交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.289 )
  • 日時: 2014/04/06 15:44
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: efdToaTE)

こんにちは。
1日振りの顔出しになりますね、忙しかったのでここに来れなくて…

最近は村で冠集めと探索が楽しいです。
ゲリョス最小、最大共に村2頭クエで出ました!

探索ですけど、ガルルガが最近良く被ります、クシャギル作ろうとしてるんですが;

今日は2時からは参加できないかもしれませんが、7時30分からは参加できると思います。

ぼっちでジンオウ、ドスランレベ上げしてます、ジンオウ最小欲しい…

>>285の第一印象、ネット弁慶w

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.290 )
  • 日時: 2014/04/06 13:02
  • 名前: akity (ID: hT68hOzV)

おはようございます。akityです。今日は一日オンします。ので今から→→0の設定で部屋立てします。
来れる人は一緒に狩りましょう。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.291 )
  • 日時: 2014/04/06 19:07
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: efdToaTE)

こんばんは。
予定通りに7時30分に部屋立てれそうです。
>>0の内容で立てておきますね。
探索で亜種夫婦倒して、これは!と思って派生したギルクエが99×2 ハゲそう

いやほんとにストレスです、引き当てられない自分が悪いんですけどww

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.292 )
  • 日時: 2014/04/06 21:23
  • 名前: akity (ID: hT68hOzV)

akityです。祖祖父が倒れてしまい今日は急遽オフします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.293 )
  • 日時: 2014/04/07 15:58
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: JJNc39QH)

>>292
そうだったんですか、了解です。

昨日はジンオウのlv上げしてたんですけど、途中で寝落ちしかけ、間違ってギルクエ消したままセーブ 死にたい
せっかく76まで上げたんですよ、もったいなさすぎて…

しょうがないのでもうドスランに打ち込みますw

今日は4時半からのインになりそうです。上記の内容で立てておきますね。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.294 )
  • 日時: 2014/04/07 22:12
  • 名前: akity (ID: ME77w6bW)

無事に祖祖父が回復しました。よかったです。明日は15:00~オンします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.295 )
  • 日時: 2014/04/07 23:33
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: CLnLRZte)

こんばんは〜。

2日降りですね。
すみません。最近忙しくて・・・。
あ、そうそう。春休みが終わったので、
これからは昼間は出来なくなります。

>>289>>289>>293
大変ですね〜。私はもうギルクエ諦めました。

>>294
よかったですね〜。
明日の3時は上にも書いた通り・・・。
すみません。

あと、ついに最大冠あと3匹!
それとハメ面白いですね!少しやりましたが楽しかったです!
(最も、装備はまだまだですが・・・)

明日も忙しいので・・・。すみません。
明後日は多分出来ると思います。

では、おやすみなさ〜い。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.296 )
  • 日時: 2014/04/08 18:31
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: TbNN6yRs)

ハメ、ですか、、、
自分はラーとかテオくらいしかやりませんがサポが辛いのなんのww

最大は捨てました、あんなの最小集めてればなんとかなるもん…!

今日は7時半からのインになりそうです。
上記内容で立てておきます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.297 )
  • 日時: 2014/04/08 19:01
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: xWhUW.QX)

こんばんは〜。

>>296
サポはやった事ないですね。いつも攻撃役ばかりで・・・。

最小ですか、私はまだ手を出したくないですね〜。
(最大だけでうんざり・・・)

今日は用事があるので、明日、7時半(?)から参加させていただきます。

では、さようなら〜。

p.s
もうすぐ300!早いですね〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.298 )
  • 日時: 2014/04/08 22:34
  • 名前: クーナ (ID: AKPltW7T)

こんばんは〜 
GHOSTさん  akityさん 初めまして^^よろしくお願いします。


あまり、インできず申し訳ないです。
今日から、高校生となり、勉強・部活等であまり、オンになれないと思います。
落ち着いたら、またやりたいと思いますので、その時はよろしくお願いします

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.299 )
  • 日時: 2014/04/09 17:22
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ltVrXJVb)

こんばんは。

>>298
分かりました〜。
ご入学おめでとうございます。
高校ですか、いいですね〜。(遠い目)
また一緒に行きましょう!

明日は、7時半から、行けると思います。

では、また明日〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.300 )
  • 日時: 2014/04/09 02:58
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: CEj1qH6h)

こんばんは

お久しぶり?です。 最近顔を出せず申し訳ないです。
まるでこの時期忙しいヤツみたいな感じなのですが、別にそんなことはないです。
ただただネトゲをしています。

>>295
ハメは楽しいというか楽ですよね。 私はハメに飽きてしまいましたが……
一応ラージャンくらいならサポートできますよ。 サポは意外と楽しい、けどミスった時気まずいw

>>298
高校ご入学おめでとうございます。 人生の新たな一歩ですね。
まずは高校生活に馴染んで、落ち着いたらまた狩りましょう。

ではでは。 今日は8時過ぎから、行けたらお邪魔すると思います。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.301 )
  • 日時: 2014/04/09 17:36
  • 名前: りゅうりゅう (ID: .rcq2kSK)

クーナさん高校生ですか、
じぶんもあと二年でと思うと恐ろしい・・・・・

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.302 )
  • 日時: 2014/04/09 17:54
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: .GHcX77a)

高校ですか…
自分の中では結構いい思い出ありますよw

自分ももう大学生ですけど、高校以上に勉強ばかりになりそうです、そこそこの学校なんですがねw

今日は7時30分から上記で立てておきます、それまでギルクエ育ててます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.303 )
  • 日時: 2014/04/09 18:29
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ltVrXJVb)

こんばんは〜。

>>300
サポートですか。もしよければお願いします。

>>301
中学校もいいですね〜。1年からやり直したいです。

>>302
分かりました。もしかすると早く行けるかもしれないので、
先に部屋を建てておきますね。

ではまたあとで〜。

p.s
300レスおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.304 )
  • 日時: 2014/04/09 19:27
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: .GHcX77a)

予定通り立てれそうです、ランポスなんてやる気失せた…

ハメで思い出したんですが、そういや昔那谷さんと@2で延々と閃光ハメしてたの思い出した、ゼルダアカムとか閃光切れて大変だったなぁ…って誰得ですかねw

ジンオウとドスラン最小出なさすぎ、自分のカセは対応してないんでしょうか((

では立てておきますね、今日は久しぶりに4人でやりたいですね。

クシャギルようやく出た、探索でアルセ、ゲネ、原種夫婦、おまけのゲリョ亜を虐待したら出ました、頑張って育てていきます。
教官LV100キツ杉死ねる

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.305 )
  • 日時: 2014/04/09 21:36
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: thcLxTit)

こんばんは。

亡者さん
お疲れさまでした〜。
テオの鱗粉(?)が出なくて困りましたよ〜。
68%で出るはずなのに17%のいにしえの龍秘宝ばっか出るんですもん。
まあ最後に一個出て良かったですが。

明日はまた出来ないと思います。

ではまた明日〜。(?)

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.306 )
  • 日時: 2014/04/10 19:26
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: .nasOh/d)

こんばんわ。
頑張ってハメ運用装備にボマー付けてやりました。ありがとう貫通強化s3。
まぁ、頭部狙えなきゃ意味ないですがw

サポガン用に神ヶ島削りまくったんですけど、サポガンは難しすぎるので一時断念 大地の結晶の無駄だった

今日はいつも通り7時30分から>>0の内容で立てておきます。

そして遂にラー用大剣装備完成しました、城塞おまが優秀でした

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.307 )
  • 日時: 2014/04/10 21:51
  • 名前: akity (ID: yjiLGOO8)

祖祖父の容体が安定せず、狩ってる場合ではなかったのでオンできませんでした。すみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.308 )
  • 日時: 2014/04/10 23:02
  • 名前: グラ ◇A4R0lAe0RQ (ID: IsZ8xN20)

こんばんは〜。

遂にハメ用装備できました〜。(出来ただけ)
もしよかったらやってみたいです。
武器はまだ最終ではないですが・・・。(テオの粉が・・・)

>>306
ラー用大剣か〜。私はめんどくさいから「〜用武器」は作らないな〜。

>>307
分かりました。良くなる事を願ってます。

明日は8時から参加させていただきます。

あ、すみません。私は本物ですよ?
(別スレの名前)

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.309 )
  • 日時: 2014/04/11 18:20
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: mymVBNhS)

入団希望です

プレイヤー名【Shun】
HR【74】
使用武器【ガンナー系全般 剣士は色々】
所属したい部隊【後援、かな・・・?】
ONになれる時間帯【基本不定期です・・・掛け持ちなので でも一日一度は顔を出すつもりです】
一言【一応3rd,3gはプレイ済みです】
掛け持ち+受験生なので、皆さんにたくさんの迷惑をかけるかと思われます・・・すみません;;
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.310 )
  • 日時: 2014/04/11 19:32
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: 9kGWkAKF)

>>307
気にしてないですよ、それより家族を気遣ってあげてくださいね。

>>308
酉忘れたんですか、了解です
○○用装備は昔のソロ地獄時代のときのクセで…ほぼマルチ前提の4ではあんまり不必かもしれないですけど個人的に好きなんですよ〜。

>>309
大歓迎です、自分も受験生でした。合格してよかったなぁ…

今日はこれから立てる予定です。そして最大残り二種。青99とキリン亜のみです、ちょうどいいのでギルクエ育てながらやっています。
そしてお守りが消えた 何故だ

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.311 )
  • 日時: 2014/04/11 21:50
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: si7OvNLG)

こんばんは〜。

亡者さん、三者さんお疲れさまでした。

亡者さんはお守りもギルクエもなくなって災難でしたが、
これから何かいい事があると思いますよ♪

三者さんはHR400おめでとうございます。
私の約2倍・・・。私もがんばらなくちゃ。

>>309
こちらでもよろしくお願いします〜。

明日は・・・用事があって一日中無理です。
空いた時間に少しだけ参加するかも!?

では、さようなら〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.312 )
  • 日時: 2014/04/11 21:48
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: mymVBNhS)

>>310
ありがとうございます!!
まだ未熟ですが、頑張ります!!
これからよろしくです^^

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.313 )
  • 日時: 2014/04/12 14:48
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: MltqBFuX)

>>311
了解しました、また次の機会にでも

>>312
こちらこそです、これからよろしくです。

昨日は頑張ってキリン亜部屋探したんですけど、効率悪かったです、ハイガノが少ないw

今ジョーさん練習してます、回避ないとブレスとかキツい…

今日は7時30から上記で立てておきます。
それまでに絶対クシャ引く…!
そして最近横行アカムソロがめちゃくちゃ楽しいです。遂に回避使えるようになったので、火力盛ったヘヴィで20分でいける、、、ソロ時はオトモのトレンドはガード固め推薦です。理由は特に無いですけどw