交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.575 )
  • 日時: 2014/04/03 10:54
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: H5DsXp68)

ふと思ったけどダレンにハンマーって意味ないよね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.576 )
  • 日時: 2014/04/03 11:42
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: CLpagQNq)

>>575
ダレンにハンマー? スキル次第でねーのかな
確かにガンスやらヘベーやらがいいかもしれないがね。
あんまり気にしなくて良いのでは?今はダレン妨害部屋はあるのかな? (どうでもいい疑問をぶつけてみる!

ところでGは九月に発売ですかね〜 延期とかないのかな???

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.577 )
  • 日時: 2014/04/03 15:05
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: H5DsXp68)

(ガンスだけでダレン倒すのあったなぁ…)

ダレン妨害部屋はまだあるかと。
みんなの悪戯心が尽きない限り消えないのさ!


Gは10月?に延期だった気がする

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.578 )
  • 日時: 2014/04/04 16:03
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: h14vKSz8)

お疲れちん!
入学シーズンですな 何名かは入学式でしたよね?おめでとうございます
最近 何かと忙しくて活動出来なくてスマソっす
手が空けば凸したいのですがね 朝は早よから 夜はほぼ天辺でありまして トホホな毎日っすよ

話は変わりますが 友人に言われたんでが モンハン至上最高作品って何?って話題になりました
ムムって考えてましたが どれも思い入れはありますし 遊び倒したなって感じてますよ
3は2000時間 3GHDは1800ぐらい?4は要約1000時間ですね 他の作品はあまり触ってません ボッチハンターなんで
みなさんはどれっすかね?因みに私は3GHDかなって

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.579 )
  • 日時: 2014/04/04 17:25
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: LvVGPeA.)

皆さんお疲れ様です。
最近は、書き込みせずに部屋立てて遊んでました...
以後、気をつけますので
メンバーの皆さん、空いてたらどうぞいらして下さいね。

ところでわたくし
遅ればせながらハメに興味をもちはじめました。
今は、頑張って武器・装備作りに勤しんでおります。
「手伝ってやるよ」って方がいましたら是非お願いします。

うむ、歴代MHの最高ですか。
私は2Gからなのですが、そーですねー、、、
やはり私も1番は3GHDかな!
理由は、初のオンラインでしたし、なにより
銀さんや船長、ハチミツさんと出会えましたからね!
元メンのクサレ地雷野郎や、アバズレとの一件も
今となっては、いい思い出?すよねw

で、次いで2G最後に3rdの順です。
3GHDと2Gに差はないんですが、思い出の差ですなw

では、今晩もよろしくお願いいたします。






Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.580 )
  • 日時: 2014/04/04 19:22
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: DZd6W0BK)

こんばんは

>>578
至上最高作品ですか?

やはり今作の4ですね
なんといってもここの愉快な仲間たちと
出会えましたからね\(^0^)/

>>579
ハメなかなかうまく出来ませんね
下手ですが一緒にやりましょう

あと発掘防具作ってみた
スキルは一心と刀匠と納刀です
大剣用ですが微妙です


Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.581 )
  • 日時: 2014/04/04 20:14
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 0aYb1Hun)

>>578
うーん…私としては3rdかなぁ
いや、Fを入れて良いならFなんだけども

3rdはストレスマシーンの無限虫野郎も季節も無いし
装備強化は鎧玉で昼夜はあるし乱入楽しいしクソモンスいないし

良いことだらけだよね
あと温泉ってのも嬉しい

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.582 )
  • 日時: 2014/04/04 20:40
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: h14vKSz8)

お疲れ様

えと・・・・部屋立てますね!
しかし!なんと息子がやってくれとせがむんで 息子データでオンします
こんな父に力を貸して下さいなって 自分でやればいいんでしょうが入学祝いって事になりました(意味不です
誰か時間が会う方よろしくお願いします 基本素材集めになりますから
では 新人 星1 仲間 パス1771で 名前は主っす

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.583 )
  • 日時: 2014/04/04 21:21
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: PypWUPLt)

最近エラー多いな

自分は 3rd>3G>2G>4かな
3rdは今とは違って機械化してないし一式でも楽な難易度だったからね
3Gはバグと新モンスの少なさはあったけど全体的に良かった
2Gは少ししかやってないけど景色が良かった
4はモンス機械化と乗り関係&当たり判定が雑なのとギスギスオンラインと必要機能削除無駄機能追加と不満なとこが多い

今EXインゴットの為にフルクライト集め中

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.584 )
  • 日時: 2014/04/05 15:42
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: rchRs5U/)

インゴット…
スロ数しょぼいよ
インゴット…

お後がよろしくないようで

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.585 )
  • 日時: 2014/04/06 03:57
  • 名前: 白鷹 (ID: tXKjaZC5)

おはようございます
久しぶりに書き込みをw

久々にインしてみますよ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.586 )
  • 日時: 2014/04/06 20:49
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: gGDn1wv1)

やばいバサルモスきつい
ギルクエ育てるのが難しい
ランスで行ってるけど一発で殺される〜
防御280は低すぎたか

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.587 )
  • 日時: 2014/04/09 00:12
  • 名前: クック船長 (ID: EFsUa5ej)

こんばんは
お久しぶりです・・・
帰りは大体この時間が多いです。
たまに早く帰ってきても疲れて寝るだけ

新年あけてから職場の一人が辞めると言い出しましてな
説得しつつ、引き継ぎしてて結局3月末に辞めていき
ましたわ・・・
んなわけで全然モンハンできません。

このまま曖昧な状態もなんか嫌なんで不本意ですが
脱退します。

色々ありましたなー 今までありがとうございました。

銀さん
申し訳ないが名前は消しておいて下さい。
たいして役にたてず申し訳ないです。
居ない間に人も増えいい感じだと思います。
このまま4Gでるまで頑張ってください。

では、良い狩りを!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.588 )
  • 日時: 2014/04/09 20:28
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: aDNEw7r1)

はい!こんばんは
最近ご無沙汰でしたね すいません 私事ですが かなりハードでしてね

さてさて 本題に 残念ですが 船長の退陣は仕方ないかと思います
お互い社会人として 理解すべき事 優先しないといけないことが多分にありますね
出会いあれば 別れありですね 寂しい限りです。
今まで色々助けてくれてありがとうございます 何だかんだで二人って時もありましたな〜
モンハンで言えば ダラの解放も二人でしたな!3戦2勝でしたね ふーむ・・・懐かしいですな
また活動出来る時やら そん時はお気軽に来て下さい 待ってますよ

あまりにも急な話しでしたんで 散文になってしまいましたが、本日まで お疲れ様でした
本当に感謝してます!今日まで 我がチームの父親的な立ち位置で頑張ってくれた事 本当に感謝してますよ
それでは船長お疲れ様ででした〜 アロハオエ〜♪




Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.589 )
  • 日時: 2014/04/10 22:12
  • 名前: クック船長 (ID: yqUqj.zc)

銀さん
了承してくれてありがとう。
懐かしい思い出ですなー
二人で拡散弓ぶっぱなしてた頃を思い出しました。
私が弓つえー!と感心してとりあえず装備丸パクリ
しましたが、慣れて離れられなくなりましたよ(笑)

遊んでくれた皆さん今まで本当にありがとう。

楽しい時間をありがとう!

それでは仕事中なんで頑張ってきます!
( TДT)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.590 )
  • 日時: 2014/04/11 16:26
  • 名前: ハチミツ (ID: pztkvzqy)

皆様ご無沙汰しております。
始めましての方々もいらっしゃるので、ハチミツと申します。
宜しくお願いいたします♪

ぼちぼち復帰しようかと思っています。長々休憩してしまい申し訳ありませんでした(;A´▽`A

リハビリ程度に村クエしていこうかと思っています。慣れてきたらインしますので、お会いしたときはどうぞ宜しくお願いいたします(^ω^)

色々ご心配をかけて、すみませんでした。
では皆様良いハンターライフを(^ω^)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.591 )
  • 日時: 2014/04/12 22:54
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: SwcM7PVK)

こんばんは〜

まずはハチミツさん おかえりですな! ぼちぼちリハビリやって下さい
メンバ〜さんも増えたましたよ 最近は私が多忙でオンで来てませんがね すいません(;^_^A
他のメンバーさんとも沢山絡んで下さいね
肝心の私は 今夜も無理ポです デスクワークが山です
それでは良い週末を!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.592 )
  • 日時: 2014/04/13 22:12
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: UX6OFx7u)

こんにちは

ハチミツさん初めまして
ヘビー練習中なのでリハビリご一緒にいかがですか

21:30頃部屋建てます
下位
イヤンガルルガ
1003

どなたさんもお待ちしてます〜\(^0^)/☆〜
追伸 部屋閉めます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.593 )
  • 日時: 2014/04/13 19:19
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: nDn0aI9K)

皆さんお疲れ様です。

そして、、、
ハチミツさんおかえりなさい(^-^)/
リハビリ付き合いますよー!
私もいろいろ試したい事があるので
気にせず飛んで来てくださいな。

最後に、、、もう見てないとは思いますが
クック船長今までありがとうございました。
酔いどれハンター仲間が居なくなり寂しくなりますが
また始める事がありましたら、是非やりましょう!
お疲れ様でした。( TДT)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.594 )
  • 日時: 2014/04/16 20:34
  • 名前: 白鷹 (ID: O8Ptuxgc)

こんばんわ

誰かインしますか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.595 )
  • 日時: 2014/04/16 21:56
  • 名前: 白鷹 (ID: A8.QInyt)

もしいたら

達人
ギルクエ31以上
白鷹

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.596 )
  • 日時: 2014/04/16 22:05
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: bGRCUTW7)

皆さんお久ですな
最近急激にモンハンへの熱が下がりましてね...

なので4Gまで他のゲームやったりオン環境の改善と改造対策のクレームを出して過ごそうと思います(ここにはロムるけど来ます)
参照の防具が出ることを祈ります(変態じゃない紳士だ)

>>1は只今休暇中でオナシャス

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.597 )
  • 日時: 2014/04/17 00:43
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: OcDVyOYh)

>>596
うーん…私としてはその装備好きじゃないなぁ〜

乳をエロく見せるにはいかにさりげなく強調するかが大事なんだよね
ガッツリとボインボイーンが出てもただの痴女としか思えない気もする
例えるならそうだな、某同人誌に出るザザミ装備の女の子がパンティーの色を肌と同じ色にして欲情した野郎共に犯されるのと同じ位の変態だな
あれはアイルーのせいだがこの装備は多分強制だよね
工房ジジィの脳内がよく分かったわ
だがしかしアスールやキリンを作ったのは誉める
むしろ神として崇めたい位だ
あんな布のようなキリン装備が驚異の固さを誇るのは正直奇跡に近いと思う
そしてかなり色っぽく、エロい。
さりげなく腰にハートのバックを着けている辺り流石だと言えよう。

さりげないと言えば皆さんご存じオオカミっ娘で有名ジンきゅん装備。
亜種だと分かりやすいが実はあの装備、パンティーに小さくピンクのハートが付いてるんですね!
普段は腰装備に隠れている為に見つけるのはちょっと難しいですが中々凝っているので感心します。

更に!凝っていると言えばミラボレアス装備(見た目違い)ですね!銀レウスだったかもしれませんが大きな翼が特徴的でエロとは少し離れています。しかしレミリアの様な巨大な翼はどこか小悪魔…ってかサキュバスを連想する方もいるでしょう。
2○hとかいう場所ではレミリア装備が載っているそうですよ
○c○かどうか忘れましたがググれば分かる。
ちなみにもうひとつ凝っていると言えば結構有名ですが見た目違いのアルバ胴(通常かな?)ですね
乳が寄せられてる様です。
個人的に自然体の美乳が好物です。
爆乳?萌える要素が見つからない。てか貧乳でもロリ顔ならみんな大丈夫だろjk!
あとは個人的に見た目がよく汎用性も高いであろうオシャレ装備です。あらかじめ言います。♀専用なので野郎ハンターはその装備の人を見て下さい。
生憎私は女データしか無いのでカッコ良さは求めれません…男の足で忍はカッコいいよね…無念。
一応グリーヴと載せたりするのはだるいので止めます

武器:爆殺操虫棍・ヤマタちゃん
頭:ゾディアス【回避珠】3
胴:ナルガ【回避】1
腕:ゾディアス
腰:クシャナ【攻撃】5
足:ゾディアス【攻撃】5
お守り:回避性能+2爆弾+11スロ3【回避】4

発動スキル:回避性能+1、攻撃力UP【小】、切れ味レベルUP、ボマー

はい。誰得でしょうね?
あんま参考にはならないかな?
作成は簡単なので作ってみてね!


なお以上の文章は全て私個人の意見であり皆さまの妄想、希望、性欲に対して決しておちょくっている訳では無いのでそこのところご了承下さい。
最後はスルーしても良いです。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.598 )
  • 日時: 2014/04/17 19:14
  • 名前: 白鷹 (ID: WFDqsm9O)

誰かギルクエ手伝ってくれませんか?

達人
31以上
白鷹

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.599 )
  • 日時: 2014/04/17 19:21
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: tu2DJbfu)

白鷹さんこんばんは。
私は、9時頃からなら行けますけど
大丈夫ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存