交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.64 )
  • 日時: 2014/03/13 21:11
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: Mb83fbmd)

亡者さん消えたから焦りましたよ!
でも斬ってくれた尻尾が剥ぎ取り2回とも宝玉でよかったです。 サブタゲ達成で持ち帰りました、ごちそうさまです。

ベリオさん、明日遊びましょう キークエでも素材集めでも何でもカモンです。

では、本日はお疲れ様でした。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.65 )
  • 日時: 2014/03/27 13:38
  • 名前: グラ (ID: /PrDQvE9)

初めまして入団希望です。
よろしくお願いします。

プレイヤー名【Yuuki】
HR【114〜】
使用武器【操虫棍】
所属部隊【騎乗部隊】
ONになれる時間帯【20時〜21時 火、木、土曜日は22時〜24時も可】
一言【4から始めた初心者です。よろしくお願いします。】

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.66 )
  • 日時: 2014/03/14 20:00
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: eYhR6i29)

こんばんは
今日は部屋が建ってないのかな? ってことで今から建てておきます。

新人 卵運搬 仲間と 0403

来れる方きてください〜 多分長いこと居ますので……

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.67 )
  • 日時: 2014/03/14 20:07
  • 名前: 金の亡者 (ID: Zi.MWLpX)

>>65昨日覗いてくれたお方ですね、ありがとうございます!
>>66 今日、少し予定が入っちゃって…これから遊びにいきます。すいません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.68 )
  • 日時: 2014/03/14 21:02
  • 名前: クーナ (ID: q5KhIRQN)

初めまして^^入団希望したいのですがよろしいでしょうか?

  プレイヤー名【クーナ】
  HR【1〜】
  使用武器【操虫棍・双剣】
  イン時間【平日;午後18時〜24時頃、祝日;ほぼ1日中いると思います】
  一言【まだ、始めたばかりでHRもまだ1で弱いですがよろしくお願いします】

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.69 )
  • 日時: 2014/03/14 21:18
  • 名前: 金の亡者 (ID: Zi.MWLpX)

全然構いませんよ^^
今日はもうONにはなれないと思うので、また明日にでも。
明日は午後1時頃から立てる予定です。
興味あればぜひ。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.70 )
  • 日時: 2014/03/14 21:20
  • 名前: クーナ (ID: q5KhIRQN)

分かりました^^
明日は、朝頃からインしてると思いますのでよろしくお願いします

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.71 )
  • 日時: 2014/03/14 21:22
  • 名前: 金の亡者 (ID: Zi.MWLpX)

了解です。
多分こちらの方に明日の午後に書き込みあると思うので、チェックしてみてください。
自分、HR上げの手伝いが結構好きなので、頑張って片手剣でやってみます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.72 )
  • 日時: 2014/03/14 21:25
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: qwRpOQJR)

亡者さん、お疲れ様でした。 ラージャンはもう余裕ですね、ラーラークエ育てなきゃ……

クーナさん、はじめまして
自分は24時まで可能なので、一応今も部屋に居ますよ。お暇でしたらお越しください。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.73 )
  • 日時: 2014/03/14 21:30
  • 名前: クーナ (ID: q5KhIRQN)

初めましてです^^ よろしくお願いします。
見つけましたら、入室してみます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.74 )
  • 日時: 2014/03/14 22:31
  • 名前: 金の亡者 (ID: Zi.MWLpX)

こんばんわー。
クーナs部屋見付けられたでしょうか?
自分ももしかするとお邪魔するかもです。
ラークエは今度他の皆さんがハメ装備完成させたら是非トライしてみます。

☆7、あとひとつだ…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.75 )
  • 日時: 2014/03/15 10:46
  • 名前: グラ (ID: P9bpZ3WD)

こんばんは。

明日は午前10時頃から12時頃、
午後2時頃から午後5時頃まで出来ると思います。
新人 卵運搬 仲間と 0403で立てておきます。

もしよかったらぜひ。
よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.76 )
  • 日時: 2014/03/15 11:36
  • 名前: 金の亡者 (ID: /UPpKvgh)

>>75
えーと、今日は自分が立てれる予定なので、午後の分は自分が1時頃に立てておきますよ。
内容はグラさんと同じです。

今朝、友人とリセマラを繰り返したのですが、当たりが引けない…
アイマスを初めたばかりのころ、オーディションで負ける度にリセットしたのを思い出しました。わからん人にはとことんわからない回想だなこれ。
以上です。都合あう御方ぜひ。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.77 )
  • 日時: 2014/03/15 12:00
  • 名前: グラ (ID: 0Nb7vYQB)

ありがとうございます。
少し遅れるかもしれませんが、ぜひ参加させていただきます。

私は今、シャガルマガラの素材を集めています。
もしよかったら手伝って下さい。
よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.78 )
  • 日時: 2014/03/15 12:13
  • 名前: 金の亡者 (ID: /UPpKvgh)

了解しました!
自分も光玉を集めているので…
ギルクエシャガは大剣/太刀 ヌヌ/片手の2つあるので、やりたい方あればぜひ。でもレベは低いです…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.79 )
  • 日時: 2014/03/15 12:42
  • 名前: グラ (ID: 0Nb7vYQB)

ごめんなさい。質問いいですか?
>>78の『ヌヌ』とは何のことですか?
スレなどでたまに見かけるのですが分かりません。
ごめんなさい。

私のギルクエは、ボウガン/弓で、レベルは94です。
私もTHE〜シリーズを作るのに光玉を集めています。

よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.80 )
  • 日時: 2014/03/15 12:51
  • 名前: 金の亡者 (ID: /UPpKvgh)

>>79
ヌヌは双剣の事ですよ〜。
自分もリスト埋めとかの為に集めているんですけど、全然出ない…
ちなみに、両方ともレベルは60ちょっとなので、今度上げておきます。

今日はクーナsの手伝いになるかもしれませんが、時間があれば46ゴマやりましょう。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.81 )
  • 日時: 2014/03/15 15:51
  • 名前: グラ (ID: 5XTCdlZQ)

ありがとうございます。
双剣のことだったんですね。

あともう一つよろしいですか。
>> これはどうやるのでしょう。私のパソコンにはそのようなボタンがありません。
何度も質問してしまいごめんなさい。

私はゴマのレベル76(最近やってないのでうろ覚え、武器は忘れた)を
持っています。

よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.82 )
  • 日時: 2014/03/15 13:02
  • 名前: クーナ (ID: MYDVQk9p)

こんにちはです^^
  今、インしましたので、参加してよろしいですか?

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.83 )
  • 日時: 2014/03/15 13:05
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: RimbD591)

こんにちは

既に亡者さんが部屋建てたようなので来れる方是非
自分は更新連打で速攻入りました

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.84 )
  • 日時: 2014/03/15 13:38
  • 名前: りゅうりゅう (ID: scv2aHPQ)

入れてください
プレーヤー名 レフト
HR202
武器 なんでもいけます
4から始めましたよろしくです

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.85 )
  • 日時: 2014/03/15 14:10
  • 名前: 金の亡者 (ID: /UPpKvgh)

りゅうりゅうs大歓迎です!
明日、1時頃に建てるので、興味あれば是非。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.86 )
  • 日時: 2014/03/15 14:10
  • 名前: グラ (ID: YLJRdmmG)

よろしくお願いします。

私も4からですが全部の武器使える何てすごいですね。
私なんて操虫棍くらいしか使えません。

早く他の武器もうまくなりたいな〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.87 )
  • 日時: 2014/03/15 14:22
  • 名前: りゅうりゅう (ID: scv2aHPQ)

ブラキかりませんか?
部屋を作ります
達人 ブラキですパスワードは1224です

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.88 )
  • 日時: 2014/03/15 16:48
  • 名前: グラ (ID: 5XTCdlZQ)

ごめんなさい。
いきなりフリーズしてしまいました。

今日は夜も出来ると思います。
詳細はあとで送るので
ぜひ参加して下さい。

よろしくお願いします。