交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.239 )
  • 日時: 2014/03/31 18:49
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: cdRRgtEK)

>>237
別に構いませんが、もし完全に向こうに専念したいのであれば退団届けでも出してください。
可能な限り早めにお願いします。そちらの方がここのスレにとっても向こうの人達にとってもあなたにとっても最善の策だと思いますので。

7時30分から>>0の内容で立てておきます。Gさんとマッチ出来れば幸い。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.240 )
  • 日時: 2014/03/31 18:55
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: rtndpcKL)

>>239
分かりました。今日はその人たちのテストもかねていきます。
もしかしたらCKAの方をロックするかもしれません。
すみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.241 )
  • 日時: 2014/03/31 18:59
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: Wrh/hYl/)

こんにちは
ここ2,3日ドラゴンネストしててあまりオンラインになれなかった……

>>235
最小バサルおめでとうございます。 私はもうゲリョスの最大さえ出たらそれで満足ですw

>>237
グラさん、新狩猟団の方でも頑張ってください。

ご飯食べてからお邪魔すると思います。
今日はGHOSTさんや久しぶりのベリオさんに会えると信じて……!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.242 )
  • 日時: 2014/03/31 20:57
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: rtndpcKL)

>>241
ありがとうございます。がんばります!

CKAの皆さんはいい人でした。
今のところは4名ですが、これから増やしていきます。

こちらの方は明日の7時半から参加します!
わがままですみませんが、今後ともよろしくお願いします。

Gさん早く会いたい!

ではまた明日〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.243 )
  • 日時: 2014/04/01 01:04
  • 名前: akity (ID: UBltS27.)

初めまして。入団希望のものです。


<HN>akity

<HR>7

<主要武器>双剣

<所属したい部隊>近接機動部隊

<オンラインでいける時間帯>8:00~10:30 注.よく都合で入れないかもしれません。

<ひとこと>よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.244 )
  • 日時: 2014/04/01 02:04
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: 6yDXedro)

こんばんは

亡者さん、昨日は色々楽しかったです。
テオで死んだのは久しぶりな気がする……
ベリオさんはとは結局狩れず、またのご機会に。

>>243
akityさん、初めまして 部隊の書き方からするに>>230を参考になされたと思いますが、それはこちらの部隊とは違いまして……
お手数お掛けしますが、一応書き直してもらえると助かります。
こちらで双剣の部隊は【軽撃部隊】となります。 参照>>140

グラさん、何やら混同してしまうようなので>>230の方は消したほうがいいかもしれません。 スレは既に建てられたようですし。
では、おやすみなさいませ。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.245 )
  • 日時: 2014/04/01 09:09
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: KjmI5g6R)

>>243
初めまして、>>244で那谷さんが言っている通り、舞台の書き方は>>0を参照して頂くと助かります、面倒ですいません;

今日、午前中は用事が入ってしまったので、午後からになりそうです。
2時頃から
新人

仲間と
0403
で立てておきます、下手すると冠集めに夢中になっているかも

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.246 )
  • 日時: 2014/04/01 11:01
  • 名前: ベリオロス (ID: 1QaxdE2S)

こんにちは
いろいろあってまたエラりましたすいません


あの無線が壊れているのとイザナギがあるので
無線がなおるまで一時休団ということで待ってもらえないでしょうか
あくまでも休団です
亡者さんよろしくおねがいします

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.247 )
  • 日時: 2014/04/01 11:58
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ABEG/MDo)

こんにちは。

>>243
ありがとうございます。
私は別のスレ主もやっているのであまりご一緒できませんが、
よろしくお願いします。

>>224
すみません。すぐ消します。ご指摘ありがとうございました。

今日は7時半から参加させていただきます。
akityさんご一緒できるといいですね〜。

では夜お会いしましょう。

p.s
参照2000越えおめでとうございます!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.248 )
  • 日時: 2014/04/01 13:16
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: KjmI5g6R)

>>246
了解です。自分も最近暇過ぎてMHFばっかやってます、ラヴィにだいぶ慣れたw

>>247
ありです、さっきキリン亜ギルクエ出したんですけど、またタッグで空きがなかったんで消しました、今度一部リア友(HAIZIN)と集めると思います、あいつら同人活動ばかりやりやがって…

2時から予定通り立てれそうです、それまでヒップノックでも虐殺します

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.249 )
  • 日時: 2014/04/01 14:07
  • 名前: akity (ID: UBltS27.)

書き直します。

<プレイヤー名>akity

<HR>7

<使用武器>双剣

<所属したい部隊>軽撃部隊

<ONになれる時間帯>平日20:00~23:00休日11:00~23:00 ←前に書いたものが間違っていました。すいません。

<一言>よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.250 )
  • 日時: 2014/04/01 14:58
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: .56u8opd)

>>249
ありがとうございます。
紛らわしくて本当にすみませんでした。

早速今日の20時から狩りにいきましょうね♪

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.251 )
  • 日時: 2014/04/01 15:06
  • 名前: akity (ID: UBltS27.)

→250 了解です。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.252 )
  • 日時: 2014/04/01 15:10
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: .56u8opd)

>>251
なるべくレスアンカーを使っていただけると、
見やすいです。
あと、単文レスは、チャット化につながるので、
まとめて書いて下さい。
ご協力お願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.253 )
  • 日時: 2014/04/01 15:13
  • 名前: akity (ID: UBltS27.)

アンカー機能がいまいちわかりません。誰か教えてください。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.254 )
  • 日時: 2014/04/01 15:18
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: .56u8opd)

>>253
>>218に載っていますが、

1 入力モードは半角。
2 シフト(Shift)を押しながら[>。.る]と書いてあるボタンを押す。
3 押して出てきた>を2個並べて参照したいレスの数字を書く。
4 >>218 完成。
5 応用で>>254-→ 記事No.254以降すべてを連番で参照可能。
  >>254-254 → 記事No.254〜254までを連番で参照可能。
  ※すべて「半角」でやること。※

です、よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.255 )
  • 日時: 2014/04/01 15:45
  • 名前: akity (ID: UBltS27.)

言い忘れましたが、i padです。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.256 )
  • 日時: 2014/04/01 16:52
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 5hdm9XZh)

>>255
i padですか〜。それはちょっと分からないですね。
お役に立てなくてすみません。
あと、何度も言うようですが、単文レスはお控えください。
では、7時半に〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.257 )
  • 日時: 2014/04/01 18:27
  • 名前: akity (ID: UBltS27.)

了解です。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.258 )
  • 日時: 2014/04/01 19:33
  • 名前: akity (ID: UBltS27.)

どうしたら合流することができますかね?

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.259 )
  • 日時: 2014/04/01 19:41
  • 名前: akity (ID: UBltS27.)

見つけましたよ。無事に。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.260 )
  • 日時: 2014/04/01 20:56
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: KjmI5g6R)

お疲れ様でした。
今日はakityさんと合流できよかったです。
そしてひとつ忘れたことが、申請飛ばしてないや((
また明日にでもオンになれたら飛ばします。
今日はこれから拡散の的になるのみです、Fは本当に大変です

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.261 )
  • 日時: 2014/04/01 21:53
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ABEG/MDo)

こんばんは〜。

今日もお疲れさまでした。

akityさんご一緒できて良かったです。
また行きましょうね。

明日は・・・まだ分からないです。
すみません。

あと、遂に全モンスター捕獲しました!\(^0^)/
あとは大小冠だけです!

ではまた明日〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.262 )
  • 日時: 2014/04/01 22:43
  • 名前: akity (ID: UBltS27.)

グラさん、金の亡者さん、お疲れ様でした。楽しかったです。
1つ言わなければいけないことがありまして、都合によりお休みするかもしれません、5日間ほど。
(しかもいつ行くか未定。) 明日はいつもどおり営業いたします。

では、また明日。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.263 )
  • 日時: 2014/04/01 23:09
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: ieDVU5Vo)

>>262
那谷さんは?とツッコミをいれます、グラです。
分かりました。5日でも6日でもいいですよ。

明日の予定が決まりました。
午後2時から、5時まで参加できると思います。
明日会いましょう!