交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.314 )
  • 日時: 2014/04/12 16:53
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: Mb83fbmd)

こんにちは

>>311
ありがとうございます〜 HR350くらいから亀ペース(笑
最近はあまりやってないとか言えない

>>312
はじめまして、よろしくお願いします。
後援の仲間嬉しいです。

>>313
キリン亜種は自分でガンスソロの方が楽ですよ〜。
覇カムは……挑戦者+2が光り輝きますよ((
私は、発掘龍太刀(刀匠+4)で 挑戦者+2 真打 回避距離UP 5スロスキル が作れます…が、やってませんw
回復4ファイト1のレギュラーで、ファイトをサブにすると便利 もちろん応援歌でw

今日は多分寝てます、今から寝るので……
ではでは。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.315 )
  • 日時: 2014/04/12 17:15
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: bbhhcjkF)

こんにちわー^^
今日は夜は参加できそうにないです・・・;;すみません
今は結構暇なんですがねw 大人しくヘビィ装備でも組んでおきます・・・
ではではー

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.316 )
  • 日時: 2014/04/12 22:59
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 4EQRRL5z)

こんばんは〜。

時間がないので明日の用事だけ。

明日は7時半から参加できるかも?
もしいなかったら別のチームだと思ってくだちい。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.317 )
  • 日時: 2014/04/13 13:15
  • 名前: akity (ID: z/pEalhP)

お久しぶりです。akityです。3DSぶっ壊れたので修理依頼してました。今日の13:30分くらいに届きますので
オンできます。ご迷惑おかけしました。
→→309
通りすがりの野球少年さん、初めまして。私はakityと申します。
一緒に頑張りましょう!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.318 )
  • 日時: 2014/04/13 14:18
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: Zi.MWLpX)

こんにちは。いくら村やってもフルフル最小でません。 諦めたいです((
おかげでアルビノエキスうまうま。

最近暇なので闘技やってるんですけど、全然タイム縮まなくてそろそろ求人区を当たろうかなんて考え始めました、くそぅ…

今日は2時30分と7時30分から開いておきます。それまでずっとフルフル虐殺してます。おかげで2回スタン取れる様になった…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.319 )
  • 日時: 2014/04/13 15:12
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: jgxaYRJA)

こんにちは

akityさん 3DSが壊れてたんですか……どんまいです!
亡者さん、部屋今探しましたけど、ないようですね〜残念

最近、あまり狩りたいモンスターがいない。
とりあえず覇カムをヘヴィで倒すという亡者さんの二番煎じを始めようと思います。

今日の7時半は多分行けます。
ネトゲしつつになるので反応遅かったりするかもですが。 あ、クエ中はチャットしかしないので大丈夫です!((

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.320 )
  • 日時: 2014/04/13 17:44
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: pAJ9p4mG)

こんにちわー
今日は7:30にはinできそうです^^
その時にはよろしくお願いしますー^^


とりあえず何かギルクエをやりたかった。 貫通ヘビィ装備ができたので
弓ボウガンのバサルをレべ上げなう
だんだん楽しくなってきました 貫通ヘビィ楽しいです^p^
現在67  どーでもいいな・・・

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.321 )
  • 日時: 2014/04/13 17:55
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: dTJuvlxX)

こんにちは〜。

>>317
あらら〜。それは大変でしたね〜。
私もそろそろかな?(笑)

>>318
フルフルですか。クエは「村★5 高難度:フルフルxブルブル」ですか?
それとも「村★6 高難度:地底洞窟に陣取る者達」ですか?どちらにしても大変ですよね〜。


私もそろそろ発掘装備を集めようと思いまして、双剣のギルクエを探していますが、
中々出ないですね〜。やはりセンサーは辛い・・・。

亡者さんはご存知かと思いますが、
今日は別のチームで活動する事になりまして、お休みちせていただきます。
手が空きましたら参加ちせていただきますので、よろしくお願いします。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.322 )
  • 日時: 2014/04/13 20:04
  • 名前: akity (ID: z/pEalhP)

今いきなり友が高熱を出したので友の家に行きますのでオフします。すみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.323 )
  • 日時: 2014/04/13 22:20
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: pAJ9p4mG)

亡者さん、第三者さん、Yuukiさん、お疲れ様でした^^
最初の(いや、時間の大半を占めていましたね)バサルのくだりは・・・なんかすm(ry
後はまったりとレべ上げしていきますー^^
睡眠爆殺楽しいですね^p^
では、またの機会に^^
ではではーノシ

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.324 )
  • 日時: 2014/04/13 23:00
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: TRawGB8K)

こんばんは〜。

今日はお疲れさまでした。

バサルはなんかあっけなかったですね。(あとで逆襲が・・・?)

睡爆は楽しいのですがキリンがちょこまかちょこまかするのは嫌いです。
まだ双剣は出てませんが・・・。(^^;)
これからはキリンばっかになるかもしれませんがどうかご勘弁を・・・。

明日はCKAの方で活動させていただきます。
空いたら参加するかも?

では、おやすみなさい。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.325 )
  • 日時: 2014/04/14 20:11
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: /UPpKvgh)

こんばんは。
遂にやりました、クシャ引き当てました!
今度は消さないように…

最近苦手なラーを克服しました、耐震あるとこんなに違うのかw

今日は野良りで闘技やってます、理由は簡単。友人がソロでご苦労S出したからですよ、あの野郎…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.326 )
  • 日時: 2014/04/14 21:08
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: Hvt1R4px)

こんばんわー^^;
現在、なぜか通信エラーが多発するという不具合が
起きているため、部屋に入れない状況です^p^
仕方ないのでギルクエバサルなう
90でレアが出たんですけど、やっぱ90だとまだ栄光の確率は低いんですかね・・・
中々栄光が出ない;;歴戦いらないw
ではー

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.327 )
  • 日時: 2014/04/14 21:13
  • 名前: ベリオロス (ID: hNOgs4iq)

お久しぶりです!!
いまだ無線なおりません
301のところの話になりますがちなみに中2です!!
あといらない情報ですが科学部副部長です!科学部ってありましたか?
最近はユーチューブに動画を投稿しようと動画制作してましたww
レゴでアニメーション作ってました


質問ですがMH4Gでもこの猟団は続けるんでしょうか??
教えて下さい!!!!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.328 )
  • 日時: 2014/04/14 21:26
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: /UPpKvgh)

>>326
確かレベ91以降に栄光確定のはずです。
バサルだと歪おまは取れたの…かな?
栄光狙いなら46とかが結構効率いい気がしますね。

>>327
ウチは中学も高校も科学部はなかったですね〜。
レゴアニメですか、大変そうですねw
MH4Gでも可能な限り続けますよ、もしかしたらOFAばっかやってたり予約できなかったりするかもですがw
そしてようやくご苦労S出ました、拘束楽しかったww

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.329 )
  • 日時: 2014/04/14 21:42
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: Hvt1R4px)

>>328
ありがとうございます^^
やっぱ・・・91で確定か・・・
どうして90でレアになったし・・・w
歪おまはバサルでは出ないみたいですねー
そんなわけであと1回頑張りますかね・・・貫通たーのしー

バサルは回避距離付ければヌルゲー
結構俺の中ではやりやすい相手ですw
ガンナーなのでw

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.330 )
  • 日時: 2014/04/14 22:42
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: Ubn1WaSS)

こんばんは。

亡者さん
ご苦労お疲れさまでした。
いや〜長かったですね〜。あと1つで5個Sだ・・・。

>>327
うちは理科部ですね。ちなみに部長です。(人数が少ないからですが)
本来私は部長の器ではないです・・・。
私はお金に余裕ができれば4G買う予定です。

明日は午後(2〜5時)に友達と遊ぶのでその時に参加できます。
夜は・・・無理ですね、すみません。

では、おやすみなさ〜い。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.331 )
  • 日時: 2014/04/14 23:15
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: RimbD591)

こんばんは

今日は参加できずに申し訳ない…… 先ほど起きました。
今更 ハヤテ&神のみコラボCDを手に入れたので聞いていたら寝落ちしてました。 耳が幸せだったので悔いはないです((

>>327
中学の頃はあった気がします、私はテニス部でしたが。
高校はないですね〜。 部活なんて入ってない

>>329
バサル原種よりバサル亜種のほうが、岩ふりふりでやりやすかったりしますよ。
貫通ヘビィのいい的ですよねw

4Gは多分予約して買う…かなぁ
現状夏までにハイエンドパソコンを購入したいので、うまくいけば秋はお金があるはず。 若干発売延期を願いつつw

ではでは。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.332 )
  • 日時: 2014/04/15 19:09
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: /IV3VVRI)

こんばんわー^^
今日は用事で参加できません・・・明日は多分inできるはずですー

ギルクエバサル91にしてレア出たんですけど・・・
武器が出ねぇええええええええ
防具いらない(´・ω・`)
クソッ、ここにきて物欲センサーが立ちはだかるか・・・
そしてとうとう防具まで出なくなっていく始末\(^o^)/
気長に頑張ります・・・

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.333 )
  • 日時: 2014/04/15 19:15
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: 3m/Q2jbc)

こんばんは。

>>332
そういう時はセーブせずに電源を切って、(レアはセーブしておく)もう一度やって、
いいのが出なかったらセーブせずにきって・・・。

を続けると・・・?
私はLV80でレアも出ない・・・。
まあ、気長にがんばります。

明日は7時半から参加させていただきます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.334 )
  • 日時: 2014/04/15 19:35
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: vdGXmBUQ)

了解です。
今日はこれから上記内容部屋立てしておきます。
30分くらいしたら去ると思います、その場合はジョーさん練習してます

最近早食いスキルが楽しい事に気付きました。絵面的にも…w
そして発掘当たりカオスが引けません、みんな拡散しゃがみです、充分強いと思いますがw

そういやディアとモノ復活するんでしたっけ、ナナちゃんは復活するのかな…

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.335 )
  • 日時: 2014/04/15 20:24
  • 名前: 通りすがりの野球少年 (ID: /IV3VVRI)

>>333
333番おめですw
その方法で・・・やってるんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
10回して一回も出なかったので心が折れて寝ました

>>334
3Gの黒ディアはトラウマでした^p^
また復活するのかぁ・・・
潜行に振動判定付いていなければいいんですけど・・・w

ではーノシ

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.336 )
  • 日時: 2014/04/15 22:54
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: vdGXmBUQ)

む…なんだ、凄い下がってると思ったらスパムがいるww

今日はあれからイビルをスラアクで練習しました、回避性能って凄い。

おかげで宝玉うまうまです、攻撃パタも読めるようになりました…自信は無いですがw

明日は7時30分からですかね?おやすみです。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.337 )
  • 日時: 2014/04/16 13:49
  • 名前: akity (ID: CwZS2Oym)

友の家の近所のカプセルホテルに宿泊しながら看病の生活が終わり、やっと、オンします。その友は、とても病弱なのでまたこういうことがあるかもしれません。その時はすみません。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.338 )
  • 日時: 2014/04/16 13:52
  • 名前: akity (ID: CwZS2Oym)

書き忘れ!→→327 4Gは嫌でも買いますよ、やってやる。その時にはよろしくお願いします。