交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.89 )
  • 日時: 2014/03/15 16:13
  • 名前: 金の亡者 (ID: /UPpKvgh)

こんにちは。
今日は夜できるかわかりませんが、予定が合えばお邪魔します。

クーナs、ジャギィS揃えられたでしょうか?
それが心配です。

最近、入団希望者が増えてきて良かった…
一時期完全に2人でしたからw
なんだかあの頃が懐かしいです。イビルのSが出なかった頃…w

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.90 )
  • 日時: 2014/03/15 21:03
  • 名前: グラ (ID: qAg2WANX)

こんばんは。

今日は9時から11時位まで
新人 卵運搬 仲間と 0403
でやりたいと思います。
もしよかったら参加して下さい。
(出来ないかもしれません。ごめんなさい。)

明日は、午前9時頃から11時、午後7時から9時頃まで出来ると思います。

よろしくお願いします。

ps
>>81の疑問は解けました。ありがとうございました。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.91 )
  • 日時: 2014/03/15 23:00
  • 名前: グラ (ID: Iw4HIgp3)

こんばんは。

那谷さんとクーナさんには話したのですが、
人も増えて来たのでこの狩猟団に役職(例えば狩猟援護隊や遠距離攻撃隊等)
を決めたいと思っているのですがどうでしょう。
よろしければご意見ください。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.92 )
  • 日時: 2014/03/16 09:33
  • 名前: りゅうりゅう (ID: lcDMvHo6)

賛成です
そうすれば一人一人の責任感もますとおもいます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.93 )
  • 日時: 2014/03/16 11:48
  • 名前: グラ (ID: 1fgdsB18)

ありがとうございます。

そうですね。責任感も増しますね。
ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ところで今日は7時から
新人 卵運搬 仲間と 0403
でやりたいと思っているのでよろしかったら参加して下さい。

よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.94 )
  • 日時: 2014/03/16 11:52
  • 名前: グラ (ID: 1fgdsB18)

クーナさん解決策が見つかりましたので報告します。

フレンドが本体のフレンドリストの設定を「オンライン状態を公開する」かつ「遊んでいるソフトを公開する」にしていない。

【本体のフレンドリストの設定手順】
1.本体のHOMEメニュー上部にある「フレンドリスト」(四角い顔のマーク)をタッチする
2.「設定」>「フレンドへの通知設定」で「自分のオンライン状態を公開する?」と「遊んでいるソフトを公開する?」を両方「公開する」にする。

との事です。
よろしかったらやってみて下さい。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.95 )
  • 日時: 2014/03/16 12:04
  • 名前: クーナ (ID: JfEGrkpn)

了解しました! 

設定、公開にしました。これでできると思います。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.96 )
  • 日時: 2014/03/16 14:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: vdGXmBUQ)

>>91
了解です。内容は後日決めることにしましょう。
ちょうど自分もかりぴー練習してるので…
ちなみに午前中はムビマス見ててレスを確認できませんでした。スマソ

今日、7時まで野良ってる予定です、可能ならお邪魔しようと思います。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.97 )
  • 日時: 2014/03/16 14:38
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: H8PMjwrJ)

こんにちは

ムビマス観てたんですかw 自分は漫画読んでました 12冊一気に買ったので積んでます

自分も野良ってると思うので、タイミングが合えばお邪魔させて頂きます。
なかなかリオ夫婦の闘技クエがS取れなくて大変です……

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.98 )
  • 日時: 2014/03/16 14:51
  • 名前: 金の亡者 (ID: vdGXmBUQ)

これで8回目ですムビマスwww
しかし高校生に週2000円はキツい…

闘技大会、ケチャと99とザボアしかSがないので、追い追い集めていこうと。

補足
グラsが言ってた○○部隊ですけど、
近接部隊 片手 ヌヌ 厨房 チャアクランス 
重撃部隊 大剣 ハンマー スラアク ガンス
後援部隊 弓 ライト ヘビー
の様に考えさせて頂きました。意見あればどうぞ。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.99 )
  • 日時: 2014/03/16 19:06
  • 名前: 金の亡者 (ID: vdGXmBUQ)

グラs、部屋が立ててなかった様なので、自分が立てておきます。

そして、ようやくキリン用の古代魚釣れた…!
カジキマグロが6匹も釣れてちょいと来ましたけどねwwフプフォww

以上です。時間合えばぜひ。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.100 )
  • 日時: 2014/03/16 19:10
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: H8PMjwrJ)

こんばんは

フプフォww に吹いたw
行けるのでこれから行きますねー ちなみにキリン88Lv笛と亜種100Lvスラアクありますよ

>>98に関しては特に意見とかはないです 自分は後援になるのかな…?
ムビマス8回って……アニマスはスゴい回数観返してそうですね

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.101 )
  • 日時: 2014/03/17 22:59
  • 名前: グラ (ID: Bfb1r3Qt)

こんばんは。

>>98
採用ありがとうございます。
狩猟笛はどうしますか?出来れば回復の部隊も作りたいです。
あと、乗りを狙う部隊(私かな?)も欲しいです。
(もっとも、人数が無いと出来ませんが・・・。)
他にも思いついたら書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

ps
参加できなくてすみません。これからいきます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.102 )
  • 日時: 2014/03/16 20:00
  • 名前: 金の亡者 (ID: vdGXmBUQ)

>>100頑張ってブルーレイ全巻揃えましたドヤァ

>>101えーとですね、後日、追記する予定です。提案ありましたらぜひ。

今日は9時頃まで出来る予定です。
通信切れてすいません…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.103 )
  • 日時: 2014/03/16 20:17
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: H8PMjwrJ)

BD全巻ですか…! 自分はそういうのはネットで観て原作を買うタイプです。 まぁ大抵原作持ってるヤツがアニメ化するんですけどね


>>101に関してちょっと質問が
>>98は使用武器で分けられるのでいいと思いますが、行動で分けるとまた別のものになってしまうのでは……?
まぁ、亡者さんに任せますけど。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.104 )
  • 日時: 2014/03/16 20:39
  • 名前: りゅうりゅう (ID: lcDMvHo6)

かってにはいってごめんなさい
レフト行きます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.105 )
  • 日時: 2014/03/16 21:13
  • 名前: 金の亡者 (ID: vdGXmBUQ)

>>103
自分の中では片手でもSBとか状態異常とかで攻めるスタイルも存在するので、そこらへんを考えてます。

>>104
合流できて良かったです。拡散連射は凄かったwww

人数も増えてきたので、そろそろ専用チャットとか付けていこうと考えてます。以上です!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.106 )
  • 日時: 2014/03/17 16:38
  • 名前: グラ (ID: eOgnWCht)

こんばんは。

>>103
なるほど、確かにそうですね。私の考えが甘かったです。
では、操虫棍は乗り及び近接部隊という事にしてはどうでしょう。
あと、部隊ごとに隊長を決めたいです。
わがまま言ってすみません。

明日は7時から
新人 卵運搬 仲間と 0403
で出来ると思います。

よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.107 )
  • 日時: 2014/03/16 21:26
  • 名前: 金の亡者 (ID: vdGXmBUQ)

了解しました。可能なら自分が立てますね。

部隊はだいたいイメージできました。
明日、まとめて>>0にレスる予定です。

自分にあった部隊があれば、レス下さい。追記しますので。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.108 )
  • 日時: 2014/03/16 21:50
  • 名前: グラ (ID: YlIlg6k.)

>>107
ありがとうございます。
知っていると思いますが私は操虫棍が得意
(得意じゃなくてただ多く使ってるだけだろ。)
です。 あと自動マーキングで皆さんをご案内します。

なるべく早く行くようがんばりますが、遅れてしまったらすみません。

りゅうりゅうさん早く一緒に狩りにいきたいです。
拡散連射見てみたい・・・。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.109 )
  • 日時: 2014/03/16 22:14
  • 名前: りゅうりゅう (ID: lcDMvHo6)

ぼくもかりたいです
できればいきますそうちゅうこんと双剣とライトボウガンはお手の物です
<いま親の目を盗み投稿中>

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.110 )
  • 日時: 2014/03/17 16:46
  • 名前: グラ (ID: eOgnWCht)

こんにちは。

>>109
私も親から隠れて投稿していますよ〜。
まだ見つかっていませんが、いつ見つかるかヒヤヒヤです。(笑)

もし見つかってしまったら、書き込めないかもしれません。
狩りにはこれまでどうり参加できると思うので、よろしくお願いします。

以上、デスマス調に飽きて来たグラでした。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.111 )
  • 日時: 2014/03/17 17:45
  • 名前: りゅうりゅう (ID: s/XNHUWM)

ミラボレアス装備揃えましたー
テンション上がります
あとできれば8時くらいにお邪魔します

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.112 )
  • 日時: 2014/03/17 18:25
  • 名前: グラ (ID: 4UqWcPUQ)

こんばんは。

>>111
おおー。すごいです!私はまだ頭だけです。
あと大歓迎です。私は7時からやってます。
フレンドになりましょうね〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.113 )
  • 日時: 2014/03/17 20:08
  • 名前: 金の亡者 (ID: eL7Xrr4h)

えーと、パソ用の駅proGBを探してたら、こんなに遅くなりました…

部屋立てれなくてスマソ。
そして、部隊なのですけど、プレイヤースタイル別にも考えています。
以上です。