばんは〜。

りゅうりゅうさん
今日はお疲れさまでした〜。
キリン亜種最大出て良かった〜。
びっくりしましたよ、ええ、本当に。
でも、楽しかったです!また行きましょうね。

明日は、7時半頃から参加させていただきます。

では、また明日〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.281 )
  • 日時: 2014/04/05 10:15
  • 名前: akity (ID: QqQvpX21)

おはようございます。akityてす。今からリア友と遊ぶのでオンします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.282 )
  • 日時: 2014/04/05 10:29
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: pZjOHhT2)

おはようです。
自分はこれから用事で明日までオンにはなれないと思います、
そして昨日遊びついでで闘技グラビやったら凄くあっさりS出ました。
さすが最強の兵器撃龍槍。
最大はソロで充分集められると思います。
自分は最小ガララを拝みたいです、村中心でやっていくことにします。
そして今度はご苦労とティガのギルクエが…w

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.283 )
  • 日時: 2014/04/05 11:04
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: 0h0uv9Tc)

おはようございます
冠なんてもはやクエストのついでで出ればいいな〜 程度に思ってる私です。

ご苦労ティガおもしろそうですね〜。
私は頑張ってガルルガブラキを作ろうとしてます…が、ブラキギルクエすら出ないw
狂竜鬼畜 夢の共演を果たす日はいつになるのか……

……単ラーギルクエ楽しいです(白目
ラージャン闘魂が99個+4個 金角が97個 ……尻尾35個()
キリン亜種のガンスソロ10分台も楽しい……けど報酬微妙

ではまた夜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.284 )
  • 日時: 2014/04/05 16:57
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: xsL4p77N)

こんにちは〜。

akityさんお疲れさまでした。
そして解放おめでとうございます。

彼(女)らは私が建てた猟団のCKA団員たちです。はい。
時々このような事があると思いますが、これからもよろしくお願いします。

あと、ダラのように剥ぎ取りが多い時は、
一旦しゃがんでからすると早いですよ!\(^0^)/

>>283
そんなにラージャンを!?
闘魂全部売れば金が・・・?ゲフンゲフン。いえ、何でもありません。
がんばってください。

今日は7時半から出来ると思います。

ではまた夜に会いましょう。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.285 )
  • 日時: 2014/04/05 18:06
  • 名前: グラしね (ID: lqDlqp3P)

自慢乙

私は部外者ですが

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.286 )
  • 日時: 2014/04/05 19:26
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: xsL4p77N)

こんばんは。

すみません。
今日は参加できなさそうです。
少し用事が入ってしまい・・・。
終わり次第参加させていただきます。
すみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.287 )
  • 日時: 2014/04/05 20:31
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: 0h0uv9Tc)

こんばんは

グラさん、了解しました。
闘魂全て売ると48万くらいになりそう(笑)

とりあえず私が>>0の内容で部屋建てておいたので参加できる方お願いします〜
ちなみにグラさん >>285の方は…… あまり気にするべきではないのですが。

20時半追記:風呂落ちのため部屋閉じました

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.288 )
  • 日時: 2014/04/05 21:21
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: RiI994EM)

こんばんは。

すみません。
結局今日は参加できませんでした。
明日は2時から出来ると思います。

>>287
48万!すごい!

>>285について
そうですね〜。何を言いたいのでしょう?
何が自慢なのか私には分からないので、『グラしね』さん説明お願いします。

では、明日会いましょう。

後で気づきましたが、『グラしね』さんは、私の猟団の人でした。
この猟団の雰囲気を損ねてしまい、申し訳ありませんでした。
注意しておくので、どうかこれからもよろしくお願いします。