交流掲示板

(初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」
  • 日時: 2014/08/22 21:14
  • 名前: 金の亡者 (ID: cjW5LzE8)

初めまして、金の亡者です。
久しぶりにここに来たし、受験も終わったということなのでスレを立てさせて頂きました。
チーム名がダサいとか言わないでねw
<マナー>
・礼儀が悪い方、暴言などはお控え下さい
・寄生厨、BC待機もお辞め下さい
・貼る前には一言お願いします
・改造厨、チーターお断りです
・初対面の相手には自己紹介兼のギルカを送信して下さい。
・その他は掲示板の規約をお読み下さい
だいたい部屋は、
新人

仲間と遊んでいます
0403で7時頃から立ててます
↓コピペ用です↓
プレイヤー名【】
HR【】
使用武器【】
所属したい部隊【】
ONになれる時間帯【】
一言【】
自分の場合は
プレイヤー名【金の亡者】
HR【110〜】
使用武器【大剣メイン SBとかりぴー練習中】
所属部隊【重撃、部位破壊、】
ONになれる時間帯【20〜22】
一言【2Gからやってるチキン野郎です】
以上です。どうかよろしくお願いします!
<現メンバー>
※()内はハンターネーム、<>内は所属部隊を表す。末通信の方には※がついてます。部隊について>>140
>>1 NEW※(まなと)
>>5 那谷(第三者)<後援、特殊攻撃>
>>44 ベリオ装備(joker)<重撃、軽撃>
>>65 グラ(Yuuki)<騎乗>
>>68 クーナ(クーナ)<騎乗、部位破壊>
>>84 りゅうりゅう(レフト)<>
>>210 GHOST※(GHOST)<軽撃>
>>249 akity(akity)<軽撃>
>>309 通りすがりの野球少年(shun)<後援>
>>395 すずさわ みさ※(すずさわ みさ)<>
>>401 モブモンスター※(砂糖)<重撃、後援>
>>439 龍匠※(龍匠)<軽撃、騎乗、後援、部位破壊>


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.439 )
  • 日時: 2014/08/03 19:40
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: R1GIg.gP)

初めまして、入団希望です。

プレイヤー名【龍匠】
HR【180〜】
使用武器【主に操虫棍、双剣、片手剣、弓の4種】
所属部隊【軽撃、騎乗、後援、部位破壊の4つ。後はクシャル専用特殊攻撃か】
ONになれる時間帯【(12〜)17〜23】
一言【4の太刀の性能の悪さに絶望した『元』太刀厨です。ドリンクや種を忘れたりと足を引っ張ることが多々有りますがよろしくお願いします】

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.440 )
  • 日時: 2014/08/03 21:32
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: JJNc39QH)

>>439
よろしくお願いします、活動は少なめですが、これから前みたいに増える(予定)はずですので…

那谷さんお疲れ様でした。かくめでキリン手強すぎました。
もう某有名鉄球レースに出てもおかしくないレベルの馬ですよあいつら スローダンサーですよ、ヴァルキリーですよ!
そしていまいちティン!とくる攻略方がみあたらないのでEXキリン作れない可能性大。
そして3Dザボアのデカさは異常。何喰ったんですかねあいつ、立派なBOWですよ
最後の一乙はかなり余計だった気がします、補食されたら素直にこやし投げりゃあよかった…

明日はできるかわかりませんが、可能であれば今日と同じ時間に立てておきます。

よし寝るか

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.441 )
  • 日時: 2014/08/03 21:59
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: Jbfc8p9s)

こんばんは

>>439
よろしくお願いします。
ついでにお久しぶりです…って覚えてないか 一応フレ登録済みだったりします

亡者さん久しぶりの狩りお疲れ様でした〜
イベキリンは、個人的には抜刀【力】つけて角折るほうが簡単そう? まぁ角攻撃する以外の戦法がまったく思い浮かばないだけなのですが。
心眼つけて正攻法で2匹のキリン…てか馬を相手にするのもいいかもしれません!

被弾とかよりも、膨らんだザボアが入り口に居るとすごい邪魔だった… あれはなかなかの嫌がらせ(笑

明日は私も漫画を買いに本屋へ行きます。 ToLOVEるダークネス11巻発売されますしね。
ついでに友達にオススメされて、アニメ見たら普通に面白かった のんのんびより も買ってこよか

ではまた可能であれば明日。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.442 )
  • 日時: 2014/08/17 18:08
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: e4QjmNlx)

長らく私用の為に顔出せませんでした、すいません、、
まぁミリマスのイベによるものなんですけれど…

実際最近はモンハンすらやれないという大学の夏期の厳しさには殺意を覚えてしまう今日この頃です。

来週の週末には浮上可能だと思います、では

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.443 )
  • 日時: 2014/08/17 18:57
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: dlO.9.QW)

お久しぶりです 生存確認

学業の方頑張ってください、と言う私も来週で夏季休暇が終わるためアレなのですが。
あと4日で夏季休暇終わるのにアニメばっかり見てるダメな受験生です、ごめんなさいごめんなさい……

3DSのゲームを積んでいるので自分もモンハンはあまりできませんがオンラインの予定等あれば顔を出します〜。
一応毎日サイトだけは開いているので、多分気づくと思います。
ではでは。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.444 )
  • 日時: 2014/08/17 19:32
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 1y.PTkyl)

>>441
ん〜・・・もしかして第三者さんかな?
ギルカと照らし合わせて見たけど記憶に無いです。

金の亡者さんが生存報告する前はかなり下がってましたねぇ・・・。
最近無駄スレも出回ったり・・・これが夏休み効果ですか。

【追記】
思い出しました!
Skypeでチャットしながら狩りをしたりをやりましたねー。
それはともかく、お久しぶりです!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.445 )
  • 日時: 2014/08/22 21:18
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: cjW5LzE8)

お久しぶりです、亡者でございます。
夏休みも終焉を迎えるっぽく、レポートとにらみ合ってます。

この間予定した通り、今週の土日は夜からインできそうです。
それまでにギルクエ漁ってきます。

ではまた明日。

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
         ,、,,..._
        ノ ・ ヽ   と思う鳩サブレであった
       / :::::   i 
      / :::::   ゙、
      ,i ::::::     `ー-、
      | ::::          i
      ! :::::..        ノ
      `ー――――― '"

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.446 )
  • 日時: 2014/08/23 00:32
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: NodE2eX.)

こんばんは

>>444
思い出してもらえて嬉しいです〜!
あの頃よりHRが上がってますが、腕は変わってません 第三者です。

明日夜 確実に行けるかは不明ですが、行けるようでしたら行きますね。


夏季休暇終わったけどネトゲが忙しくて学校なんか行きたくないのぅ… 学校なんて無駄じゃ…

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O.
.            ,二,   .   -‐……‐-   ._  , -、
         ;′ \;'’             //':, :,
           { .:::::.                    ;′ } ,}
.         ,.:'゙  '~                       ‘': ,
       ,:'゙                          ′
      ,:~                               ':,
      .′         三        三          ´,
     ,                .                    ゙,
    ,;         ////  __人__,   ////          ;
    '                                    ;
.     ;;                                    ;
    ‘,                                ,’
.    ゚。                                   ,;
     °;,,..                       ,,,.;   ,;~
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二

ではでは、明日の夜に。 それまで心ぴょんぴょんして待ってます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.447 )
  • 日時: 2014/08/23 20:38
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: doj5n0bx)

こんばんは、私です
結局ギルクエ掘ってない…昼寝してたせいかしら…
最近は日中が暑すぎて死にそうです。
常に28度あるとか、、、


予定通りインできそうです。テンプレ通りで8時から待ってます。

あぁん升うぜぇwww

追記
無線の影響でエラー。インは明日もできるかと。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.448 )
  • 日時: 2014/08/23 20:40
  • 名前: 那谷 ◆yNrszGYrWI (ID: NodE2eX.)

こんばは

クエスト貼った瞬間3DS固まってワロスワロス… 部屋ホストのエラーで固まったのか、納得
ついでにご飯なので早いですが終了しました〜 なんか部屋なかったし!
龍匠さんとできなかったので、次できるときまたよろしくです。

あ、ちなみにうちは冷房が29度ですよ…電気代考えてる←

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.449 )
  • 日時: 2014/08/26 20:39
  • 名前: かぶごん (ID: o9s6XAXa)

入団希望者です!

プレイヤー名 かぶごん
HR 159
使用武器 主に太刀、操虫棍
所属したい部隊 重撃
ONになれる時間帯 PM8〜AM1頃
一言 まだまだ下手くそで
お手間を取らせると思いますがよろしくお願いします!

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.450 )
  • 日時: 2014/08/28 08:07
  • 名前: ベリオロス (ID: XaIOG0v1)

どうも
最近メタルギアの3ds版をずっとやってました
モンハンはたまにやってもずっと友達とやってましたすいません
夏休みの宿題は数学と英語が終わりませんでした
なんて誤魔化せばいいんだろ……
まだ参加できるかわかりませんが
できる限り参加しまーす

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.451 )
  • 日時: 2014/09/02 23:10
  • 名前: たれぞう (ID: e9//aVXO)

はじめまして!
たれぞうと言います(^_^)
入団希望です
プレイヤー名【たれぞう】
HR【4〜】
使用武器【操虫こん、スラアク、チャアク、片手】
所属したい部隊【じゅうげき】
ONになれる時間帯【すみません&#128166;
不定期です】
最近始めたばかりのヘタレです

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.452 )
  • 日時: 2014/09/04 21:00
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: .GHcX77a)

お久しぶりです、今日4g予約してきました。
最近全然インできなかった理由は文化祭の準備のためです、週末活動できるかもわからんなこりゃ。
4gのpv見るといつもグラフィックで吹いてしまいます、なかなか衝撃的です。
>>449>>451
入団届けありがとうございます、後で整理しておきます。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.453 )
  • 日時: 2014/09/08 20:41
  • 名前: Seibar (ID: LFLBzOs/)

入団希望です。
プレイヤー名【Seibar】
HR【250〜】
使用武器【気分によるが、主にハンマー、片手剣】
所属したい部隊【重撃】
ONになれる時間帯【20:00〜(祝日は基本的に何時でも)】
一言【まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします。】

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.454 )
  • 日時: 2014/09/14 20:23
  • 名前: akity (ID: kJS9Wi0e)

お久しぶりの発言。どもです。
今日は20:30から部屋建てます。
来れる人は来てください。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.455 )
  • 日時: 2014/09/16 22:59
  • 名前: Freja (ID: nf3IR/2A)

久々に始めました初心者です!
HR1からやってますがよろしければ一緒にさせて頂けませんか!?

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.456 )
  • 日時: 2014/09/16 23:05
  • 名前: Freja (ID: nf3IR/2A)

入団希望者です!

プレイヤー名【Freja】
HR【1】
使用武器【ランス、笛、ヘビィ、ライト、弓が多くなると思います!】
所属したい部隊【特には。。】
ONになれる時間帯【基本20時以降かと!】
一言【よろしくお願い致します!】

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.457 )
  • 日時: 2014/09/19 18:15
  • 名前: ぱこ (ID: VHyDAAwt)

はじめまして、ぱこと申します。
入団希望です〜
プレイヤー名【ぱこ】
HR【362】
使用武器【ガンランス、双剣】
所属したい部隊【後援】
ONになれる時間帯【平日は大体午後3~4時、時間帯によれば深夜、また、別のゲームをやっている可能性あり】
一言【3Gの時、ガンランスの技に惚れ、今でもガンランスをよく使います。ちなみに、MHシリーズは3から始めました。たま〜に食事やクーラーとかを忘れちゃったりしますが、よろしくお願いします。】

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.458 )
  • 日時: 2014/09/19 18:34
  • 名前: すぴねる (ID: TiMUkerg)

入団希望です!
プレイヤー名【すぴねる】
HR【155】
使用武器【操虫棍、ランス、ハンマー】
所属したい部隊【重撃、殴打】
ONになれる時間帯【だいたい20~22】
一言【操虫棍にはまってずっと使ってましたが最近はランス使ってます。
    でも、今までで一番使っているのはハンマーです。
    ちなみに、MHシリーズは3から始めました。
    まだまだ下手ですがよろしくお願いします。】

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.459 )
  • 日時: 2014/09/21 07:33
  • 名前: akity (ID: UnYxNw3V)

入団希望者様にご報告
金の亡者さんは今ほとんどモンハンをやっていないっぼい。
ので待機となります。
亡者さんが閲覧次第挨拶してくださると思います。
こまめにスレを覗いてみて下さいね。ちなみに今日は8時から0の内容でやります。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.460 )
  • 日時: 2014/09/22 18:13
  • 名前: Seibar (ID: 6Fm.Ab6Z)

≫akityさん
了解です。わざわざご報告有難う御座います。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.461 )
  • 日時: 2014/10/09 19:50
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: vdGXmBUQ)

完全に放置状態となっていた亡者です
テスト終わったし4Gもはつば

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.462 )
  • 日時: 2014/10/09 19:55
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: vdGXmBUQ)

上のはミスです、何故か編集できない、、、
4G発売も近いので、いちおう自分は活動するつもりです。
引っ越し先が決まったらURL貼るため、ちょくちょく覗いてみてください。
ではまた。

Re: (初心者歓迎)MH4狩猟団「アオアシラーズ」 ( No.463 )
  • 日時: 2014/10/10 22:35
  • 名前: 金の亡者 ◆nasuMeNh7Q (ID: eL7Xrr4h)

短文になりますが…
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=26
以上が移転先になります。
そして、このスレはこれを持ちましてロックさせていただきます。
では、新スレにて!