雑談掲示板

みんなで文を書いてモンハンのストーリーを完成させるスレ
  • 日時: 2013/11/18 10:10
  • 名前: ゲム・カモフ (ID: yI2DPNA9)

ある村に一人のハンターがいた。その名は…


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.156 )
  • 日時: 2013/09/13 19:35
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: jFT42PCG)

>>155
光間さんと是非狩りに行きたいんですよね。

ついに明日発売か・・・。
出来ればG級が出てほしかったが・・・!

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.157 )
  • 日時: 2013/09/13 19:47
  • 名前: イヤンガルル (ID: 1dHNLYnb)

はじめましていよいよ明日ですね

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.158 )
  • 日時: 2013/09/13 21:56
  • 名前: セル (ID: nDsBgSM5)

>>157
どうでもいいけど名前がなぜ
イヤンガルルなのですかね?ww
イャンガルルガだっけ?
あ、ネタか…………ww

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.159 )
  • 日時: 2013/09/14 00:19
  • 名前: ピアニシモ (ID: UedAKlJQ)

このスレの是非については何も言うつもりはないけど

今問題とされているのは「このスレが掲示板のルールに沿っているかどうか」であって、需要の有無は関係ないんだよね

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.160 )
  • 日時: 2013/09/14 06:40
  • 名前: セル (ID: 0Em4aDck)

>>159
雑談だからいいんじゃない?ww
m(_ _)m

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.161 )
  • 日時: 2013/09/14 08:22
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: Yp6xnNo/)

あ、スレタイ改善されてる・・・
「一行」→「短文」になったから大丈夫か?

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.162 )
  • 日時: 2013/09/19 08:39
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: ssLBKkiU)

発売とともにこのスレが下がっていく
今日このごろ( ゚д゚)

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.163 )
  • 日時: 2013/09/22 13:39
  • 名前: あ (ID: nx.mdUT8)

良スレage

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.164 )
  • 日時: 2013/09/22 13:43
  • 名前: ネセル・ギセルタス(セル) (ID: RWoGEuA2)

>>163
おい!あげるなよ!
あ、あげちったぜww

みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.165 )
  • 日時: 2013/09/22 16:59
  • 名前: フリーダム (ID: eo/MVSCN)

このスレ、ループ計画


ある村に一人のハンターがいた。その名は…

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.166 )
  • 日時: 2013/09/23 09:48
  • 名前: SUMMONER (ID: YdnZrH0O)

伝説のハンター、アメリカザリガニ(平井とあーちゃん)又の名は伝説のお笑いハンター

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.167 )
  • 日時: 2013/09/23 10:12
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: .OnZxZHS)

彼は悩んでいた

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.168 )
  • 日時: 2013/09/23 10:21
  • 名前: SUMMONER (ID: YdnZrH0O)

あーちゃんの必殺技の秘技あーちゃんの舞の改良に...

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.169 )
  • 日時: 2013/09/23 16:48
  • 名前: ソフィーダ (ID: 55CiK4HZ)

彼は悩まされていた
そこになんと・・・・

太刀とか無理れす ( No.170 )
  • 日時: 2013/09/23 16:49
  • 名前: な、何だ?、、、ただの猫か、、、 (ID: 46BHRbp7)

そんな時、彼は出会った

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.171 )
  • 日時: 2013/09/23 16:58
  • 名前: ガララ (ID: MaAX/YiC)

あーちゃんに!!

Re: みんなで短文を書 ( No.172 )
  • 日時: 2013/09/28 10:17
  • 名前: がれぇじ ◆BYijfDEmoQ (ID: 4RhpFh9e)

ドミニカ・ファイナル・ミサイル・デ・ガ・ドゥルルルル・ホモ・ォをしてしまった

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.173 )
  • 日時: 2013/09/28 13:16
  • 名前: SUMMONER (ID: kzchR/w8)

という夢を見たあーちゃんが(柳原)

Re: みんなで短文を書 ( No.174 )
  • 日時: 2013/09/28 13:50
  • 名前: がれぇじ ◆BYijfDEmoQ (ID: 4RhpFh9e)

飛んだ

みんなで短文を書 ( No.175 )
  • 日時: 2013/09/28 13:53
  • 名前: きりん (ID: w1Bl9MPs)

彼は思った 

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.176 )
  • 日時: 2013/09/28 17:31
  • 名前: けちゃぷ〜。 ◆gAaq2JvpBE (ID: WMnjJ2Mx)

そうだ、シャガルマガラ狩りに行こうと。

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.177 )
  • 日時: 2013/09/29 03:30
  • 名前: おヤマガラ (ID: J3DXbn46)

彼は狩りの支度をし、村を出ようとしたその時!!

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.178 )
  • 日時: 2013/09/29 08:25
  • 名前: SUMMONER (ID: rX0dZYTb)

夢から覚めた...支度を済ませ、村から出た夢をみたあーちゃん...

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.179 )
  • 日時: 2013/09/29 09:23
  • 名前: セル ◆NTAcRr4upY (ID: dydRPRaL)

そんな事で一日が過ぎた……
あーちゃんが朝起きると隣の「平井」の部屋から
何やらシコシコといやらしいテンポで聞こえてくる…………

Re: みんなで短文を書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.180 )
  • 日時: 2013/10/07 00:59
  • 名前: ケチャ (ID: d8dNd6FG)

なんと、そこには!
しこを踏みまくる平井と
テツカブラ親方が!!