交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.14 )
  • 日時: 2014/02/15 14:33
  • 名前: 金の亡者 (ID: Zi.MWLpX)

待ってます!

Re: MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.15 )
  • 日時: 2014/02/15 19:49
  • 名前: 金の亡者 (ID: Zi.MWLpX)

上記の内容で立てます
とりあえず30分ほど

Re: MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.16 )
  • 日時: 2014/02/15 20:11
  • 名前: 金の亡者 (ID: Zi.MWLpX)

TOMOYAさんすいません…
なかなかクエが終わらなくて…

Re: MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.17 )
  • 日時: 2014/02/16 10:37
  • 名前: 金の亡者 (ID: /UPpKvgh)

これから上記の内容で立てます
30分ほど待ちますね〜

Re: MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.18 )
  • 日時: 2014/02/16 16:56
  • 名前: 金の亡者 (ID: /UPpKvgh)

こんにちは。
できたら5時30分頃からPTプレイしませんか?
新人

仲間と
0403で立てます
30分ほど待ちますねー

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.19 )
  • 日時: 2014/02/16 18:04
  • 名前: 金の亡者 (ID: /UPpKvgh)

あと30分ほど待ちます
しばらく放置してます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.20 )
  • 日時: 2014/02/17 20:32
  • 名前: 金の亡者 (ID: vdGXmBUQ)

こんばんは。
これから軽くプレイしませんか?
新人
小型
仲間と
3639
でこれから立てます
9時頃まで待ってます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.21 )
  • 日時: 2014/02/18 20:03
  • 名前: 金の亡者 (ID: eL7Xrr4h)

どなたか一緒にプレイしませんか?
上記の内容でとりあえず立てますねー。
30分くらいまで開いてます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.22 )
  • 日時: 2014/02/19 20:18
  • 名前: 金の亡者 (ID: x1Vx4FZA)

こんばんわ。
那谷さんいつもありがとうございます!
凄く助かります。
では、これから部屋立てしようと思います
新人

仲間と
0403
30分ほど待ってますね〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.23 )
  • 日時: 2014/02/20 20:11
  • 名前: 金の亡者 (ID: QIcomJzp)

久しぶりにぼっちプレイに慣れてきましたww
いつも通り部屋でも立てようかと。
新人

仲間と
0403
9時まで開いてるのでお願いしますね〜

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.24 )
  • 日時: 2014/02/21 19:58
  • 名前: 金の亡者 (ID: 1heUOt9l)

20時頃から部屋でも立てます
新人

仲間と
0403
30分ほど待ちます
3人ほど集まったらギルクエでも回そうかと

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.25 )
  • 日時: 2014/02/22 11:56
  • 名前: 金の亡者 (ID: XlGzgSE.)

今日、予定の合うお方軽くプレイしませんか?
新人

仲間と
0403
1時から開きます
30分ほど待ちます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.26 )
  • 日時: 2014/02/22 13:11
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: OZr5ej1f)

金の亡者様 昨日、一昨日とオンラインできなくて申し訳ないです。
帰宅できたのが23時を回っておりました…

本日はこれから夜まで可能なのですが、どうやらまだ部屋が建ってないご様子で。
自分が建てておきますので、来れるようでしたら是非。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.27 )
  • 日時: 2014/02/22 16:56
  • 名前: 金の亡者 (ID: XlGzgSE.)

すいません、部屋立てて待ってました
ラーハメ死にそうになったけど楽しかったですww
相変わらず宝玉出ませんw
可能なら、7時頃に部屋立てでもしようかと。
詳細は後で載せますね〜。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.28 )
  • 日時: 2014/02/22 18:25
  • 名前: 金の亡者 (ID: XlGzgSE.)

予定通り、7時から立てますね〜。
新人

仲間と
0403
テオでもやる予定です。
30分ほど待ちますねー。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.29 )
  • 日時: 2014/02/23 10:37
  • 名前: 金の亡者 (ID: e4QjmNlx)

こんにちはー。
最近SBが楽しいですw
今日の1時頃に部屋立てれると思うので、>>28の内容で立てておきます。
30分ほど待ちますねー。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.30 )
  • 日時: 2014/02/23 15:52
  • 名前: 金の亡者 (ID: e4QjmNlx)

那谷さんありがとうございます!
今日はこの部屋で4時30頃までやろうかと。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.31 )
  • 日時: 2014/02/24 19:05
  • 名前: 金の亡者 (ID: j28Lg5hY)

ガンナー編集が全然進まないスレ主ですw
今日は多分>>0の内容で19時30分頃に立てれると思うので、どなたか興味のある人覗いてってくださいね〜。
もし立てれなかったらスマソ

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.32 )
  • 日時: 2014/02/24 19:25
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: 8uIkaZCt)

こんばんは〜!
発掘装備強化に旅団ptを使うか、少し我慢して10万まで待つか悩んでおります…
残り2万で10万なので、悩みどころです(´・_・`) 強化待ちが5個程あるので…使うと一気に消えますw

ご飯のあとで顔出せそうなので30分過ぎてから行くと思います、20時までには行けるかと。
もし部屋がないようでしたら建てておきます。
ついでに興味のある方覗きに来てください、適当にクエ行って気に入ったら是非入団をば。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.33 )
  • 日時: 2014/02/25 18:02
  • 名前: 金の亡者 (ID: m3gXlqe6)

あと2つで☆6が終わる…
那谷さんいつもクエ埋めありがとうございます。
今日は、恐らく7時30分頃に立てれると思います。
>>0の内容で立てようかと。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.34 )
  • 日時: 2014/02/26 19:47
  • 名前: 金の亡者 (ID: YE75DGpV)

テオのレベルが全然上がらないですorz
今日は多分8時には立てれますね、
>>0の内容で立てておきます。
気になったら覗いてみてくださいねー。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.35 )
  • 日時: 2014/02/27 17:48
  • 名前: 金の亡者 (ID: VIRh3miB)

現在冠集め頑張ってます。
今日は8時頃に立てれると思うので、
>>0の内容で立てておきます。
立てれなかったらすいません、、、
30分ほど待ちます、覗いてみてくださいね〜

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.36 )
  • 日時: 2014/02/28 16:24
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

那谷さん、昨日はありがとうございました!
おかげでケチャS出ました。
今日は8時頃に立てる予定です。
新人

仲間と
0403
30分くらい待ちます、時間があれば闘技でも冠集めでもなんでもやる予定です

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.37 )
  • 日時: 2014/03/01 11:00
  • 名前: 金の亡者 (ID: 0kn0a39E)

こんにちは。
今日は1時頃から立てられると思います。>>0の内容で。
ついでにこれから部屋立てるので、暇なお方はどうぞ。
30分くらい待ちます

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.38 )
  • 日時: 2014/03/01 12:05
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: le2ygYj3)

こんにちは〜

先日配信された裸で挑むイベブラキをソロしてて掲示板見てませんでした。
一応 発掘水スラアク、強属性で空スロないってことで強化してないヤツを強化して挑んだら倒せました、がゴミに旅団pt使うのは気が引けたのでリセットしましたけど。

1時からお邪魔しますね〜
イビル以外の闘技クエとか、普通のクエしましょうw