雑談掲示板

みんなで文を書いてモンハンのストーリーを完成させるスレ
  • 日時: 2013/11/18 10:10
  • 名前: ゲム・カモフ (ID: yI2DPNA9)

ある村に一人のハンターがいた。その名は…


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.131 )
  • 日時: 2013/09/12 22:05
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: Vqy9g5w4)

『次回予告』
ついに集う運命を仕組まれた者達。
しかしそれは、全ての始まりに過ぎなかった。
空から降り立つ天使の軍勢。
闇より現れる死の悪魔。

因果を破壊する戦いの中、その先にあるのは希望か絶望か。

次回 一行?なにそれ美味しいの?

この次も シコシコシコシコ〜♪

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.132 )
  • 日時: 2013/09/12 22:13
  • 名前: セル (ID: E/NDS9VO)

この●●●は、東芝と、ご覧のスポンサーでお送りします←!?
どぅんちゃ♪どぅどぅぅんちゃ♪
お魚くわえたどら猫♪おおーかけーて
てぃーてぃれってぃ♪裸足で、駆けてくぅ♪
妖気な怪ー物
怪物笑ってるぅぅ(「グハハハハ」)
おー日様も笑ってるぅぅ(|||||;´・д・`)

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.133 )
  • 日時: 2013/09/12 22:22
  • 名前: feces ◆A.uyvKvHtM (ID: M1Y4rQZr)

1行はどこいった

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.134 )
  • 日時: 2013/09/12 22:31
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: IOEvJwjb)

>>134-
続きはスカ〇ーで

  ご 利 用 契 約 書
・無茶ぶりでも必ず続ける意思がある
・一行じゃなくてけっこーコケコッコー

          【見たら強制同意】

よーし始めよう。

第二章 「始まった運命」

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.135 )
  • 日時: 2013/09/12 22:44
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: 8yoRHvYc)

ところで、
スレ主さんて参加してるんですか?

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.136 )
  • 日時: 2013/09/12 22:47
  • 名前: セル (ID: E/NDS9VO)

一時休戦ですかねぇ?
>>135スレ主様は俺たちを観察しているのですよ

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.137 )
  • 日時: 2013/09/12 23:16
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: Vqy9g5w4)

とりまCMだね!
第二章どうすんのよー
風呂敷でかすぎだぞ

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.138 )
  • 日時: 2013/09/12 23:22
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: IOEvJwjb)

シャン「スレ主居ないとロックもできないですしね」
徹也「見てるのならこの印をくらえ!」
文子「そうはさせん!」

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.139 )
  • 日時: 2013/09/13 02:50
  • 名前: ゴースト (ID: rvGOjmVr)

利用規約に短文レスは禁止だとされているのに、一行レスを求めている時点でそもそもルール違反ですよね、このスレ。

そして、エロや下ネタなどの公序良俗に反するものもルール違反。

続けるようならそこのところを踏まえて続けてください。

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.140 )
  • 日時: 2013/09/13 06:35
  • 名前: セル (ID: nDsBgSM5)

>>139
下ネタや、エロはギリギリセーフじゃないですかね?ww
具体的に書いた人いました?ww
例えば「チ●ポ」とか………
↑多分書いてませんよね?
あと、短文というか「挨拶だけ」とかが禁止であって、別にいいんじゃないですかね?
(短文レスの利用規約はあまり覚えてないので見てきますね)

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.141 )
  • 日時: 2013/09/13 08:01
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: wNKm3uJU)

するとゴーストはズボンのファスナーを
おろしながらこう言った!

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.142 )
  • 日時: 2013/09/13 08:13
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: xLYuaPLf)

ファスナーの口から、にょきにょきと巨大な黒い棒がうねりを上げて現れた。

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.143 )
  • 日時: 2013/09/13 08:36
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: mK1fPZkn)

>>139
確かにそうだな、1行レスについては前スレの時点でかなり突っ込まれてたから来るとは思ってた
だけど厨房の暴走は簡単には止められんよ、vip逝ってないだけで有難いと思え

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.144 )
  • 日時: 2013/09/13 10:37
  • 名前: ゴースト (ID: rvGOjmVr)

>>143
掲示板を利用するなら、その掲示板のルールを守る。
当たり前の話ですね?
止められんよ、では通りません。
止められなかったらそのスレは消される。アクセス禁止になる。
とてもシンプルな話です。理解できますよね?

別に俺はちゃんと改善してルールに従ってこのスレを続けようが、このまま改善せずにスレごと削除されようがどっちでも構いませんが。

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.145 )
  • 日時: 2013/09/13 11:19
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: mK1fPZkn)

>>144
別に削除されようが良いだろ、てか数日後に削除されるし
調子に乗ってホモネタ使いまくるスレはどうせ長続きしねえよ

それなら、この糞スレで信者()が馴れ合った方が良くね?

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.146 )
  • 日時: 2013/09/13 12:17
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: wNKm3uJU)

負けじとゴーストがこう言い返す!

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.147 )
  • 日時: 2013/09/13 12:40
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 7lqrDZtu)

ゴースト「なにをしようが自分の自由だ!
だが、他人に迷惑をかけるなら、それは正さないといけない」キリッ

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.148 )
  • 日時: 2013/09/13 13:15
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: mK1fPZkn)

>>144

>>146-147←な?無駄に連帯感持つから無理なんだって
正しいのは自分「達」だと確信してるし

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.149 )
  • 日時: 2013/09/13 15:36
  • 名前: セル (ID: nDsBgSM5)

お昼の休憩中ww
↑などはダメだお
PS本当にお昼の休憩中ww

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.150 )
  • 日時: 2013/09/13 15:55
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: mK1fPZkn)

>>149
PS付ける時は

ps ○○ とか PS.○○ とか区切り付けて下せえ
PSの場合「プレイヤースキル」とか「プレイステーション」とか色んな略があるんで

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.151 )
  • 日時: 2013/09/13 16:31
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: K4FGfc3p)

ストーリーどこいった?(´・д・`)

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.152 )
  • 日時: 2013/09/13 17:29
  • 名前: セル (ID: nDsBgSM5)

>>150おk←短文ww

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.153 )
  • 日時: 2013/09/13 18:28
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: HOyvklvg)

続き気になってる人もいるんだ。
アリだろ。
続けようず

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.154 )
  • 日時: 2013/09/13 18:51
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: jFT42PCG)

バキュラさん
アイルーさん
ジライヤさん
がいるのに光間さんがいないってどういうこっちゃ・・・。

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.155 )
  • 日時: 2013/09/13 18:57
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: HOyvklvg)

>>154
光間たんはTwitterやってるんじゃないか・・・?
わからんけど(笑)

tkついに明日や・・・