交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.114 )
  • 日時: 2014/03/17 21:22
  • 名前: 金の亡者 (ID: eL7Xrr4h)

お疲れ様でした。
今日はエラーが多かった…w
レウス3追い詰めたのに…

まぁ、次の機会を待つとします。

クーナsがいきなり解放者になってややbbり気味でしたww

立ち回りも随分上手くなったな〜、と思って見てました。

キティ装備作れない金の亡者でした!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.115 )
  • 日時: 2014/03/17 22:00
  • 名前: グラ (ID: KOmGI3C.)

こんばんは。

>>113
分かりました。色々変な事行ってすみませんでした。

>>114
今日は本当にエラー多かったですねー。
回線が混んでいたのでしょうか?
(時間があったら調べてみます。)
私も希少レウスにやられてしまいました。(×_×)

クーナさんHR解放おめでとうございます。
とても上手くておどろきでした!

亡者さんとクーナさん。
ダラの最初は乗ってもすぐ落とされてしまうので、
尻尾など他の部位を狙った方がいいですよー。
(まあ自由ですが・・・)

りゅうりゅうさん今日は拡散連射見れなかったので、
また今度よろしくお願いします。

以上書きたいこが多すぎて皆様に迷惑をかけるグラでした。

長文失礼しました。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.116 )
  • 日時: 2014/03/18 06:09
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: ns2sXq8j)

おはようございます

昨夜はエラー落ちがすごかったですね〜
ダラに関するどうでもいいですが、ダラはジャンプ攻撃当てるとダウンするので、やってみると楽しいですよ。

亡者さん、レウス三兄弟はまた頑張りましょう エラー落ち憎し……!
グラさん、希少種夫婦はクリアできてよかったです。 モドリ玉を持って行かず、何度かBCに戻るグラさんが羨ましかったですw
りゅうりゅうさん、バルカン一式カッコ良かったです! 昨夜はあまりクエ行けなかったので次の機会に沢山狩りましょう
クーナさん、深夜 というか朝まで狩り楽しかったです。 いっぱい行きましたね……ジンオウガw

ではでは、今から寝ます 今日はサンデーの単行本発売日なので、10時に起きて即本屋へ……

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.117 )
  • 日時: 2014/03/18 17:19
  • 名前: グラ (ID: /mfJAEZw)

こんにちは。

今日は7時から
新人 卵運搬 仲間と 0403
で部屋を立てたいとおもいます。
もしよかったら来て下さい。

ps
部屋を『建てる』ですかそれとも『立てる』ですか。
どちらがあっているのでしょうか。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.118 )
  • 日時: 2014/03/18 19:00
  • 名前: グラ (ID: W.Dq3E9r)

こんばんは。

ごめんなさい。
今ちょっとネットの調子が悪く、接続できていません。
なので今日はお休みします。
(よくなったら参加するかもしれません。)
ご迷惑をかけて本当にすみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.119 )
  • 日時: 2014/03/18 19:26
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: ns2sXq8j)

こんばんは

グラさん、了解しました。
クーナさんが部屋建てしてくれたようなので既にお邪魔しています、他の方もお暇でしたら。

【新人】 【卵運搬】 【仲間と】 【0403】

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.120 )
  • 日時: 2014/03/18 20:03
  • 名前: 金の亡者 (ID: x1Vx4FZA)

こんばんわ〜。

皆さんが既に部屋立てしてくれているようなので、これからお邪魔します。

P.S
部隊のことですが、カキコは今週の金曜になりそうです…
纏めるの苦手でして…w

こんなので春から独り暮らしできるか不安な亡者でした。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.121 )
  • 日時: 2014/03/19 16:35
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: Z3Yvzzfd)

こんばんは。

那谷さんありがとうございました〜。
おかげで☆7クエあと3つです〜。

>>120
わかりました〜。
いつ書かれるか分かった方がわくわくしてうれしいです〜。

今度は語尾に『〜』をつける飽きっぽいグラでした〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.122 )
  • 日時: 2014/03/18 23:01
  • 名前: りゅうりゅう (ID: VHYTEZmQ)

明日から春休みでいんりつがへります 
スイマセン

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.123 )
  • 日時: 2014/03/19 08:22
  • 名前: ベリオロス (ID: W/F4cwQH)

全然これてなくてすみません
PCが謎のエラーでKをうつと2になったりしてしまって書き込めませんでした
あとここ最近リアルに忙しいんでオンになれない日も多々あります
けど2週間くらいしたらまたドンドンオンになります

ちなみに自分は一応ならどの部隊でもおkですが後援はちょっとビミョーかな、、、という感じです
そのときのみなさんの装備をかんがえて部隊をかえていきますがよろしいでしょうか
ではまたあとでであります!

以上ほかのゲームをやっていて「あります」口調にはまったベリオでした

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.124 )
  • 日時: 2014/03/19 15:38
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: QIcomJzp)

べリオさん、お久ですw

自分は大学入学まで暇が有り余ってて・・・
そして最近、冠とレウス兄弟クエが嫌になってきた・・・

今日もINは8時ごろになりそうです。
それまでネトゲでもやって時間潰してますw

今日こそラスクエ埋めたい・・・

雪歩の育ちの悪さに嫌気が指してきた亡者でした!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.125 )
  • 日時: 2014/03/19 16:38
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: Z3Yvzzfd)

ベリオロスさん初めまして!
操虫棍使いのグラです。
モンハン初心者で迷惑をかけるかと思いますが
どうかよろしくお願いします。

今日は8時少し前から
新人 卵運搬 仲間と 0403
で出来ると思います。
よろしかったら参加して下さい。

サブキャラを作ったくせに旅団の☆1しかやってないグラでした〜。 

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.126 )
  • 日時: 2014/03/19 17:58
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: vMIb1MJk)

こんばんは

ベリオさん久しぶりです〜 PCの不調とはどんまいです
リアルもPCも落ち着いたらまた遊びましょうね〜 待ってます!

亡者さん 雪歩好きなんですか? 自分の知人は異様に美希が好きでしたよ……
私は……よくわかんないですw にわか程度にはわかるんですけどね〜

ではでは、グラさん、亡者さん 8時にお部屋探しますね。
それまで私は、昨日購入した漫画を読んでおきます 読むスピードより買う頻度のほうが高い=積む

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.127 )
  • 日時: 2014/03/19 20:02
  • 名前: 金の亡者 (ID: QIcomJzp)

>>125これから探します。もし立てられてないようでしたら、自分が立てときますね〜。

>>126雪歩好きとか我那覇好きはキチガイ、美希好きと千早好きは才能持ちと言われるのにたまに腹が立つお年頃ですw
美希も可愛いとは思うけど…ファンが多い………w

今日こそ終わらせたいですレウス…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.128 )
  • 日時: 2014/03/19 23:11
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 3EH6cdmT)

こんばんは。

今日はお疲れさまでした〜。

亡者さん
3レウスリベンジしましょうね!
今度こそあいつらを倒してやりましょう。

ベリオさん
しょっぱなから名前間違えてすみませんでした。
いろんな武器使えてすごかったです〜。

明日は7時45分(中途半端ですみません・・・)から
新人 卵運搬 仲間と 0403
でやります。よかったら参加して下さい。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.129 )
  • 日時: 2014/03/20 12:32
  • 名前: ベリオロス (ID: GQzws8/q)

>>128
昨日のことですがお疲れさまでした〜  
自分もあの3レウスもう一回やりたいです!せめて銀レウスでるまででも……

武器の話ですがいろんな、といっても剣類ですけどね〜
今は弓の練習中です!けど防具がいいのがないんですよ
ところで僕にくらべて那谷さんは弓うまいですよね

あと今日は8時ごろから参加します

以上睡爆してたら「ゆうた」に起こされモンスターと自分が怒ってしまったベリオでしたww

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.130 )
  • 日時: 2014/03/20 12:56
  • 名前: ベリオロス (ID: GQzws8/q)

上ので言うのを忘れてましたがたぶんこの金、土曜はこれません
日曜日からまたきます

ご当地駅メロディー 長野電鉄長野駅「英雄の証」〜「モンスターハンター

あと上のこれ見れますかね?
暇だったらユーチューブで検索してみてください
超笑えます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.131 )
  • 日時: 2014/03/20 19:38
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 4FBYZuMr)

こんばんは。

ごめんなさい。
またネットの調子が悪いです。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.132 )
  • 日時: 2014/03/20 19:53
  • 名前: 金の亡者 (ID: 1heUOt9l)

>>128レウス…鬼畜…

>>129自分もかりぴー練習してますww
修行しましょうぜw

>>130自分はモンハン×ライアン推しです。
ゆうたは昔ガンスでぶっ飛ばして来たので、SBで殺してやりましたw

>>131どまです。ウチの無線もks過ぎてつらい…

今日はかりぴー装備そろえたい…
実は美希Pの亡者でした

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.133 )
  • 日時: 2014/03/20 20:01
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: JzaeNXEa)

こんばんは

>>129-130
ようつべはまだ観てないけど、近々見ておきます
剣類が使える方ってかっこいいです 自分剣士になっても斧や槍がメインで……
弓に関してはまだまだ立ち回りが安定せず、同じく練習中みたいなものです。
防具は使う武器にも寄りますが 連射or拡散強化+集中 があれば、とりあえず強いですよ!
弓のことになると熱くなる、ということが今わかりました
いつか一緒に弓で狩りに行きましょう〜♪

>>132
美希Pなんですか〜 …って誰得情報ですかw
ちなみに私は変な人がいたら3DS閉じますねー

あ、グラさんが名前を間違えてしまったことで思ったのですが メンバー紹介のところに掲示板用の名前とハンターネームを記載してはどうでしょうか。
丁度、部隊関係で書き換えると思うのでご一考お願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.134 )
  • 日時: 2014/03/20 20:28
  • 名前: ベリオロス (ID: GQzws8/q)

こんばんは
集会所あいてますか?
わかんなくて…


あと那谷さん拡散強化ってどの防具についてますか?
探したんですけどわかんなかったので
教えてください!!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.135 )
  • 日時: 2014/03/20 20:39
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: JzaeNXEa)

満員でした、が 私がご飯行くので開いてると思います。

拡散強化 が付いている防具はないですね、装飾品に頼ることになりますね〜
私は胴に【3】をつけて胴倍一つ、更に護石の空きスロに【1】を2つ付けてます。

……拡散強化ついてる防具ってないんだ 知らなかった。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.136 )
  • 日時: 2014/03/20 21:14
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: 1heUOt9l)

>>133
了解しました。明日修正しときます。

自分もご飯と風呂あるので抜けました
最初満員で入れなかった…
おかげでかりぴースキルは揃えられたのですけどねw

やっぱり慣れない武器は辛い…

そして、ようやく称号のキャラバンが埋まりました!感謝です!

耳栓は高耳にしたいな…無理そうだな…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.137 )
  • 日時: 2014/03/20 21:28
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: dOaMH4ke)

こんばんは。

今日もお疲れさまでした。

亡者さんやっと3レウス終わりましたね!
おめでとうございます。
笛上手かったですよ!

?????さんは最初の私みたいでしたね!(笑)

明日は部隊発表!

以上このスレのおかげでキーボード打つのが早くなったグラでした。

p.s
明日は出かけるので、午後8時頃からしか出来ないと思います。
(開いていますように・・・)

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.138 )
  • 日時: 2014/03/20 21:50
  • 名前: ベリオロス (ID: GQzws8/q)

こんばんは〜
部隊発表明日なんですか!?
何時頃でしょうか?
明日昼前後しかこれません
あと土曜日は全く参加できません



psクーナさん
銀レウスありがとうございました
結局乙ったし生命の粉塵を使うことくらいしかできずすみませんでした