交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.364 )
  • 日時: 2014/04/20 23:24
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: .Zugu9dv)

こんばんは。

亡者さん
お疲れさまでした。結局最小でませんでしたね。
ドスランはLv1でも出るそうなので暇があったら蔦ラン作っておきます。
あのあと野良で闘技しましたがケチャがあと9秒・・・。
これはもう諦めるか、な。

>>363
パチンコは近接攻撃のあれがかっこいいからいいのです!

明日は恐らく無理かと。行けたら行きます。
では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.365 )
  • 日時: 2014/04/21 00:32
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: dlO.9.QW)

こんばんは

今日は参加できませんでしたが明日はできるはず…!

キティ弓の話題に乗っかって……
私の弓デビューはMH4でキティ弓でした(笑)
>>363
拡散UPではなく連射UPなのでは?
フルチャじゃなくても、確実に弱点に当てれるのであれば問題はないと思いますよ。
私は 見切り+1 連射UP 集中 弱点特攻 回避+1 でキティ弓を使ってます、すっごい微妙です(笑)

あ、持ってた唯一のドスランを見たら
マップ1蔦 マップ2川 マップ3蔦 初期3 片手/双剣 ドスランポス(1Lv)
でした。 初期1の大剣なら…orz

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.366 )
  • 日時: 2014/04/21 16:54
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: e4QjmNlx)

こんにちは。
鹿パチンコは大好きでしたよ、何匹ネブラ乱獲したことか…

ケチャはかりぴーが常に攻撃切らさないように吹きまくればなんとか…!

ドスランは大剣ハプル発掘が取れるんですけどもうハンマーでいいや…

ドスのクシャは凄かったです、通常弾跳ね返すんですよ、今作もですがw

今日は多分8時までには立てれてると思います、では

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.367 )
  • 日時: 2014/04/22 19:34
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: j28Lg5hY)

こんばんは。
今日はこれから立てておきます、友人とFやってて遅れましたw
次作からはトンファーも武器化するなんて…もうかりぴー以上の変態武器((

最近、ようやく弓慣れしてきました、画面が揺れるのはちょっと酔う…
ていうか野良でドスラン募るとほぼ必ずハンマラー沸きます、ぶっ飛ばされます。もうキツいw
最近Rボタンが死んだんで、拡張購入しました。なんか3DSダサくなったw

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.368 )
  • 日時: 2014/04/22 20:13
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: 7mnW2JzK)

こんばんわー!
今日は参加できそうにないです・・・明日は・・・どうかな?

最近照準を使わずに弓を弱点に当てる練習をしていますー
まぁ上下はどうしようもないですがw

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.369 )
  • 日時: 2014/04/22 23:11
  • 名前: 主水 ◆h5lZis5iEw (ID: NCAkGMyF)

こんばんは。

亡者さん
結構狩りましたがまだいい蔦ラン出てないです・・・。
でも、がんばります!
あと、闘技大会の情報ありがとうございます。
トンファーは見た目双剣みたいだなぁ。
リーチ長になっても短そう・・・。

明日は・・・?出来たら参加させていただきます。

では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.370 )
  • 日時: 2014/04/23 01:39
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: uci3Jddx)

こんばんは

最近参加できてない那谷です。 モンハンやる時間がない……
今日23日にネトゲのアプデがあり、それを迎えるにあたって色々やっておりました……
多分今日はアプデ後ということもありネトゲに没頭してると思います。 新ダンジョン攻略ほど燃えるものはない!

>>367
私は3DS購入してすぐ拡張パッドつけましたよ。 大きいほうがやりやすいので… あと右パッドが何気に便利
見た目残念になるのは禿同、DSみたいになる。

また落ち着いたら少しだけ顔を出すと思います〜
一応スレの方は見ていますが(笑)

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.371 )
  • 日時: 2014/04/23 16:31
  • 名前: りゅうりゅう (ID: vlTsuvmL)

出られずすいません
さいきんは親にゲームを取られ残念です

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.372 )
  • 日時: 2014/04/24 19:59
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: YE75DGpV)

>>369
ケチャは結構苦しいです、常に攻撃し続けないと到達できないタイム設定なのでw
攻略動画も多種うpされてるので、一度参照してみたらいいかと。

>>370
ネトゲは最近色々落ち着きました。
右ボタンは懐かしい感じですが、L修正が意外と便利で…w

>>371
どまです、また次の機会に

ちなみに昨日は帰宅が遅く、オンにはなれませんでした。今日は8時から立てておきますね。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.373 )
  • 日時: 2014/04/24 22:05
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: x9c6QPUe)

亡者さん、お疲れ様でしたー^^
狂竜ドスラン強かったですね^^;
とにかく速い・・・@@;
ちなみにあれは今日作った装備でしたが、やっぱソディアス強いですw

では、また明日ー

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.374 )
  • 日時: 2014/04/24 22:30
  • 名前: akity (ID: ObI9aU56)

最近3DSが死んだakityです
買い換えていたので参加することができませんでした、すみません。
明日はオンできると思います。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.375 )
  • 日時: 2014/04/25 19:15
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: QTJ51tKK)

こんにちは。

私はネットが死にました。
繋がったり繋がらなかったりしているので、
活動を少し停止させていただきます・・・。

では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.376 )
  • 日時: 2014/04/26 21:48
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: 1lMLCsVi)

ageも兼ねて
こんばんわ^^

・・・話すことないw

・・・アイルーってかわいいですよね!!(苦し紛れ)

まぁそれは置いといて
現在ヘビィと弓の発掘に励んでいますが・・・
やっぱきついですね^^;どれかがいいと必ずどれかが悪いし・・・
つーわけで、今太刀と双剣に移ろうかなーっとか考えています^^;

ネトゲ、か・・・一応1つやってるのがあります^^;
でもアプデとか言う前にちゃんとゲームシステムの調整をしろ、って感じです・・・w
でも結構楽しいんで一応そのゲームに腰を落ち着けている状態ですw

もう話すことが無くなりましたw
ではーノシ

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.377 )
  • 日時: 2014/04/28 10:21
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: l.A4cfrR)

お久しぶりです。
無線が死に、暫くオンにはなれません。
丁度いいので性能のいい無線ぬい買い換えたいな、、、
では

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.378 )
  • 日時: 2014/04/28 16:12
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: B0L51qXl)

>>377
残念ですね・・・治ったらまたやりましょう!!

現在息抜きに3Gをやっております
爆破つええ^p^

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.379 )
  • 日時: 2014/04/28 23:12
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: EthIA.HI)

こんばんは。そしてお久しぶりです。

やっと直りました!と、思ったら切れたりするので安定した狩りは出来ませんが、
参加は出来そうです。

と、言う事で明日の午後7時半頃から復帰します。

>>377
それはそれは。辛いですよね〜。直り次第いきしょう。

>>378
まあ爆破は、
「近接武器において、無属性武器やその他の属性武器が殆ど担がれなくなるという事態にもなってしまった。」
と、某wikiで紹介されていますしね。(^^;)

ではまた明日〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.380 )
  • 日時: 2014/04/29 09:37
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: GSYay.kG)

おはようございますー^^
今日は部活休みなんでタイミング合えば一日中インできますー^^二度寝っていいですねw

>>379
ま、まだ俺のランスコレクションがあるんだもん!!爆破は零点ぐらいしかないから
そんなに担がないもん!!
他の武器? バクハサイコーww

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.381 )
  • 日時: 2014/04/29 13:06
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 1vcZcO7w)

こんにちは〜。

>>380
そうですか〜。
私も出来るので、開いておきますね〜。

2時からも出来ます〜。

では〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.382 )
  • 日時: 2014/04/30 19:50
  • 名前: ラッキーseven (ID: doyFRLnQ)

初めまして!
こういうのに参加してみたく、レスします
コピペできないので普通にやります
名前 とよ〜
ハンターランク 100程度
使用武器 虫操棍 チャージアックス 太刀 ボウガン
片手剣 大剣 スラッシュアックス
所属したい部隊 殴打部隊以外OKです
時間帯 まちまちですが18〜21時
休みの日は部活にもよりますのでまちまちです
こんな人でよければよろしくお願いします!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.383 )
  • 日時: 2014/04/30 21:47
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: n3ykyJ2N)

>>382
私はグラと言います。最近ネットの調子が悪いので、あまりご一緒出来ないかもしれませんが、
よろしくお願いします。

では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.384 )
  • 日時: 2014/04/30 22:00
  • 名前: akity (ID: wjtIBHzN)

→→382
初めまして。akityと申します。3DS買い替えたばかりですので調子悪いです。
のでご一緒することが少ないですがよろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.385 )
  • 日時: 2014/05/02 15:24
  • 名前: akity (ID: z4WRBbJL)

こんにちは。akityです。今日からバイトも休みなんで暇すぎです。
なのでみなさんと予定が合えば5日以外はいつでもできるのでよろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.386 )
  • 日時: 2014/05/02 18:09
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: q3raGBSz)

>>385
私も何か無ければ、出来ます。
今日も8時頃からやっています。

また会いましょう♪

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.387 )
  • 日時: 2014/05/03 13:15
  • 名前: akity (ID: DfvFz.BN)

こんにちは。akityです。
部屋なかったので建てておきます。
今日は1日暇なんでいつでもよんでください。では。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.388 )
  • 日時: 2014/05/03 23:05
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: LmEycyER)

akityさん。
えっと・・・一応OKですが、ガンナーの時に携帯砥石を取るのはやめてもらえますかね?
はい。

では。