交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.96 )
  • 日時: 2014/01/04 04:32
  • 名前: クック船長 (ID: RqKi5OCj)

おはようございます
昨日早寝したおかげでこんな時間に目覚めました(笑)

白鷹さん
楽しくやっていきましょー!
時間合う時よろしくっす
私もまだまだなんで共に強くなりましょう!

Tarierさん
はじめまして、オンラインはいろんな意味で
凄いですよね(笑)
チャットもやりづらいし・・・
私も小さい画面に慣れずチャット遅いから無問題!

私も部屋を建てる時は書き込むようにしますので
よろしくお願いしますー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.97 )
  • 日時: 2014/01/04 16:05
  • 名前: 銀 (ID: nb0d2gBT)

tarierさん 初めまして

私用で確認が 遅くなりました すいませんね(´・Д・)」

オンはだいぶ苦労されてる様ですな 私は逆に仕様とおもい 楽しんでますよ 笑

仲間が増えるのは 嬉しい事っすね 部屋は適当に立てますから 時間が合えばいらして下さいね

逆に立ててもいいっすょ〜 カキコあれば 凸したいと思います 大体ROMってんでね!!大丈夫っす

そいでわ 行けるメンバーは行って下さいな <へ´*) 綺羅星!!





Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.98 )
  • 日時: 2014/01/04 16:27
  • 名前: 白鷹 (ID: QySkjB9G)

今から部屋たてます

達人
魚釣り
1224
白鷹です

来なかったらしばらくは一人で

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.99 )
  • 日時: 2014/01/04 17:57
  • 名前: RYUKI (ID: ukdEuT7l)

入団希望です。
プレイヤーネームは名前と同じです。ほぼ双剣を使っています。
よろしくお願いします。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.100 )
  • 日時: 2014/01/04 18:06
  • 名前: モロコシ無くて萎えてる娘 (ID: o0z9Bac1)

皆さんこんばんは。

残念ながら今日は一年一度の
家族総出の温泉旅行なので行けないっすわ 泣
せっかく白鷹さんが立ててくれるというのに・・・
ごめんね。

明日はきっちり行きますんで、どうかお許しを〜(笑)

それでは、まぁいつもの事ですが飲んだくれまーすw


Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.101 )
  • 日時: 2014/01/04 19:42
  • 名前: 銀 (ID: nb0d2gBT)

お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

はい 新人さんおいでやす〜 先ほどまで ありがとございましたね!

久しぶり 新規さんも来てます 来てますー 感謝してます( ̄^ ̄)ゞ

活動方針かな こんな感じって 事を説明しておきますね

まず メンバーさんは社会人ですから リアの都合やら家庭の事 仕事もしかり!だから活動はぼちぼちやります

部屋立てる時は ここにカキコんでくれると 大変助かります

今作の仕様で フレさん乱入は当たり前になってますんで そこら辺は 特に規定していません 乱入ありって事ですね!

あくまでも 非効率重視チームですんで 気楽に遊べたらと考えてます みなさん よろしくお願いします

話は変わりますが〜 にーゃん 温泉っすか〜 いいっすね!楽しんで下さい( ̄^ ̄)ゞ

それでわ <へ´*) 綺羅星!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.102 )
  • 日時: 2014/01/04 19:50
  • 名前: 白鷹 (ID: SbYKTi2g)

また10時ぐらいに多分インします

部屋なかったら建てます

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.103 )
  • 日時: 2014/01/04 23:05
  • 名前: クック船長 (ID: RqKi5OCj)

こんばんは
RYUKIさんはじめまして
もう少ししたら私も部屋を建てますので、
もし良かったら来て下さい。
それではまたー

追記
部屋を建てます

達人
設定なし
のんびり楽しもう
0414
です。よろしくっす!

さらに追記
今一人分開きましたよ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.104 )
  • 日時: 2014/01/04 21:46
  • 名前: 白鷹 (ID: BpZPI4Y5)

まだ部屋あいてますか?

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.105 )
  • 日時: 2014/01/05 00:12
  • 名前: クック船長 (ID: CWjjygJW)

白鷹さんすいません
フレさんたちが来たりとなかなか空きません
でした。
懲りずにまた来て下さいね。

本日もありがとうごさいました
段々人も増えてきましたね。
これからは部屋を分けたりする状況が増える
かもです

それではまたー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.107 )
  • 日時: 2014/01/05 00:33
  • 名前: 銀 (ID: JwOgoPAP)

お疲れサマー

部屋割りはなかなか上手くいきませんなー

フレさんの乱入が度々ありますしね

白鷹さん 申し訳ないっす(>人<;) 部屋割りうまい事 考えておきます

それと 明日 一日だけ夜勤でして 多分 行けないかな 明けで また、休みなんで そんときはよろしくお願いします

それでわ ご機嫌よ〜(´・Д・)」

嫁ジョーが 吠えてますから このへんで! 果たして 銀はリアルジョーを討伐出来るのだろーか・・・・

((((;゚Д゚))))))) 肉も罠も効かない・・・ ヤバイかも 涙目

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.108 )
  • 日時: 2014/01/05 09:37
  • 名前: 白鷹 (ID: 2YVIYsS8)

クック船長、銀さん
きにしないでください、あのあとトリックみて
子供と一緒に寝てましたw

銀さん
うちの嫁ラーもサイヤ人になるときは苦労します
お互い大変ですが、痺れ肉でもあげて闘って
逝きましょう....おっと、間違えました、行きましょう

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.109 )
  • 日時: 2014/01/05 22:20
  • 名前: クック船長 (ID: CWjjygJW)

お疲れ様です
買い物から帰って来ました
明日からついに通常勤務になります。
出来るのは夜からになりもうす(泣)
今日は銀さんが夜勤なので、新規の方が
きた場合私が対応します。
さて
部屋を建てます

達人
魚釣り
のんびり楽しもう
0414

少々疲弊してますので、落ちてたらすいません
(笑)

読み返して気づきましたが、ゆかりさん
時間が合えば狩りましょう(笑)


限界なんて寝ます。また明日〜

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.110 )
  • 日時: 2014/01/06 17:47
  • 名前: 白鷹 (ID: f.xjFa.o)

ご飯食べたりするかもしれませんが部屋たてます

達人
魚釣り
1224
白鷹

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.111 )
  • 日時: 2014/01/06 17:49
  • 名前: 白鷹 (ID: f.xjFa.o)

ちょっと嫁に頼まれたので放置します

部屋は作ってます

短文失礼します

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.112 )
  • 日時: 2014/01/06 20:34
  • 名前: モロコシ無くて萎えてる娘 (ID: MFu.M3gX)

部屋がいっぱいなので新たに立てます。

新人
虫取り
4811

一人で寂しいからきてねw

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.113 )
  • 日時: 2014/01/06 22:30
  • 名前: 白鷹 (ID: DB1D8W7K)

みなさん

ありがとうでした、子供ねさします
起きてて部屋空いてたらきます

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.114 )
  • 日時: 2014/01/06 23:49
  • 名前: 銀 (ID: G0v3cLbC)

皆様方 乙かり〜っす

今日は ゲストさんも沢山いらしたよーで なによりです
濃い クエストから おしゃべりタイムまで 楽しかったっすわ〜
とりあえず 瞼が重いんで 今夜は この辺で 閉めますよ

また明日っす!それでわ お休みなさいです
綺羅星(`_´)ゞキラーん

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.115 )
  • 日時: 2014/01/07 20:37
  • 名前: クック船長 (ID: htBNCiwk)

お疲れ様です
仕事初めから2日経ちましたがやる気さっばり
ですなー
はよ帰りたいナー
みたいな感じです(笑)
昨日はフレさん色々来て楽しかったっす。
本日も行けたらいいなー
部屋を建てるときは書き込みますね

さて帰宅します。

追記
達人
設定なし
のんびり楽しもう
0414
です
気軽にどうぞー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.116 )
  • 日時: 2014/01/08 19:14
  • 名前: 白鷹 (ID: JFy/rxy1)

お疲れ様です

今日はインする人いますか?

今外出中なんで、8時ぐらいには部屋をたてようかなって
それでフレが防具作りたいらしあから、手伝ってください

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.117 )
  • 日時: 2014/01/08 19:32
  • 名前: 白鷹 (ID: Fb4cGM31)

早めに帰れたんで部屋たてます

達人
魚釣り
1224

白鷹

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.118 )
  • 日時: 2014/01/08 19:56
  • 名前: 白鷹 (ID: porCY.A7)

お風呂にはいって放置しときます

15分ぐらいにはもどってきます

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.119 )
  • 日時: 2014/01/08 20:22
  • 名前: 白鷹 (ID: 2JcDRfCh)

なぜか新規の方でうまりましたw

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.120 )
  • 日時: 2014/01/08 20:51
  • 名前: 銀 (ID: UNH81ni0)

お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

白鷹さん〜 あっしわ今 仕事だもんで・・・行けないって!!
新規さんが来てますのかな?
一応 ウチに入りたいのなら ひとネタ混じえて カキコんで下さいと 伝えてね 頼みましたよ

それと 仕事上がって オンはしますが 天辺からになりますね 誰もいないかな 涙目
それでは 良い狩りを エンジョイね(´・Д・)」

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.121 )
  • 日時: 2014/01/08 21:44
  • 名前: クック船長 (ID: /QIFOwgy)

こんばんはー
風呂から上がって今までぐったり寝てました。
今日はおとなしく寝ることにしますね
白鷹さん
また時間が合えば狩りましょう

掲示板の使い方ですが、交流板トップに
注意点ありますんで読んで下さい。
連続、短文で書き込みすると自治厨さん
に怒られますので、ご注意を!最初の書き込みを
追記すれば問題ないのでよろしくお願いします。
銀さん
てっぺんはさすがに・・・
仕事頑張ってくだされー

それではおやすみなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存