雑談掲示板

みんなで文を書いてモンハンのストーリーを完成させるスレ
  • 日時: 2013/11/18 10:10
  • 名前: ゲム・カモフ (ID: yI2DPNA9)

ある村に一人のハンターがいた。その名は…


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.56 )
  • 日時: 2013/09/08 15:59
  • 名前: 通りすがりの通行人 (ID: tRuXBmmH)

エイジ「グラドスから来た。…僕の名はエイジ、地球は狙われている!」

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.57 )
  • 日時: 2013/09/08 16:11
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: etKIqFdO)

マイクはエイジと手を組み、地球を狙う者を倒すのだった。

(誰か状況整理してくれ(´;ω;`))

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.58 )
  • 日時: 2013/09/08 16:16
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: G6qGhmyI)

そのころ文子はというと…

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.59 )
  • 日時: 2013/09/08 16:25
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: Ci9Ew3ru)

状況を整理していた

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.60 )
  • 日時: 2013/09/08 16:28
  • 名前: ツクヨミ@nusi ◆PoM5mYrcjg (ID: SxSYdlir)

抜いていた

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.61 )
  • 日時: 2013/09/08 16:47
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: Ci9Ew3ru)

つまり抜いた後に賢者状態で状況を整理していたのだ(文子男かよ・・・)

みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.62 )
  • 日時: 2013/09/08 17:09
  • 名前: じる (ID: tcx1lvHu)

状況をメモった紙がぐちゃぐちゃになってしまった。


                     /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |   l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |    |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()     l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)      ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /   l      しノ      |
           ヽ、  /   /     |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、            |          /
              ヽ          l        /

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.63 )
  • 日時: 2013/09/08 17:32
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: Vp4QTAUq)

すると文子の掌に印が浮かんできた・・・『焔』と。そして文子の腕に不思議な模様が出てきた。

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.64 )
  • 日時: 2013/09/08 18:14
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 0gwIVyLt)

『死祖の呪印』世界を制圧出来るほどの魔力元を体内に封印する事で現れる、言わば最凶の力。

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.65 )
  • 日時: 2013/09/08 18:19
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: Ci9Ew3ru)

一方そのころ徹也は

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.66 )
  • 日時: 2013/09/08 18:24
  • 名前: ハンゾー (ID: 338pTkEx)

いや田中の母だよ

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.67 )
  • 日時: 2013/09/08 18:31
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: G6qGhmyI)

そう言い残して、ズボンをおろして歩き出す。

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.68 )
  • 日時: 2013/09/08 18:50
  • 名前: ツクヨミ@nusi ◆PoM5mYrcjg (ID: SxSYdlir)

幼稚園からの幼馴染、「ヒカル」が
駆け寄ってきてパンツをまで下ろしてきた

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.69 )
  • 日時: 2013/09/08 20:00
  • 名前: ジライヤ ◆nCmcDecEHI (ID: G6qGhmyI)

そこでヒカルが見たものは!!

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.70 )
  • 日時: 2013/09/08 21:34
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: 0gwIVyLt)

ケツに『迅』の刻印があった。

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.71 )
  • 日時: 2013/09/08 21:46
  • 名前: 冴月3d (ID: Ci9Ew3ru)

それを見たヒカルは死んだ


(登場人物増やしすぎ濡れた)

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.72 )
  • 日時: 2013/09/09 07:19
  • 名前: きゅうりの漬物 (ID: VPgb0ISC)

ヒカルの様子を望遠鏡で見ていた田中の母も自殺した。銜えていたメモには、


>>73落書きだったんですね★
p、sキリとかやってもいいのでは?

Re: みんなで一行ずつ ( No.73 )
  • 日時: 2013/09/11 16:25
  • 名前: ガレージ ◆BYijfDEmoQ (ID: mrfDXYag)

ヴぁーぼーーwwwばーwwwwけゃーwwwwwどるるるるwwwwwひゃぉぅwwwww^q^

>>72
みんなで一行ずつ書いてなにかしらのすとーりーを完成させる
↑ハイ、ヨンデ

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.74 )
  • 日時: 2013/09/09 07:05
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: G7/OZ1zM)

意味は解らないが、文字が古代ラスファル語だというのは解った。

みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.75 )
  • 日時: 2013/09/09 09:26
  • 名前: じる (ID: AMjNB07s)

古代ラスファルゴはいきなり光を放ち

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.76 )
  • 日時: 2013/09/09 09:45
  • 名前: パラソル特許取得 ◆PhDt4YJiS. (ID: X59HbibX)

田中の母の身体に溶け混んで実体化した。そして頬には『獣』の印が。死祖の呪印だ。

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.77 )
  • 日時: 2013/09/09 11:19
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: HAQVdyLo)

それが原因で田中の母は死んだのだ。どうやら刻印には強烈な力が宿っており、制御できなければ死んでしまうらしい

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成さ ( No.78 )
  • 日時: 2013/09/09 12:37
  • 名前: アクロバティック爺さん ◆61SAmlioX6 (ID: xC8eGkav)

そのときの田中は「幸せならちんぽしごこ」

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成させるスレ ( No.79 )
  • 日時: 2013/09/09 12:42
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: HAQVdyLo)

田中「しっあわせならチンぽしごこwwww」


>>78
お前結構vipに居るんだな

Re: みんなで一行ずつ書いてナニかしらのストーリーを完成さ ( No.80 )
  • 日時: 2013/09/09 12:48
  • 名前: アクロバティック爺さん ◆61SAmlioX6 (ID: xC8eGkav)

田中「しゅっしゅ、幸せなら態度で示そうよほら皆でちんぽしごこ」



>>79ROM専だけどなwwww